アイドル

KPOPのクオズらいん

KPOPのクオズらいんって多いですよね!!

例えば、ぱくじみんとかきむてひょんとか、いむなよんとか、世界的スターも多いですね!!

ですが、今日は、ひょんすんひと言う人とぱくじみん、きむてひょんとの関わりをお伝えします!

まず、ひょんすんひは、クオズらいんで、オーマイガールと言うグループの1人です。

KPOPが好きな人なら絶対知ってますよね!

エピソードは沢山あります!

そのなかでも、私が大好きなものをお伝えします!

EP  1

すんひちゃんの事務所は厳しくて、売れるまでは他の事務所のアイドルとは挨拶さえできなかったそう。

じみんや、てひょんも挨拶はしたそうですが、会話が出来なかったらしいです………

ですが、オーマイガールが売れて、すんひちゃんがテレビに出た時でした。

「じみんやてひょんが挨拶してくれたのに、応えられなかった」と、謝っていたのです!!

すごい親友だと言うのが伺えますね!!

EP 2

これは、ある音楽番組であったことです。

オーマイガールが歌ってるときに、すんひちゃんの出番が迫ってたところ、てひょんがじみんに声を掛けました。

私の想像ですが、「すんひだよ」と言ってたのでは………

すんひちゃんが歌ってる時は、じみんとてひょんは応援してました。

固い絆で結べられていますね!

最後のEPです!

これもある、音楽番組です。

バンタンの出番のとき、みんなが立ち上がってたとき、すんひちゃんだけ手を振って「頑張れ」と言ってたのです!えもいですね!!

ほんとはもっと沢山ありますが、ここまでにします!

じみんぺんなら知ってて当然!

てひょんぺんもですね!

Part 2も出そっかなと思っています!

コメントお願いします!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/19 (金)04:47

    クオズいらんに見えたw

    6
  2. 2.匿名 :2022/11/10 (木)17:24

    ひらがな多すぎて読みにくい。

    2