アイドル

グテのケミについて語ろう!

メンバー下げ禁止

ガチ妄想禁止

荒らしはスルーして通報

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2022/08/23 (火)14:35

    我慢できない人達だな。
    普通嫌ならその板に来ないのに。
    変なの

    19
  2. 507.匿名 :2022/08/23 (火)16:13

    どれだけMemoriesでグテグミモーメント探しても本人達の記憶に残ってるかも分からない過去の話

    11
  3. 508.匿名 :2022/08/23 (火)19:20

    グテケミ好きだよ!決して不仲には見えない

    36
  4. 509.匿名 :2022/08/26 (金)20:42

    バンタンに不仲メンバーなんていない
    いるっていうやつアミとちゃうやろ

    27
    1
  5. 510.匿名 :2023/05/27 (土)13:37

    ツイで話すとケミの話でもシパ扱いされるからここで話すといいよね

    ユンミン板上がってたから上げてみる笑

    8
  6. 511.匿名 :2023/05/27 (土)16:20

    誰かも言ってたけど、2人とも純粋でかわいくて、ぐりとぐらみたいなんだよね
    2人ともアミのこと大好きなのも伝わる

    11
  7. 512.匿名 :2024/03/07 (木)12:58

    私はGoPro持ってぐるぐる回ったり遊具に乗ってぐるぐる回ってる二人が楽しそうで大好きです

    6
    3
  8. 513.匿名 :2024/03/07 (木)13:09

    こんなスレあったの知らなかった
    いいね

    2
    6
  9. 514.匿名 :2024/03/07 (木)15:23

    ヨントン坊主見ると元気出る

    5
    5