アイドル

グテのケミについて語ろう!

メンバー下げ禁止

ガチ妄想禁止

荒らしはスルーして通報

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2022/08/21 (日)00:46
    >>398

    グミエピもわかるよ普通に仲いいと思う。でもツイに書かれてるようなエピは前後見てない切り取りとか捏造多くて話せないかなって感じ

    36
    4
  2. 404.匿名 :2022/08/21 (日)00:53

    グテのケミ語る板だからグテのパフォとか2人合わさった時の魅力とか2人の仲良しな場面の話する板でそれ以外スレチだよね?

    50
    37
  3. 405.匿名 :2022/08/21 (日)00:56
    >>404

    でもまだグテ板残ってるよね
    以前はシパ板だったけどシパネタ禁止になって過疎ったところ
    あそこは今はケミのみ推奨されてるっぽいねどMemories出ても動いてないね

    21
    7
  4. 406.匿名 :2022/08/21 (日)00:58

    memoriesも仲良いところが沢山見れて微笑ましかった。マンネ組尊い。

    20
  5. 407.匿名 :2022/08/21 (日)01:00
    >>401

    私もカメラ前でやる事はパフォーマンスだと思う。だけど表情までは全てがパフォーマンスだとは思わないかな。
    だからそれが自然でしょ?って言われても私はあまりそうは思わない。
    だからもちろんグミでのニコニコも全てがパフォーマンスとは思ってないよ。

    39
    5
  6. 408.匿名 :2022/08/21 (日)01:00

    ぱるはグテペン(グテケミ好き設定)擬態のグテシパばっかってのは流石にもうサポ関係なくはたから見てる人は察してると思う

    52
    38
  7. 409.匿名 :2022/08/21 (日)01:02

    グテペンそれだけ多いってことかーなるほどね
    グループの人気ツートップだからそりゃそうか

    でもグテ板があるならスレ乱立だね

    46
  8. 410.匿名 :2022/08/21 (日)01:05
    >>408

    最近あからさまなグッドバッド増えたし、結局みんなそこに振り回されがち。

    11
    2
  9. 411.匿名 :2022/08/21 (日)01:05
    >>406

    めちゃくちゃ可愛いよね
    グクがマンネなんだけど、2人揃ってのマンネ感も可愛い

    31
    3
  10. 412.匿名 :2022/08/21 (日)01:07

    各種多様なナリがいてカオス

    8
    2
  11. 413.匿名 :2022/08/21 (日)01:10

    元々がシパ板だったところよりケミって表記されてるここの方がグテペンは語りやすいかも

    12
    15
  12. 414.匿名 :2022/08/21 (日)01:12
    >>409

    既に要望板に書き込みあるけどこの板いらないよね

    44
    1
  13. 415.匿名 :2022/08/21 (日)01:21

    グテシパばかりでは無いけど半分くらいはいるかもね。ただぱる下げグテシパ下げしたい層もいるからややこしい。

    30
    1
  14. 416.匿名 :2022/08/21 (日)01:22

    サポがグテシパ煽るために作ったスレグテペンに乗っ取られてるの笑える

    24
    12
  15. 417.匿名 :2022/08/21 (日)01:23

    管理人さん消してくれそうにないし有効活用したら?
    とりあえずmemoriesの可愛いグテケミシーンの話でもして

    17
    17
  16. 418.匿名 :2022/08/21 (日)01:25

    動かさなくていいでしょ

    33
    1
  17. 419.匿名 :2022/08/21 (日)01:26
    >>408

    ぱるの初期からいるグテシパは擬態上手い印象あるけど、ぱる新規のグテシパはちょっと頭弱そう

    27
  18. 420.匿名 :2022/08/21 (日)01:26

    グテペンの可愛いグテを語るスレに活用したら?

    6
    26
  19. 421.匿名 :2022/08/21 (日)01:26

    跳び箱肩車みたいなやつ格好よかった

    43
    2
  20. 422.匿名 :2022/08/21 (日)01:27
    >>407

    ごめん言葉が足りなかった
    不快な思いさせたようで申し訳ないです
    言いたかったのはいつもサポがグテは台本だのやらされてるだの言うのが事実だとしたらグテだけじゃなくグミ含めて全ケミカメラ前でやってるのは全部ファンサやパフォーマンスって考えたほうが自然でしょ、ということでした

    56
  21. 423.匿名 :2022/08/21 (日)01:27

    やっぱり頭くしゃくしゃが良かった

    68
    2
  22. 424.匿名 :2022/08/21 (日)01:28

    私はあれ、回る時に帽子くるってするやつ
    伝わる?

    68
    2
  23. 425.匿名 :2022/08/21 (日)01:31
    >>424

    わかるよ
    あとなんかグクがLVの撮影でテテと目が合ってるんだけどテテが変顔してるやつ

    56
    1
  24. 426.匿名 :2022/08/21 (日)01:32

    ライトなシパというか、グテケミ推しは多いと思う。

    61
    1
  25. 427.匿名 :2022/08/21 (日)01:34

    楽しそうにグテのケミを語っているよ。この板作ったサポこんなはずじゃなかっただろうに。

    24
    24
  26. 428.匿名 :2022/08/21 (日)01:36

    なんかよく分からないけどニコニコしながら手を繋いでぴょんぴょんしてるの可愛い

    63
    1
  27. 429.匿名 :2022/08/21 (日)01:49

    グテもグミもグジも何回もシパの切り取り見てるけど全然甘さとか感じない。
    シパじゃない人の目線で見ると全員仲良しで微笑ましいだけ。
    でも甘さとかじゃなくグテにだけ特別な空気間は感じる。
    なんでだろ?表情?

    35
    46
  28. 430.匿名 :2022/08/21 (日)01:49
    >>426

    分かる。ガチ?いやまさかね、でも仲良いよね、みたいな。
    実際そういう人達とガチ派で板も分かれてたよね。

    41
    23
  29. 431.匿名 :2022/08/21 (日)01:53
    >>425

    あれ可愛いね
    マスク交互に取るやつも可愛い

    55
    2
  30. 432.匿名 :2022/08/21 (日)01:56

    ここでグテ語るのはちょっと異常に感じる
    せめて場所変えたほうがよくない?
    楽しく話していても(グミシパが悪いとはいえ)中身は人を馬鹿にするのが大好きな人間ばかりなんでしょ

    47
    43
  31. 433.匿名 :2022/08/21 (日)02:01
    >>432

    人を馬鹿にした書き込みはしないよ
    害悪シパ批判はするけど
    度が過ぎて馬鹿にしたような書き込みも確かにあるけど、全員がそういうことしてるって思ってる人?

    27
    20
  32. 434.匿名 :2022/08/21 (日)02:02

    ここはヲチだしもう回すなって言ったのに新規の集まりとしか思えん。あちこちのSNS回ってるサポと同じになりたいのか

    39
  33. 435.匿名 :2022/08/21 (日)02:04

    了解
    じゃあここは過疎らせるということで

    41
  34. 436.匿名 :2022/08/21 (日)02:05
    >>432

    サポがメンバー下げしたら批判するけど当たり前じゃない?

    20
    29
  35. 437.匿名 :2022/08/21 (日)02:06

    ※これから書き込む人は全員強制的にサポと認定されます

    65
    3
  36. 439.匿名 :2022/08/21 (日)07:45
    >>355

    言い切る根拠示せよ

    2
    8
  37. 440.匿名 :2022/08/21 (日)07:47

    サポ婆おはよー

    8
    2
  38. 441.匿名 :2022/08/21 (日)07:58

    グテに甘さを感じた事ないのよね
    兄弟にもなれないただの師弟関係

    16
    105
  39. 442.匿名 :2022/08/21 (日)08:08

    サポ参上!
    グミメモリーズ買ってくれたかな?
    ハイブのためにじゃんじゃん課金してね
    トゥバとエナプにも還元しないと
    メンバー写真集もよろしくね

    12
    14
  40. 443.匿名 :2022/08/21 (日)08:18
    >>441

    兄弟にもなれない師弟関係?
    僕はVヒョンが大好きでずっと一緒に居たくて、って言ってたグクの発言無視?

    101
    7
  41. 444.匿名 :2022/08/21 (日)08:58
    >>440

    グテ爺おはよー

    4
    32
  42. 445.匿名 :2022/08/21 (日)12:48
    >>441

    私もほとんどないな。あったのはデビュー当時ぐらい?テテはあくまでも年下として可愛いと思ってるよね。そこはジミンも同じだったけど、グクのほうがしっかりしてきたから、なんとなくタメ感覚になってる気もする。

    3
    74
  43. 446.匿名 :2022/08/21 (日)12:50
    >>443

    ずっと一緒にいたいは本当の話でしょ?別にテテだけと一緒にいたいわけじゃないだろうし。今はどうなのかわからないけど。

    64
  44. 447.匿名 :2022/08/21 (日)14:02

    グミもグテも甘さは感じないから安心してください。

    11
    16
  45. 448.匿名 :2022/08/21 (日)14:09
    >>446

    わからんのに
    よーベラベラと喋れるね

    48
  46. 449.匿名 :2022/08/21 (日)14:23

    ここにいる誰1人としてメンバーの本当の事なんて分からないでしょ。師弟関係とかガチとか決めつけるの本当キモいんだけど。

    40
  47. 450.匿名 :2022/08/21 (日)14:46
    >>445

    テヒョンかなり落ち着いて大人になったし、メンバー達もそう言ってる。マンネ2人とも成熟したよ。

    48
    2
  48. 451.匿名 :2022/08/21 (日)22:55
    >>403

    グテの捏造の方が圧倒的に多い。

    2
    109
  49. 452.匿名 :2022/08/21 (日)23:04
    >>451

    出勤ご苦労さまでーす。

    46
  50. 453.匿名 :2022/08/21 (日)23:15
    >>451

    わかりみ
    グテは捏造妄想幻覚幻聴こじつけのオンパレード
    グミは見たまんまそのまんま
    これが真実ですよ皆さん!

    1
    98
  51. 454.匿名 :2022/08/22 (月)03:17
    >>453

    グミは見たまんまそのまんま公式公認のケミ売りだよね、分かってますよ。

    107
  52. 455.匿名 :2022/08/22 (月)18:53
    >>441

    師弟関係って師匠と弟子って意味なんだけど、グミシパ内ではテヒョンが師匠でグクが弟子なの?一体何の?

    49
  53. 456.匿名 :2022/08/23 (火)06:11
    >>455

    自分もずっと不思議に思ってるw
    あの界隈の人達の間でよく使われるよね師弟関係

    32
  54. 457.匿名 :2022/08/23 (火)06:37

    本当にバンタンのファンで彼らをよく見てる人の中でグテが仲良いって本気で信じてる人いるの?

    1
    67
  55. 458.匿名 :2022/08/23 (火)07:36
    >>457

    あなたは何を見てそこまで仲が悪いって思うの?

    38
    2
  56. 459.匿名 :2022/08/23 (火)07:53

    モメサに質問しても無駄

    15
  57. 460.匿名 :2022/08/23 (火)08:02

    ジョングク他のヒョンだとノッてあげたりにこにこしてるけど、テヒョン相手だとスルーしたり愛想笑いして躱すこと多くない?
    最近はあまり思わないけど、前まで嫌いなのかなって思ってた

    上の人とは別です

    3
    57
  58. 462.匿名 :2022/08/23 (火)08:10
    >>460

    グク本人がぼくらは火と水で離れられない仲って話してたけどね喧嘩したことないとかね
    見えてる世界が違うのかもね

    54
  59. 463.匿名 :2022/08/23 (火)08:12

    カメラの前での行動だけで不仲と思うんだね

    24
  60. 464.匿名 :2022/08/23 (火)08:13
    >>462

    離れられない仲とまで言ってたっけ?

    2
    29
  61. 465.匿名 :2022/08/23 (火)08:14

    もういい加減あきらめなよ
    グテ不仲設定は無理あり過ぎだから

    45
  62. 466.匿名 :2022/08/23 (火)08:14
    >>463

    お前カメラ回ってない姿見たことあんの?

    2
    26
  63. 467.匿名 :2022/08/23 (火)08:14

    荒らしが立てたスレを動かしてるの草
    書き込まんほうがええで

    15
    1
  64. 468.匿名 :2022/08/23 (火)08:15
    >>463

    そりゃファンはカメラの前の彼らしか知らないよね
    わたしはグテ仲悪いなんて思ってないよ
    ただこれはなんか変だなと思って

    1
    25
  65. 469.匿名 :2022/08/23 (火)08:16

    カメラの前しかしらないからグミももしかしたら不仲かもしれないって言われるだけやで
    グテ不仲と思うならそれで良いじゃん
    そう言って安心したいんでしょ
    あまりしつこいなら要望板とユニオンvにも送るね

    27
  66. 470.匿名 :2022/08/23 (火)08:16
    >>464

    ジンがそれっぽい事言ったね。

    36
  67. 471.匿名 :2022/08/23 (火)08:18
    >>470

    グクが言ったんじゃないんだね

    1
    19
  68. 472.匿名 :2022/08/23 (火)08:18
    >>468

    私は他のヒョンのことも躱してる時あるからただのタイミングの問題だと思うけど、逆に468さんはどう解釈してるの?不仲と思ってるわけじゃないならいいけど

    5
  69. 473.匿名 :2022/08/23 (火)08:19

    不仲ならテヒョンの事褒めたりしないやろ
    不仲とかくそどうでも良いよ
    バンタン皆ただの友達付き合いじゃないんだわ

    18
    1
  70. 474.匿名 :2022/08/23 (火)08:20
    >>471

    あのVラ見てないの?

    26
  71. 475.匿名 :2022/08/23 (火)08:21

    だから切り取り信者に何言っても通じないよ

    ただのかまってちゃんだからスルー推奨

    21
  72. 476.匿名 :2022/08/23 (火)08:21

    たしか荒らしが立てたテテ板は動かして逆に上手くいってるけどね難しいね板ごと消せればいいけど

    10
  73. 477.匿名 :2022/08/23 (火)08:22

    単純にカメラ越しやライブの彼らしか知らないからそう言っただけだよ
    メンバー間の仲の良さはそれを見てればわかる

    5
  74. 478.匿名 :2022/08/23 (火)08:22

    不仲なんて有り得ないんだからスルーでいいじゃん
    旅行のこともゲームのことも全部知ってて言ってるんだからモメサしたいだけだよ

    32
  75. 479.匿名 :2022/08/23 (火)08:23

    サポだってさすがにもう本気でグテが不仲なんて思ってるのいなさそう

    27
  76. 480.匿名 :2022/08/23 (火)08:24

    スルースルー

    11
  77. 481.匿名 :2022/08/23 (火)08:26
    >>466

    無いよ、だから疑問に思ったんだよ

    10
  78. 482.匿名 :2022/08/23 (火)08:29

    これぐらいには仲良し

    42
  79. 483.匿名 :2022/08/23 (火)08:30

    今いるひと前に来てた気がするな。

    12
  80. 484.匿名 :2022/08/23 (火)08:32
    >>482

    男女だったら匂わせ確定で炎上するレベル

    42
  81. 485.匿名 :2022/08/23 (火)08:33

    逆ばかり言われるけどテテが塩な時もあるしただのタイミングじゃない?

    28
  82. 486.匿名 :2022/08/23 (火)08:36
    >>484

    本当に。これ見ても不仲はない。

    34
    1
  83. 488.匿名 :2022/08/23 (火)08:41

    ここまるごとあの大手にurl送ろ
    パパゴで翻訳もしとく
    不仲布教おつかれ

    14
  84. 489.匿名 :2022/08/23 (火)08:43
    >>460

    ヒョンとチングの違いかもよ
    本人しか分からんけど

    13
  85. 490.匿名 :2022/08/23 (火)08:46

    チングなの尊い

    19
  86. 491.匿名 :2022/08/23 (火)08:48

    グクの真顔率グクのあしらう率グクが手見る目いやどこをどう切り取っても不仲以外何があんねんwww

    1
    62
  87. 492.匿名 :2022/08/23 (火)08:50
    >>491

    真顔であしらう率具体的に

    16
  88. 493.匿名 :2022/08/23 (火)08:50
    >>491

    手…
    もろアンチじゃん
    わたしもあの大手垢に通報してきますら

    37
  89. 494.匿名 :2022/08/23 (火)08:50

    頑張って草生やしてなんか地雷でも踏んだ?

    23
  90. 495.匿名 :2022/08/23 (火)08:51
    >>491

    普段からテヒョンのこと手で表してる人なんだね

    39
  91. 496.匿名 :2022/08/23 (火)08:52
    >>491

    パンpdスリーショットの真顔の事?
    それならグミも不仲になっちまう

    31
  92. 497.匿名 :2022/08/23 (火)08:55
    >>494

    482が地雷?地雷ありすぎて何触れても地雷みたい。

    18
  93. 498.匿名 :2022/08/23 (火)09:02
    >>497

    それだけグテは仲良しって事だよね。
    グテ不仲は無理がありすぎる。2人とも仲良しなの色々発信してくれてるよ。
    一部、なぜかグクからの発信は無視する集団がいるけどね。
    もちろんバンタンみんな仲良しなのは大前提として。

    33
  94. 499.匿名 :2022/08/23 (火)09:03

    手、いつものクセが出ちゃったんだね。アンチしてる人間は最低だぞ。

    33
  95. 500.匿名 :2022/08/23 (火)09:58
    >>489

    昔、番組でマンネがメンバーにタメ口を使うタメ口タイムでグクが選ぶ相手がいつもテヒョンだった。普通は長男を選んで長男にタメ口するから面白いのに。
    グクはテヒョンが一番言いやすいんだなと思ったし、実際テヒョンにくっついてたよ

    32
  96. 501.匿名 :2022/08/23 (火)10:22
    >>499

    あーあ、またバレちゃったね

    18
  97. 502.匿名 :2022/08/23 (火)10:31

    チーム分けやペアを自分で選べるときもジョングクはテヒョン選ぶこと多いよ
    昔っからそう

    40
    1
  98. 503.匿名 :2022/08/23 (火)10:33

    「僕と一緒が良かったの?」
    「だって僕たち一緒だと楽しいじゃないですか」

    これ、本人たちの発言だよ

    47
  99. 504.匿名 :2022/08/23 (火)10:52
    >>468

    グミサポもそういう感想持つからグテにモヤるんじゃないの
    グクのテテに対する態度が他の兄達と同じならあんなにテテに敵意向けてないと思う
    仲が悪い訳じゃないのに時々なんか変、でも特別な相手と思いたくないから不仲に持っていくしかないんだよね

    37
  100. 505.匿名 :2022/08/23 (火)12:18
    >>501

    わざわざグテケミ板に来て手呼ばわりだから自供してるようなもの

    25