アイドル

グテのケミについて語ろう!

メンバー下げ禁止

ガチ妄想禁止

荒らしはスルーして通報

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/08/20 (土)19:36

    今回もジミンはテヒョン好きだなぁとしみじみ感じたよ

    32
    1
  2. 203.匿名 :2022/08/20 (土)19:37
    >>179

    自分がサポだったら短期間でこれだけ続いた上にジミン帰国日に遊び回ってるグク見ちゃったらさすがに諦めてフェードアウトしそうだけどサポは凄いと思う

    63
    2
  3. 204.匿名 :2022/08/20 (土)19:38

    テヒョンの近くで湧いてるが芸能人だらけだよ
    本国曰くリサも近くに越したらしいしきりないわ

    4
    54
  4. 205.匿名 :2022/08/20 (土)19:38
    >>186

    偶然(だって思いたい)
    別人(じゃなかったら困る)
    願望(ってことにしたい願望)

    蹴られもせんし蹴りもせん(意味わからんけど多分痛くも痒くもない的な強がり)

    42
    2
  5. 206.匿名 :2022/08/20 (土)19:39
    >>163

    このテヒョンは兄というよりパパ感あって好き

    55
    1
  6. 207.匿名 :2022/08/20 (土)19:40

    ここにいるサポ婆にとってはジミンもグクもただの玩具なんだよ
    現実の2人には興味ないから

    35
    3
  7. 208.匿名 :2022/08/20 (土)19:40
    >>206

    あとTシャツが可愛い

    53
    1
  8. 209.匿名 :2022/08/20 (土)19:41
    >>204

    うん。
    でもテヒョンの近くにジョングクも家買ったってのは真実だよ
    グミ同棲は妄想だったけどね

    114
    2
  9. 210.匿名 :2022/08/20 (土)19:42
    >>203

    生半可な気持ちでグクミンの絆信じてへんからな

    3
    79
  10. 211.匿名 :2022/08/20 (土)19:43
    >>210

    絆とやらを教えて欲しい

    43
    1
  11. 212.匿名 :2022/08/20 (土)19:43

    グミ供給無い時は自称シパ嫌いになりすましグテシパ叩き
    グミ供給ある時はグミシパを隠さずグテシパにマウント(?)取りたがる

    51
    2
  12. 213.匿名 :2022/08/20 (土)19:44
    >>204

    そりゃ高級住宅地だからね
    でもバンタンで江南住みはグテだけだし後から来たのはグクだね
    リサの話は知らん

    96
    3
  13. 214.匿名 :2022/08/20 (土)19:44
    >>199

    しょーもないだけやろw

    1
    30
  14. 215.匿名 :2022/08/20 (土)19:44
    >>210

    グミの絆信じてるならテヒョン気にしなくていいだろうしグテシパが立てた()こんなスレ覗きに来なくて良くない?
    言うこと矛盾してるよ

    70
    1
  15. 216.匿名 :2022/08/20 (土)19:45
    >>211

    聞かなくていいよ
    何でそんなにサポに興味あるの?わざと?

    8
    1
  16. 217.匿名 :2022/08/20 (土)19:45
    >>210

    重いな とにかく重い

    11
    1
  17. 218.匿名 :2022/08/20 (土)19:45
    >>214

    どうしょーもないの?
    ジョングクの笑顔かわいいよ?

    19
    2
  18. 219.匿名 :2022/08/20 (土)19:46
    >>214

    そんな返信しかできないの笑う
    ジョングクはメンバー全員にかわいい笑顔向けてるよ

    38
    2
  19. 220.匿名 :2022/08/20 (土)19:46

    サポ婆みんなに構ってもらえて嬉しいねえ

    17
    2
  20. 221.匿名 :2022/08/20 (土)19:47
    >>216

    教える価値ねぇからケンチャナ~w

    4
    3
  21. 222.匿名 :2022/08/20 (土)19:47

    テヒョンインスタフォロワー5000万人突破だって
    すごいな

    104
    4
  22. 223.匿名 :2022/08/20 (土)19:47

    グミシパ何が地雷でそんな暴れてるの?
    グミメモ意外とグテあったのが気に食わなかった?

    34
    2
  23. 224.匿名 :2022/08/20 (土)19:48
    >>216

    無いから無いと言えばいいのに

    13
    1
  24. 225.匿名 :2022/08/20 (土)19:48
    >>222

    テテペン数字大好きやなw

    36
    77
  25. 226.匿名 :2022/08/20 (土)19:49

    ナリが立てた板だけどスレチだからシパは即刻去れ荒らしやぞ
    止まらないなら要望板皆お願い

    9
    3
  26. 227.匿名 :2022/08/20 (土)19:49
    >>210

    生半可な気持ちじゃあの計算は出来へんもんな!
    あそこまで数字弄られへん!

    20
    1
  27. 228.匿名 :2022/08/20 (土)19:50
    >>226

    ナムに抱きついてウトウトするジョングクかわいい

    30
  28. 229.匿名 :2022/08/20 (土)19:50
    >>225

    サポさんには負けますよ〜

    32
    3
  29. 230.匿名 :2022/08/20 (土)19:51
    >>225

    君らは推しが4000万人突破した時喜ばなかったなのかな?

    42
    3
  30. 231.匿名 :2022/08/20 (土)19:52

    200過ぎたのに1番最初のページに戻っちゃうね
    サポの呪い?

    21
    2
  31. 232.匿名 :2022/08/20 (土)19:53
    >>226

    サポ=シパだからサポが去ればいいんじゃない?
    ケミでは済まない話してんのグミシパだよね

    16
    1
  32. 233.匿名 :2022/08/20 (土)19:53
    >>173

    その素っ気なさにこそ不安感じてるくせに。

    48
    2
  33. 234.匿名 :2022/08/20 (土)19:54
    >>179

    これほんとにサポはキツいよね

    52
    1
  34. 235.匿名 :2022/08/20 (土)19:55
    >>225

    おまゆうすぎて草も生えない
    数字転がしまくってるやん

    38
    3
  35. 236.匿名 :2022/08/20 (土)19:57
    >>233

    ケミ営業してない自然体だからなのをサポもわかってて不安になるんだろうね

    55
  36. 237.匿名 :2022/08/20 (土)19:58

    要望板書いたらサポらしきの静かになるから分かりやすいね
    また荒らされたら皆もお願い

    24
    1
  37. 238.匿名 :2022/08/20 (土)19:59
    >>204

    グミよりグクリサの方が嫌なんだけど

    2
    43
  38. 239.匿名 :2022/08/20 (土)20:08

    まさかこの板が3ページも続くと思ってなかった

    8
  39. 240.匿名 :2022/08/20 (土)20:09

    板削除されてなかったんですね 要望板みてきます

    3
  40. 241.匿名 :2022/08/20 (土)20:14
    >>238

    TwitterとGoogleで検索したけど1つも出てこなかったよ

    12
    1
  41. 242.匿名 :2022/08/20 (土)20:15

    締切まで二日を切っていますがTMAのADsが現在バンタン2位で危ないです。ここでお時間潰してる方がいらっしゃいましたら投票にご協力頂けたら嬉しいです。

    27
    11
  42. 243.匿名 :2022/08/20 (土)20:20
    >>242

    おら行ってくる

    12
  43. 244.匿名 :2022/08/20 (土)20:21

    要望板連投必死やな
    そんだけグテシパ敗北が怖いっちゅーことやんw

    2
    69
  44. 245.匿名 :2022/08/20 (土)20:29
    >>176

    テテの家に作業室あるしグクの新居も防音ぼいから2人で制作しやすいように近所選んだのかなって思ったよ
    あ、ガチとかじゃ全然なくだよ?

    81
    7
  45. 246.匿名 :2022/08/20 (土)20:33
    >>225

    またブーメランのまとめ貼られちゃうから止めよう。

    21
    1
  46. 247.匿名 :2022/08/20 (土)20:35
    >>244

    敗北ってなに?笑
    勝ち負けで判断できるものじゃないでしょ
    なんでそんなグテシパに勝ちたいの

    44
    1
  47. 248.匿名 :2022/08/20 (土)20:36
    >>242

    もう後進に道を譲ったら
    碌に音楽活動してなくて授賞式にも出席しないグループが1位の賞なんて意味がないと思う

    33
    8
  48. 249.匿名 :2022/08/20 (土)20:38
    >>185

    タトゥーがトドメだよ。

    57
    1
  49. 250.匿名 :2022/08/20 (土)20:39
    >>245

    グテご近所さんなんだね
    歩いてたらグテやリサに会えるかもしれないなんてすごいよなー

    55
    3
  50. 251.匿名 :2022/08/20 (土)20:40
    >>250

    リサが江南に住んでるなんて検索してもまったく出て来なかったよ

    40
  51. 252.匿名 :2022/08/20 (土)20:41

    サポはグクを女に取られるよりテテに取られるほうが100倍嫌だからリサも江南にいる設定にしたのかw

    75
  52. 253.匿名 :2022/08/20 (土)20:42

    数字の魔術師にお聞きします
    グクがVラで12:30に12:30の歌を歌ったのはどう解釈されてますか?
    やっぱただの偶然ですかね?いじってないからノーカンですかね?

    43
    3
  53. 254.匿名 :2022/08/20 (土)20:44

    リサ本当なの?嘘だよね?

    4
    1
  54. 255.匿名 :2022/08/20 (土)20:45
    >>254

    わざとらしいよ
    上でそんな情報まったく出てないって書いてくれてるじゃん

    45
  55. 256.匿名 :2022/08/20 (土)20:46
    >>255

    不安になってごめん
    グミとかまったく脅威じゃないけどリサは怖くて

    61
  56. 257.匿名 :2022/08/20 (土)20:47
    >>256

    あのタイ人はないから安心して

    6
    44
  57. 258.匿名 :2022/08/20 (土)20:49

    戦うって同じ土俵に立って初めて成り立つのにグミサポは相手が来なくてもずっと戦うつもりなの?グテシパは今じゃ公式から出されたものはちょろっと喜んでもうだいぶ先に行ってるようだけどwww
    ここ完全にヲチだから色んな人いて笑う。まるで5みたいだね

    45
    1
  58. 259.匿名 :2022/08/20 (土)20:51
    >>252

    嫌だからと言うよりはリサは無いと思ってるけどテテは有りそうと思ってるからリサでかき消したいんじゃないかな。

    49
    1
  59. 260.匿名 :2022/08/20 (土)20:53

    サポ隔離スレと化したな

    13
  60. 261.匿名 :2022/08/20 (土)20:55
    >>258

    見てるとグテシパはすでにグテChapter2に移行してる気がする
    そっと見守ってて見えてるケミを楽しんでる

    74
  61. 262.匿名 :2022/08/20 (土)20:56
    >>248

    それって本人達が言うなら納得して従うけどファンが勝手に道譲りなさいよって言って譲らせるものなの?精一杯やった結果ダメだったなら仕方ないけど。ソロ活だからこそバンタンがオワコンだって世論になったら益々個々に影響あるのに。提案しただけだから無理してやらなくてもいいけどやらない理由を探す人に邪魔されたくはないです。

    17
    16
  62. 263.匿名 :2022/08/20 (土)20:57
    >>203

    フェードアウトしかけた所にメモリーズの供給があって一気に息吹き返したけどグテやその他のメンバーとの絡みを見てグミのあまりのケミっぽさにさすがに気がついて不安になってるんじゃないかな

    72
    1
  63. 264.匿名 :2022/08/20 (土)20:59

    なんでみんなリサだのテテだのジミンだのでいがみ合ってんの。大抵の場合、結婚するのは私たちの知らない一般人だよ。騒ぐだけ無駄。

    40
  64. 265.匿名 :2022/08/20 (土)21:00
    >>264

    リサはガセだけどテテの近所に引っ越してきたのはガチだよ

    62
  65. 266.匿名 :2022/08/20 (土)21:02

    サポはグミが相手にされなかったり論破されるとヤケクソで女ネタを出してくるいつものパターンを見直すべき

    36
    1
  66. 267.匿名 :2022/08/20 (土)21:04

    てかmemoriesめちゃめちゃグテあるやん

    53
    1
  67. 268.匿名 :2022/08/20 (土)21:05

    なんでカムバでクソ忙しいリサを出してくんの?ブラピンのMV1000回回して詫びろ

    29
    1
  68. 269.匿名 :2022/08/20 (土)21:05

    Memories見てて思ったのは、グミの絡みがあるときは「これからグミの絡み始まりますよ!」感がある
    カメラが最初っからグミを映す準備してたみたいな
    全部が全部そうではないんだけど、他のケミに比べてグミのやりとりは最初から最後まである感じって言えばいいのかな
    そのやりとりの起承転結全部映す、みたいな感じだった
    あと、言うほどグミ多くないよ
    多くないというか、グミだらけみたいな感じでもない

    60
    1
  69. 270.匿名 :2022/08/20 (土)21:06
    >>267

    だからこんな暴れてんのかサポ

    33
    1
  70. 271.匿名 :2022/08/20 (土)21:07
    >>267

    昨日で出尽くしたかと思ったら今日も新しいのたくさん見た

    37
  71. 272.匿名 :2022/08/20 (土)21:07
    >>261

    公式から出されるもので付き合ってる確信は100できないもんねwwwww

    26
  72. 273.匿名 :2022/08/20 (土)21:08
    >>271

    寧ろ昨日より出てない?

    32
  73. 274.匿名 :2022/08/20 (土)21:09

    サポのこの暴れ具合納得
    1ページ目からやばかったね
    ほんと地雷多すぎだろ

    21
    1
  74. 275.匿名 :2022/08/20 (土)21:10
    >>273

    グテシパは買って損はないというか充分満足出来るよねこれ

    44
    1
  75. 276.匿名 :2022/08/20 (土)21:15
    >>275

    うん
    普通に冗談とかじゃなく満足出来ると思う

    28
    1
  76. 277.匿名 :2022/08/20 (土)21:16
    >>233

    いや、普通につまんないんだな絡まれてめんどくさいんだろうなって感じだけど。

    72
  77. 278.匿名 :2022/08/20 (土)21:16
    >>204

    〇〇らしい程当てにならないものはない!

    28
  78. 279.匿名 :2022/08/20 (土)21:19
    >>263

    ほんとになんかわざとらしいよね
    自然なケミは微笑ましいけどなんかやらされてる感

    41
    2
  79. 280.匿名 :2022/08/20 (土)21:21

    一緒にいてつまらない人と朝までゲームしたりプラベ旅行したりしないからグテのことはほっといてくれ

    95
    1
  80. 281.匿名 :2022/08/20 (土)21:22

    今年のグテは一瞬のスキンシップが沢山入ってるね
    そのかわり2人を追ったカメラがなさそう
    逆にグミは2人の会話を目の前でじーっと撮ってる感じ

    それもまたサポをイラつかせるのかね

    64
    1
  81. 282.匿名 :2022/08/20 (土)21:22
    >>277

    ジョングクから絡みに行ってテヒョンが素っ気ないのもだいぶあるけどね
    テヒョンが足怪我したときグテで「大丈夫?」「うん。階段降りるとき気をつけなきゃな」みたいなやりとりを並んで歩きながらしてたけど、素っ気ない口調でお互いに目も合わせないままのあっさりしたやりとりだったのにすごく良かったよ
    ベタベタするだけが仲の良さを表すわけじゃないよ

    98
    2
  82. 283.匿名 :2022/08/20 (土)21:23
    >>277

    奥歯噛み締めすぎて血出てるよ?

    45
  83. 284.匿名 :2022/08/20 (土)21:25
    >>269

    確かに
    どちらかのインタビュー中に近くに来て話し出したりもあって当たり前だけど普通に仲は良いとは感じる(特別感はないが)
    それが字幕とシパの余計な妄想付け足しのせいで気持ち悪くなる

    28
  84. 285.匿名 :2022/08/20 (土)21:26
    >>282

    時系列考えるとあの後旅行行ってるんだよ
    元気づけるための旅行かなと思った

    79
    1
  85. 286.匿名 :2022/08/20 (土)21:27

    本気でグテ不仲と思ってるならばこんなところまで来ないよ
    ここで必死に否定してるのが答え

    64
  86. 287.匿名 :2022/08/20 (土)21:27
    >>277

    ジミンがジョングクに顔近付けてジョングク笑顔は笑顔だったけど思いっきり押しのけられて離されてるのは見た?
    それは照れ隠しとかに変換されてるの?

    57
  87. 288.匿名 :2022/08/20 (土)21:32

    グテ公式ではナチュラルに絡んでるのにカメラ入ってないところで実際はlatelateshowで写真残してたり誰にもバレないように旅行行ってんのが地雷なんでしょ

    103
  88. 289.匿名 :2022/08/20 (土)21:34

    テテが足に負担がかかる体勢で靴紐結んでるんだけどグクが体押して座らせて結びやすい体勢にしてあげたりしてる
    こういう自然な感じのが沢山あるよ

    67
    1
  89. 290.匿名 :2022/08/20 (土)21:36
    >>289

    あれなんかキュンとした

    49
    1
  90. 291.匿名 :2022/08/20 (土)21:36
    >>269

    バスケしてる後ろの方でジンがグクの肩マッサージをしてる微笑ましい場面があるんだけどカメラが超至近距離にいるのね使われてなかったけど
    あれだけ近くでカメラ構えられたらそりゃ何かしなきゃって思うよなぁって思ったよ
    だからグミもそうなんじゃない?

    39
  91. 292.匿名 :2022/08/20 (土)21:37
    >>288

    海外グミシパが仕事だと思ってたグテのフォトブースとレストランのトイレの2ショットのビハが入ってないって怒ってるって

    81
  92. 293.匿名 :2022/08/20 (土)21:38
    >>292

    海超えてもそんなくだらないことでイライラしてるのほんとさあ、、、

    68
  93. 294.匿名 :2022/08/20 (土)21:39
    >>281

    カメラとスタッフに取り囲まれたグミ2人が空気を察してケミし始めるって感じが映像からも伝わってきちゃうもんね。

    49
  94. 295.匿名 :2022/08/20 (土)21:39
    >>292

    仕事であって欲しかったんだな

    58
  95. 296.匿名 :2022/08/20 (土)21:41
    >>289

    テテはしゃがむとかかとが地面に着かないタイプの人だからね。

    37
  96. 297.匿名 :2022/08/20 (土)21:42
    >>292

    普通のペンとして見れるもんなら見たかったわw
    仕事じゃなくてどんまいサポ

    40
  97. 298.匿名 :2022/08/20 (土)21:43
    >>289

    こういう暖かいシーンが好き

    43
  98. 299.匿名 :2022/08/20 (土)21:45
    >>289

    ごめん、靴紐じゃなくてズボンの紐だったわ

    35
  99. 300.匿名 :2022/08/20 (土)21:46
    >>292

    トイレのツーショットは仕事ではないでしょ草

    52
  100. 301.匿名 :2022/08/20 (土)21:46

    特別でもなければ一番でもないけどグミは良いと思うけどな
    ここではやたらとグミのほうがとかグテのほうがとか仲良いアピールがあるけどそこは別に比べる必要もなくグテもグミも仲良いと思う
    特別や一番を決める必要ないと思う

    28
    17