アイドル

ENHYPENのジェイクがタバコ、クラブ通い疑惑出てるけど本当なの?

梨泰院でタバコ吸ってる感じの画像が流出してたみたいだけど本人なの?

手にクラブの入場スタンプもついてるみたいだし・・・

写真見た感じだとジェイクに似てるけどわからん

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/23 (火)14:20

    本物っぽいけどどうなんだろうね
    アイドルに過度な期待は禁物だね

    10
    1
  2. 2.匿名 :2022/08/23 (火)20:48

    チュッパチャプスじゃね?
    知らんけど草

    5
    2
  3. 3.匿名 :2022/08/23 (火)21:45

    ジェイクはこんなことしないと信じたい

    10
    1
  4. 4.匿名 :2022/08/24 (水)06:43

    ENHYPENって本国で知名度ゼロだから話題になってよかったじゃんw

    4
    15
  5. 5.匿名 :2022/08/27 (土)15:21

    犯罪とかでなければいいのでは?と思います。

    4
  6. 6.匿名 :2022/08/27 (土)16:18

    タバコとクラブ何がダメなのか…
    ほっとけばいいのに〜

    4
  7. 7.匿名 :2022/08/27 (土)16:44

    クラブに行ったらダメなんですか?芸能人なんだから色んな付き合いがあるのかもしれませんよ。大人なら喫煙しててもおかしくないですし。まぁ体にはよくないですけどね。
    そんなに気にしなくていいのでは?

    2
  8. 8.匿名 :2022/08/28 (日)09:20

    公式から発表があって
    結局その件はデマで
    今警察捜査中。
    悪意のあるものによって作られた
    悪質掲示物です。

    5