アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニらしき人物の写真が話題…これは合成?

合成か合成じゃないのかで議論されてる

そもそも写真を撮ってる人がジェニなのか・・・?

パリ出国日のやつみたいだね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/23 (火)17:16

    ネット記事にもなってるしツイよりインスタで最初に流れてきた
    本国掲示板のnもdも未だにこの2人書かれてるけど本人事務所スルーだからアンチがどうとかもなってなかったのに議論になるんだね
    議論する事で広まると思うけど

    6
    44
  2. 2.匿名 :2022/08/23 (火)18:01

    活動してないのに再燃させるような何かあるっけと思ったらBLACKPINKのカムバか

    42
    6
  3. 3.匿名 :2022/08/23 (火)18:46

    日付と髪の色が合ってない。手前のメイク道具ブチ切れちゃってるし、Vの袖が腕に溶け込んでるし腕の太さ気持ち悪くなってるし雑コラすぎ。間違い探しか?

    76
    8
  4. 4.匿名 :2022/08/23 (火)18:48

    本物か分からないけどカムバ控えてる時期にジェニ本人が流出させるものかな?

    5
    26
  5. 5.匿名 :2022/08/23 (火)18:58

    雑コラすぎて話題になってないけどどこのネット記事?

    52
    7
  6. 7.匿名 :2022/08/23 (火)19:32

    2人ともずっとデマ流されて可哀想だね
    なんか柔らかい表情のテヒョンかわいいけど

    68
    5
  7. 8.匿名 :2022/08/23 (火)19:35

    ここに貼ってあるツイートじゃなく
    捨て垢っぽい8月に作ったこの人が噂出した最初のツイート主?

    テテの髪の毛触ってるスタッフが
    鏡に写ってる金髪キャップの人とテテの前に?に居る黒髪の人と全くの別人だけどwそれでも合成じゃないって?

    31
    2
  8. 9.匿名 :2022/08/23 (火)19:36
    >>2

    カムバ前kポの風物詩らしいよ
    前の時はbtsカムバ前だったしね

    43
    4
  9. 10.匿名 :2022/08/23 (火)19:43

    スタイリストっていう人もいるけどそっちの方がまだ信憑性ある

    14
    3
  10. 11.匿名 :2022/08/23 (火)19:46

    このスレも過疎らせた方がいいよ

    42
    2
  11. 12.匿名 :2022/08/23 (火)20:42

    雑コラ過ぎで草

    25
    3
  12. 13.匿名 :2022/08/23 (火)20:42

    雑コラ過ぎて草

    27
    4
  13. 14.匿名 :2022/08/23 (火)21:21

    ロールブラシの角度も変じゃん

    20
    4
  14. 15.匿名 :2022/08/23 (火)23:07

    メイクさんの鏡に写ってる人と手前の人が違う笑
    髪色もマスクも。

    23
    3
  15. 16.匿名 :2022/08/24 (水)00:54

    雑www
    もう、この際2人で写真撮ってmy friendってタグ付けたら、もう標的にならんかな。
    あ、風物詩なのね。

    1
    16
  16. 17.匿名 :2022/08/25 (木)08:21
    >>3

    ジェニがこんなことする訳なくない?
    テヒョンもこんなに分かりやすくする?
    ジェニもだけど。
    しかも、コンサートがBLACKPINKある中で、こんなことしないでしょ。

    5
    2
  17. 18.匿名 :2022/08/25 (木)08:22

    メイクしてる人が鏡に映ってるけど、髪の色違くない?

    11
    1
  18. 19.匿名 :2022/09/16 (金)22:49

    twozoo…ってどう思う