アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/24 (水)09:11

    サポ曰くのグミ担当マネさんは今日もCELINEのとき同様テヒョンについて出国ですね

    131
    1
  2. 2.匿名 :2022/08/24 (水)09:13

    CHIKA=ラは
    ジョングクが身体障害者のグミ腐小説を書きリストはゲイ〇だらけのサポ教祖である。
    ツイートは海外やlilのパクリ。過去にはグテシパブログからもパクった。草を生やし絵文字だらけ。自ら考案した算数が趣味。グテシパテテペンが憎いあまり集団アンチをしイルアミの恥である。

    これ定期だな。
    今夜キャスでしょ。キャスだとチャット欄スクショされるから捨て垢で来いってやつだよね。テテを殴るためにボクシング始めたってやつ晒されたから。

    62
  3. 3.匿名 :2022/08/24 (水)09:15

    シーッ!マネについて突っ込んではダメよ。
    グクもNY行くならサポートし慣れたマネの方が良いからかな。

    100
    1
  4. 4.匿名 :2022/08/24 (水)09:26

    単独渡米とかで現地まで一緒に付いていくのは今のところグテだけだからグテメインのマネさんではあるかもね
    少なくともジミンにはいつも付いてないからグミ担当マネさんでないことだけは確か

    149
  5. 5.匿名 :2022/08/24 (水)09:27

    とりあえず無事に通過できてよかった。予告のせいで余計な心配してたけど、いつものマネヒョンいてくれて勝手に安心したし、テヒョンの表情も柔らかくてたくさん手も振っててかわいかったな。どんな仕事かわからないけどやりたい事全部やってほしい。サポはもうテヒョンの事ほっといてくれ。

    156
  6. 6.匿名 :2022/08/24 (水)09:31

    BTS V、アメリカに出国する地上系の赤ちゃん王子様…「気をつけて行ってきます」
    こんな扱いなんだね…

    4
    107
  7. 7.匿名 :2022/08/24 (水)09:32

    赤ちゃん王子様はグクの専売特許かと思ってた

    83
    2
  8. 8.匿名 :2022/08/24 (水)09:32

    インスタかー
    こうゆう時はゥィバかツイのが誠意感じる

    2
    207
  9. 9.匿名 :2022/08/24 (水)09:34
    >>8

    わざわざテテのインスタ追ってるんだね
    推しだけ見てあげな

    181
    1
  10. 10.匿名 :2022/08/24 (水)09:34
    >>8

    帰国の時ウィバすぐきてくれたのに散々叩いてたのに?インスタは昨日色々言われたから触れられたくなかったのかな。それにしてもテテペンの私より情報早くて笑った。私見た時も上がって8分だったのに秒だね。

    162
    1
  11. 11.匿名 :2022/08/24 (水)09:35
    >>8

    前回アメリカ到着した時ジミンウィボス来たんだっけ?
    まだテテ到着してないからね
    焦らない焦らない

    インスタ来てくれて嬉しいな

    134
    1
  12. 12.匿名 :2022/08/24 (水)09:36
    >>8

    あなたテヒョンがどこに上げようと誠意感じないでしょ?
    ワザとなのに乗っちゃう自分。

    137
    1
  13. 13.匿名 :2022/08/24 (水)09:37

    アラサーの成人男性捕まえて赤ちゃん王子様はないわー
    テテもグクもバブーとかでちゅとか言ってないよ気持ち悪い

    8
    96
  14. 14.匿名 :2022/08/24 (水)09:37

    ゥィバ…変換しづらくない?

    89
  15. 15.匿名 :2022/08/24 (水)09:37
    >>8

    インスタはホビって感じする

    3
    74
  16. 16.匿名 :2022/08/24 (水)09:38
    >>8

    普段からよくwv来てくれるテヒョンなんだから別にいいじゃん
    インスタでもなんでも上げてくれるのが嬉しい

    143
    2
  17. 17.匿名 :2022/08/24 (水)09:38
    >>8

    すぐ来てくれたんだから何処でもいいよ。ゥィバでも来てくれるかもよ。

    115
    2
  18. 18.匿名 :2022/08/24 (水)09:38
    >>8

    ゥィバに来てもインスタに来てもどうせ文句言うくせに〜。

    143
    2
  19. 19.匿名 :2022/08/24 (水)09:39
    >>13

    いつまで経っても赤ちゃんに5歳児とかアイドルって哀しいね

    7
    96
  20. 20.匿名 :2022/08/24 (水)09:40

    アンチ混ざってるな

    82
    1
  21. 21.匿名 :2022/08/24 (水)09:40

    YouTube上げた人の言葉選びがおかしいだけでテテは悪くない

    105
    1
  22. 22.匿名 :2022/08/24 (水)09:41
    >>19

    言えるのがもうそれしかないのね残念

    103
    3
  23. 23.匿名 :2022/08/24 (水)09:42

    みんな誤字なぞってんのウケんだけど笑

    73
    1
  24. 24.匿名 :2022/08/24 (水)09:43

    インスタで音楽と共に上げてくれたわけで、選曲もテヒョンらしい。weって音楽載っけれるんだっけ?
    ツイは共同垢だし、個活なんだからインスタで良いじゃん。
    何のツールを使うかで誠意なんか変わらんわ。

    140
    1
  25. 25.匿名 :2022/08/24 (水)09:44
    >>6

    地上系の赤ちゃん王子様ってなんじゃそれwと思ったけどKポでは他グルでもたまにこういう言い回ししてるね。独特〜 

    66
    5
  26. 26.匿名 :2022/08/24 (水)09:44

    wv使いづらくなったって言ってたしね

    78
    1
  27. 27.匿名 :2022/08/24 (水)09:44

    ディスパのスタッフかな、一仕事終えて満足そうな声聞こえて笑えた。
    言ってる事わかんなかったけど。

    76
    1
  28. 28.匿名 :2022/08/24 (水)09:45

    オタクっぽい言い回しは韓国メディアあるあるだよね。vpickの字幕とかも

    46
    5
  29. 29.匿名 :2022/08/24 (水)09:45

    投稿する場所によって誠意が変わる判定は草

    96
    1
  30. 30.匿名 :2022/08/24 (水)09:46

    いつもバブって言われてるメンバーが他にいるのに急にどうしたのー?

    63
    2
  31. 31.匿名 :2022/08/24 (水)09:47
    >>21

    JO1とかINIのときもこの言葉使ってる
    言われる側に非はない

    42
    1
  32. 32.匿名 :2022/08/24 (水)09:47
    >>14

    どうやって発音するのか教えてほしいよね
    次から次へと新語録増やすのやめてほしいわ

    33
    1
  33. 33.匿名 :2022/08/24 (水)09:48

    サポ語録

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    チャプター→キャプチャー
    犬の首
    愛でる→あいでる
    タトゥー→タトュー、テトゥー
    オリビア→ロドリゲス
    雰囲気→ふいん気
    パズルのピース→パン屑
    浮上→うじょう
    ダークサイド→ダークホース
    センシティブ→センシンティブ
    HYBE→HOBE
    見方→味方
    耳の穴かっぽじって→目ぇかっぽじって
    JPFC→ JPEG

    54
  34. 34.匿名 :2022/08/24 (水)09:49
    >>26

    今あっちはテヒョンに見せたくないのもあるからインスタがいい。

    122
    6
  35. 35.匿名 :2022/08/24 (水)09:49

    ただの行ってきますの投稿に誠意()見せなきゃいけないのか…

    126
    6
  36. 36.匿名 :2022/08/24 (水)09:50

    やっぱりサポはグミがないってわかったらグテないしはバンタン自体のアンチになりそうだね。
    この流れ見て思ったわ。

    102
    1
  37. 37.匿名 :2022/08/24 (水)09:50
    >>27

    私見てたやつ中継班待機してるときの会話に「テヒョンア」「ジョングクシ」が何回も出てきてたんだけど韓国語わかんなかった

    74
    10
  38. 38.匿名 :2022/08/24 (水)09:53

    サポよ グテ同時出国じゃなかったんだから落ち着いてね

    110
    6
  39. 39.匿名 :2022/08/24 (水)09:53

    タリョラとかでも赤ちゃんの声つけられがちじゃない?グクとテテが若干多い気がするけど全メンバーつけられてるよね

    71
    5
  40. 40.匿名 :2022/08/24 (水)09:54

    グテマスターもクオズマスターもいたんだね。

    116
  41. 41.匿名 :2022/08/24 (水)09:55

    嫌いなメンバーなのにわざわざインスタフォローしてんの?見たくないならミュートすればいいし、勝手に自分から見えるようにしといて何言ってんだ。テヒョンに関わらず推しだけ見といて下さい。

    123
    1
  42. 42.匿名 :2022/08/24 (水)09:55

    Newsenの記者さんめっちゃ擬音語みたいなの話してて笑った。ひとまずテヒョンが元気そうでよかったよ。

    92
    6
  43. 43.匿名 :2022/08/24 (水)09:56
    >>6

    サポがするジミン姫扱いよりマシ

    127
    6
  44. 44.匿名 :2022/08/24 (水)09:56

    ここからサポはグクの動向に血まなこだね。

    103
    1
  45. 45.匿名 :2022/08/24 (水)09:57
    >>8

    誠意は草。あなた以外はテヒョンが来てくれた事自体を喜んでいる人ばかりだよ。本当なら酷い予告を出されて恐ろしいだろうに笑顔で手を振ってくれてインスタにまできてくれてるんだからさ。みんな誠意も強さも感じていますよ。

    157
    2
  46. 46.匿名 :2022/08/24 (水)09:59
    >>44

    グクもNY行っちゃう?って不安なんだけどどうなんでしょうちょっと切ないな〜

    1
    94
  47. 47.匿名 :2022/08/24 (水)09:59
    >>8

    アンチが誠意とか笑わせんなw

    132
    7
  48. 48.匿名 :2022/08/24 (水)10:01

    というかテヒョンはアミのために載せてくれてるわけで…アンチなんかのために載せてるわけじゃないんだよ。

    140
    1
  49. 49.匿名 :2022/08/24 (水)10:01

    テテいつもどうりだったから予告とか知らないんじゃ?知らないならグミシパがやった事も知らないよね
    てかそもそもペンの動向なんて興味あるか?

    4
    140
  50. 50.匿名 :2022/08/24 (水)10:02
    >>49

    脅しが効いてると思われたら意味ないんだよ
    おどおどしながら歩けって?

    105
    7
  51. 51.匿名 :2022/08/24 (水)10:03

    グクの出国って何個か出てるの?

    14
  52. 52.匿名 :2022/08/24 (水)10:04

    アンチが偉そうにするな

    96
    2
  53. 53.匿名 :2022/08/24 (水)10:05
    >>44

    出国してもないのに散々暴れてたからね
    これで本当にジョングクのNY行きが確定したらアンチ加速させるし表ではビジネスだビジネスだって連呼すると思う

    87
    1
  54. 54.匿名 :2022/08/24 (水)10:06
    >>49

    ペンの動向気にしてるからwe来たりしてくれてんじゃないの?
    そのweで暴れてるグミシパ絶対見られてると思うわメンバーにも
    なに不安なの?ww
    アンチやめたらいいじゃん

    89
    12
  55. 55.匿名 :2022/08/24 (水)10:07
    >>49

    いつもどおり
    いつもどおり
    いつもどおり

    60
    2
  56. 56.匿名 :2022/08/24 (水)10:07

    どんなに暴れても結局出国するのにね
    大切な仕事だもんね 

    74
    1
  57. 57.匿名 :2022/08/24 (水)10:08

    テヒョンが同じアンチに2回も返信したのしらないんだろうか

    126
    11
  58. 58.匿名 :2022/08/24 (水)10:08
    >>52

    対面だったら何も喋れないくせにだよ

    84
    2
  59. 59.匿名 :2022/08/24 (水)10:09

    ソロ活始まってもホビの応援にパッと来たりするメンバーいてくれて嬉しかった記憶しかないよ

    グクペン敏感になるのも分かるけど、嫌になるならシパ見ず楽しく推し活した方がいい

    74
    1
  60. 60.匿名 :2022/08/24 (水)10:10
    >>49

    何それ、どうか知らないでいて下さいって事?過去にやった事は後悔しても無くならないんだよ。

    78
    12
  61. 61.匿名 :2022/08/24 (水)10:11
    >>49

    仮に予告知らなかったとして、グミシパがやった事を知らなかったとして、グミシパがやったことは消えない。テテが知らなかったら問題ないとでも思ってんの?

    116
    2
  62. 62.匿名 :2022/08/24 (水)10:12

    ここでもギリギリまで出国デマだと言ってた人いたね。

    66
    1
  63. 63.匿名 :2022/08/24 (水)10:14
    >>55

    さっき新語録出たばっかりなのにもう新作かよ
    頼むからまずは日本語学び直してほしい

    59
    1
  64. 64.匿名 :2022/08/24 (水)10:14

    アンチはテテのする事に手当たり次第噛み付くからweに長らくきていないグクも叩いてる事になるの気づいてないんだろうな
    そもそもアンチするなって話だけど

    66
    1
  65. 65.匿名 :2022/08/24 (水)10:16
    >>59

    今ここで敏感になってるのはグクペンじゃないと思うけど

    68
    1
  66. 66.匿名 :2022/08/24 (水)10:17

    ここで論破されテテ板でスルーされると雑板で構ってもらおうとするね

    58
    1
  67. 67.匿名 :2022/08/24 (水)10:18

    韓国で記事になった時点で、テヒョンアンチの正体がジミンペン(アクゲ)だって全メンバー知ってるでしょ
    メンバーどころか、Kポ界隈で知られたと思うよ

    148
    1
  68. 68.匿名 :2022/08/24 (水)10:19
    >>37

    何でテテは愛称でグクはさん付けなんや

    34
    3
  69. 69.匿名 :2022/08/24 (水)10:22
    >>65

    グクペンはNYに行ってほしいと思ってる
    チャーリーと歌ってる姿が見たいから

    159
  70. 70.匿名 :2022/08/24 (水)10:23
    >>67

    グミサポのやってることが更に広く知られた時、一番に胸を傷めるのが誰なのかを分かってなさすぎる。ジミンが優しいことを理解してるなら、どれだけ苦しむだろうって普通なら想像つくのに。

    92
    1
  71. 71.匿名 :2022/08/24 (水)10:23
    >>59

    何言ってんの?
    自衛してるしこっちから態々シパ見に行ってないわ
    見なきゃいいじゃなくてシパが消えろよ

    38
    55
  72. 72.匿名 :2022/08/24 (水)10:25
    >>69

    だよね
    グクのパフォ見れるチャンスかもしれないんだからペンなら期待する

    90
  73. 73.匿名 :2022/08/24 (水)10:26

    グテの出国噂なんてツイで言ってる人そんなに見かけた事もないんだけど

    3
    47
  74. 74.匿名 :2022/08/24 (水)10:28
    >>73

    フライト垢の存在知らない人も多いし知ってる人は書き込んでも伏字だったりするから

    57
    1
  75. 75.匿名 :2022/08/24 (水)10:28

    サポってグクのステージ<<<グテ同時期にNY滞在になってんの?
    本当にグクのことはどうでもいいんだね

    110
  76. 76.匿名 :2022/08/24 (水)10:29
    >>71

    じゃあ何でここ来てんのよw
    ここシパの話しかないし目に入れたくないんなら来ない方がいいよ

    58
    10
  77. 77.匿名 :2022/08/24 (水)10:29
    >>75

    当たり前じゃん

    18
  78. 78.匿名 :2022/08/24 (水)10:29
    >>73

    常識のある人は分かるようにツイしないから…

    45
    2
  79. 79.匿名 :2022/08/24 (水)10:29

    なぜイラつくとすぐ喧嘩腰になるのか
    最近よく見るけど正論でも言い方は大事だと思う

    66
    1
  80. 80.匿名 :2022/08/24 (水)10:31

    グクペン出国について別になんとも思ってない
    不安とか切ないとか意味がわからない

    84
  81. 81.匿名 :2022/08/24 (水)10:31

    怒りをぶつける相手間違ってる人いるね

    43
  82. 82.匿名 :2022/08/24 (水)10:31
    >>71

    いきなりキレるじゃん
    カルシウム摂りな〜

    49
    1
  83. 83.匿名 :2022/08/24 (水)10:32
    >>49

    テヒョンほどリアルなペンの動向よく見てる人いないでしょってぐらいいつも気にかけてくれてるよ。空港で挨拶できなかったからと車乗ってすぐ謝りに来てくれたり、インスタの操作うまくいかなかったら心配させないようにウィバスの方に報告しに来てくれたり。

    130
    51
  84. 84.匿名 :2022/08/24 (水)10:33
    >>80

    それがグクペンの総意か?アンケートでも取ったんか!

    1
    82
  85. 85.匿名 :2022/08/24 (水)10:33

    スレ早
    興味津々アンチくんのおかげか

    3
    1
  86. 86.匿名 :2022/08/24 (水)10:34
    >>83

    見てるだけじゃなくて行動してくれるからペンも安心するんだろうね。

    92
    18
  87. 87.匿名 :2022/08/24 (水)10:34
    >>83

    会食の前後にウィバス来てくれたのもアミたちを安心させてくれた気がするし嬉しかったよ

    117
    19
  88. 88.匿名 :2022/08/24 (水)10:35

    雑談の人移動して来たのか。

    25
    1
  89. 89.匿名 :2022/08/24 (水)10:35
    >>84

    不安になったり切なくなったりする要素無いので

    53
  90. 90.匿名 :2022/08/24 (水)10:36
    >>49

    これ大事なジミンちゃんだったら心配させない様にしてる健気なジミンちゃんで暴れてるんだろうに、テヒョンだとそんな感想しかないんかって
    テヒョンよりグミシパの心配ですか?

    93
    2
  91. 91.匿名 :2022/08/24 (水)10:38
    >>75

    ジミンと一緒じゃないグク単体には興味なし
    テヒョンと一緒だと、暴れる
    他メンだとジミンじゃない、がっかりって言う

    126
  92. 92.匿名 :2022/08/24 (水)10:38

    最新の姿が見れてチャリプとのステージ見れるかもしれないのに不安になる要素はどこに…?

    107
  93. 93.匿名 :2022/08/24 (水)10:39
    >>84

    グミシパにも聞いてもらいたい
    勝手にグミの気持ち代弁してる気持ち悪い人みんなに言ってきて

    49
  94. 94.匿名 :2022/08/24 (水)10:39

    テテ大手使ってコレやっちゃうんだもんな
    感覚どころか頭の中腐ってんな

    95
  95. 95.匿名 :2022/08/24 (水)10:39

    なんでわざわざ嫌いなテテの動向を追ってるのか…
    アンチでストーカーとか最高に気持ち悪いよ

    115
  96. 96.匿名 :2022/08/24 (水)10:39
    >>76

    シパを否定しに来てんの
    態々こちらからシパの呟き見に行く事はないってだけ
    凄い好戦的だね
    シパなの?早く卒業しなよ

    22
    47
  97. 97.匿名 :2022/08/24 (水)10:40

    サポはテヒョンが注目されるだけでも嫌がるから忙しそうだよね。グクが一緒じゃなかったからこれでもだいぶマシなんだろうけど。今はデマ拡散してアンチの方がメインかな?絶対許さないし通報一択。

    92
    1
  98. 98.匿名 :2022/08/24 (水)10:40
    >>94

    書いてる文字オバァ臭すぎて読めない

    77
    16
  99. 99.匿名 :2022/08/24 (水)10:41
    >>94

    いや、なんでこの人テヒョンペンのツイ見てるの?テヒョンのこと下げてたよね?
    やっぱり自分からテヒョンのこと見に行ってるじゃん。

    136
  100. 100.匿名 :2022/08/24 (水)10:42
    >>96

    わざわざ?
    暇人すぎる上に無駄骨すぎる上に来なくていいところに自分から乗り込んできて暴れるって

    65
    1