アイドル

BTSテテ&BLACKPINKジェニが家でペアルック?…熱愛疑惑

 

BTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニと推定されるカップル写真がまた流出した。 控え室で撮られたと推定される写真に対する疑惑が消えてもいない時点で相次いで2連打だ。

 

Vとジェニーと推測される人たちがホームデートを楽しんでいる。
25日、オンラインコミュニティとSNSを中心に写真1枚が急速に拡散している。 写真には白いTシャツにカーキ色のズボンを合わせて着た男女が鏡の前で並んで携帯電話でフォンカーを撮る姿が盛り込まれた。 一部のネチズンは写真シルエットと背景を根拠に2人がVとジェニーであると推測している。

Vが先に公開した自撮りだ。 今回流出した写真の中の構造と酷似している
写真の中の空間はVが先立ってたびたび自分の自撮りを公開して知られた家のような構造を見せ、写真の中の男性がVであるということに信憑性を加えている。 ドアと非常口の位置、床インテリアの形、立てられた鏡まで非常に似ているためだ。

写真の出所はジェニーの非公開インスタグラムアカウントという推定が出ており、どのような経路で流出したのかは知らされていない。

Vとジェニと推定されるとオンラインを騒がせた写真

ジェニーが羽織っているカーディガン、ブレスレット、携帯電話などが普段彼がSNSに公開したものと同じだという主張だ。
前日、控え室で明るい笑みを浮かべながら一緒に撮った写真に続き、3番目の写真が流出し、ファンたちは事実上、彼らの恋愛を認めて祝う雰囲気だ。

双方の所属事務所と当事者は依然として何の立場も示していない。

一方、Vとジェニーは並んで米国行きの飛行機に乗る。 Vは前日、画報撮影のためニューヨークに向かい、ジェニーは同日、MTVアワードの日程のため、BLACKPINKのメンバーらと同じ場所に向かう。 大衆は彼らが米国で再会するかどうかについて多くの疑問を持っている。

在,薦艦, 増拭辞 朕巴決?・戚鷹鞠檎 昔舛馬澗 惟 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 薦爽亀,企奄叔,幡汽戚闘猿走 号添社鰍舘(BTS) 呉獄 在人 鷺粂芭滴 呉獄 薦艦稽 蓄舛鞠澗 朕巴 紫遭戚 暁 政窒菊陥. 企奄叔拭辞 啄微 依生稽 蓄舛鞠澗 紫遭拭 企廃 税箸戚 辰 紫益虞走走亀 省精 獣繊拭 尻戚嬢 2尻展陥.在人 薦艦稽
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/25 (木)12:48

    情弱板だ。

    62
    1
  2. 2.匿名 :2022/08/25 (木)13:19

    くそコラだ。

    67
    1
  3. 3.匿名 :2022/08/25 (木)17:41

    テテじゃなくね??
    いくら下向いてるとはいえ口元こんなゴボっとしてないと思うんだけど
    つか足踏んでない?大丈夫そ?
    もう出れば出るほど合成感増すんだからやめとけばいいのに暇人多すぎだろ

    48
    3
  4. 4.匿名 :2022/08/25 (木)17:58

    合成でも本物でももういい。
    疲れた。ただテヒョンとジェニの目に入らないで頂きたい!!

    12
    22
  5. 5.匿名 :2022/08/25 (木)18:03
    >>1

    こんな情弱しかいない板より知りたければ別の場所にいくわな

    23
  6. 6.匿名 :2022/08/26 (金)01:00

    ブリンクは応援してるよー!お似合いじゃん

    1
    58
  7. 7.匿名 :2022/08/26 (金)01:03
    >>6

    付き合ってもないのに応援されてもなぁ
    有難迷惑でしかない。

    52
    2
  8. 8.匿名 :2022/08/26 (金)01:04

    ブリンク代表みたいに言うのやめてもろてーー!

    31
    1
  9. 9.匿名 :2022/08/26 (金)01:13

    過疎らせて~

    20
    1
  10. 10.匿名 :2022/08/26 (金)13:33

    認めるか否定するかコラなら作成者訴えるとか出せばいいのにね
    ジョングクのは否定したのにね

    1
    28
  11. 11.匿名 :2022/08/26 (金)13:39
    >>10

    情弱?
    相手が一般人しか対応してないじゃんw

    18
  12. 12.匿名 :2022/08/26 (金)13:40

    クソコラ山ほどあるよ
    全部相手してたらキリがない

    24
  13. 13.匿名 :2022/08/26 (金)13:45

    毎回否定しない否定しないってそればかりだね。
    捏造わかっちゃったしそれしかいうことないんだね。
    他メンバーのコラも色々見てきたけど事務所は否定もなにもしてないし
    最近あったジミンの時も否定しなかったよ。

    23
    1
  14. 14.匿名 :2022/08/26 (金)13:55
    >>10

    もはや「否定してないこと」だけが最後の希望になってんの草

    21
    1
  15. 15.匿名 :2022/08/26 (金)13:56

    KBSのニュースで取り上げられちゃったみたいだし流石に事務所対応した方が良いと思うけどね

    13
    1
  16. 16.匿名 :2022/08/26 (金)13:57

    殺害予告もスルー事務所に期待するなと何回言えば

    15
  17. 17.匿名 :2022/08/26 (金)13:58

    韓国でテヒョンとジェニーの熱愛説が広まっている。 2つの大きな全国テレビ(SBSとKBS)がそれを報告しました. YG と Big Hit は、この問題に関して沈黙を守っており、応答していません。

    24
  18. 18.匿名 :2022/08/26 (金)14:00

    記事で合成取り上げられてるしほっとけば良いよ

    15
  19. 19.匿名 :2022/08/26 (金)14:01

    通報板に土曜に出す予定の画像が貼られてるんだけど
    どうにかできないかな。

    9
  20. 20.匿名 :2022/08/26 (金)14:03
    >>16

    殺害予告も無視するくらいだから、もう何があっても直接の危害以外は放置なんだろうね
    下手に対応したら釜山コンサート開けなくなるっていう政治がらみの思惑があるんだろうけどほんとクソだわ

    28
  21. 21.匿名 :2022/08/26 (金)14:27

    一番目上の画像
    ホームデートを楽しんでるって言いながら せっかくジェニがカメラ向けてるのにテヒョンはスマホに夢中って草

    合成するならテヒョンも笑顔の画像使いなよね

    クソコラにもほどがある

    47
    1
  22. 22.匿名 :2022/08/27 (土)15:19

    合成でも本物でもどちらでもいいと思います。プライベートまでいろいろ言われてかわいそうです。

    32
  23. 23.匿名 :2022/08/27 (土)16:17

    韓国アイドルのファンって日本でも熱狂的ですね。
    付き合ってたとして何がいけないんだろう?

    24
  24. 24.匿名 :2022/08/28 (日)19:17

    どうしよう。気になる。

    2
    13
  25. 25.匿名 :2022/08/29 (月)00:31

    白でも黒でも本人たち気の毒よな

    なんでこんなことなってんだ
    事務所マジでしっかりして
    株価よりアーティスト護れや

    3