アイドル

ジヒョ「TWICE全員JYP再契約、公式発表前まで知らなかった」

よく言うアイドルグループ「魔の7年」をうまく乗り越え、完全体カムバックを控えたグループTWICEが再契約当時の心情と今後の抱負を伝えました。

米国グラミードットコム(GRAMMY.com)は今日(25日)、11枚目のミニアルバム「Between1&2」(Between1&2)の発売を控えているTWICEと共にインタビューを公開しました。

グラミー側はまず7月に公式発表されたTWICEメンバーの全員再契約に言及し感想を尋ねました。 リーダージヒョは「会社公式発表前までメンバー全員が互いの再契約可否を知らなかった」として「メンバー全員がJYPエンターテインメントと再契約を決めた最も大きな理由はファンだった」と話しました。

ジヒョは続けて「(再契約後)新しいスタイルの音楽を試してみることができてうれしく、メンバーのアルバム寄与度が今後増えていくことを期待している」として「TWICEとして共にするのは一生を共にする友人、家族がいるという意味だ。 この所属感は私たちにとって永遠だろう」と付け加えた。

また、TWICEのメンバーの中で初めてソロ活動に出たナヨンは「すごい責任感を感じた。 単に自分だけのための活動ではなく、TWICEを代表する活動だった。 これからソロ活動をしたがるメンバーたちのために『良い道を作ってあげなければならない』と思った」とし、活動当時、メンバーたちのフィードバックと惜しみない支援のおかげで肩の荷を減らすことができたという感想を伝えました。

ジョンヨンは発売を控えたアルバムを紹介し「アルバムコンセプトの一つが『Y2K』(ワイツーケイ)でレトロ感性を込めた。 レトロ感性を最もよく表現した2曲があるが、スタイルは違うがTWICEとONCE(ファンクラブ名)の対話というテーマで互いにつながる構成」と話した。

ジョンヨンは続けて「タイトル曲『TalkthatTalk』(トークコメント)の歌詞は誰かが私に愛してると表現するようにする内容だが、(この歌で)ONCEが私たちに『愛してる』と言えるようにしなければならない目標がある」と説明しました。

7年間TWICEの成長だけでなくファンも成長したと話したモモは「ファンがTWICEの歌を聞けばその歌を聞いていた時間と場所が思い浮かぶ」という言葉がとても良い。 TWICE音楽とファンの思い出間の関係がずっと続いてほしい」と伝えました。

最後に残った2022年に成し遂げたい目標があるのかという質問にサナは「私たちのメンバー全員が精神的に、身体的に健康であってほしい。 9人とも仲良く過ごすことが非常に重要だ」とし「今後もTWICEの明るいエネルギーを全世界のONCEに伝えられるよう他のメンバーだけでなく私自身も努力する」と話しました。

TWICEは26日午後1時、ミニ11集「Between1&2」を発売します。 今回のアルバムでジヒョは作詞·作曲を、ダヒョンとチェヨンは作詞に参加しながらTWICEならではの色を加える予定です。

走反 "闘人戚什 穿据 JYP 仙域鉦, 因縦降妊 穿猿走 侯串陥" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 泌備 源馬澗 焼戚宜 益血 '原税 7鰍'聖 設 角奄壱 刃穿端 陳拷聖 蒋黍 益血 闘人戚什亜 仙域鉦 雁獣税 宿舛引 蒋生稽税 匂採研 穿梅柔艦陥. 耕厩 益掘耕翫陳(GRAMMY.com)精 神潅(25析) 伸廃 腰属 耕艦訟骨 'B
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/27 (土)16:51

    TWICE全員が再契約してくれて本当に嬉しかった!TWICEは見てて 本当に幸せになる。楽曲も振りもいい!これからも更なるご活躍応援してます!

    2
  2. 2.匿名 :2022/08/28 (日)18:07

    色々あったけどメンバー全員仲良さそうだし、これから益々の活躍を期待しています。

  3. 3.匿名 :2022/08/28 (日)18:52
    >>1

    いろいろありましたが、まだまだこれからですね。期待しています。