アイドル

TWICE新曲「Talk that Talk」について語り合うスレ

TWICE "Talk that Talk" M/V

新曲MV公開きたー!とにかく可愛いすぎる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/26 (金)13:14

    iveとどうなんだろな

    1
  2. 2.匿名 :2022/08/26 (金)14:33

    ジョンヨンはもう元の体型には戻らないのかな?薬の副作用らしいけど・・・

  3. 3.匿名 :2022/08/27 (土)01:30

    実力があるグループじゃないからフレッシュさなくなるときついね

    5
  4. 4.匿名 :2022/08/27 (土)15:39

    TWICEらしい曲で聴きやすいですし、1度聴くと覚えてしまうような曲で好きです。

    5
  5. 5.匿名 :2022/08/27 (土)16:15

    ジョンヨンが戻ってきてくれたのは嬉しいけど、違う意味で目がいってしまいます。他のメンバーがキラキラしすぎて見ていて辛いです。

    3
  6. 6.匿名 :2022/08/28 (日)19:04

    好きです。はまりました。

    1
  7. 7.匿名 :2022/10/26 (水)20:38
    >>2

    ジョンヨンちゃん、痩せたよね。

    太っちゃってから、また痩せたみたい…。

    噂では、8kgも…。

    大丈夫かな。

    どんな体型だろうが、ジョンヨンちゃんが元気ならそれでいい!!

    3
  8. 8.匿名 :2022/10/26 (水)20:40

    この曲、すんごい好き。

    可愛くもあるし、かっこよくもある。TWICEって、すごいなぁ。

    個人的には、ダヒョンちゃんの髪型が可愛いなって思った。

    それと、振り付け!!
    TikTokとかでバズってるよね。
    可愛い!!

    2