アイドル

TWICEモモのエッチな衣装が議論に…下品?許容範囲?

モモが歴代級のエッチな衣装を披露した。

グループTWICEのメンバーモモは26日午後、自分のインスタグラムを通じて写真を掲載した。

今回一緒に公開された写真には薄紫色のブラトップ。 シースルーレースレベルなのでインナーを着たが、かなり「強い」感じだ。 インナーウェアはスキンの色なので、一見するとブラジャーをして出てきたような錯覚効果を与える。

そこに腰アクセサリーは意図したものかどうかは分からないが、ガーターベルトの感じを与える。

これをめぐって反応は交錯する模様だ。 「メンバーたちがもう年を取るほど衣装なども成熟さを強調する側に行くしかないだろう」という擁護論と「TWICE特有のイメージには少し行き過ぎだ」という評価も出てきている。

[SC戚輯]闘人戚什 乞乞, 税雌 轄空 番源軒蟹? 蝕企厭 識舛失拭 '引馬陥 vs 失寿馬陥' 税胃 哀形 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 紫遭 窒坦=乞乞 昔什展益轡 紫遭 窒坦=乞乞 昔什展益轡 紫遭 窒坦=乞乞 昔什展益轡 紫遭 窒坦=乞乞 昔什展益轡 乞乞亜 蝕企厭 醤廃 税雌聖 識左心陥. 切挑 識舛失 轄空拭 番源険 呪是陥. 益血 闘人戚什 呉獄 乞乞澗 26析 神板 切重税
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/27 (土)15:16

    アイドルなのでここまで過激にする必要はあるのかなぁと思います。本人がいいならいいですが。

    8
    3
  2. 2.匿名 :2022/08/27 (土)15:22

    本人達は用意された衣装を着てるだけなのにかわいそう。
    事務所に言えばいいのに。

    11
    5
  3. 3.匿名 :2022/08/27 (土)15:27

    綺麗ではありますが、グラビアアイドルではないので、個人的にはここまではしてほしくないです。

    12
    4
  4. 4.簡単には引っ越せない :2022/08/27 (土)15:46

    少し行き過ぎな感じも否めませんが、ご本人が納得ずくなら取りあえずは良いのではないでしょうか。これ以上のエスカレートは止めて欲しいですが。

    9
    3
  5. 5.匿名 :2022/08/27 (土)16:08

    たしかにいつもMVなどでモモさんだけ路線が違うような気がしています。TWICEには品のある集団でいてほしいです。

    1
    5
  6. 6.匿名 :2022/08/27 (土)17:43

    ちょっとやりすぎ感はあるけど、可愛いから、不思議とエッチなかんじにはならない…!

    9
    5
  7. 7.匿名 :2022/08/27 (土)17:59

    まず顔が可愛すぎてびっくりする
    嫌だったら嫌って言える立場だと思うけどな

    8
    6
  8. 8.匿名 :2022/08/27 (土)18:45

    アメリカなんてもっと露出の激しい衣装着てるし、日本では清純派が好まれても韓国やアメリカでは大人の女性が好まれるから、肌見せは全然ありだと思う。ただこの衣装はダサいし下品。同じ露出具合でもカッコよく仕上げればいい。

    6
    3
  9. 9.匿名 :2022/08/27 (土)19:11

    まずスタイル良いですよね~やらしい感じには見えないけれど、これは下着だけ着てるように見えますね。中に黒いシャツ着てたら、ちょっと可愛いかも!

    7
  10. 10.匿名 :2022/08/27 (土)19:16

    アイドルとしてはやりすぎかなと思います。そんな過激な印象はないですが

    3
    2
  11. 11.匿名 :2022/08/27 (土)19:49

    肌の色に合ってないインナー着てまでボディスーツ着なくても良いのにと思う

    7
    3
  12. 12.匿名 :2022/08/27 (土)20:42

    そんなにエッチかな~?大したことないような気がする。衣装がもうちょっとおしゃれだったらよかったのに。

    9
  13. 13.匿名 :2022/08/27 (土)21:10

    モモの個人インスタ見たらこんな写真ばかりだから本人が好きなんじゃないかな

    13
    3
  14. 14.匿名 :2022/08/27 (土)21:24

    TWICEも個人広告をやり始めてるからモモも下着メーカーから依頼来るといいね
    ジェニだってカルバンクラインやってるからモモもワコール期待してるよ

    9
    2
  15. 15.匿名 :2022/08/28 (日)18:50

    KPOPアイドル、たびたび過激な衣装着るよね。でもいやらしさはそんなにないのは、スタイルが完璧だからなのかな?今回のモモも個人的には全然ありだと思う!

    4
    2
  16. 16.匿名 :2022/08/28 (日)20:01

    問題なさそうだけど

    3
    1
  17. 17.匿名 :2022/08/30 (火)05:16
    >>7

    だから嫌じゃないってことでしょ。モモが

    5
    3
  18. 18.匿名 :2022/08/30 (火)15:12

    衣装だし、スタイルいいし、かわいいと思うけど。ちょっと品がないのかな、そういう目で見る人もいるのでね。

    2
    1
  19. 19.匿名 :2022/09/07 (水)18:34

    インスタ見に行ったら胸以上に眼圧がすごかった

    1
    3
  20. 20.匿名 :2022/09/07 (水)18:39

    twice全般衣装ひどいこと多い
    本人達の可愛さでなんとかなってるけど

    6
    3
  21. 21.匿名 :2022/09/07 (水)18:54

    過去にソシやレドベルも衣装が酷くて炎上してたよね
    ブルピンも下着みたいな衣装着てるけど言われないのはガルクラと体型の違いなんだろうか…ブリンクスレでダンスに胸は邪魔なだけだ動けないだろって言ってる人いて妙に納得してしまった
    動けるモモさん胸張っていいよ

    6