アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1122.匿名 :2022/08/29 (月)07:34
    >>1117

    これ誰?って感じだなぁ

    70
  2. 1123.匿名 :2022/08/29 (月)07:35
    >>1094

    あーグクが履いていたのと同じサンダルはいていて、グクが着ている白上下とお揃いの白いベストを着ているテヒョンね。

    141
  3. 1124.匿名 :2022/08/29 (月)07:37
    >>1117

    これ見てまだ合成って言うのかなって言ってる人頭抱える。もはやテヒョン知らないのかも。

    117
    6
  4. 1125.匿名 :2022/08/29 (月)07:37
    >>1121

    そうプーさんのやつ!ジェニもジェニか?だし

    48
  5. 1126.匿名 :2022/08/29 (月)07:37
    >>1124

    テヒョンですらないしね

    93
  6. 1127.匿名 :2022/08/29 (月)07:39
    >>1124

    むしろこれは合成じゃなくて別人だよね
    似せたつもりなんだろうけど服装とか全然違うし無理ありすぎ

    97
  7. 1128.匿名 :2022/08/29 (月)07:40

    ジェニのスマホケース嘘すぎる

    58
  8. 1129.匿名 :2022/08/29 (月)07:44
    >>1123

    ヴィトンの白のやつだよね
    お揃いでかわいいかった

    110
  9. 1130.匿名 :2022/08/29 (月)07:44

    グク本人の江南目情の方が多いのに兄投稿に縋るあたり、グミシパほんとに江南地雷なんだな。世界中にジミンへの愛を知って欲しいはずの匂わせグクどこ行った?基本設定こそ揺らいじゃダメなのにね。

    88
  10. 1131.匿名 :2022/08/29 (月)07:45

    テヒョンは同じナイキの帽子持っているからテヒョンだって言ってるけどナイキの帽子なんてテヒョン以外にも持ってる人いっぱいいるわw

    110
  11. 1132.匿名 :2022/08/29 (月)07:50

    女の腕のホクロがジェニと同じだって
    もみあげも耳もテテっぽいし
    もうやだ終わった

    1
    157
  12. 1133.匿名 :2022/08/29 (月)07:50

    元画なんてないのにね。
    わからないようにいろいろな写真からパーツを寄せ集めて加工してるはず。
    元画出せ→(寄せ集めだから)無いよ→じゃあ黒だね
    って流れに持って行って情弱アミを不安にさせたいんだろうね。

    86
    1
  13. 1134.匿名 :2022/08/29 (月)07:51
    >>1127

    あれあんなにアップにしない方が良かったのに。薄目で見ても違うわ。

    88
  14. 1135.匿名 :2022/08/29 (月)07:52
    >>1132

    勝手に終わって卒して。

    113
  15. 1136.匿名 :2022/08/29 (月)07:52
    >>1132

    誰も信じてないからここで言っても無意味だよ。ガチガチ言い続けてもグクとジミン付き合ってなかったでしょ?黒黒言っててもテテとジェニ付き合わないよ。

    147
  16. 1137.匿名 :2022/08/29 (月)07:53
    >>1132

    ホクロなんて点1つ書き加えるだけじゃん。卒おめでとー。二度と戻ってこないでね。

    115
  17. 1138.匿名 :2022/08/29 (月)07:56

    グクは結局VMAs行かずよね?

    23
  18. 1139.匿名 :2022/08/29 (月)07:57
    >>1132

    さっさと離れなw

    72
  19. 1140.匿名 :2022/08/29 (月)07:58
    >>1124

    言ってるのシマエナガのアイコンのやつよね?

    52
  20. 1141.匿名 :2022/08/29 (月)07:59
    >>1132

    画像見つけらんない
    見たい

    1
    31
  21. 1142.匿名 :2022/08/29 (月)07:59
    >>1140

    エナガはグミシパだよね

    64
  22. 1143.匿名 :2022/08/29 (月)08:00
    >>1132

    しょうがないから釣られてあげるねw
    さようなら〜www

    57
  23. 1144.匿名 :2022/08/29 (月)08:00
    >>1136

    グクがグミシパの言う通りの設定で生きてたらよりによって江南には引越さないよな。

    106
  24. 1145.匿名 :2022/08/29 (月)08:02
    >>1142

    もう隠してないよね
    しかもここ来てるっぽいよね

    47
  25. 1146.匿名 :2022/08/29 (月)08:04
    >>1144

    あそこ、ジョングクの新居で確定なんかな?
    江南での目情多数、むしろ本人隠す気もない感じ?家からVラすれば特定されるのも想定内だろうし。
    よりによって嫌いなテヒョンのマンションのほんとすぐ近く。そんなんチミちゃんが嫌がるはずじゃんね。

    5
    100
  26. 1147.匿名 :2022/08/29 (月)08:06
    >>1112

    釜山指輪ってロードオブザリングのパロみたいなやつだっけ?特別な力がある指輪〜的な。あれってジミンの指輪でやったからグミシパ沸いてるの?

    9
  27. 1148.匿名 :2022/08/29 (月)08:06
    >>1146

    なんでサセンみたいな会話してんの
    新居探りとかヤバすぎ

    56
    5
  28. 1149.匿名 :2022/08/29 (月)08:07
    >>1146

    あなたが嫌いなテヒョンねw
    そしてちみちゃん嫌がってないしね。どっかでそんなコメントしてた?

    71
    4
  29. 1150.匿名 :2022/08/29 (月)08:07
    >>1146

    テヒョンの近くっていう意図で越したかどうかはグクにしかわからんけど少なくともジミンの家にすぐ駆けつけられる距離でもなければ同棲でもないってのは事実やね。めっちゃ焼肉食べてるし美味しい店が多いとかじゃないの。知らんけど。

    100
    2
  30. 1151.匿名 :2022/08/29 (月)08:08
    >>1149

    それグミシパを揶揄してるコメントだと思うよ。設定と現実全然違うじゃねーかっていう。

    44
  31. 1152.匿名 :2022/08/29 (月)08:09

    気持ち悪い奴が来てるな

    20
    1
  32. 1153.匿名 :2022/08/29 (月)08:09
    >>1146

    テヒョンとジョングクのマンション、そんなに近いの?
    地図上で見たけど土地勘ないからそんなに近所って言えるほど近いのか分からず

    3
    75
  33. 1154.匿名 :2022/08/29 (月)08:09
    >>1148

    地域も話しちゃダメなのか。それは知らなかったすまん。

    12
    11
  34. 1155.匿名 :2022/08/29 (月)08:10

    地域も会話してほしくない人がいるんじゃない?

    26
    3
  35. 1156.匿名 :2022/08/29 (月)08:10
    >>1153

    経路検索使えば?

    12
    1
  36. 1157.匿名 :2022/08/29 (月)08:10

    このケーキの文字はグクの直筆ってほんとだったんだw 素敵(//∇//)

    99
  37. 1158.匿名 :2022/08/29 (月)08:11

    どこに住んでるとか探られていい気はしないでしょ
    プライベートすぎる

    36
  38. 1159.匿名 :2022/08/29 (月)08:11
    >>1128

    あれは無いよね。あの格好で変装だとしたら逆に目立つよ。

    26
  39. 1160.匿名 :2022/08/29 (月)08:11
    >>1144

    ところで同棲設定どこ行ったのかね?
    同棲してたけど別居した程なのかな?
    本気で同車=同棲だったのか

    62
  40. 1161.匿名 :2022/08/29 (月)08:11
    >>1156

    地図上で何分ってのと、実際その辺に住んでて近所って言える距離って全くのイコールじゃないと言うか。うまく言えんけど。
    なので土地勘ある人の意見が聞きたかった

    3
    59
  41. 1162.匿名 :2022/08/29 (月)08:12
    >>1148

    地図住所載せてる投稿にバカほどいいね付く界隈の方に言われましても。

    38
    8
  42. 1163.匿名 :2022/08/29 (月)08:12

    アンチはテテジェニだったら事務所は黙認、ノーガードで叩き放題、詐欺もやり放題って分かったからここまで執拗にターゲットにしてるんだよね
    でも実際に金銭要求されたり個人情報晒すぞって脅迫されてるアミもいるのに
    事務所はテテジェニだけじゃなくファンのこともどうだっていい存在でATM扱いしてるのが今回のことでよく分かった

    59
  43. 1164.匿名 :2022/08/29 (月)08:13
    >>1161

    土地勘あるやつなんてここにおらんよ笑

    42
  44. 1165.匿名 :2022/08/29 (月)08:13
    >>1161

    何十分とか何時間離れてたら交通状況も影響するけど近所なら経路検索の時間合ってるよ。

    33
    1
  45. 1166.匿名 :2022/08/29 (月)08:14

    否定するために住んでる場所の話するとかグミサポとやってることかわらないじゃん

    14
    21
  46. 1167.匿名 :2022/08/29 (月)08:15
    >>1166

    江南って話もダメなの?

    31
    5
  47. 1168.匿名 :2022/08/29 (月)08:15
    >>1162

    何でもグミシパにするのやめてほしい
    常識的にどうなの?って思ったんだよ

    16
    3
  48. 1169.匿名 :2022/08/29 (月)08:16

    もしかして江南を徒歩5分圏内の町内規模だと思ってるのかな。

    8
  49. 1170.匿名 :2022/08/29 (月)08:16

    家の距離を調べるのは流石にやり過ぎじゃない?

    28
    2
  50. 1171.匿名 :2022/08/29 (月)08:17
    >>1170

    だからここで出してないじゃん。地図で勝手に調べなって言ってる。ちゃんと読んでる?

    35
    5
  51. 1172.匿名 :2022/08/29 (月)08:17
    >>1167

    住んでるかもしれない所の話する必要ある?
    そもそもグミもグテもないのに
    あると思ってる人達が会話してんの?

    9
    56
  52. 1173.匿名 :2022/08/29 (月)08:18

    走って行ける距離

    47
    1
  53. 1174.匿名 :2022/08/29 (月)08:18
    >>1172

    かもしれない、で希望残してるの草。

    24
    3
  54. 1175.匿名 :2022/08/29 (月)08:19
    >>1170

    そう、気持ち悪いよ
    自覚してほしい
    もちろんグミサポは論外

    18
    2
  55. 1176.匿名 :2022/08/29 (月)08:20

    家の話はそっとしておこうよ…

    22
  56. 1177.匿名 :2022/08/29 (月)08:20

    あの人言い切るよね。
    なんか恥ずかしいね。

    15
    2
  57. 1178.匿名 :2022/08/29 (月)08:21

    引っ越して家が遠くなったって別に遠距離になったわけでもないし、本当に恋人ならどの距離でも会いに行くはずなのになぜそんなに地雷なのか理解できない。自分は恋人と近所じゃなきゃ無理!ってタイプの人なんか?いちいち地雷多すぎて本当に迷惑だな。グミガチなら黙って静観してくれよ。

    63
  58. 1179.匿名 :2022/08/29 (月)08:21
    >>1142

    何が身長差萌えだよ。最近はテテアンチ寄りのことばかり呟いてるけどあなたグミシパじゃん。

    62
  59. 1180.匿名 :2022/08/29 (月)08:22
    >>1124

    ごめんwうけたwww

    33
  60. 1181.匿名 :2022/08/29 (月)08:23
    >>1157

    すごいね。テヒョンにも言ってるネッコヤでここまで妄想できるの、怖っ。

    60
  61. 1182.匿名 :2022/08/29 (月)08:23

    家はどうでもいいけどグク兄の投稿はグク兄であってグクじゃないんだからグミの匂わせでもなんでもないのにグミシパってもうグク兄の投稿しか沸けるものないってこと?

    85
  62. 1183.匿名 :2022/08/29 (月)08:24
    >>1140

    私が検索でみたのはグクペンのムードランプをアイコンにしてる人

    10
  63. 1184.匿名 :2022/08/29 (月)08:24
    >>1182

    あとタトゥーの人のインスタチェックもがんばってるっぽい

    48
  64. 1185.匿名 :2022/08/29 (月)08:25
    >>1184

    グク本人から何も無くて笑ったw

    61
  65. 1186.匿名 :2022/08/29 (月)08:27
    >>1157

    その髪色の時以下略

    73
    1
  66. 1187.匿名 :2022/08/29 (月)08:27
    >>1146

    ジミンはグクがどこに引っ越しても嫌がりませんよ。
    弟を好きにさせてますよ。

    65
  67. 1188.匿名 :2022/08/29 (月)08:28
    >>1184

    兄と彫師が匂わせは笑うよね
    本人達がしなよ

    58
  68. 1189.匿名 :2022/08/29 (月)08:29

    家のこと色々言ってるけどキムタクが中目黒あゆが田園調布みたいにちょっとググったら芸能人の自宅なんてすぐ出てくるじゃん
    韓国なんてもっと詳細な住所や間取り、最寄りの駅からの行き方とかバンバン出てるのにグクもテテも江南住んでるの何がいけないのかわからん

    5
    23
  69. 1190.匿名 :2022/08/29 (月)08:30
    >>1182

    グク兄のインスタで匂わせどうこういってるのグミサポもだけどグテシパもいってる、、シパは匂わせ云々言わなきゃなんないのかね?

    12
  70. 1191.匿名 :2022/08/29 (月)08:30

    テテジェニガチに縋るグミシパが哀れすぎて。
    必死になるとこそこ?

    65
  71. 1192.匿名 :2022/08/29 (月)08:30
    >>1182

    ジミン父の店イベまでグクミン匂わせにするの流石に草過ぎだろ

    46
  72. 1193.匿名 :2022/08/29 (月)08:30
    >>1189

    ラと同じ言い訳してるよ

    32
    3
  73. 1194.匿名 :2022/08/29 (月)08:31

    グミシパ的に考えると、女優さんとジミン父の13匂わせで2人がガチみたいになっちゃうけど大丈夫そ?

    46
  74. 1195.匿名 :2022/08/29 (月)08:31
    >>1178

    いや、これまでが同棲設定wだったからじゃん

    21
  75. 1196.匿名 :2022/08/29 (月)08:31
    >>1193

    じゃあそのラって人もサセンちゃうやんw

    1
    43
  76. 1197.匿名 :2022/08/29 (月)08:31
    >>1193

    まあラの場合は一般人のお兄さんの家だったからねメンバーのとは違うかな
    でも家の話はしなくても良いと思うよ

    44
    1
  77. 1198.匿名 :2022/08/29 (月)08:32
    >>1127

    ブリンクもwhoって書いてた笑

    60
  78. 1199.匿名 :2022/08/29 (月)08:33
    >>1157

    ケーキ屋さんに伝えたのか本人直筆なのかどっち?

    27
    2
  79. 1200.匿名 :2022/08/29 (月)08:34
    >>1191

    令嬢にも縋ってたし必死すぎ面白くてヲチってる。

    28
  80. 1201.匿名 :2022/08/29 (月)08:34
    >>1189

    本人が江南に住んでることを公開しているならまだしも
    全く赤の他人が調べたことを話すなってことでしょ。
    自分の立場で考えてみなよ。同じことやられたら怖すぎるよ。

    63
    2
  81. 1202.匿名 :2022/08/29 (月)08:35
    >>1190

    供給無さ過ぎて見境なくジョングクの関係者見張ってるのキモ過ぎるよな
    お兄さんは匂わせる人にされて本当不憫
    こんな事やってて何が楽しいんだろう?

    65
  82. 1203.匿名 :2022/08/29 (月)08:36

    最近、サイン残したり写真撮ったりとか確実にグクがそこにいたって目情は江南しかなくないか
    昨日はグクが確実にいたかもわからないけどお兄さんの家がそっち方面だからお兄さんちの近くで食事してるんだなとしか思わなかった

    82
  83. 1204.匿名 :2022/08/29 (月)08:37
    >>1150

    美味しいお店が多いからそこに住もう、って決めるジョングク想像したらかわいいな

    76
    1
  84. 1205.匿名 :2022/08/29 (月)08:38
    >>1201

    ただグク隠すつもりないと思う
    あんなに頻繁にお店にサイン残したりマンションでVラするあたり

    88
    11
  85. 1206.匿名 :2022/08/29 (月)08:38
    >>1202

    グテを否定したりテテペン煽るのが今の主な活動だから楽しく無いだろうね。それとも性格悪い人にとったら楽しいのかな。

    63
    3
  86. 1207.匿名 :2022/08/29 (月)08:38
    >>1203

    江南INグク聞きたくない人いるみたいだからもうやめな。調べたらすぐ出るしここ見て不安になったグミシパは勝手に調べるでしょ。教えてあげる必要ないよ。

    33
    2
  87. 1208.匿名 :2022/08/29 (月)08:39
    >>1201

    芸能人ちゃうもんwわからんちんww

    2
    52
  88. 1209.匿名 :2022/08/29 (月)08:39

    そもそもジミンが渡米中だからってしょっちゅう江南に行く理由もわからないしジミンが帰国した日にも江南行ってたのはどう解釈したらいいか教えてくれ

    86
    2
  89. 1210.匿名 :2022/08/29 (月)08:40

    引越しても引越してもゴキ○リみたいにしつこく自宅どころか親兄弟の居場所まで探ってつきまとわれて可哀想だな

    67
  90. 1211.匿名 :2022/08/29 (月)08:41
    >>1153

    車だと1~3分、徒歩なら男の足で20分くらいかな

    50
    12
  91. 1212.匿名 :2022/08/29 (月)08:41
    >>1205

    確かにね。目情やお店にサインが今までの比じゃなく出てくるとこ見れば、別に江南住みを隠す気ないんだろうなって感じるね。

    91
    4
  92. 1213.匿名 :2022/08/29 (月)08:41
    >>1206

    ジミンのソロ活情報全然下りてこないから暇で変なことに毎日時間使ってるよね。早く公式から発表して欲しい。

    42
    3
  93. 1214.匿名 :2022/08/29 (月)08:41
    >>1208

    そうかそうか生きてる価値無いね

    9
    3
  94. 1215.匿名 :2022/08/29 (月)08:41
    >>1201

    でも韓国では普通に誰がどこにマンション買ったとか間取りまで公開してるじゃん。日本とはその辺りの感覚違うと思うけどね

    27
    8
  95. 1216.匿名 :2022/08/29 (月)08:42

    TTT vs らーこ
    おもろいな
    グテシパ同士潰しあって絶滅しろ

    6
    75
  96. 1217.匿名 :2022/08/29 (月)08:42
    >>1210

    だから引っ越しばっかりするのかもね
    ジョングク被害者だよな

    50
  97. 1218.匿名 :2022/08/29 (月)08:42
    >>1211

    本当に聞きたいわけじゃないんだからそういうのいらんて。

    28
    1
  98. 1219.匿名 :2022/08/29 (月)08:42

    テテをホモ扱いしてた奴らとんだ風評被害でテテのイメージを悪くしたこと謝れよ(笑)

    6
    75
  99. 1220.匿名 :2022/08/29 (月)08:43
    >>1157

    スタッフが用意したケーキ持ってきただけなのに言い切ってるの怖すぎだろ

    111
  100. 1221.匿名 :2022/08/29 (月)08:44
    >>1205

    マンションで背景隠す気も無かったよね。もっと分かりにくい場所もあるだろうに。

    55
    4