アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1322.匿名 :2022/08/29 (月)09:42
    >>1251

    そこなのよね。
    テテペンだけど、本当に親友?って何度も首傾げる場面見てきたわ。

    98
    26
  2. 1323.匿名 :2022/08/29 (月)09:44

    確かにナムさんがテヒョンの第一印象としてこれは言うこと聞かなそうだと思ったとか、最初宿舎の見学来た時印象悪かったとか言ってるしジンもダメって言ったことをやる子だったって言っててテヒョンに手を焼いてたのも事実だと思う
    ただそれは今テヒョンがいい方向に変わったから言えることだし、過去のエピソードにしてもそれ以上に仲のいいほっこりするものもたくさんあるよね
    結局何だかんだ公の場で言える程度のやんちゃさだったんだと思うわ
    本当の意味での問題児だったなら言えないでしょ

    112
    5
  3. 1324.匿名 :2022/08/29 (月)09:46
    >>1323

    それにその発言したメンバー達を盾にテヒョン下げしないでほしいよね。

    86
  4. 1325.匿名 :2022/08/29 (月)09:46
    >>1321

    これに限るでしょ。昔はみんなお互いにめちゃくちゃ配慮があるわけじゃなかったし、ふざけて色々言い合ってたようなこともあったけど今あんなに仲がいいんだからわざわざファンが昔のこと引っ張り出して文句言う必要ない。

    75
    1
  5. 1326.匿名 :2022/08/29 (月)09:46
    >>1321

    そのレベルじゃない。ジミンのテヒョンへの嫌がらせ胸糞エピソード山ほどあるから教えてあげてもいいよ。

    84
    30
  6. 1327.匿名 :2022/08/29 (月)09:47
    >>1325

    本人達が今でも言ってるならまだしも、なんで赤の他人のアミが昔のこといつまでも言ってるんだろうね。
    成長して今があるのに。

    39
    3
  7. 1328.匿名 :2022/08/29 (月)09:48

    その辺にしとけよ

    31
    2
  8. 1329.匿名 :2022/08/29 (月)09:48
    >>1321

    メンバーディスでなくて、ヒョンラもマンネラも長く作り上げた関係が今の家族感であって、皆若い頃は決して出来た人間ではないよ。
    むしろナムとかはあまりに高い評価にがんじがらめでストレスになってる気もする。
    アンチやグミサポも時間は有限なのにくだらない事ばかりして人生終える気?

    59
    1
  9. 1330.匿名 :2022/08/29 (月)09:48
    >>1326

    あ、結構です

    34
    16
  10. 1332.匿名 :2022/08/29 (月)09:49

    テテを問題児というならジミンも系統違いの問題児だったから。今はそこが長所になって良かったよね。

    72
    2
  11. 1333.匿名 :2022/08/29 (月)09:50
    >>1330

    スマートでわろた

    32
    3
  12. 1334.匿名 :2022/08/29 (月)09:50
    >>1324

    本当にそう
    確かに手を焼いてたってエピソードも聞くけど、同じようにナムさんが「最初はテヒョンのあの性格を作ったキャラだと思ってあまりよく思えなかった。でも次第にそれがテヒョン自身の本当の性格だと知って好きになった」的な発言を無視しないで欲しいよね
    それにテヒョンのことだけじゃなく、メンバーはお互いの欠点というか短所のこともよく話してるよね
    みんなそういう欠点も全部知ってて尚「7」に拘るのが答えだと思うけど

    78
    15
  13. 1335.匿名 :2022/08/29 (月)09:50

    アミでクオズの友情疑う人いるんだ
    今まで何見てきたんだろう

    39
    12
  14. 1336.匿名 :2022/08/29 (月)09:51
    >>1335

    そんな人アミじゃないで

    34
    6
  15. 1337.匿名 :2022/08/29 (月)09:52

    テテとジェニの写真
    万が一本当に付き合っていたとして自宅で写真撮るなら普通ソファーとか窓から見える夜景とかをバックにしない?ジェニのインスタハッキングしたというのならそういうのこそ流出してもいいはず
    そして付き合ってる者同士が二人だけで2ショ撮るときいつもマスクしてるのも不自然
    エレベーター前でマスクしていて常にジェニの顔はスマホで覆われてる感じ、つまり加工しやすいんだろうなと思っちゃった

    112
  16. 1338.匿名 :2022/08/29 (月)09:53

    ジョングクとホソクのバナナ事件とかも今聞くと面白いよね笑
    当時は本人たちは本気でムカついたんだろうけど

    70
  17. 1339.匿名 :2022/08/29 (月)09:53
    >>1337

    日常写真の方がリアルに見えるからじゃない?知らんけど

    17
    76
  18. 1340.匿名 :2022/08/29 (月)09:53
    >>1323

    メンバーみんなが口を揃えてテヒョンがむちゃくちゃだったみたいに言うけど具体的なエピソードとか何もないし、テヒョンが誰かを傷つけたって話も全くないよね
    餃子事件だってドラマの撮影から帰ってきてお腹ぺこぺこで練習の前に餃子食べさせてって言っただけでキレるとかジミンがおかしいし
    テヒョンが言うこと聞かないとかは会社が作り上げたイメージと印象操作にまんまと乗せられてるだけ

    109
    26
  19. 1341.匿名 :2022/08/29 (月)09:54

    テテ本人があの頃ジミンは自分の表現方法で悩んで不安になってたって納得というか悪く思ってないんだからファンが何か言うことでは無いでしょ。色々あったからしこりが残ってる同ペンの気持ちもわかるし無理矢理昇華しろとは言わないけどその怒りは自分だけで燃やしててください。どんな時でも一緒に泣いてくれたのはジミンしかいないってテテが言うなら私たちの知る何十倍もテテに寄り添ってくれた日があるんだと思うよ。

    77
    5
  20. 1342.匿名 :2022/08/29 (月)09:55
    >>1326

    あったよね。
    私泣きそうになったもん。

    65
    20
  21. 1343.匿名 :2022/08/29 (月)09:57

    メン下げやめてね

    28
  22. 1344.匿名 :2022/08/29 (月)09:57
    >>1340

    本当に優しいならお腹すいてるテヒョンに餃子食べさせるよね。
    それともドラマのスケジュールはメンバーには関係ないんだからって考えだったのかな。

    78
    25
  23. 1345.匿名 :2022/08/29 (月)09:57

    ジミンは、アンチが使ってる言葉をわざと使ったりするよね
    最終便器、ミンユンギをミントゥンギ(トゥンが豚)とか、ミントゥンギはタルバンの字幕でも使われてたけど
    使うタイミングによって周りが引いてる事がある

    68
    12
  24. 1346.匿名 :2022/08/29 (月)09:57

    サポもアクゲも発言権ないよ〜ん

    37
  25. 1347.匿名 :2022/08/29 (月)09:58
    >>1337

    今回はハッキング説でいきたいからセルカばかり出してるんだろうけど、微妙に本人?ぽい?って写りのしか出せないのが答えだよね 

    57
  26. 1348.匿名 :2022/08/29 (月)09:58
    >>1342

    テテはその辺りのことをジミンが大変な時期だったねって思える子なんだからペンも(せめて公の場では)推しに倣って相手を責めるべきではないんじゃないの。頭の中では好きにして。

    81
    2
  27. 1349.匿名 :2022/08/29 (月)09:59

    アクゲ黙りなよ

    18
    6
  28. 1350.匿名 :2022/08/29 (月)10:00
    >>1349

    しつこいしモメサでしょ

    14
    15
  29. 1351.匿名 :2022/08/29 (月)10:00
    >>1348

    テヒョンは納得してたんだね。
    それならペンは言うことないじゃん。
    そもそもメンバー間のことをペンは口出しする権利はない。

    38
    1
  30. 1352.匿名 :2022/08/29 (月)10:00
    >>1326

    ジミンにどんな意図があってやったことかはわからないけど
    結構、酷いことばかり何回もされたから怖くてたまらなくなったわ

    63
    17
  31. 1353.匿名 :2022/08/29 (月)10:01

    モメサスルーで

    14
    15
  32. 1354.匿名 :2022/08/29 (月)10:02
    >>1348

    その時期以後にもされてるんだけど、それはどう思いますか?

    22
    11
  33. 1355.匿名 :2022/08/29 (月)10:02
    >>1348

    テテはやっぱり思いやりのある子だわ

    102
    15
  34. 1356.匿名 :2022/08/29 (月)10:03

    過去に色々あっても、テテがジミンを大切に思ってるのが伝わるからなー。もちろんジミンも。推しが大切にしてるメンバーも大切にしたいって思うのが普通のファン。

    42
    3
  35. 1357.匿名 :2022/08/29 (月)10:04

    親友だからこそ出来る男同士の喧嘩とか悪ふざけってあるしそれをファンが見て可哀想とか思うのって正直キモいね
    親友ってお互いに言ってるんだから
    それにジミンもテヒョンもお互いに色々やってるしジミンだけではないよ

    31
    5
  36. 1358.匿名 :2022/08/29 (月)10:06
    >>1338

    パンPDが
    喧嘩した内容を報告してくるけど、内容があまりにも大した事じゃない(バナナ事件みたいに)のに、真面目に話してくるから笑いが出ると言ってたよね。
    みんな真面目で頑張り屋だけど、聖人君子のように欠点がないわけじゃない。

    49
    1
  37. 1359.匿名 :2022/08/29 (月)10:06
    >>1347

    仮にハッキングならもう少しマトモな写真ありそうだけどね
    あんなん双方ブサイクに見えて気の毒
    本人達からしたら、はいやり直し!ってクレームつけたいレベルだもんね

    57
    2
  38. 1360.匿名 :2022/08/29 (月)10:07

    あれが悪ふざけレベルなんだ
    アンチの餌になるようなこといっぱいしてきたよね
    ジミンペンにアウトバカが多いのもそういう影響あるのかなと思う

    38
    27
  39. 1361.匿名 :2022/08/29 (月)10:11
    >>1360

    しつこ。あなたテテペン悪く思わせたいシパか他ペンでしょ。

    43
    7
  40. 1362.匿名 :2022/08/29 (月)10:13

    テテを下げる発言に今まで黙ってたけど、ジミンも話そうと思えばあるから。今後 テテ下げの話を出すならその分ジミンの話をしたくなるかも。オルペンでも色々覚えてる話あるからね。

    下げ発言して煽ってくる人に言ってます

    60
    28
  41. 1363.匿名 :2022/08/29 (月)10:15
    >>1360

    さっきのテテ板は操作って主張してた人いるー?こういうのが職人だから。明らかに流れ違うでしょ。

    8
    1
  42. 1364.匿名 :2022/08/29 (月)10:15

    メン下げにメン下げで対抗しなくていいよ
    やり方がTTTじゃん

    31
  43. 1365.匿名 :2022/08/29 (月)10:16
    >>1356

    一部のジミンペンはそんなの関係ないと思うね。天使でクリーンでとにかく1番。これが少しでも覆る様な事があったらなんだってしてくるよ。ジミンがメンバーを大切に思ってても

    30
    1
  44. 1366.匿名 :2022/08/29 (月)10:16

    いや、ここで揉めてどうするの?
    テヒョン下げるならジミンも下げてやるってそれおかしいよ。
    悪いのは下げたりアンチする人達なわけで、メンバー関係ないよ。

    41
  45. 1367.匿名 :2022/08/29 (月)10:16
    >>1362

    アンチと同じにならないようにね
    思考がなりかけてるけど

    29
  46. 1369.匿名 :2022/08/29 (月)10:18

    やっぱりアクゲだったか

    13
    5
  47. 1370.匿名 :2022/08/29 (月)10:18
    >>1339

    リアルならリアルに見せる必要ないよね
    それに流出ならマスク無しでのツーショセルカとかのほうがよりリアルでしょ

    34
  48. 1371.匿名 :2022/08/29 (月)10:18
    >>1369

    モメサじゃなくてアクゲだよこれは

    8
    3
  49. 1372.匿名 :2022/08/29 (月)10:19

    ズレてんなぁ
    いや、ひん曲がってると言うべきか

    10
  50. 1373.匿名 :2022/08/29 (月)10:19
    >>1365

    残念ながらグミシパ見てたらその通りだわ

    37
    3
  51. 1374.匿名 :2022/08/29 (月)10:19

    なんかさちょっと感じた事言っただけで、しかもメン下げでもないのに、アミじゃないとか断言したり親友以外の何者でもないみたいな人いるけど、その考えは固定され過ぎて逆に危険じゃない?
    何で親友じゃないとダメなの?親友にとらわれなくても思いやりは生じるんだからさ。
    いや、親友なんだろうけどよ。

    30
    10
  52. 1375.匿名 :2022/08/29 (月)10:20
    >>1355

    テヒョン下げで昔は問題児で~からジミンの話の流れちょくちょくなるけど、結果毎回テヒョンええ子やなぁって思うだけやわw

    108
    5
  53. 1376.匿名 :2022/08/29 (月)10:20

    もはや合成ですらなく別人の写真じゃん
    あれでテテだと思う人テテペンでもアミでもないでしょ

    95
  54. 1377.匿名 :2022/08/29 (月)10:21
    >>1376

    今見たけど男の方マジで誰すぎて草

    58
  55. 1378.匿名 :2022/08/29 (月)10:21
    >>1376

    別人だよね
    ヤフコメに「俺やで」って書いてる人いるのちょっと草

    87
  56. 1379.匿名 :2022/08/29 (月)10:21

    メンバー全員昔は年相応にやんちゃだったけど、テヒョンだけとかはなかったはず
    昔も今もテヒョンは基本おっとりマイペースだし、天の邪鬼な面があったってだけだよ
    言われた事と反対のことをしたりね、グクだって反抗期あったし
    メンバー全員今の優等生キャラに縛られてる方が個人的には嫌

    67
    1
  57. 1380.匿名 :2022/08/29 (月)10:22
    >>1335

    なんか友情をはき違えてません?

    8
    28
  58. 1381.匿名 :2022/08/29 (月)10:23
    >>1358

    その頃みんなでバナナとか餃子について真剣に話しあってたんだろうな。想像したらかわいい。でも性格バラバラの7人で一緒に暮らすってそれだけ大変な事なんだよね。

    65
  59. 1382.匿名 :2022/08/29 (月)10:25
    >>1375

    分かる。やっぱりええ子や、で終わる。

    99
    3
  60. 1383.匿名 :2022/08/29 (月)10:26

    メンバー間の絆は一般的な友情って枠ではかれるものでは無いと思う

    31
  61. 1384.匿名 :2022/08/29 (月)10:27

    何があっても本人らが親友だって言ってんだからそうなんだと思うよ
    恋人、親子、兄弟、親友、どんな関係性でも揉めたりもう大嫌いだって思うことも時にはあるし、一時的に不仲になったり仲直りしたりもあるでしょうよ
    特にジミンとテヒョンはただの友達じゃなく家族でもありチームでもあったわけだから本人たちもめっちゃ喧嘩したし口聞かなかったりもしたって言ってるし
    そういうの全部含めて親友なんでしょ
    お互い聖人君子だから好きなわけでもないだろうに

    55
    1
  62. 1385.匿名 :2022/08/29 (月)10:29

    本国も海外もツイでテヒョン守れって抗議してるね〜。mots7グッズのテヒョンハブの時も実名ドラマ化の時もやってたから意外と効果がある方法なのかな。
    グミアイコンのアミもいるよ。サポも見習ってくれ

    92
  63. 1386.匿名 :2022/08/29 (月)10:32

    ここクオズ好きって言うとバッドが付いたりなぜか嘘だとか叩かれたりして何で?って思ってたけどアクゲがいるからなのね

    28
    3
  64. 1387.匿名 :2022/08/29 (月)10:33

    男子同士のわちゃわちゃ仲良いって感じかな
    多少のジミンのいじり性格も男子同士って感じ
    あと結果テヒョン良い人やなってなるね

    41
    3
  65. 1388.匿名 :2022/08/29 (月)10:33
    >>1386

    アクゲもいるしジミン下げするテテペンばかりって印象操作したい輩もいる。

    23
    9
  66. 1389.匿名 :2022/08/29 (月)10:33

    何時間も語ったり一緒に泣いたとかエピソードたくさんあるよねクオズは。私達には分からない深いとこで絆があると思う。

    25
    1
  67. 1390.匿名 :2022/08/29 (月)10:34

    前にここジミン下げばっかて印象操作しようとしてたけどジミン褒めてたの皆テテペンで失敗してたよ荒らし

    40
    2
  68. 1391.匿名 :2022/08/29 (月)10:36

    グミシパの謎解釈見る度に思うけど、グテシパざまぁしたいならクオズのほうがよっぽどネタありそうだけどね。
    相手がテヒョンだとダメなのか。

    42
  69. 1392.匿名 :2022/08/29 (月)10:36
    >>1388

    テテペン多いのはテテ板が稼働してるから印象操作とかなくても事実よね

    6
    32
  70. 1393.匿名 :2022/08/29 (月)10:38

    私が好きなクオズはタリョラのロッテワールド回、ジミンがアトラクション怖くてテヒョンを隣に座らせ腕ごとお守りにしその隣で楽しそうなテヒョン2人とも愛おしい

    43
  71. 1394.匿名 :2022/08/29 (月)10:38
    >>1387

    でもジミンも主にグクからかなり容姿弄りされてるよね。

    55
    2
  72. 1395.匿名 :2022/08/29 (月)10:39
    >>1392

    横だけど、テテペンは多いだろうけどジミン下げするテテペンが多いという印象操作でしょ?

    40
    2
  73. 1396.匿名 :2022/08/29 (月)10:39
    >>1389

    だいたい一緒に泣いてるんだな。
    どっかで聞いたエピだね。

    7
  74. 1397.匿名 :2022/08/29 (月)10:39
    >>1391

    クオズよりグテのが仲良しだと感じる

    54
    19
  75. 1398.匿名 :2022/08/29 (月)10:40
    >>1378

    俺やで草

    22
  76. 1399.匿名 :2022/08/29 (月)10:41
    >>1397

    どちらも仲良しだしなんならメンバーみんな仲良しでしょ
    どちらがどうとか比較することじゃないよ

    33
  77. 1400.匿名 :2022/08/29 (月)10:42
    >>1280

    ホモって若い子使う?

    10
    1
  78. 1401.匿名 :2022/08/29 (月)10:42
    >>1394

    グク容赦ないからね

    78
    4
  79. 1402.匿名 :2022/08/29 (月)10:43
    >>1401

    辛辣ジョングク好きよ

    66
    1
  80. 1403.匿名 :2022/08/29 (月)10:45
    >>1302

    こういうのも違和感あるなぁ
    ちょっと前までたまに書き込まれるサポ思考っぽいコメントとかはきっとサポだろうなぁと思ってたけど、最近それこそサポにずっと張り付いてるのかサポのツイでの動きに異様に詳しい人やここで少しでも違う意見が出るとアンチやサポと決めつける流れにする人が頻繁に現れてるよね
    ここまで来るとちょっと色々と考えるな
    この板的にモメサであることには違いないんだけど

    あ、ごめん更新してなかったせいでなんかめっちゃロングパスになっちゃった

    28
    1
  81. 1404.匿名 :2022/08/29 (月)10:45
    >>1395

    そんな事誰も言ってなくない?
    テテペンはほっこりテテペン板でやってるじゃん
    下げ発言するアクゲが悪いだけ

    13
    8
  82. 1405.匿名 :2022/08/29 (月)10:47
    >>1400

    最近は同性愛者の蔑称として広まってるから使わないよー

    67
  83. 1406.匿名 :2022/08/29 (月)10:47
    >>1403

    結構前からその違和感に気付いてる人いる

    32
    1
  84. 1407.匿名 :2022/08/29 (月)10:49
    >>1397

    どっちの方がとかじゃなく、メンバーみんなそれぞれの関係性があるんだと思う。単純な例えだと相談相手とゲーム相手みたいな。

    20
  85. 1408.匿名 :2022/08/29 (月)10:49

    TTTのフォロワー、鍵の存在すら知らなくて草

    32
  86. 1409.匿名 :2022/08/29 (月)10:50
    >>1403

    そういう荒れ方最近多いもんね

    10
    1
  87. 1410.匿名 :2022/08/29 (月)10:52
    >>1322

    うん。でもテヒョンはジミンを親友と呼ぶしお前が1番好きだと言うからテヒョンを信じるテテペンはそれを信じるしかないんだよね。色々あったんだろうけどだからこその今のクオズの仲あるんだと思ってる。

    68
    4
  88. 1411.匿名 :2022/08/29 (月)10:54
    >>1404

    ??
    ちゃんと読んで
    ジミン下げするテテペンばかりって印象操作したい輩もいる。
    に対して
    テテペン多いのはテテ板が稼働してるから印象操作とかなくても事実よね
    って言う返しだったからこの返答。

    14
    17
  89. 1412.匿名 :2022/08/29 (月)10:54

    書き込んでる人の属性を当てようとするから、たまにコメントしにくいよ。間違われるペンに申し訳なくて。
    それが目的なんだろうけど。

    27
  90. 1413.匿名 :2022/08/29 (月)11:00

    しつこくテテジェニ板を動かしてるのはアンチという認識でオッケー?

    100
  91. 1414.匿名 :2022/08/29 (月)11:01

    勝手にモメサやナリ認定は今に始まったことではないけどここに晒されるのはキモヤバいサポツイだからでしょ?晒されたくなかったら世界中の人が見れる状態じゃなくて特定の人しか見れなくすればいいだけ

    22
    1
  92. 1415.匿名 :2022/08/29 (月)11:05
    >>1413

    捏造をいちいち持ってきてる人はアンチだろうね

    40
  93. 1416.匿名 :2022/08/29 (月)11:06
    >>888

    バンタンが初めての推し活の御年配の方々には違う祭壇しかわからないのかもしれないけど、言われてる祭壇が何かわからないなら書き込んでるその端末で『ヲタク 祭壇』で検索したらいいのに

    どれだけ推しの誕生日に推しのグッズ(非公式じゃないよ、ちゃんと公式グッズだけだからね)を集めて揃えてるか各々の愛の重さを見てとれるから面白いよ

    11
    6
  94. 1417.匿名 :2022/08/29 (月)11:08
    >>1408

    やっぱり情弱新規取り込んでるのか

    19
  95. 1418.匿名 :2022/08/29 (月)11:09

    テテジェニは嘘でも本当でも事務所はそろそろコメント出すべきでしょ。

    7
    47
  96. 1419.匿名 :2022/08/29 (月)11:10
    >>1413

    もちろん
    反論しにいかないようにね

    29
  97. 1420.匿名 :2022/08/29 (月)11:10
    >>1418

    9月になったら今までのアンチの件と一緒に出すんじゃない?

    45
    6
  98. 1421.匿名 :2022/08/29 (月)11:12

    クオズの友情疑うとかバンタンもアミも終わりの始まりのフェーズに入ってるね
    結局燃料投下して炎上楽しむアンチだけがウハウハでアンチ丸儲け
    今後はタルバンも無いほうが平和かもね

    52
    4
  99. 1422.匿名 :2022/08/29 (月)11:12

    ジョングクのお兄ちゃんもジミンパパも最近匂わせが凄い。誕生日前だから?www私達にプレゼント?その前はおシャンな梨泰院のBARやっぱ二人が韓国に居て目撃されるのは漢南、龍山、狎鴎亭、清潭洞このへんなのね清潭洞はサインもあるしねあのVラした場所は社宅だ!www
    廃部は不動産もしてるんで、狎鴎亭地区に管轄の物件増やしたのかなー?とも思ったりするし…グクはこれまで龍山地区、グク兄家とか宿舎付近で目撃はちょいちょいあったので、二人韓国に居てこの近辺で目撃多いからこの地区めっちゃ怪しいです‍♂だからあそこは社宅か何かだと思うなー

    125
  100. 1423.匿名 :2022/08/29 (月)11:12
    >>1420

    なぜ9月?
    いろんなことが後手後手

    21
    12