アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1525.匿名 :2022/08/29 (月)14:29

    釜山の件でジミンの土地と父親の市長繋がりで良いイメージはないし、予告や会場問題とか不安だらけなのに事務所に期待はできないしモヤモヤだらけだな。

    64
  2. 1526.匿名 :2022/08/29 (月)14:40
    >>1515

    違うだろ
    写真はホンモノ熱愛中って事

    5
    122
  3. 1527.匿名 :2022/08/29 (月)14:44
    >>1523

    ジミン父のカフェ連日大盛況ってよ
    そりゃそうなるよね

    71
  4. 1528.匿名 :2022/08/29 (月)14:45
    >>1526

    写真はホンモノ熱愛中なら余計ハッキングとかやってたら訴えられるわ

    73
  5. 1529.匿名 :2022/08/29 (月)14:46

    釜山終わったらこんな事務所とっとと抜けて欲しい

    83
  6. 1530.匿名 :2022/08/29 (月)14:46
    >>1527

    何とも言えない気持ち

    36
    2
  7. 1531.匿名 :2022/08/29 (月)14:50
    >>1526

    本物なら当事者はもちろん、他のアイドルや事務所もピリピリすると思うよ。こんなのまかり通ったらやりたい放題じゃん。
    出してる方はタイミング的にも内容的にも事務所は放置すると踏んでるんじゃないの。

    68
  8. 1532.匿名 :2022/08/29 (月)14:50
    >>1455

    同じ日からアカウント止まってるので何となく分かってたけどそうなの?

    26
    1
  9. 1533.匿名 :2022/08/29 (月)14:52

    ガチペンが怒ってるのはアンチに対してだよ
    そこを野放しにするなってこと

    本物なの?とかうやむやにしたらペン卒も進むよとかどうでもいいんだわ

    54
    3
  10. 1534.匿名 :2022/08/29 (月)14:53
    >>1527

    グクの誕生日にイベントやるのもなんかちょっとね。釜山前に盛り上げたいからジミンの誕生日じゃ遅すぎるんだろうなって思っちゃう。グミシパは余計勘違いするの確定だからうんざりするな。

    59
    1
  11. 1535.匿名 :2022/08/29 (月)14:56

    グクミンだけ事務所残れば良いと思う
    政治家とべったりなんでしょ
    政治家ともうバンタン切り離して欲しい
    これだけ事務所に不満が出てるのに

    16
    71
  12. 1536.匿名 :2022/08/29 (月)14:57
    >>1535

    そういうことじゃないよ
    ジミン父と政治家のつながりであって
    とくにグクなんて関係ないよ

    88
  13. 1537.匿名 :2022/08/29 (月)14:58
    >>1536

    ジミン父か
    それはごめんつい怒りが

    27
    5
  14. 1538.匿名 :2022/08/29 (月)14:59
    >>1535

    グクは違うんじゃないの

    69
    2
  15. 1539.匿名 :2022/08/29 (月)15:01

    じゃあもうジミンだけ事務所に残ろう
    事務所が一番推してるし

    59
    9
  16. 1540.匿名 :2022/08/29 (月)15:02
    >>1538

    ジミン父でしたごめん
    政治家と切り離してほしいわほんと無理
    グループは大好きなのに
    事務所抜けてくれよ

    21
    3
  17. 1541.匿名 :2022/08/29 (月)15:02

    1番推してはないと思うぞ

    2
    48
  18. 1542.匿名 :2022/08/29 (月)15:03
    >>1455

    本人はアンチ垢を持たずに手下にやらせてるって話もあったから、訴られる時に罪が軽くなったら嫌だと思ってたけどやっぱりやってたんだね。確証取りお疲れ様でした。事務所報告どうぞよろしくお願いします。

    71
    1
  19. 1543.匿名 :2022/08/29 (月)15:03

    ここで思い出すパンスリーショットw
    ジミンだけめちゃくちゃ笑顔w

    60
    2
  20. 1544.匿名 :2022/08/29 (月)15:04

    あのパンとの3ショットも釜山向けだよね
    パン結構釜山行ってるみたいだし

    被った!

    58
    1
  21. 1545.匿名 :2022/08/29 (月)15:05
    >>1531

    記事にしてるマスコミも、マスクをしているし本人かどうかは確認できず、合成も否定できず、事務所がコメントしないから他にも出てくるかもとか言ってて、確認出来ないなら記事にするな!って思った
    ここまで来て事務所がだんまりを続けるなら、アンチ側の思うつぼだし釜山を隠すより影響出たらどうするんだろうね

    67
  22. 1546.匿名 :2022/08/29 (月)15:05

    バチあたると思う
    親友がこんなに叩かれてるのに
    黙りなのも、なんだかな

    11
    36
  23. 1547.匿名 :2022/08/29 (月)15:06

    1番といっていいほど推されてると思う

    65
    2
  24. 1548.匿名 :2022/08/29 (月)15:06
    >>1543

    そうそう謎にジンはカットされてたね。

    68
  25. 1549.匿名 :2022/08/29 (月)15:06
    >>1544

    1543だよw笑った思い出すよねw
    ジミンだけ笑顔で闇感じるわジミン父が政治家とズブズブとか相まって

    42
    2
  26. 1550.匿名 :2022/08/29 (月)15:06
    >>1535

    みんな残らないのかもね。わかんないけど、proofのあの高額な値段も、来年に出るものも考えると(昔の映像をまとめたもの)もしかしたら更新しないって決まってるのかな?って思っちゃう。まだ話し合いしてないのか、でも兵役行くメンバーもいるから、大体のメンバーの更新するかの意思をもう聞いてそう。

    47
  27. 1552.匿名 :2022/08/29 (月)15:07

    事実がどうあれジミン叩きの流れになりそうなコメントは控えて欲しい

    46
    6
  28. 1553.匿名 :2022/08/29 (月)15:08

    釜山のPR動画でグミ2人でノリノリなんだろなと思ったらグク全く笑顔なしでどうした?って思ってたんだよね

    63
    5
  29. 1554.匿名 :2022/08/29 (月)15:08
    >>1534

    あのイベントはグッズの在庫処分感あるけどなw

    25
  30. 1555.匿名 :2022/08/29 (月)15:11

    やっぱり7人全員ハイブから出てほしい。この事務所のせいでグミサポも生まれたと思ってる

    69
  31. 1556.匿名 :2022/08/29 (月)15:12
    >>1550

    次の更新2025だっけ?みんなの兵役が終わる頃かな。グループは続けて欲しいけど事務所は抜けて欲しい。切実に。

    56
  32. 1557.匿名 :2022/08/29 (月)15:12
    >>1534

    グクは釜山で誕生日Vラするんじゃないかってグミシパ喜んでるよ
    こんな状況でグクはVラするのかとさえ思うわ

    37
    1
  33. 1558.匿名 :2022/08/29 (月)15:13
    >>1554

    ジミン父グッズ作ってるの?

    3
    6
  34. 1559.匿名 :2022/08/29 (月)15:14

    もう無事に釜山終わって早く冬が来ればいいほんと

    42
  35. 1560.匿名 :2022/08/29 (月)15:14
    >>1557

    Vラは良いと思うよせっかくの誕生日
    グミシパが勘違いするような事は勘弁とは思うけどね

    79
  36. 1561.匿名 :2022/08/29 (月)15:15
    >>1548

    カットするとしたら真顔のグクだろって思う。ジンは動画では笑顔だったよね。

    46
    1
  37. 1562.匿名 :2022/08/29 (月)15:15
    >>1542

    それ8の話と混同してない?
    寧ろoが8のほうが違和感ないわ

    36
    1
  38. 1563.匿名 :2022/08/29 (月)15:17
    >>1558

    公式じゃない?さすがに
    アミボムとかもう出番ないよね実際

    33
  39. 1564.匿名 :2022/08/29 (月)15:20

    女ネタ板確実グミシパ立ててるでしょ
    アイリーンのも
    だっておかしいよ特定の人だけ立たないの

    76
  40. 1565.匿名 :2022/08/29 (月)15:21
    >>1545

    影響なんてないでしょ
    盲信的なテテペンはテテ可哀想で結束が固まるし、離れていく層は遅かれ早かれ離れていくし
    YGはカムバ同時期に注目集まったし
    ハイブはこの隙に着々と釜山固めていくし
    誰も損しないよ
    熱愛してないならテヒョンの一人負け

    20
    95
  41. 1566.匿名 :2022/08/29 (月)15:21
    >>1562

    ラは早々アンチバレしてるもんね

    46
  42. 1567.匿名 :2022/08/29 (月)15:25
    >>1565

    なんでテヒョン一人負けになるの??

    83
  43. 1568.匿名 :2022/08/29 (月)15:26

    サポかな〜
    雨グジかな〜

    43
    1
  44. 1569.匿名 :2022/08/29 (月)15:28
    >>1565

    アンチの発想わかりやすい

    66
  45. 1570.匿名 :2022/08/29 (月)15:28
    >>1565

    この言い方だけでもお察し。

    71
  46. 1571.匿名 :2022/08/29 (月)15:29
    >>1550

    更新しないんじゃない?
    ぶっちゃけタルバン見ても絆とか感じなかったしな
    昔を懐かしむ気持ちは感じたけど
    他グルのわちゃわちゃ仲良し見ちゃうと余計に感じるよ
    もう更新しなくてもいいと思うよ
    望んでる人も少なそう

    12
    58
  47. 1572.匿名 :2022/08/29 (月)15:32

    わちゃわちゃは普通に大人になってるだけだと思うけど

    40
    1
  48. 1573.匿名 :2022/08/29 (月)15:32
    >>1565

    テヒョンの一人負けを望んでる人が言ってます

    85
  49. 1574.匿名 :2022/08/29 (月)15:32
    >>1552

    ジミン限定?

    27
    1
  50. 1575.匿名 :2022/08/29 (月)15:32
    >>1568

    いいね操作はグジシパさんと思ってるんだけどね

    26
    2
  51. 1576.匿名 :2022/08/29 (月)15:33
    >>1574

    いやもちろんテヒョンもだよ。

    17
  52. 1577.匿名 :2022/08/29 (月)15:33
    >>1574

    書き込んだ時の流れでしょ。メンバー全員下げは禁止だよ。

    25
  53. 1578.匿名 :2022/08/29 (月)15:34
    >>1558

    こんな感じのグッズ
    紫とグリーンでグテグッズみたいw

    25
  54. 1579.匿名 :2022/08/29 (月)15:35
    >>1563

    商売上手だね

    25
  55. 1580.匿名 :2022/08/29 (月)15:36

    猫だしね。ユンギもいるね

    29
  56. 1581.匿名 :2022/08/29 (月)15:37

    まあグクの誕生日はたくさんアミが釜山に来るからうちにも来て貰おーってイベントやるだけでグミシパが喜ぶようなイベントではないよ。

    40
  57. 1582.匿名 :2022/08/29 (月)15:37
    >>1573

    望んでる人が結構な数いるようだけど?

    89
  58. 1583.匿名 :2022/08/29 (月)15:38

    グッズ可愛いし何かに違反しているわけでもないし何の問題もなさそう

    28
  59. 1584.匿名 :2022/08/29 (月)15:38
    >>1578

    バンタン何も関係なさそう

    58
  60. 1585.匿名 :2022/08/29 (月)15:39
    >>1534

    アイドルの息子の彼氏の誕生日イベントする父親って笑

    文字にすると凄いね
    そんな父親居たらドン引きだよ

    76
    8
  61. 1586.匿名 :2022/08/29 (月)15:39
    >>1584

    パパカフェのグッズなだけでバンタンは関係ない

    36
  62. 1587.匿名 :2022/08/29 (月)15:40
    >>1578

    可愛い(笑) 猫の絵誰が描いたんだろうね。うまい。

    17
  63. 1588.匿名 :2022/08/29 (月)15:41
    >>1585

    いやそれが韓国アイドルはよくある事。
    ケーポドルで自分で店やってる人とか家族が店やってる人は大体誕生日はイベントデーだよ。

    まあメンバーの誕生日にやらなくて良いのにとは思うけどね。

    45
  64. 1589.匿名 :2022/08/29 (月)15:41

    ただの猫グッズでくさ
    私はいらんけど

    20
  65. 1590.匿名 :2022/08/29 (月)15:41
    >>1572

    メンバー兵役行ってたりクオズやグクと同い年だったりだけどね
    バンタンが経験豊富すぎて老成しちゃった感ある

    14
    2
  66. 1592.匿名 :2022/08/29 (月)15:41
    >>1582

    1人負けも1人勝ちもないよ。
    更なるBTSのための個人活動なんだし

    17
  67. 1593.匿名 :2022/08/29 (月)15:42

    スルーでいいよ
    釜山が嫌なのかな?
    まぁ雨グジも陰湿だしな〜

    28
  68. 1594.匿名 :2022/08/29 (月)15:42
    >>1585

    本当に付き合ってたならしないでしょ。商魂逞しいだけじゃん。

    53
  69. 1595.匿名 :2022/08/29 (月)15:43
    >>1590

    そっちが見て楽しいならそっちに行けばいいと思うよ。

    22
  70. 1596.匿名 :2022/08/29 (月)15:44
    >>1588

    いやいや、アイドルの息子の彼氏の誕生日イベントをやる訳ないって事だよね?

    36
    5
  71. 1597.匿名 :2022/08/29 (月)15:44
    >>1578

    グミシパは緑は買わないやつ

    27
  72. 1598.匿名 :2022/08/29 (月)15:45
    >>1578

    紫だけでよくない?

    10
    1
  73. 1599.匿名 :2022/08/29 (月)15:45
    >>1593

    ファンに喜ばれないコンサートとかある?
    7人最後かもしれないコンサートがこんな扱いなんて
    本当なら衝撃的

    47
  74. 1600.匿名 :2022/08/29 (月)15:46

    ジェジュンもカフェやってたけど誕生日はレシートの下何桁の数が○番の人にお店のグッズプレゼントみたいなイベントやってたな。
    ユンジェってカップルが人気だからユンホの誕生日の数字選んでたよ。笑
    ジェジュンて昔から何の用事があるのかしょっちゅう釜山行ってたし、バンタンの中でジミンだけフォローしてるしジミンにシパ売り商売のノウハウ伝授してそう。

    19
    5
  75. 1601.匿名 :2022/08/29 (月)15:48
    >>1596

    彼氏じゃないからね。
    ジミン父からしたらグクも自分の息子みたいな感覚なんじゃない?
    グクは全くそう思ってないだろうけどね。

    8
    43
  76. 1602.匿名 :2022/08/29 (月)15:48
    >>1594

    ジミンパパに限ったことじゃないけどね
    ジン兄もお店やってるしメディアの露出もそこそこあるよ

    32
  77. 1603.匿名 :2022/08/29 (月)15:49
    >>1601

    グクの気持ちがわかるとか、さてはレイキヒーラーだったりする?

    36
  78. 1604.匿名 :2022/08/29 (月)15:50

    ジミン、昔はわからないけど、今はシパ売りに消極的だと信じたいんだが

    28
    6
  79. 1605.匿名 :2022/08/29 (月)15:51

    だってジミンの父親を自分の父のように思ってるわけないじゃん。

    55
    5
  80. 1606.匿名 :2022/08/29 (月)15:51
    >>1512

    チャイナバーが声を上げてる時点で写真はねつ造確定。チャイナバーが声を上げても事務所が無視する様ならハイブやばいね。

    149
    3
  81. 1607.匿名 :2022/08/29 (月)15:51
    >>1601

    メンバー同士で家族ぐるみのお付き合いはみんなあるみたいだし、同郷なら尚更ね。価値観は違うんだなと今回の件で思ったけど。

    55
    1
  82. 1608.匿名 :2022/08/29 (月)15:53
    >>1606

    そこを忖度するかどうかが分かれ目になるね
    忖度…しなそう

    41
  83. 1609.匿名 :2022/08/29 (月)15:56

    彫り師もそうだけどグミは商売に利用されてる感があるね。まぁ公式ケミだから人気もあるしそれが当たり前なんだろうけど、日本人にはちょっと抵抗ある話だよね。自分の息子ならわかるけど他メンもイベントやるのはビックリ。もちろんジミン父はシパ知らないんだろうけどなぜ息子の黄色じゃないの?だし、よりによって緑か…って余計なお世話出ちゃったわ。絶対黄色の方が売れるだろうに。

    60
    2
  84. 1610.匿名 :2022/08/29 (月)15:57
    >>1543

    あれはある意味ホラーなんだよ。なんでのせちゃったんだろう。なんであれ載せていけるとおもったんだろう。

    68
    1
  85. 1611.匿名 :2022/08/29 (月)15:58
    >>1608

    でも今後の売上に直結するでしょ。無視は出来ないと思うよ

    29
  86. 1612.匿名 :2022/08/29 (月)15:58
    >>1606

    チャイナバーもいつまでも存在するわけじゃないからね
    再生回数も円盤積むのもお役目ご苦労様ってところじゃない?
    ハイブ的に自社より力を持ってそうなファンダムに大きな顔させておきたくないだろうし、あっさり言うこと聞くわけない

    6
    124
  87. 1613.匿名 :2022/08/29 (月)15:58
    >>1609

    猫がメインじゃない?黄色だよ

    1
    17
  88. 1614.匿名 :2022/08/29 (月)15:59

    ファンダムに丸投げしてきた結果でしょうよ

    47
  89. 1615.匿名 :2022/08/29 (月)15:59
    >>1609

    色なんて浸透してないんじゃないの?
    騒いでるのシパだけじゃない?

    33
    1
  90. 1616.匿名 :2022/08/29 (月)16:01
    >>1609

    カフェのインスタ見てきたら緑と紫のハート並べてたのワロタ
    これ緑と黄色だったらグミシパがグクミンガチって言ってるやつだね

    66
  91. 1617.匿名 :2022/08/29 (月)16:02
    >>1585

    ジミンの父親って嫌同性愛とここで見たけど、もしその話が本当だとしたら、絶対に公にそんなイベントしないでしょ。
    それにジミン自身が父親に事実をカムアウトすらできないと思う。日本だって親に隠してる同性愛者は沢山いる。ましてやこの点の後進国の韓国でオープンになんて有り得ない。
    よって、事務所公認とか幻想だし、絶対にグミがガチとかあり得ない。

    92
    2
  92. 1618.匿名 :2022/08/29 (月)16:02
    >>1612

    本当にそう思ってるならまだ時期じゃない。

    36
  93. 1619.匿名 :2022/08/29 (月)16:02
    >>1615

    そんな気がする…
    そもそも公式カラーなんて無かったよね
    全部後付けだもん

    17
    1
  94. 1620.匿名 :2022/08/29 (月)16:02

    色とか適当とジミン父が証明してるねw

    59
    1
  95. 1621.匿名 :2022/08/29 (月)16:02
    >>1616

    それだとクオズガチになってしまう(笑)

    38
    1
  96. 1622.匿名 :2022/08/29 (月)16:04
    >>1618

    いまハイブの推しグルバンタンじゃないから
    世代交代考えてるとか?

    15
    1
  97. 1623.匿名 :2022/08/29 (月)16:06
    >>1611

    写真集ぐらいじゃない?

    8
    4
  98. 1624.匿名 :2022/08/29 (月)16:06

    この色々で振るいにかけられてる感もあるし消えるペンは消えていいしと思うけどメンバーだけは守って欲しい

    58
  99. 1625.匿名 :2022/08/29 (月)16:08
    >>1622

    だとしたらもっと事務所としてちゃんと誠実に対応しないと駄目だよ。後輩グルへよりバイブ離れが進む。

    19
    4
  100. 1626.匿名 :2022/08/29 (月)16:10

    ジミン父の話は知りたくなかったレベル
    ジミンの見る目変わっちゃうわ

    55
    10