アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1627.匿名 :2022/08/29 (月)16:10
    >>1620

    想定外の所から弱めのブーメランで草
    グミシパ的にジミン父が匂わせてるはずなのに

    28
  2. 1628.匿名 :2022/08/29 (月)16:11

    バイブ離れとかいう誤字やめてもろてw

    46
  3. 1629.匿名 :2022/08/29 (月)16:12
    >>1623

    ソロ活はハイブ関係なしに推す人はいるんじゃないかな?
    写真集もメンバー同士で冊数競い合ってる感じしないし、何部売れたとかの発表もないし
    数を競い合うバンタンの姿は今後ないような気がする
    コンサートもTV出演もなしでチッケムとかもないよね

    25
  4. 1630.匿名 :2022/08/29 (月)16:12
    >>1628

    Twitterにも時々いるんだよね。
    真剣に訴えてるのにバイブになってるから笑ってしまう。ごめん。

    35
  5. 1631.匿名 :2022/08/29 (月)16:13
    >>1628

    あーまじか、ごめん笑

    36
  6. 1632.匿名 :2022/08/29 (月)16:14
    >>1629

    ソロアルバム全員(特にマンネラ)出揃ったら枚数比較が本格的に始まると思うよ。マンネラの各アクゲが黙ってるわけないじゃん。

    33
    2
  7. 1633.匿名 :2022/08/29 (月)16:14
    >>1625

    バンタン同様、同情票が入るから大丈夫だよ
    会社がこんなだから私達が支えなきゃ的なやつ
    時々ハイブはそれを狙ってるんじゃないかと思う時あるわ

    16
  8. 1634.匿名 :2022/08/29 (月)16:14
    >>1631

    どんまい

    9
  9. 1635.匿名 :2022/08/29 (月)16:15
    >>1625

    もしこの先バンタンから降りてもハイブ所属は推したくない。

    55
  10. 1636.匿名 :2022/08/29 (月)16:15
    >>1632

    アクゲはアレだけどその面でのバチバチは好きだな

    8
    5
  11. 1637.匿名 :2022/08/29 (月)16:15
    >>1632

    うん、マンネラアクゲはやばい。
    そしてその戦いを見下してバカにするヒョンラアクゲも出てくる。

    22
    2
  12. 1638.匿名 :2022/08/29 (月)16:16
    >>1636

    正々堂々と競い合うのはいいよね。相手を落とすんじゃなく推しを応援するやり方で。

    28
  13. 1639.匿名 :2022/08/29 (月)16:16
    >>1636

    音盤売れて悪いことなんてないからね。競争はいい。中傷と足の引っ張り合いにならなければ。

    36
  14. 1640.匿名 :2022/08/29 (月)16:18
    >>1635

    同じく、いつか他グルに移る時が来ても絶対ハイブ以外にする。バンタン大事にしないとそうなるって普通分かるけどなんでわかんないんだろハイブよ

    38
  15. 1641.匿名 :2022/08/29 (月)16:20
    >>1626

    まあ、親の価値観でジミン自身叩かれるのは可哀想だけど、親のせいで空中分解するKポグルってあるあるだもんね

    73
    1
  16. 1642.匿名 :2022/08/29 (月)16:20
    >>1632

    誕生日離れ過ぎてるしその頃には前のメンバーのは受注受け付けてない気がする
    競いたいなら今のうちに買っておくしかないかも

    14
  17. 1643.匿名 :2022/08/29 (月)16:23
    >>1635

    そういう人はバンタンから離れないよ
    弟グルに鞍替えした人達はとっくに離れてるから

    24
  18. 1644.匿名 :2022/08/29 (月)16:24
    >>1518

    そのサポもここでは否定するしな。両陣営から否定されるから肩身狭いよな。

    6
    2
  19. 1645.匿名 :2022/08/29 (月)16:25

    テヒョンは更新しないって表明してたりするのかな。事務所的にもそれなら守りません、みたいな…
    事務所抜けるの許すのと引き換えに口止めされてるとか…
    事務所だんまり過ぎてさすがに色々考えちゃった。

    3
    77
  20. 1646.匿名 :2022/08/29 (月)16:27
    >>1643

    会社推してるわけじゃないからね
    事務所がストレスって真顔で言ったけーぽアイドルいたけど、ファンは会社はさて置きそのアイドル達をかなりの熱量で推してるよ

    20
  21. 1647.匿名 :2022/08/29 (月)16:27

    事務所に期待しない方がいいよ。
    今までヨジャドルとの噂なんて否定しないよ。
    言及するとすればアンチについて

    37
  22. 1648.匿名 :2022/08/29 (月)16:27
    >>1645

    それなら守りませんはさすがに鬼畜すぎる

    45
  23. 1649.匿名 :2022/08/29 (月)16:29
    >>1645

    許すも何も契約書にサインしなきゃいいんやで。契約期間中の解除と勘違いしてない?そんなアホな理由じゃないでしょ。

    25
  24. 1650.匿名 :2022/08/29 (月)16:32
    >>1645

    会社も全員に更新してもらおうとは思ってないんじゃない?
    釜山終わったらお疲れさまなのかも
    万博2030年だけどもし開催されたらBTS万博期間だけ再結成でニュースになりそう
    8年後って全員兵役済ませてかなりのいい歳になってるよ
    ヒョンラなんてアラフォーじゃん

    42
    1
  25. 1651.匿名 :2022/08/29 (月)16:35
    >>1539

    どうしてこういうコメントを許すような流れになるんだろう
    シパやアンチを通報してる自分達がこれじゃあ全く説得力がないよ
    それとももうそういうのはどうでもいいのかな

    37
    1
  26. 1652.匿名 :2022/08/29 (月)16:36

    ジミン父が政治家ズブズブじゃなければ釜山コンもやらなかったよねたぶん

    50
    8
  27. 1653.匿名 :2022/08/29 (月)16:36
    >>1642

    競わせるのが嫌で誕生日ごとの発売なんじゃない?
    もうそういう次元人いないでしょう

    30
  28. 1654.匿名 :2022/08/29 (月)16:38
    >>1652

    あれは株暴落で泡食ったハイブが乗っかっただけ
    ジミン父が応援したとしてもその後の話
    時系列見て考えなよ
    株暴落の火消しに釜山持ってきてたよ

    52
  29. 1655.匿名 :2022/08/29 (月)16:40
    >>1654

    防弾会食の2,3日後にはその話だったよね
    あれでみんなポカーンだったんだから
    あの涙は何だったの?って

    53
  30. 1656.匿名 :2022/08/29 (月)16:41
    >>1654

    その割にその釜山でまた株が暴落する事態って
    自転車操業感ハンパないけど

    46
  31. 1657.匿名 :2022/08/29 (月)16:42
    >>1608

    チャイナバー云々より結局は数だと思う
    ツイで声を上げる人も増えてメールでの通報も呼び掛けてるから、数が揃えば無視できないよ
    エナプのは声明出したね

    45
    1
  32. 1658.匿名 :2022/08/29 (月)16:43
    >>1656

    熱愛捏造もそうだし、危機管理能力無さ過ぎ

    41
  33. 1659.匿名 :2022/08/29 (月)16:43

    韓国ってほんと数十年前の日本だよね。政治とカネとコネの世界

    48
    3
  34. 1660.匿名 :2022/08/29 (月)16:44
    >>1657

    エナプは熱愛じゃないからね
    メンバーも休養したし説明責任あると思ったんじゃない?

    35
  35. 1661.匿名 :2022/08/29 (月)16:46
    >>1660

    売り出し中の新人というのもある
    まだ先行投資の回収できてないから

    34
  36. 1662.匿名 :2022/08/29 (月)16:49

    ある意味テテの人気は揺るがないって自信があるんじゃないの、ハイブにも。

    52
    6
  37. 1663.匿名 :2022/08/29 (月)16:53
    >>1582

    それ勝ち負け大好きなあなたがいる界隈だけじゃない?

    46
  38. 1664.匿名 :2022/08/29 (月)16:53

    テヒョンの人気は揺らぐどころかフォロワー増えてるしね

    79
    3
  39. 1665.匿名 :2022/08/29 (月)16:54

    今までの経緯を振り返ってそんな楽観的な受け取り方ができるの羨ましいよ
    いつも、常に、テヒョンだけ、だよ
    人気が揺らがなくてもアンチには対応しようよ

    97
    2
  40. 1666.匿名 :2022/08/29 (月)16:56

    10年もやってきてんだからね。
    もうやりたくない事はやらなくて良いようになってくれると思ってたらこれだから。
    まーでもメンバーももう最後のつもりで引き受けたんじゃないかな。
    今後グルで集まってもタリョラとかメンバーが好きなやつくらいでいい。

    39
  41. 1667.匿名 :2022/08/29 (月)16:56
    >>1665

    人気あるからアンチされてもしょうがないとか
    そんなこと上場企業の考えることじゃないと思うよ

    80
  42. 1668.匿名 :2022/08/29 (月)16:57
    >>1662

    テヒョンには悪いけど、それは思った。
    テヒョンなら何か背負わせてもファンは離れないだろうって思ってるんじゃないかな。
    テヒョンとテヒョンペンの繋がりを事務所もわかってて、テヒョンに全て背負わせてるのかなって。

    54
    12
  43. 1669.匿名 :2022/08/29 (月)16:57
    >>1665

    楽観的ではなく揺らいでないのは事実じゃん
    もちろんアンチは許さないし、事務所にも訴えかける

    59
  44. 1670.匿名 :2022/08/29 (月)16:58

    釜山コンの後何か兵役発表とかありそうじゃない?
    解散発表はさすがにないとおもうけど

    20
  45. 1671.匿名 :2022/08/29 (月)16:59

    他メンも噂流されてアンチ行為もあるだろうけど
    日本に関してはテテが多いなと思う

    35
  46. 1672.匿名 :2022/08/29 (月)16:59

    全員で兵役は流石にないと思う

    21
  47. 1673.匿名 :2022/08/29 (月)17:00

    テヒョン人気に事務所が甘えてるのを良しとは言ってないよ。むしろ腹立つ。

    76
  48. 1674.匿名 :2022/08/29 (月)17:02

    揺らがないお気持ち表明するくらいの人は絶対揺らがないと思うよ 
    そういう不動票じゃないミーハー層はサッと離れていくね
    ミーハーゆえにアンチになるまで至らないのは幸い

    40
  49. 1675.匿名 :2022/08/29 (月)17:02
    >>1671

    アンチ集団が複数アカでやってるから多く見えてるかもね

    38
    2
  50. 1676.匿名 :2022/08/29 (月)17:05
    >>1668

    >>1625
    バンタン同様、同情票が入るから大丈夫だよ
    会社がこんなだから私達が支えなきゃ的なやつ
    時々ハイブはそれを狙ってるんじゃないかと思う時あるわ

    まさにこの関係だね
    ハイブの思う壺ってやつ
    向こうが一枚上手

    20
    2
  51. 1677.匿名 :2022/08/29 (月)17:06
    >>1671

    アウトタグ見ると日本だけじゃなくテヒョン断トツ
    知名度も断トツだから

    40
    1
  52. 1678.匿名 :2022/08/29 (月)17:11
    >>1674

    一部離れてもこれからのソロ活で新たなファンも付くだろうしテヒョンの人気自体には影響なさそう。

    42
  53. 1679.匿名 :2022/08/29 (月)17:12
    >>1657

    エナプのハイブの説明って、バンタンで3ヶ月ごとに出すのと何も変わらなくない?あれでジェイクかばってることになってるのかね。

    5
  54. 1680.匿名 :2022/08/29 (月)17:23
    >>1674

    ペンも揺るがないし人気も揺るがない
    テヒョンはすごいね
    だからってアンチは許さないけどミーハー層は所詮ミーハー層だよね
    ミーハー層にもいろいろいるだろうし

    49
    3
  55. 1681.匿名 :2022/08/29 (月)17:26

    うんうん!最初はホントに弟として可愛がっていたと思う
    恋心はグクの方が先じゃないかと…
    やっと振り向いてくれた愛しい人に愛情を捧げるグクを、心の底からかわいいと思ってるんだと思う
    お互いを思い合ってるからグクミンは強いのだ

    127
  56. 1682.匿名 :2022/08/29 (月)17:27

    韓国は世論で動くところあるから、アーティストを守れと声を上げるのは良い事。シパや有料コンテンツ転載する人達はそれ見てどう思うかな。

    32
  57. 1683.匿名 :2022/08/29 (月)17:28
    >>1681

    きっしょ

    68
    1
  58. 1684.匿名 :2022/08/29 (月)17:28
    >>1659

    日本も変わんないよw
    マスコミが忖度頑張っているだけw

    15
    4
  59. 1685.匿名 :2022/08/29 (月)17:28
    >>1503

    “RPSがOK”と”鍵垢不可”が並んでる盛大な矛盾

    27
  60. 1686.匿名 :2022/08/29 (月)17:30
    >>1681

    お呼びじゃない感凄いが大丈夫か?

    68
  61. 1687.匿名 :2022/08/29 (月)17:32
    >>1681

    昨日グテシパがあげてた少年時代の深層心理check保存してるからあげようか?

    38
  62. 1688.匿名 :2022/08/29 (月)17:32

    思えばテヒョンて今までも会社からのバックアップや守る姿勢もないまま自力でファンダム拡大してきたイメージだもんね
    グルでもソロでもペンは変わらず応援しそうだし混沌としてる時でも浮き沈みがさほど無いのは強みかもだね

    86
    2
  63. 1689.匿名 :2022/08/29 (月)17:33

    とりあえずサポは過去にお出かけしといてもろて

    31
  64. 1690.匿名 :2022/08/29 (月)17:33
    >>1681

    グクペンのお言葉をどうぞ

    73
  65. 1691.匿名 :2022/08/29 (月)17:33
    >>1687

    何それ見たい

    11
  66. 1692.匿名 :2022/08/29 (月)17:34
    >>1687

    見たい見たい!

    10
  67. 1693.匿名 :2022/08/29 (月)17:34
    >>1691

    2個あるから次にあげるね
    これ見るとクオズが愛しいだけだから

    27
  68. 1694.匿名 :2022/08/29 (月)17:34
    >>1677

    アウトタグ断トツだからテヒョン知名度No.1
    アウトタグ少ないけどジミン人気断トツNo.1

    本当の人気者はアウトなんてされないんだよ

    1
    112
  69. 1695.匿名 :2022/08/29 (月)17:35
    >>1693

    月ジミン言ってくれてる人見てね
    そしてジミンは弟だと言ってるよ

    ちなみにジョングクはシュガ笑

    27
  70. 1696.匿名 :2022/08/29 (月)17:38
    >>1693

    こ、これは雨はグクミンモーメント主張が崩れてしまう…

    40
  71. 1697.匿名 :2022/08/29 (月)17:38

    なつかしい
    皆大人になったな

    35
  72. 1698.匿名 :2022/08/29 (月)17:40
    >>1695

    その「弟」はきっとグクの事だよ

    79
  73. 1699.匿名 :2022/08/29 (月)17:40

    まだケミウリ前だね

    32
  74. 1700.匿名 :2022/08/29 (月)17:41
    >>1698

    心理テストの内容と文章も読もうね

    36
  75. 1701.匿名 :2022/08/29 (月)17:42
    >>1694

    じゃあ写真集の売り上げも断トツNo. 1になるね
    圧倒的人気ってよくそ◯が言ってるもんね
    だからって他メン下げするのやめてね

    78
  76. 1702.匿名 :2022/08/29 (月)17:43
    >>1694

    グミサポによる集団アンチの前はマンネラで一番少なかったけどね
    何したかわかってんの?

    106
    10
  77. 1703.匿名 :2022/08/29 (月)17:43
    >>1693

    上げてくれてありがとう!

    40
    1
  78. 1704.匿名 :2022/08/29 (月)17:43
    >>1681

    このシーンつい昨日見たけどある程度声掛けたあとのジミン、最初よりグクと距離取ってたで。ソファーのバランス的にだけど。その後テテと笑顔でなんかやってたし。グミって君が思うほどべったりじゃないのよ。

    90
  79. 1706.匿名 :2022/08/29 (月)17:46
    >>1606

    このgood99ってどういうこと?
    変な掲示板…

    35
    54
  80. 1707.匿名 :2022/08/29 (月)17:46
    >>1694

    なんでvlogとチッケムは圧倒的1位じゃないん?

    85
  81. 1708.匿名 :2022/08/29 (月)17:47
    >>1677

    海外のアウトタグ付けてるやつのアイコン、他のツイート、FFを確認したらほんとわかりやすい

    35
    2
  82. 1709.匿名 :2022/08/29 (月)17:48
    >>1707

    インスタも入れといて。今じわじわフォロワー増えてると話題の。

    53
  83. 1710.匿名 :2022/08/29 (月)17:49
    >>1695

    ありがとうー気分転換になった!

    18
    3
  84. 1711.匿名 :2022/08/29 (月)17:52

    動画時間短いとカウントされやすいから頑張りなよここでもテテアンチするくらいならさ
    好きで見る人少ないのかな?
    テテペン毎日見てるくらいの人多いよねTwitterでも

    46
    5
  85. 1712.匿名 :2022/08/29 (月)17:52
    >>1693

    これ雨비 で、ナムはRain、グクは뷔 って連想ゲーム的な答え方してる 笑

    19
  86. 1713.匿名 :2022/08/29 (月)17:54

    なんかよくわからんけどお題が6つあるからメンバーで埋めたジョングクが根っからのアイドル気質なのはわかった。天性のものだね。

    46
  87. 1714.匿名 :2022/08/29 (月)17:55
    >>1681

    このひと最近Outで晒されてた
    人違いかもだけど

    21
  88. 1715.匿名 :2022/08/29 (月)17:57
    >>1714

    そりゃこのシーンでこんなこと言ってたら晒されるでしょ。これ明らかグクの様子がおかしかったから隣にいたらそりゃ見るよ。たぶん課金してないからどういうシーンか知らないんだろうけど。

    45
  89. 1716.匿名 :2022/08/29 (月)17:58
    >>1707

    テテが1位のやつはもれなくテテペンが裏で操作してるらしいよ
    って真面目に布教してるグミシパ見たことある

    65
    7
  90. 1717.匿名 :2022/08/29 (月)17:58
    >>1706

    チャイナババアに色々乗っ取られてるのよ

    6
    105
  91. 1718.匿名 :2022/08/29 (月)17:59
    >>1711

    それもキモい 
    他にすることないんか

    4
    67
  92. 1720.匿名 :2022/08/29 (月)18:00
    >>1713

    子どもだからじゃない?

    6
    2
  93. 1721.匿名 :2022/08/29 (月)18:00
    >>1695

    グミモーメントの雨も雪も月もジョングクじゃないね
    当時はもう付き合ってたの?()
    時系列知らないけど同情するわ

    52
  94. 1722.匿名 :2022/08/29 (月)18:01
    >>1716

    テテがテテペンに色々指示してるとか言ってるグミサポもいなかった?
    ほんと怖いわ、病院行った方がいい。

    89
  95. 1723.匿名 :2022/08/29 (月)18:01
    >>1716

    え?そうなの?テテペンだけどそうゆうのは作られた人気っぽくてイヤだな
    そんな事して恥ずかしくないの?同じテテペンとしてヤバいと思う
    1位じゃなくてもよくない?ありのままのテテを認めてあげなよ

    127
  96. 1724.匿名 :2022/08/29 (月)18:01
    >>1716

    テテペンにできてジミンペンにできないなんてジミンペンは随分無能の集まりなんだね。って凸りたい。(操作じゃないのは企業からの評価でわかるやろ)

    61
  97. 1725.匿名 :2022/08/29 (月)18:02
    >>1721

    シパに同情なんて無用でしょ
    全てが都合のいい妄想
    グミシパは当然グテシパもグジシパもね

    15
    7
  98. 1726.匿名 :2022/08/29 (月)18:02

    ジョングクがジミンと言ってる海で今後は来るかな?笑

    9
  99. 1727.匿名 :2022/08/29 (月)18:03
    >>1718

    推しの動画見るのがキモいってどういうスタンスなの。アイドル推すの向いて無さすぎ。

    68
  100. 1728.匿名 :2022/08/29 (月)18:03
    >>1723

    あなたがね!

    46