アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1424.匿名 :2022/08/29 (月)11:13

    ハイブが対応しだしたら今ウハウハにデマ拡散してるやつらは震えて眠る事になるね

    43
  2. 1425.匿名 :2022/08/29 (月)11:13
    >>1420

    仕事が遅すぎるんだよ。今やれや今。

    57
    1
  3. 1426.匿名 :2022/08/29 (月)11:13

    誰かのツイ?それともほんとにここに今思ってること書き込んだの?

    15
  4. 1427.匿名 :2022/08/29 (月)11:14

    グミシパの望むグミ結婚してても良いから発作起こして荒らすなや

    41
    3
  5. 1428.匿名 :2022/08/29 (月)11:15
    >>1393

    あれ、ビハ見ると反対側に乗ろうとしてたテヒョンにジミンがわざわざ「お前はこっちきて!僕の隣きて!」って言ってたもんね笑
    ジミン側には既にジョングクいたのにさ

    86
  6. 1429.匿名 :2022/08/29 (月)11:15
    >>1285

    その発言出どころ知ってて通しで見たことある?隣に座ってるメンバーの変わったところってテーマでジン話してるから、その時点ではジンはテヒョンにはもうそう思ってないんだよ。ナムや他のメンバーがテヒョンが肯定的な意味で一番変わったかもって返してるけど。

    ちなみにテヒョンがジミンが昔は怒りやすくて、グクと一緒に言いに行ったって言ってるのも同じ動画だよ。怒りやすかった理由は自分に合うコンセプトが分からなくて模索してたから、今のコンセプトはジミンにとても合ってるってテヒョン言ってる。ナムはジンに昔は殻があってとっつきにくかったと。

    みんなそれぞれに対して色々言ってるのに、何でそこだけ切り取るの?

    125
  7. 1430.匿名 :2022/08/29 (月)11:15
    >>1416

    少し前にテヒョンのある意味で不謹慎な祭壇? 晒されたから(グミシパこんなことしてます系)勘違いしてる人達続出
    わざわざオタク文化調べる人何でもいないと思うよ
    興味なければ

    37
    1
  8. 1431.匿名 :2022/08/29 (月)11:15
    >>1422

    ジミンは江南でそんなに目情ないよ
    テミンやカイもあそこら当たりに住んでるしねぇ。
    ジミンが江南辺りで目撃されてたころはテミン会が活発だった頃だよ。

    54
    1
  9. 1432.匿名 :2022/08/29 (月)11:16
    >>1422

    読みにくい

    45
  10. 1433.匿名 :2022/08/29 (月)11:17
    >>1421

    実際の7人は仲良くなかった的な暴露話は要らないわ
    仮にもまだ活動中だよね
    引退してから暴露本でも何でも書いてよ

    50
    1
  11. 1434.匿名 :2022/08/29 (月)11:19
    >>1422

    江南は社宅でいいからもう気にすんな。

    81
  12. 1435.匿名 :2022/08/29 (月)11:21
    >>1423

    鬼さんか誰かが9月に動きがあるようなこと言ってたから、それで期待してるんじゃないかな?
    実際は風呂敷広げ過ぎた釜山のコンサートでてんやわんやしそうだけどね

    52
    2
  13. 1436.匿名 :2022/08/29 (月)11:23

    ラ普通にバンタンアンチしてそう
    ラ垢とかではグテシパ憎しでグミツイートしてるけどさ
    普通にもう今バンタンに砂かけしてそう
    ぱるのバンタン下げ書き込みもソロ活動以降だしな

    20
  14. 1437.匿名 :2022/08/29 (月)11:23
    >>1422

    はいはいw
    がんばったね!

    27
  15. 1438.匿名 :2022/08/29 (月)11:24
    >>1435

    釜山前に余計な刺激を与えるかっていうのもある
    無事終わるまでは穏便に済ませたいでしょうから

    29
  16. 1439.匿名 :2022/08/29 (月)11:25
    >>1422

    いい年したおじさん達がバーや焼肉屋の場所で匂わせすると思う自分はアタオカだって気付かない?あなた病気ですよ
    写真だけ見ても住所なんて分からないのに、「これ載せたら店の場所わかるだろうから、そしたらジョングクとジミンがガチだってみんな気付くはず…」とか、グク兄やジミン父が思ってるとでも?何のために?
    あなたの周りにそんな思考回路の男性1人でもいますか?
    1度周囲の男性に、こういう匂わせをする男性がいると思うか訊いてみたらいいと思う

    131
    1
  17. 1440.匿名 :2022/08/29 (月)11:25

    結局、釜山がすべてのネックになってるってことね

    65
  18. 1441.匿名 :2022/08/29 (月)11:27
    >>1440

    あれ無料コンサートだよね?
    ハイブにお金入るの?

    14
    1
  19. 1442.匿名 :2022/08/29 (月)11:31

    ってか昔からバンタン追ってる人は知ってると思うけど、メンバー同士わりと辛辣なことも言い合ってるよね
    段々大人になって丸くなったのはテヒョンだけじゃなくてメンバーみんなそう
    昔とあるコンテンツでチーム分けしたときクサズ二人のチームをユンギがブサイクチームって名付けたりしてたし、ジョングクがジミンのことをバンタン内容姿ランキングで最下位に選んだりとか、目の前で愛嬌するジミンにテヒョンが「気が狂ったのか」って突っ込んだりね
    男の子同士そのものでしかないやんちゃな関係性だったよね

    82
  20. 1443.匿名 :2022/08/29 (月)11:32
    >>1428

    うん、クオズのエピそういうのたくさんあるんだけどね。ここクオズ推しなんか肩身狭いな。

    47
  21. 1444.匿名 :2022/08/29 (月)11:34
    >>1422

    これまで普通に宿舎にいたから宿舎付近での目情が多かっただけで、会食時にも言ってた通り宿舎撤廃に伴って新居を江南に買ったってだけじゃない?普通に今も昔も居住近辺で目情が多いってだけじゃん。
    そこにジミンやテヒョンやましてやメンバーの家族なんて関係ないっしょ。

    63
  22. 1445.匿名 :2022/08/29 (月)11:34

    ジミンの父政府と仲良しなのに息子がメンバーとガチとか有り得んやろ

    66
    2
  23. 1446.匿名 :2022/08/29 (月)11:35
    >>1422

    社宅かー…へえ、なんかほんと主婦っぽいな

    78
    3
  24. 1447.匿名 :2022/08/29 (月)11:36
    >>1428

    可愛かったよね2人とも。

    36
    1
  25. 1448.匿名 :2022/08/29 (月)11:37
    >>1446

    宿舎じゃないところがね。

    78
  26. 1449.匿名 :2022/08/29 (月)11:38

    バンタンは自分達は欠点だらけって言っちゃうような人達だよ。足りないもの分かってる人達じゃん。proofでも分からないなら永遠分からないよ

    41
  27. 1450.匿名 :2022/08/29 (月)11:39
    >>1408

    情弱にも程があるだろ(泣)
    ルールとかあるんですかぁ
    押し付けないでくださぁい
    みたいなコメント見るともうダメだなってなっちゃう(泣)

    62
  28. 1451.匿名 :2022/08/29 (月)11:40

    グミシパ風前の灯ってやつだな
    ジミン無しのグク
    グク無しのジミン
    をちゃんと見てやれよ

    73
  29. 1452.匿名 :2022/08/29 (月)11:54
    >>1403

    通報してるからサポはリスト入れてヲチってるよ
    ここヲチ板では…

    9
  30. 1453.匿名 :2022/08/29 (月)11:56
    >>1450

    注意している側をスクショして通報してやったとか言ってるのもいて終わってる。
    見たら暴言でも強くもなく丁寧言ってくれてるじゃん。
    いったい誰を守ってるんだろう。

    57
  31. 1454.匿名 :2022/08/29 (月)11:57

    メンバーの昔の人間性の話とか、10代の言動曝されて苦笑いとか恥ずかしいとか思わない人だけが石投げなさいって感じ。みんな本当に良い大人になったなとしか。

    31
  32. 1455.匿名 :2022/08/29 (月)11:58
    >>1436

    もうみなさん薄々気づいてると思いますがラとテヒョンアンチのㅇ、同一で確証取れたよ

    135
  33. 1456.匿名 :2022/08/29 (月)12:00

    大手サポの鍵パカは悪いと知りながらやってるけど、グテサポ信者達の被害者意識高くていじめるなんて酷い!悪い事してないのになんで鍵かけなきゃいけないんですか!とか平気で言うの目の当たりにしたら、え…本当にシパ理解してないんだ…って愕然とした。グミシパの中にもこのタイプがいるのなら納得だな。しかもグミはガチだと思ってるから更に重症。承認欲求は高いくせに情弱おばさんで話が通じないって絶望すぎる。

    46
  34. 1457.匿名 :2022/08/29 (月)12:04
    >>1455

    お、確証取れたんだ

    71
  35. 1458.匿名 :2022/08/29 (月)12:08
    >>1455

    そうなのですか?
    hhwをフォローしているのでサポの可能性はあると思っていましたが根拠があるのですね。

    差し支えがあるならここに書き込まなくても大丈夫です。

    52
  36. 1459.匿名 :2022/08/29 (月)12:09

    同一だとしたら少しはまともな文章書けたんだという驚き

    56
  37. 1460.匿名 :2022/08/29 (月)12:15

    きのう付けのインスタフォロワー増加数
    JIMIN: 42,987,625 (+ 31,672)
    BTS: 67,326,858 (+ 27,653)
    バンタン全体より多い!ジミンすごい!

    81
  38. 1461.匿名 :2022/08/29 (月)12:17

    バンタンも増え続けてるんだね
    すごいなあ

    28
  39. 1462.匿名 :2022/08/29 (月)12:18
    >>1460

    もうそれ飽きたよ。

    48
  40. 1463.匿名 :2022/08/29 (月)12:18
    >>1460

    ジミンどやさ板行きな〜

    53
  41. 1464.匿名 :2022/08/29 (月)12:21

    害悪グミサポマチも来月復活()するってラ(そしてにんじん)が大はしゃぎしてたからどんな害悪ツイートくるのか今から通報心が高まる
    てかマチ復活したらマチキャラをパクったにんじんは次どんなキャラ設定にしてくんのかな?笑

    27
    1
  42. 1465.匿名 :2022/08/29 (月)12:22
    >>1460

    グク7万増、テテ9万増だからBTSと比べたんだね。はい、お疲れー

    120
  43. 1466.匿名 :2022/08/29 (月)12:24
    >>1465

    おっそんなに増えてるんだ
    すごいね
    そのうち個人垢がバンタン垢越すこともあるんだろうか

    44
  44. 1467.匿名 :2022/08/29 (月)12:25
    >>1464

    マチなんて人いたんだ
    覚えがないな
    ソロ活始まって復活する不思議
    前のツイートのスクショとかありますか?それ見たら思い出すかな

    7
  45. 1468.匿名 :2022/08/29 (月)12:28
    >>1460

    良かったな、でも日本語間違ってるがな。
    バンタン全体=7人全員足すんやで。
    BTS公式垢との比較な。

    しっかりしぃや~。

    39
  46. 1469.匿名 :2022/08/29 (月)12:29
    >>1465

    グテすご。
    テヒョンは何かあっても減るどころか増えるね。

    91
  47. 1470.匿名 :2022/08/29 (月)12:29
    >>1453

    攻撃されてると思い込んでるの怖いよね
    バンタン好きならメンバーの為にルール守って推してくれって言ってるだけなのに
    信者が謎に戦闘モードで引くわ

    22
  48. 1471.匿名 :2022/08/29 (月)12:33
    >>1467

    @machi_kookmin

    もう復活してた

    19
  49. 1472.匿名 :2022/08/29 (月)12:33

    TTTフォロワーが鍵の存在を知らないというのが、まんまグミサポと同じ匂いがするわ。

    33
  50. 1473.匿名 :2022/08/29 (月)12:34
    >>1402

    グクのジミン容姿いじりって、砂肝みたいな唇と変態の目だっけ?

    14
    16
  51. 1474.匿名 :2022/08/29 (月)12:34

    ジョングク兄貴のIGにより分かった事…❤️‍

    先程の兄貴が行ったご飯屋は漢南洞でした。ジミンが渡米中はジョングクの目情は江南が多いですよね?ですがジミンが帰国するとジョングクやジミンの目情は龍山付近の漢南洞や狎鴎亭に移動するんですわ…ジミンが動くと共にジョングクの目情場所が全く変わるのは何ででしょうね〜実に分かりやすい…ジョングク(笑)

    ニンジン…妄想が激しい。
    兄のインスタでジョングクがいるかどうかは分からんぞ。それに、その兄のインスタ以外ジミン帰国後ジョングクが龍山付近で目撃とかも一切ないやろ。勝手に話つくんなや
    フォロワー含めアホどもが

    95
  52. 1475.匿名 :2022/08/29 (月)12:35
    >>1471

    なんでこうも絵文字たくさんのちょっと癖ある言葉遣いなんだろう。

    33
  53. 1476.匿名 :2022/08/29 (月)12:36

    今後ソロ活が主になって供給が極端に減るであろう時期にグミ垢を復活させるメリットあるのか?
    そのまま別界隈に行けばよかったのに。

    36
  54. 1477.匿名 :2022/08/29 (月)12:37
    >>1453

    しかもアウトタグ使って晒してる。これじゃどっちが攻撃してんのか分からん。
    自浄って大変なんだな。

    32
  55. 1478.匿名 :2022/08/29 (月)12:37
    >>1474

    実に分かりやすい頭の悪さ

    55
    1
  56. 1479.匿名 :2022/08/29 (月)12:39

    調子乗って的外れな妄想してると又ブーメランくるぞ…

    47
    1
  57. 1480.匿名 :2022/08/29 (月)12:42
    >>1474

    涙ぐましい妄想で泣けるな。
    もうタトゥーと自宅の話は触れなきゃいいのに、何故か自ら地雷を埋めていくスタイルが止められないのが不思議。

    53
  58. 1481.匿名 :2022/08/29 (月)12:42
    >>1459

    同一だとしたら韓国語も堪能なはず
    oサブ垢で韓国語で使ってる

    22
  59. 1482.匿名 :2022/08/29 (月)12:44
    >>1405

    ゲイって言ってるね

    10
  60. 1483.匿名 :2022/08/29 (月)12:44
    >>1474

    これ、フォロワーコメント見てると、やっぱり同棲説まだ言ってんの?
    ようはジミン渡米中だけ、社宅wに住んでて、ジミン帰ってきたら同棲中のナインワンにいるってか?
    同棲してるならずっとナインワンで良かろうに
    もうこのコメントと返信コメントのほんの少しだけでも辻褄合わなさすぎて笑えるのに真顔でこのやりとりしてるのかとも思うとビビるわ

    67
  61. 1484.匿名 :2022/08/29 (月)12:44
    >>1474

    コイツいつまでジョングク兄のストーカー続けるの

    58
  62. 1485.匿名 :2022/08/29 (月)12:46
    >>1392

    テテペン板動かしてるの数人だよ

    5
    60
  63. 1486.匿名 :2022/08/29 (月)12:47

    社宅じわる

    53
  64. 1487.匿名 :2022/08/29 (月)12:48

    ラが韓国語堪能なわけなくない?

    61
  65. 1488.匿名 :2022/08/29 (月)12:49

    前にここで話題になったきむてつ◯
    実はグミシパなんじゃ?って話になったと思うけど、あの人ニンジンフォローしてるんだね。
    生粋のテテペンでニンジンフォローするとかって、ものすごい新規かものすごい情弱なの?それとも本当にグミサポのテテペン擬態なのかな?

    76
  66. 1489.匿名 :2022/08/29 (月)12:53
    >>1421

    寧ろここに集う人達が典型的なアミ
    メンバー同士の足の引っ張り合いをペン同士がしてる
    こんなファンダム他にはないよ
    友情エピより陥れたりディスりあったりエピが大好物
    バンタン終わってる…
    アミが四方八方からバードストライクかますからアミのせいで墜落真っ逆さま

    22
    27
  67. 1490.匿名 :2022/08/29 (月)12:54
    >>1475

    実は誰かと同一とかありそうだよね
    ラとにんじんみたいなの
    サポは数が大事だから

    13
  68. 1491.匿名 :2022/08/29 (月)12:55
    >>1489

    集ってる本人が言ってるのおもしろいし、ここの流れ何も見えてなくてくさ

    25
    5
  69. 1492.匿名 :2022/08/29 (月)12:56
    >>1481

    コピペかパパゴに決まってんじゃん

    21
  70. 1493.匿名 :2022/08/29 (月)12:56
    >>1424

    ならないんじゃない?
    その頃にはどこから広まったのか誰が広めてるかも有耶無耶になってるよ
    追いきれないぐらいのRT

    6
    19
  71. 1494.匿名 :2022/08/29 (月)12:56
    >>1485

    どした?笑

    19
  72. 1495.匿名 :2022/08/29 (月)12:57
    >>1490

    今さらマチの復活とかうんざりなんですけど
    今まで別垢で動いてただろ
    知らない方はとりあえず
    グミシパ マチ
    で検索してみてね
    かなり前から害悪だったことわかるから

    55
  73. 1496.匿名 :2022/08/29 (月)13:02
    >>1455

    ラって意外と賢いの?
    oの叩き方ってラみがないよね
    ワーキャーしてなくて冷静かつクリティカルに突いてくる
    ラのやり方が滅多刺しにして一つも致命傷負わせられない感じなら
    oはそれこそ毒針で確実に仕留める感じ
    二重人格なの?

    18
    4
  74. 1497.匿名 :2022/08/29 (月)13:06
    >>1477

    アウトタグ見てきたけどTTTのフォロワーではなさそうだね

    1
  75. 1498.匿名 :2022/08/29 (月)13:08
    >>1495

    私の中ではかつてのグミシパ王国を築いた三代害悪のひとり
    8と雪(ボ)と同レベルのヤバさだよね

    42
  76. 1499.匿名 :2022/08/29 (月)13:13
    >>1497

    アウトはテテジェニ一色
    息してる?はどういう時に使う言葉なんだか
    沸いてるときも意気消沈で瀕死のときも息してる?って笑える

    25
  77. 1500.匿名 :2022/08/29 (月)13:13
    >>1443

    クオズのこと書くとグミばりに否定される

    12
    1
  78. 1501.匿名 :2022/08/29 (月)13:16
    >>1496

    あそこを同一って言われると何でも有りというか何も(誰も)信じられないよね

    20
  79. 1502.匿名 :2022/08/29 (月)13:21
    >>1500

    横からごめんね
    ここはわからないけどテテペンでクオズ好きな人たくさんいるよ
    Twitterとかの方が楽しくクオズの話出来るんじゃないかな

    52
    3
  80. 1503.匿名 :2022/08/29 (月)13:27
    >>1456

    あんだけリプライが殺到して問題提起されてるのに、TTTさんの大ファンです!とか言って鍵垢に入れてもらおうとしてる信者がたくさんいるの、思考停止以前の問題だよね
    界隈浄化するにしても、何から始めればいいんだろうって落ち込んじゃったわ

    72
  81. 1504.匿名 :2022/08/29 (月)13:28
    >>1498

    熱愛(捏造)でウハウハしながら帰ってきちゃったの?

    23
    1
  82. 1505.匿名 :2022/08/29 (月)13:31
    >>1502

    ありがとう
    もちろん知ってるよ
    アクゲかサポくらいだと思う
    楽しくここで話そうとは思ってない
    ただクオズ否定を否定するのも疲れる

    35
    2
  83. 1506.匿名 :2022/08/29 (月)13:33
    >>1503

    ほんとそれ、同じこと思った
    300名募集、足りなかったら追加…みんな情弱さんなのかな
    あまりにも知識常識がなさすぎて

    44
  84. 1507.匿名 :2022/08/29 (月)13:36
    >>1505

    自分クオズめちゃくちゃ好きだよ! ここにもクオズ好きな人たくさんいると思う。
    テテを見るジミンの優しい顔が好きなんだ。

    32
    4
  85. 1508.匿名 :2022/08/29 (月)13:37
    >>1487

    日本語だってアレなのに

    37
  86. 1509.匿名 :2022/08/29 (月)13:37

    クオズの否定ってそんなにあったかな
    グミサポジミンペンはクオズの絆を見てもよくテテアンチ出来るなって論調の方が多くなかった?
    否定してるの1人2人のモメサかアクゲじゃない?
    ちなみに私もクオズ大好き

    29
    2
  87. 1511.匿名 :2022/08/29 (月)13:38
    >>1506

    リプしてるの害悪ホイホイだからみんなリストにぶち込めばいい
    サポ予備軍として

    28
  88. 1512.匿名 :2022/08/29 (月)13:38
    >>1420

    テテや事務所にも認知されてるであろう中国大手もハイブに声あげ始めたね

    134
  89. 1513.匿名 :2022/08/29 (月)13:46
    >>1500

    それでも無視してクオズエピ入れた方が良さそう。切り取りしか見てない人ここに来るみたいだし。

    18
    2
  90. 1514.匿名 :2022/08/29 (月)13:59
    >>1512

    その辺りが声上げ出しても否定コメ出ない時はもうお察しだね

    60
    1
  91. 1515.匿名 :2022/08/29 (月)14:00
    >>1514

    釜山隠しってことね

    93
    1
  92. 1516.匿名 :2022/08/29 (月)14:05

    RPSを正しく理解してない人がRPSがOKを条件に入れてるの目を疑う
    自分がマナー守ってから言いなよ

    33
  93. 1517.匿名 :2022/08/29 (月)14:06

    グミサポに都合良い事が起こりすぎな気がするわ 釜山、テヒョンの熱愛、予告されてもスルーとか。
    アンチと戦ってきた人達が報われる日がいつか来ると思うけど。

    87
    7
  94. 1518.匿名 :2022/08/29 (月)14:10
    >>1500

    急にグミサポがみんな揃ってクオズ推し始めて、テヒョン上げて(馬鹿にしてるのは透けてるけど)きてたからクオズワードにちょっと過敏な反応があるだけじゃないかな?

    15
    6
  95. 1519.匿名 :2022/08/29 (月)14:14
    >>1517

    釜山はサポにとったらマイナス案件じゃないのかな まともなアミや本国からは疑問視されてるし

    56
    1
  96. 1520.匿名 :2022/08/29 (月)14:15
    >>1506

    見てきた
    これちょっとどうなのかな
    分別つかないひよこちゃんが自分は300人に選ばれたってますます崇拝しそう

    18
  97. 1521.匿名 :2022/08/29 (月)14:16

    というか釜山があるからグクミン有利になるようなことがたくさん起こってるんじゃないの?
    テテのことが邪魔な人がいるんでしょう。
    でもいつかバチが当たりそう。
    ジミンにまた不幸が起こりそうで怖いわ。

    56
    9
  98. 1522.匿名 :2022/08/29 (月)14:21
    >>1521

    グクは100%乗り気じゃないけどね

    82
  99. 1523.匿名 :2022/08/29 (月)14:26

    ジミンは父親が関わってるのが可哀想だな。

    79
  100. 1524.匿名 :2022/08/29 (月)14:27

    バチが当たるならジミンじゃなくてジミンの父親でお願いしたいわ。

    1
    37