アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/09/04 (日)22:11
    >>199

    明日わかるんですね!楽しみ

    33
  2. 204.匿名 :2022/09/04 (日)22:14

    ダルマジュン早く欲しいそしてVOGUEー!

    43
  3. 205.匿名 :2022/09/04 (日)22:17

    VOGUE出たらインスタも載せていきそう
    雑誌だから先に公開しちゃだめだろうし
    また素敵なテテが増える

    70
  4. 206.匿名 :2022/09/04 (日)22:20

    Vogue表紙何パターンか出るかな?

    66
  5. 207.匿名 :2022/09/04 (日)22:22
    >>206

    楽しみだよね
    何種類でもいいし全種類買うわ。
    むしろいろいろなパターン見たいからたくさん出してほしい。

    74
  6. 208.匿名 :2022/09/04 (日)22:38

    VOGUE2冊ぐらいでいいかなと思ってたんだけど、他の方に迷惑かからない程度にできる限り積もうって今日決めた。テヒョン大好きだよー!

    83
  7. 209.匿名 :2022/09/04 (日)23:07

    #WeLoveYouTaehyung
    テヒョンの素敵な写真や動画と一緒に大好きだよ、守ってあげるからねっていうメッセージのツイ見て涙が止まらない
    最近悲しい事が多かったように感じてて、テヒョンが愛されてる事なんて百も承知なんだけど、自分も結構ギリギリだったのかこんなにもテヒョンは愛されてるんだなって実感したらたがが外れたように涙出てきた

    いつも明るい話題ばかりなのにしめっぽくてごめん
    Vogue楽しみだね

    109
  8. 210.匿名 :2022/09/04 (日)23:30

    タグ参加してきたよ! Vogue複数買おうかな

    80
  9. 211.匿名 :2022/09/05 (月)00:14

    トレンド癒されますね
    テヒョンへの愛で溢れてる

    82
  10. 212.匿名 :2022/09/05 (月)00:48

    どのコンテンツから保存したかすぐ忘れるから、upして大丈夫な画像か分からなくてあまり画像載せてないんだけど、これは確実に大丈夫!ってやつでタグ参加しました
    WeLoveYouTaehyung

    77
  11. 213.匿名 :2022/09/05 (月)07:12

    笑顔のテテ沢山で朝から癒された

    64
  12. 214.匿名 :2022/09/05 (月)07:44

    Vogue Koreaって日本からだと書店の取扱いほぼないからネットショップで探すほかないよね?積むどころか1冊すら手に入れられないんじゃないかと今から心配だわ…
    絶対ほしいのにー!

    78
  13. 215.匿名 :2022/09/05 (月)07:49
    >>214

    多分ネットショップから!
    分かる絶対ほしい
    飾る用と読む用に買う予定!

    71
    1
  14. 216.匿名 :2022/09/05 (月)11:17

    ダルマジュン逆再生にした動画を見てしまった…。逆再生も美しい。言葉が出ない。

    65
  15. 217.匿名 :2022/09/05 (月)12:53

    ダルマジュンテテが何度見てもかっこよすぎて来てしまいました!今週もテテ愛叫びながらがんばりましょう!

    64
  16. 218.匿名 :2022/09/05 (月)13:25

    ダルマジュンやばすぎる美ㅠㅠㅠㅠ

    65
  17. 219.匿名 :2022/09/05 (月)17:02

    ダルマジュンの振り向きテテ0.5倍速で何回も見てる。記事に絶世の美男って書かれていた!

    60
  18. 220.匿名 :2022/09/05 (月)17:06

    いつもの柔らかオーラテヒョンじゃなくて冷酷な感じがギャップでやばいダルマジュンテテ
    魅力しかない

    62
  19. 221.匿名 :2022/09/05 (月)17:31

    ダルマジュンテテも、Vlog同様、何回見ても飽きなくて自分でもびっくりしちゃう笑 デビュー時の幼い頃も、DNAあたりの地球人じゃなさそうな頃も魅力的だったけど、今のテテがいちばん好きかも。

    66
    1
  20. 222.匿名 :2022/09/05 (月)17:38

    今のテヒョンで銀髪とかもう一度見てみたいなって思っちゃう
    銀髪テヒョンって浮世離れした美しさと妖しさが同居してるよね

    71
    1
  21. 223.匿名 :2022/09/05 (月)17:40

    私は黒髪テテが好きなのでこのままの髪色がいいです笑
    他の髪色もかっこいいですよね

    60
  22. 224.匿名 :2022/09/05 (月)17:44
    >>222

    わかる。今の黒髪も落ち着いてて好きなんだけど、すごく大人な雰囲気になったテテの銀髪とか見たいよね。また違う感じなんだろうなぁ

    63
  23. 225.匿名 :2022/09/05 (月)18:33

    私はテテのミントカラーが忘れられない

    51
    1
  24. 226.匿名 :2022/09/05 (月)18:44

    クリーニングのツイートにご協力いただける方
    よろしくお願いします。

    テテぼらへ
    テテだいすき
    テテかわいい
    テテボラヘ
    テテ可愛い
    テテ大好き

    #BTSV
    #사랑스런김태형대회
    #WeLoveYouTaehyung

    75
  25. 227.匿名 :2022/09/05 (月)18:45

    髪色じゃなく髪型だけど、前髪ありのショートとかもまた見たいな〜
    最近は前髪分けたりあげることが多いから

    52
  26. 228.匿名 :2022/09/05 (月)18:55
    >>227

    前髪あり可愛いですね
    前髪ありパーマ好きですテヒョンの

    57
  27. 229.匿名 :2022/09/05 (月)18:55

    サラサラ前髪良いですよね!

    44
  28. 230.匿名 :2022/09/05 (月)19:15

    テヒョン、ボゴムさんと美術展行ってたんだね!

    95
  29. 231.匿名 :2022/09/05 (月)19:22
    >>230

    ほんとだね
    パリぶりに2人一緒で嬉しい

    82
  30. 232.匿名 :2022/09/05 (月)19:24
    >>230

    ボゴムさんだったのか!後ろ姿でもわかるスタイルの良さだね。

    78
  31. 233.匿名 :2022/09/05 (月)19:31

    ボゴムさんだったんだね!
    画廊か美術展っぽいしナムさん?誰だ?って思ってた笑
    後ろ姿でも見られて嬉しい

    70
  32. 234.匿名 :2022/09/05 (月)19:31

    後ろ姿でも見られて安心した。

    81
  33. 235.匿名 :2022/09/05 (月)19:33

    テテ、仲良しのヒョンと美術展
    素敵な1日を過ごしたみたいで嬉しい

    88
  34. 236.匿名 :2022/09/05 (月)19:35

    穏やかな時間を過ごしてて欲しいな。状況が落ち着いたら会いに来てくれるね、きっと。

    71
  35. 237.匿名 :2022/09/05 (月)19:41

    色々あった1年だったけどテヒョンへの気持ちは増すばかりだし
    KIAFかな?変わらず行けてるテヒョンも見れて安心した

    85
  36. 238.匿名 :2022/09/05 (月)19:45

    遭遇した方がレポツイしてるんだけど、載せちゃダメかな?

    24
    3
  37. 239.匿名 :2022/09/05 (月)19:46
    >>237

    KIAFだよね今年どうするかなと思ってたからボゴムさんと一緒に行けて良かった
    何か作品購入したのかな
    いつか見せてもらえたら嬉しいな

    62
  38. 240.匿名 :2022/09/05 (月)19:47

    テヒョンが好きな事出来てるのは嬉しいけど、出回っているのは盗撮だしこの話はこれぐらいにしとこうね

    50
    3
  39. 241.匿名 :2022/09/05 (月)19:52
    >>240

    そうだよね。
    レポ載せるのやめます!
    止めてくれてありがとう。

    54
    1
  40. 242.匿名 :2022/09/05 (月)19:54

    後ろ姿だけでも可愛いってわかっちゃうね

    61
  41. 243.匿名 :2022/09/05 (月)19:56

    ダルマジュン、アクスタ欲しいんだけど買えるか心配だ

    38
  42. 244.匿名 :2022/09/05 (月)19:57
    >>241

    ジミンペンさんのかな?
    今日も可愛らしいテヒョンだったようですね

    72
    1
  43. 245.匿名 :2022/09/05 (月)19:59
    >>243

    グッズいつも争奪戦だよね
    届くの時間かかってもいいから受注にしてほしい

    30
  44. 246.匿名 :2022/09/05 (月)19:59
    >>244

    横だけどわたしもその方のツイ見ました
    テヒョンから握手してくれたとか。
    とにかく元気そうで良かった

    99
  45. 247.匿名 :2022/09/05 (月)20:14

    盗撮写真が出回っちゃってるけどテヒョンに会えた人がリアルタイムじゃなくてちゃんと時間を開けてからツイートしてることにテヒョン本人じゃないのに感謝してしまう
    ハワイのアミたちのように騒がず大切なプライベートを守ってくれてありがとうって思っちゃう

    101
  46. 248.匿名 :2022/09/05 (月)20:14

    アクスタ欲しいです!
    レンチキュラーフォトも
    でも繋がる気がしない…

    25
  47. 249.匿名 :2022/09/05 (月)20:17

    落ち着いたタイミングで、ボゴムさんとの写真もあげてくれないかな〜とそっと願ってます!

    81
  48. 250.匿名 :2022/09/05 (月)20:19

    テヒョン元気そうで本当に良かった(滝涙)
    そして可愛い。

    86
  49. 251.匿名 :2022/09/05 (月)20:44

    Frieze Seoulでテヒョンと握手した人羨ましい〜髪の毛ふわふわで目が丸くて子犬のようだったとか…(泣)

    80
  50. 252.匿名 :2022/09/05 (月)20:55

    ボゴムさん優しいね 心配してくれてると勝手に思ってます

    84
  51. 253.匿名 :2022/09/05 (月)21:19

    レポは載せないけどめちゃくちゃ可愛くって癒された

    45
  52. 254.匿名 :2022/09/05 (月)21:19
    >>252

    先日の空港での出待ち動画見たけどアミといえど集団で囲まれてしまったら身動き取れず大変なことになるから、その場をすぐに離れたボゴムさんの判断は正解だと思う

    55
    1
  53. 255.匿名 :2022/09/05 (月)21:42

    ダルマジュンテヒョンめちゃくちゃ美しい…欲しいもの買えるといいな
    皆さんも無事買えますように!

    37
  54. 256.匿名 :2022/09/05 (月)21:45

    レポ載せちゃダメかな?写真じゃないしみんなで可愛いテテ共有したいな

    4
    24
  55. 257.匿名 :2022/09/05 (月)21:47
    >>256

    ツイッターで十分見れるし、ここでは共有しなくて大丈夫だと思います
    プライベートなので

    46
    1
  56. 258.匿名 :2022/09/05 (月)21:51

    レポの何が気に入らないのかな?

    1
    26
  57. 259.匿名 :2022/09/05 (月)21:55

    ありがと!でもみんなレポはそれぞれ見てると思うから載せなくても大丈夫だと思うよ〜

    40
  58. 260.匿名 :2022/09/05 (月)21:56

    気に入らないわけじゃないと思うよ~個人的にはレポなら載せても良いかなと思うけどそれぞれ見ている人が多いだろうし、載せなくても話せるしね。まったりいきましょう~

    42
  59. 261.匿名 :2022/09/05 (月)21:57

    かぶったすみませんw
    何か書き方似ちゃったけど259と260は別人です!

    8
  60. 262.匿名 :2022/09/05 (月)22:02

    259です。こちらこそごめんなさい(笑)
    似ちゃいましたね

    11
  61. 263.匿名 :2022/09/05 (月)22:04

    明日無事買えるといいのですが…!
    追加販売あるかもだけど、送料かかるし一回で欲しいもの買えますように

    25
  62. 264.匿名 :2022/09/05 (月)22:05

    テテペンならテテのプライベートはそっとしておきたいよね
    元気そうだとわかっただけで十分だよ

    59
  63. 265.匿名 :2022/09/05 (月)22:09
    >>251

    ジミンペンさんみたいだけどみんなに細かいことまで教えてくれて優しいアミさんだね
    今日テテが優しいアミさんに出会えたってことがうれしい。自分もそうありたい

    59
  64. 266.匿名 :2022/09/05 (月)22:11

    去年は昼ver.夜ver.ありましたよね
    私は昼の方が買えず、無念でした
    明日頑張らなくてはー!

    21
  65. 267.匿名 :2022/09/05 (月)22:17

    ボゴミさんじゃなかったのね

    1
    60
  66. 268.匿名 :2022/09/05 (月)23:04

    やっぱりボゴムさんで記事出てるね
    誰と一緒でもいいけどテヒョンが展示会を楽しめていたようで良かった
    可愛いエピソードもほっこりしたよ

    77
  67. 269.匿名 :2022/09/06 (火)05:37

    ボゴムひょん今ジャズピアノ習ってんだね大学院で
    テヒョンとコラボって楽しんでそうだなぁ

    48
  68. 270.匿名 :2022/09/06 (火)08:23

    レポしたジミンペンさん、ボゴムさんじゃないと訂正していますよね

    5
    26
  69. 271.匿名 :2022/09/06 (火)10:31

    VOGUE9月先行予約開始と見ました!楽しみすぎる

    31
  70. 272.匿名 :2022/09/06 (火)10:38

    VOGUE koreaの何月号に出るのか早く公式情報がほしい
    表紙飾るのか、複数表紙あるのか早く知りたい

    24
  71. 274.匿名 :2022/09/06 (火)10:56
    >>272

    発売号、ウィバに告知来るかな?

    17
  72. 275.匿名 :2022/09/06 (火)11:10

    ダルマジュン買ったよー
    来月楽しみ!

    20
  73. 276.匿名 :2022/09/06 (火)11:16
    >>275

    おおっ、買えたんですね!おめでとうございます。全然サイトつながらないし、どんどん品切れになってる。

    20
  74. 277.匿名 :2022/09/06 (火)11:17
    >>274

    グループのVogueやGQの時にもなかったから発売告知はないと思うよ
    後々naverでビハはくるかもね

    25
  75. 278.匿名 :2022/09/06 (火)11:20
    >>274

    10月号だって!
    「Vの顔には叙事があり、カメラの中で彼は作品であり詩人になる」 VOGUEに絶賛されてるのカッコ良すぎる

    62
  76. 279.匿名 :2022/09/06 (火)11:27

    ダルマジュン、送料にうぐぐ…となりながらもうぃばすのほうで買った
    早く来るし楽しみ!

    26
  77. 280.匿名 :2022/09/06 (火)11:30

    ダルマジュン参戦の方おつかれさまです〜!私も買いました!
    VOGUEも楽しみですね

    32
  78. 281.匿名 :2022/09/06 (火)11:34

    私も買いました~!緊張した~~~。
    毎回グッズ販売は緊張します…。
    VOGUEも頑張らねば…!

    30
  79. 282.匿名 :2022/09/06 (火)12:32

    テヒョン…インスタに泣
    来てくれてありがとう!

    46
  80. 283.匿名 :2022/09/06 (火)12:33

    ダルマジュン買えましたー!
    一番欲しかったレンチキが売切れで買えなかった〜

    24
  81. 284.匿名 :2022/09/06 (火)12:34

    テヒョン、いい笑顔してたね
    嬉しくて泣きそうだよ

    51
  82. 285.匿名 :2022/09/06 (火)12:34

    テヒョンインスタやばいやばいやばい

    53
  83. 286.匿名 :2022/09/06 (火)12:35

    テテー!
    ありがとうありがとうありがとう

    53
  84. 287.匿名 :2022/09/06 (火)12:36

    インスタやばいかっこよすぎにやける

    47
  85. 288.匿名 :2022/09/06 (火)12:36
    >>284

    NY滞在中も行きたいところ行ったりゴルフしたり楽しめていたみたいで良かったよ
    全然目情なかったのがすごい

    53
    1
  86. 289.匿名 :2022/09/06 (火)12:38

    ぼやけたテヒョンも可愛いよ。楽しすぎてぶれちゃったんだね可愛い。

    33
  87. 290.匿名 :2022/09/06 (火)12:38
    >>288

    横断歩道のは別人です
    テヒョンじゃないよ

    23
  88. 291.匿名 :2022/09/06 (火)12:38
    >>288

    あれテヒョンに似た別人みたいだよ。
    後ろ姿そっくりだったよね。

    23
  89. 292.匿名 :2022/09/06 (火)12:39
    >>290

    そうだったんだ!
    訂正しましたー

    20
  90. 293.匿名 :2022/09/06 (火)12:41

    IGテヒョンさん最高すぎて浄化

    40
  91. 294.匿名 :2022/09/06 (火)12:42

    NYテヒョンも素敵だね!嬉しい

    38
  92. 295.匿名 :2022/09/06 (火)12:42

    ボーダーテヒョンめっちゃ可愛い
    好き

    41
  93. 296.匿名 :2022/09/06 (火)12:43

    ハーイの絵文字含めてかわいい!
    ランチタイムに最高の癒しだ〜〜

    46
  94. 297.匿名 :2022/09/06 (火)12:43
    >>296

    ハーイが相変わらず好きみたいでかわいい

    47
  95. 298.匿名 :2022/09/06 (火)12:44

    あーお昼の眼福沢山テヒョンやばい幸せ

    39
  96. 299.匿名 :2022/09/06 (火)12:44

    ヒラヒラのブラウス、前SCや帰国時に着てたやつかな?
    あれ似合うのすごいなー素敵だなーと思ってたので見れて嬉しい

    42
  97. 300.匿名 :2022/09/06 (火)12:44

    ボーダー高級チョコレート言われてたよね
    楽しんでて本当に良かった皆さん嬉しいね

    36
  98. 301.匿名 :2022/09/06 (火)12:45

    笑ってる。泣く。かわいいよー。来てくれてありがとう。

    70
  99. 302.匿名 :2022/09/06 (火)12:46
    >>299

    そうそう、あのブラウスですよね。すごく似合ってた。いつも似合うもの着てるよね。

    72
  100. 303.匿名 :2022/09/06 (火)12:47

    めちゃくちゃ可愛い
    笑顔見れて嬉しい

    62