アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/09/01 (木)13:24
    >>62

    すみません、写真集っぽいというのはどこ情報でしょうか?追えてないみたいですみません。

    3
  2. 104.匿名 :2022/09/01 (木)13:29

    帰国動画で、押し寄せたファンを肘で避けたボディガードへのテヒョンのタッチ、
    最初は「そこまでやらなくて良いよ」の意味かなと思ってたけど、
    体当たりされてたから大丈夫?の意味かなとも思えてきて…
    テヒョンの気持ちはわからないけど、どっちにせよ優しい人だなと(結論)

    73
  3. 105.匿名 :2022/09/01 (木)13:29

    テテ最高だ
    なんかほんと大好き

    63
  4. 106.匿名 :2022/09/01 (木)13:31

    Our Beloved Summer OST concert
    出演者リストにテヒョン入ってないみたいね。
    スケジュール的に釜山と近いから難しかったのかな。少し期待してたから残念!

    48
  5. 107.匿名 :2022/09/01 (木)13:33
    >>72

    可愛かったですよね
    出てきてから車に乗るまで数分なのに今日一日頑張ろうと思える程満たされました
    ヌナビニム、明日かもしれないですね
    テヒョンの写真も楽しみです!しばらくはゆっくり休んでほしいな
    テヒョン幸せをありがとう〜

    53
  6. 108.匿名 :2022/09/01 (木)14:30
    >>102

    テヒョンの使った絵文字が全部可愛く思えて使うようになるよね
    私もハーイつかってる
    あと筋トレ頑張ってるの絵文字

    60
  7. 109.匿名 :2022/09/01 (木)14:35
    >>77

    CELINEの件の時に大手記者さんがこぞって擁護記事書いてたのが普段のテテの対応に好感があるからなんだろうなって思ってました
    後個人的に男性記者さんのテテ呼び何か好きですw

    95
  8. 110.匿名 :2022/09/01 (木)16:31

    顔もだけど仕草もイケメンだな
    かと言って温厚で柔らかい雰囲気があるから癒されるし
    普通に惚れる

    75
  9. 111.匿名 :2022/09/01 (木)21:51

    マスターさん達の帰国写真が上がってるのを見るとテヒョンほんとにカラダ絞ったんだと改めて。
    マスクしてるから目しか見えないのにあの眉間の美しさったら。しかも12時間超のフライトのあとで。髪はぺちゃんってしちゃってるのに顔の造形に目がいっちゃってむしろ頭はいつもよりまんまるで可愛いし。
    なのにウエストも手首も細いし豆拳だし。
    可愛すぎる。
    我慢できずに吐露してしまいました。

    89
  10. 112.匿名 :2022/09/01 (木)21:59
    >>109

    テヒョンシィィィッ!!!!!って絶叫する人も好きだよw

    76
  11. 113.匿名 :2022/09/01 (木)21:59

    バッグをぎゅっと握る手が本当に可愛かった

    67
  12. 114.匿名 :2022/09/01 (木)22:01

    いつもいる金髪?のおっちゃんと喋ってたんだね。あれどこの人なんだろ

    36
  13. 115.匿名 :2022/09/01 (木)22:07
    >>114

    どの場面だろ??

    8
    1
  14. 116.匿名 :2022/09/01 (木)22:08

    テテパリ素敵だったけどテテNYも素敵だろうな。テテNYは都会的な仕上がりなのかな?今から色々想像しちゃう。楽しみ!

    53
  15. 117.匿名 :2022/09/01 (木)22:11

    インスタに載せるとNYでの居場所も分かるから、あえて帰国してからって思ってたのかな
    今日はグクセンイルにナムさんもあるし…
    楽しみが続くね。顔を見せてくれるだけで幸せを届けてくれる、さすが幸せの伝道師

    62
  16. 118.匿名 :2022/09/01 (木)23:45

    次、姿を見れるのはいつかなぁ
    最高を更新し続けるテヒョンさん
    歌ってるところも見たいです

    45
  17. 119.匿名 :2022/09/02 (金)02:13

    グクのセンイル終わったから次はテテの大切なヨンタンのBIRTHDAYがあるね♡9月7日去年も海外から沢山お祝いコメントあったから(確かセンイル広告?もあった気がw)楽しみだな

    49
  18. 120.匿名 :2022/09/02 (金)02:15
    >>114

    あのおっちゃん(小太りの人よね?)めちゃくちゃテテお気に入りだよね

    42
    1
  19. 121.匿名 :2022/09/02 (金)09:56

    もしお手すきのかたがいらっしゃったら、今KI女さんのツイ、鍵が開いているのではりぼーの通報をお願いします

    65
    12
  20. 122.匿名 :2022/09/02 (金)13:38

    テヒョンの写真見てたら荒んだ心が浄化されていく。
    最高の推しで幸せ。

    66
  21. 123.匿名 :2022/09/02 (金)16:24

    テヒョンさん見るだけで癒されるよね

    57
  22. 124.匿名 :2022/09/02 (金)16:54

    テヒョンからの写真が楽しみで仕方がない。パリテテはセリーヌ関連だったから、滞在自体がショーに繋がるような感じで公開も多かったのかなと今になって思ってる。NYテテはガッツリ未公開情報と関わっているから、なかなか写真UPできないのかな。それはそれで楽しみが増すばかり。
    いろいろで疲れている人もいると思われるけど、いつも癒してくれるのはテヒョン自身。本当にありがとう。

    62
  23. 125.匿名 :2022/09/02 (金)18:31

    テヒョン優しさの擬人化まじ癒し

    66
  24. 126.匿名 :2022/09/02 (金)22:49

    なんだか今夜は、無性にテテに会いたいな。
    明日テテの愛するお祖母様の命日だから、切なく感じるのかな。

    43
    3
  25. 127.匿名 :2022/09/02 (金)23:01
    >>126

    NYの写真正座で待ってる

    41
  26. 128.匿名 :2022/09/02 (金)23:21

    クリスマスツリー大好き

    42
  27. 129.匿名 :2022/09/02 (金)23:24

    今無性にテヒョンを見たい。
    弱音吐いたらダメだと思って我慢してたけどやばい。悔しすぎて泣いてる。

    80
    25
  28. 130.匿名 :2022/09/02 (金)23:29
    >>129

    きっとテヒョンも悔しいよ。
    私はそう思ってる。
    無理しないで少し離れて。
    テヒョンの歌や他のことで癒されて。

    うまく言えなくてごめん。

    73
  29. 131.匿名 :2022/09/02 (金)23:36
    >>129

    私も収まるまでスマホ見ないようにしようかなと思ったけど、それで投票とかが下がるの悔しくて。
    推すのは楽しくないならダメと思ってきたけど、はじめて負けたくない気持ち。
    ポジティブな応援してやろうと思います。
    人それぞれで、強要とかじゃないです。

    74
  30. 132.匿名 :2022/09/03 (土)00:14
    >>129

    弱音吐いても大丈夫だよ。
    自分も悔しくてやるせなくて無性に不安になる時もあるけど、ウガ森で花の満開時期は違うけどいつか花開く日が来るって話を聞いて、今していることに必ず結果は着いてくるって信じようと思った。ゆっくり少しずつでも進んでいこうって。

    勿論人それぞれ悲しかったり苦しく感じる気持ちの大小は違うから、しんどすぎる時は一旦離れてもいい。テテはずっと待っててくれるよ。

    81
  31. 133.匿名 :2022/09/03 (土)12:31

    ダルマジュン
    テヒョン可愛い格好いい
    袖のリボン可愛い
    絶対買う

    55
  32. 134.匿名 :2022/09/03 (土)12:37

    ダルマジュンのテテさん美しいですね~

    55
  33. 135.匿名 :2022/09/03 (土)12:55

    顎の撫で方、天才じゃない?

    48
  34. 136.匿名 :2022/09/03 (土)12:55

    ダルマジュンテテ、首を撫でる仕草からカメラが引いていくけどビジュが凄いですね。
    アップで顔が観た過ぎると思ったら、編集かけてる方がいて鬼リピです。

    55
  35. 137.匿名 :2022/09/03 (土)12:58

    公式インスタリールの方がアップで見やすいですよ♪

    53
  36. 138.匿名 :2022/09/03 (土)13:03

    美しいね~。グッズは集めない派なんだけどこれは欲しくなった!

    49
  37. 139.匿名 :2022/09/03 (土)13:32

    首をサッと撫でる動作が美しい…。何度も見ちゃう!

    45
  38. 140.匿名 :2022/09/03 (土)13:40

    今年のダルマジュンは正直買わない予定だったけどビジュアル見たらやっぱり欲しくなってしまったw皆さん欲しいものがちゃんと買えますように!
    書いてから思ったけどまだグッズ詳細出てないね。落ち着きます

    48
  39. 141.匿名 :2022/09/03 (土)14:02
    >>137

    ありがとうございます!
    今観てきました。
    本当ですね泣
    良すぎて思考停止しちゃいました笑

    60
  40. 142.匿名 :2022/09/03 (土)14:19

    2022 BTS 달마중 [DALMAJUNG] Preview – 뷔 (V)、YouTubeに上がりましたね。美しすぎて本当眼福です。あっ、既出でしたね、ごめんなさい。

    69
    1
  41. 143.匿名 :2022/09/03 (土)14:28

    ダルマジュンのテヒョン何回でも見られる…エンドレス…

    72
  42. 144.匿名 :2022/09/03 (土)14:37
    >>115

    テヒョンが早朝なのに人多くないですか?って話しかけかる人よね。

    56
  43. 145.匿名 :2022/09/03 (土)15:31

    ダルマジュンテテ、公式YouTubeで見てる!船のヘリにかける裸足の足がまたかっこいい〜

    69
  44. 146.匿名 :2022/09/03 (土)15:59

    テヒョン美しかっこよすぎる

    69
  45. 147.匿名 :2022/09/03 (土)16:41

    グッズは買わない派なんだけど去年ダルマジュンだけは買ってしまった
    今年もテヒョン格好良すぎて買うしかない
    衣装すごくいいよね

    65
  46. 148.匿名 :2022/09/03 (土)18:36

    9月7日のヨンタンBIRTHDAYにヨンタンの写真上がるかも!楽しみです!飼い主に似て世界中から愛されるヨンタン♡

    65
  47. 149.匿名 :2022/09/03 (土)18:48
    >>132

    泣けます(泣)願うのは本当にテヒョンの幸せです。辛い日々を過ごしていませんように。メンバーやウガやご家族やヨンタンに守られていますように。
    私も出来ることがんばります。

    73
  48. 150.匿名 :2022/09/03 (土)19:12

    日本に来たナムさん見て、リアルテテに会いたくなってしまった。帰国映像見たばかりなのにダルマジュンの供給あったのに。
    毎日VLOG見て好きな気持ちを増やしてる。個人的に仕事で凹んで、テテ見て癒されてる。ありがとう。
    ここに来たら、テテへの優しい気持ちが溢れていて泣きそうになってしまう。テテとここにいる皆に心からキラキラして幸せな時間が訪れますように。

    77
    1
  49. 151.匿名 :2022/09/03 (土)23:39

    バター新規なので昨年が初めてのダルマジュンでした。
    去年もかっこよかったけど、今年も最高に美しいですね!!

    45
  50. 152.匿名 :2022/09/03 (土)23:51

    去年のマッシュっぽい髪で、蝶を指で挟んでるテヒョンも最高でしたね。今年もポージングかっこいい
    早くVougeの詳細も出ないかなぁ

    54
  51. 153.匿名 :2022/09/04 (日)00:23

    ダルマジュンテテ綺麗造形美
    欲しいーーー

    48
  52. 154.匿名 :2022/09/04 (日)00:24

    ダルマジュン振り向きテテ美しすぎる。語彙力が無くてこの美しさをうまく表現できない自分が悲しい。

    50
  53. 155.匿名 :2022/09/04 (日)00:25

    毎回、平日の日中の発売辛いです

    44
  54. 156.匿名 :2022/09/04 (日)00:34

    自分事でごめん夜中だから許して欲しいけど、先日母を亡くして ずっと介護もしてたから覚悟もしてたし葬儀の時涙出なかったのね 少し罪悪感を持ってしまって
    テヒョンのNY前後の色々も重なりとにかく心は重かったんだけど涙は出ず。

    でも空港のはにかんでるテヒョンの姿見て涙が出た。母の事も思い出しながらかなり泣いてしまった。
    涙が流せて良かった。推しって凄いね。
    ありがとうテヒョン。

    94
  55. 157.匿名 :2022/09/04 (日)00:39
    >>156

    大変でしたね
    元気出して下さいね

    こんな風に言ってもらえてテヒョンもありがとうって思ってますよ

    62
  56. 158.匿名 :2022/09/04 (日)00:48

    VOGUE
    Vカミングだって
    楽しみ

    58
  57. 159.匿名 :2022/09/04 (日)00:54
    >>157

    ありがとう
    また泣きそうです笑

    51
  58. 160.匿名 :2022/09/04 (日)01:06

    Vogue Korea編集長さんのインスタだから間違いないですね。
    楽しみです!

    52
  59. 161.匿名 :2022/09/04 (日)01:15

    ダルマンジュンのさっき上がった動画やばくないです?

    48
  60. 162.匿名 :2022/09/04 (日)01:16

    顔美造形美眼福

    47
  61. 163.匿名 :2022/09/04 (日)01:18

    振り向きテテかな?
    あの目線の動かし方、天才です笑

    52
  62. 164.匿名 :2022/09/04 (日)01:19

    わかる、ダルマンジュンのテヒョン所作が洗練されてて美しすぎるよね 目線とか首の角度とか隅々まで素晴らしい

    51
  63. 165.匿名 :2022/09/04 (日)01:22

    VOGUE楽しみすぎる!思ったより早く見れそうですね

    52
  64. 166.匿名 :2022/09/04 (日)01:37

    皆さんそろそろ現実を受け入れる準備はできましたか?

    36
  65. 167.匿名 :2022/09/04 (日)01:45

    編集長インスタの「V IS COMING」がworldwide trendに入りましたね。
    テテペンさん達のワクワクが伝わって来て私もワクワクします!

    55
  66. 168.匿名 :2022/09/04 (日)01:47

    ダルマンジュン美しかったね
    振り向きも手を広げて舞ってるようなとこも
    かと思ったら全員ショットのとこのちょっとヤンチャな座り方ですごく良かった

    VOGUEもいよいよみたいで楽しみだね
    やっぱり10月のVOGUEなのかな?

    54
  67. 169.匿名 :2022/09/04 (日)01:47

    CELINEの名前あるのってなんだろ??CELINE着たってことなのかな

    30
  68. 170.匿名 :2022/09/04 (日)01:54
    >>168

    今日V IS COMINGでスポなら、やっぱり10月号な気がしますよね。
    まだ分かりませんが、編集長のリールのテヒョンの感じシックでかっこよかった!
    楽しみですね。

    40
  69. 171.匿名 :2022/09/04 (日)01:54
    >>168

    ダルマンジュンてなんだ
    ダルマジュンの間違いですw

    23
  70. 172.匿名 :2022/09/04 (日)01:57
    >>170

    あの画像は前にテテもインスタに上げてくれたものですね
    今度はどんな感じの雰囲気でどんな服なのか
    早く知りたい…

    36
  71. 173.匿名 :2022/09/04 (日)01:57
    >>171

    ごめん161で私が最初に間違えてると思うw

    19
  72. 174.匿名 :2022/09/04 (日)02:02
    >>172

    何ですと!
    私見逃してます、それ。
    ありがとうございます。
    そうなると、またどんな方向からくるのか予想つかないのがキムテヒョン。
    更にワクワクがっ笑

    32
  73. 175.匿名 :2022/09/04 (日)02:14

    VOGUE楽しみです
    写真集にも貯めとかなきゃー

    47
  74. 176.匿名 :2022/09/04 (日)06:28
    >>164

    目線や首の角度素晴らしいよね。歌のパフォーマンスを見ていてもそれを感じる。

    51
  75. 177.匿名 :2022/09/04 (日)10:20

    ダルマジュン買えますように…!
    去年のお見合い写真?拝んで気合入れます

    31
  76. 178.匿名 :2022/09/04 (日)10:26
    >>176

    すごく分かります。テヒョンのダンスでの首の使い方大好きなのでこのコメント嬉しい〜

    40
  77. 179.匿名 :2022/09/04 (日)10:27

    ダルマジュンのテテの、振り向いて正面見据えたときの表情と言うか顔が引き込まれる。
    雰囲気が違って素敵ー。
    VOGUE、前回のモノクロのテテが大好きなんだけど、今回は更に輪をかけて男性美(野性美)溢れる感じも見たいなって思ってる。
    結果、どんなテテも最高。

    43
  78. 180.匿名 :2022/09/04 (日)10:30

    目が覚めていちばんにV IS COMING が目に入ったから今日はほんとに幸せだー。

    43
  79. 181.匿名 :2022/09/04 (日)10:31
    >>177

    去年のマッシュ可愛かったよね。まんまるで新鮮だった

    41
  80. 182.匿名 :2022/09/04 (日)11:01
    >>177

    日焼けしないよう厳重に保管してたんですが久しぶりに出して眺めました
    本当に美しい
    今年もどうか買えますように
    台風嫌だけど、台風対策で在宅ワークになったら買えるかもしれない

    36
  81. 183.匿名 :2022/09/04 (日)11:06

    VOGUEは10月ですね!楽しみ!

    45
  82. 184.匿名 :2022/09/04 (日)11:07

    楽しみな事が沢山だね
    とりあえずVOGUE早く買いたい

    39
  83. 185.匿名 :2022/09/04 (日)11:12

    今更なこと言ってもいいかな。電車の中でダルマジュンのテテ見てたんだけど、ため息混じりでカッコいいって声出そうだった。いや、若干声出てたかも。

    41
  84. 186.匿名 :2022/09/04 (日)11:15

    VOGUE楽しみ〜
    ダルマジュンの振り向きテテ見たら購入一択
    頑張ってお仕事します

    41
  85. 187.匿名 :2022/09/04 (日)11:46

    ダルマジュンの振り向きテテ美しすぎて「リアルですか?」って聞きたくなる。花飾りの帽子も似合っていた~

    46
  86. 188.匿名 :2022/09/04 (日)11:50

    V is comingのワクワク感やばい…vogue koreaの編集長、テヒョンのことテテってインスタに書いてるのちょっとかわいい

    52
  87. 189.匿名 :2022/09/04 (日)12:30

    小舟で花くわえて片足乗せてるポーズ笑った
    テヒョンのコンセプトの解釈聞きたい

    34
    1
  88. 190.匿名 :2022/09/04 (日)12:56
    >>189

    今からビハも楽しみだよね

    37
  89. 191.匿名 :2022/09/04 (日)13:52

    ダルマジュンのテテの目線かっこよすぎ好き

    37
    1
  90. 192.匿名 :2022/09/04 (日)15:24

    ダルマジュン、雰囲気や目線も好きなんだけど、裸足に無性にドキドキしちゃった…。
    VOGUEの発売日も楽しみだし…ひとつの露出が終わると次の楽しみが更新されてずっと嬉しさ継続しててほんと楽しい!!

    38
  91. 193.匿名 :2022/09/04 (日)15:27

    レポーターさんがテヒョンの出待ち?してる動画がツイで回ってきたんだけど、途中の「テヒョンシイィィィ!」で毎回笑っちゃうw

    V…where is V? V V V……taehyung siiiii!!!!

    59
  92. 194.匿名 :2022/09/04 (日)16:15

    待ってVOGUEどこからゲットできるのかしら

    27
  93. 195.匿名 :2022/09/04 (日)16:34
    >>194

    以前バンタンの時の楽天で買った記憶あります
    記憶曖昧です
    他にもあると思います

    23
  94. 196.匿名 :2022/09/04 (日)16:37

    いつもテヒョンシイィィィ!面白いよね
    なんか嬉しくなる

    36
  95. 197.匿名 :2022/09/04 (日)16:39

    やばいやばいやばい、噂には聞いてたけどダルマジュンテテほんとかっこよすぎるね!!振り向きテテ観たときすごい鳥肌立った!!いや、どうしていつもいつもこんなにかっこいいの…テヒョンに本当会いたい。元気かなー。

    46
  96. 198.匿名 :2022/09/04 (日)16:40

    ダルマジュンやばすぎる買うつもり無かったのに迷う
    テヒョンがテヒョン様ってかんじ語彙

    50
  97. 199.匿名 :2022/09/04 (日)16:55

    ダルマジュン、明日には詳細分かりますよね
    楽しみです!

    38
  98. 200.匿名 :2022/09/04 (日)19:58

    TLにダルマジュンのテヒョンさん流れてくる度スクロールする手が止まっちゃいますㅎㅎ
    かっこいい

    37
  99. 201.匿名 :2022/09/04 (日)22:08

    なんでこの板こんなに情緒不安定なの?
    怖いです…

    77
  100. 202.匿名 :2022/09/04 (日)22:11

    明日ダルマジュン詳細出ますか?

    26