アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/27 (土)22:00

    推し事初めてからこんなに辛い日々はないってくらい日々やられています。
    動いているテヒョンさんを見る度に元気を貰い自分はテヒョンさんになにかしてあげれてるのかな?貰ってばっかりじゃなくてお返しもしたいよ。
    大好き。

    80
    10
  2. 2.匿名 :2022/08/27 (土)22:02
    >>1

    大好きって言葉をWeverseに
    あと、前スレ消化してからここに来よう〜

    66
  3. 3.匿名 :2022/08/27 (土)22:04
    >>1

    わかる
    ジャニとかバンドマンとか俳優に芸人さん、
    今まで色んな人たちを推してきたけど
    テヒョンの推し事が一番楽しくて一番しんどい
    毎分毎秒世界一幸せでいてくれ~って勝手に思ってる

    61
    8
  4. 5.匿名 :2022/08/27 (土)23:05

    VOGUEで思い出した。テテはソロでハリーみたいなコンセプトやりそうってコメ
    グラビアだろうからどんな作品になるか楽しみ

    34
  5. 6.匿名 :2022/08/27 (土)23:30

    スポ上げたVogueのディレクターの方IGにゴルフやってる写真がチラホラ〜
    この辺の関係者の方とゴルフの予定かな?
    動画あげてほしい〜

    47
  6. 7.匿名 :2022/08/27 (土)23:34

    まだ前スレ残ってるよ〜

    35
  7. 8.匿名 :2022/08/28 (日)10:44

    前スレまだおわってないのに新スレ突然たてられちゃったの?
    (正直1からいきなり辛いとかのネガ単語を使うのはどうなのかな、個人的には見たくなかった)
    テテが幸せで楽しく過ごせていますように。

    前スレ貼っておきますね。
    テテの素晴らしさについて語りましょう

    https://parugyon.com/archives/23807

    9
    20
  8. 9.匿名 :2022/08/28 (日)10:50
    >>8

    前スレ少し遡ればすぐわかるけど
    突然立てられたわけじゃないよ
    ちゃんと聞いてる

    44
  9. 11.匿名 :2022/08/28 (日)10:54
    >>9

    それなら良かった、8ですが新着で見て単語にだけひっかかってしまったからよく遡らずに書き込みしてすみませんでした。
    時間切れで8の編集できなくなっちゃったからそのままでごめんなさい
    立ててくれた方ありがとうございます!

    37
  10. 12.匿名 :2022/08/28 (日)11:00
    >>11

    スレ立てた人と1の書き込みはたぶん別人や
    私もネガティブなのは見たくないから1に関しては同意やで
    前スレ戻ります

    43
  11. 13.匿名 :2022/08/31 (水)17:39

    Tシャツ可愛かったですね

    37
  12. 14.匿名 :2022/09/01 (木)05:02

    テテペン板2です
    とうとう5000行きましたね
    テヒョン楽しみですね

    40
  13. 15.匿名 :2022/09/01 (木)05:30

    お帰り〜
    カーディガンかわゆ

    65
  14. 16.匿名 :2022/09/01 (木)05:33

    人混みすごくて怖かったけど
    笑顔が見れてよかった
    テヒョンゆっくり休んでね

    59
  15. 17.匿名 :2022/09/01 (木)05:34

    可愛かった~!無事帰国できて良かったゆっくり休んで

    54
  16. 18.匿名 :2022/09/01 (木)05:35

    今朝もニコニコで可愛いテヒョンでしたね
    でも人があんな近づけるなんて相変わらず韓国での警備はゆるゆるで危険過ぎる

    アメリカでのSPは事務所が依頼したわけじゃなく今回の仕事関係でつけてもらえたSPだと言ってる海外アミがいました
    真相はわかりませんが、パリもそんな感じでしたよね

    83
  17. 19.匿名 :2022/09/01 (木)05:38

    テヒョンがTwitterきた!

    72
  18. 20.匿名 :2022/09/01 (木)05:38

    揉みくちゃだしゾンビの大群に襲われてるみたいで怖かった
    無事帰国お疲れ様だよ

    65
    1
  19. 21.匿名 :2022/09/01 (木)05:38

    とんでもないカメラの数だったね

    72
  20. 22.匿名 :2022/09/01 (木)05:43

    ニコニコお手振り可愛かったですね〜。羽織ってるカーディガン?もよく似合ってて可愛い。

    だけど、後ろからテテ追いかけてSPの間からテテの腕あたりを触ってたアミがいましたね。
    何考えてんだろう。本当に止めてほしい。

    89
  21. 23.匿名 :2022/09/01 (木)05:48

    グクへのお祝いツイでスパーリングしてますね。
    上手!

    100
  22. 24.匿名 :2022/09/01 (木)05:50

    @付きのツイートだったから気づかなかった!めちゃくちゃ可愛いし2人とも楽しそうで癒された

    93
  23. 25.匿名 :2022/09/01 (木)06:05

    オシャレな場所でスパークリングしてるね!笑

    78
  24. 26.匿名 :2022/09/01 (木)06:10

    可愛いカーディガン羽織ってたね
    今日はゆっくり休んでほしい

    77
  25. 27.匿名 :2022/09/01 (木)06:13

    結構小慣れたスパーリングで驚いた
    楽しそうで可愛いね

    102
  26. 28.匿名 :2022/09/01 (木)06:14
    >>27

    普段からふたりで遊んでそうだね
    グテハンドシェイク思い出したよ

    92
  27. 29.匿名 :2022/09/01 (木)06:20
    >>25

    LV公演SCの時の服装と同じだね
    控室で遊んでたのかな

    83
    1
  28. 30.匿名 :2022/09/01 (木)06:28

    テヒョンボクシング上手だよ〜
    空港でもにこにこしたり手振ったり記者さんと話したり、疲れただろうからゆっくり休んでね。

    103
  29. 31.匿名 :2022/09/01 (木)06:31

    朝から幸せになるねテテペン

    94
  30. 32.匿名 :2022/09/01 (木)06:39

    久しぶりにタタマイク見たかわいい

    76
  31. 33.匿名 :2022/09/01 (木)06:56

    帰国テテを見たら寝ようと思ってたのに目が冴えて眠れなくなってしまった
    羽織ってたカーデ?ディテールが凝ってて見れば見るほど可愛い

    93
  32. 34.匿名 :2022/09/01 (木)06:58
    >>33

    右袖だけパカっと開いてるんだね
    丈が短めでかわいい
    本当にセンスがいいよ

    100
  33. 35.匿名 :2022/09/01 (木)07:02

    朝から帰国テテと帰国してすぐのグクお祝いツイート見れて幸せです
    仕事がんばれそう

    97
  34. 36.匿名 :2022/09/01 (木)07:22

    豆拳でシュッシュって突き出す姿可愛い

    83
  35. 37.匿名 :2022/09/01 (木)07:22
    >>33

    あのカーディガンも日本のブランドみたいですね。中のTシャツもそうだし嬉しい。

    89
  36. 38.匿名 :2022/09/01 (木)07:29
    >>37

    カーディガンも日本のブランドなんだ。テテが着てるの欲しくなるけどテテだから似合うんだろうな。

    76
  37. 39.匿名 :2022/09/01 (木)07:30

    スタッフさんがバッグ受け取ろうとしたのに離さなかったテヒョン可愛い。カーディガンも日本のブランドなんだね。可愛い。

    88
  38. 40.匿名 :2022/09/01 (木)07:32

    スパーリング見たかったから見せてくれて嬉しい!
    二人とも楽しそうで可愛いね
    空港でのにこにこ笑顔と相まって朝からすっっっごく幸せな気持ちになった

    92
  39. 41.匿名 :2022/09/01 (木)07:36

    とにかく無事に帰国できて良かった。
    スタッフさんもいつもより多い気がしたけど、それならもう少し距離取ってほしかったな。
    顔の近くでフラッシュたかれるのしんどいと思う。

    85
  40. 42.匿名 :2022/09/01 (木)07:47

    なんかいつもより余計可愛く見えた
    ふわっとしたカーデと丸みのある髪型のせいかな
    とにかくゆっくり休んで美味しいもの好きなだけ食べて欲しいね

    87
  41. 43.匿名 :2022/09/01 (木)07:58

    なんかあらためて思ったけどテヒョンってぽやぽやしてるように見えて実は人一倍しっかりと地に足ついてる感じあるよね
    自分の人気を客観視できてそうというか
    そういうとこもすごく好きだなと思う

    130
  42. 44.匿名 :2022/09/01 (木)08:00
    >>43

    インタビューとか読むとかなりそれは感じるね
    というか本当にすごくしっかりしてると思う

    98
  43. 45.匿名 :2022/09/01 (木)08:05

    何より無事に帰ってきてくれたのが本当に嬉しいね!
    そしてあのかわいさとあのセンス、前の方も言ってるけどポヤポヤなのにちゃんと自分を持ってるよね!オール好き。

    87
  44. 46.匿名 :2022/09/01 (木)08:11

    本国ペンや海外ペンさんも平日の早朝の人だかりにびっくりしてる
    さすがキムテヒョンと同時に何事も無くて良かったよね
    それととにかく優しいなテヒョン

    110
    2
  45. 47.匿名 :2022/09/01 (木)08:14

    手を伸ばされたのか、止めようと押し返してるスタッフさんをテテがそっと止めてた。
    そんなしないでって感じだったのか。
    一瞬のことだけど本当優しい。
    スタッフさんは安全守るのが仕事だから仕方ないけど。

    116
    1
  46. 48.匿名 :2022/09/01 (木)08:17
    >>47

    それ見たよテヒョン優しいね
    ファンの人達もテヒョンのこと考えてほしいよ
    興奮するのはわかるけどあまり近づかないであげてほしい

    96
    1
  47. 49.匿名 :2022/09/01 (木)08:21

    それに乗じてちゃっかりタッチしてる人…やめてほしいね
    とにかくテヒョンお疲れ様

    94
  48. 50.匿名 :2022/09/01 (木)08:25

    これだけの人気だから仕方ないけど何かするたび人に囲まれて疲れるだろうね。
    メンバー皆んな。

    76
  49. 51.匿名 :2022/09/01 (木)08:40

    テヒョンの海外で暮らしたいって発言も色々考えちゃうよね
    静かに心休める場所があってこそ芸能活動長くやっていけると思う

    89
  50. 52.匿名 :2022/09/01 (木)08:47

    芸能人は少なからずそういう願望はあるだろうな
    騒がれないところでのんびり暮らしたいっていう

    64
  51. 53.匿名 :2022/09/01 (木)08:56

    無事に帰って来て安心した
    やっぱり大好きだ

    87
  52. 54.匿名 :2022/09/01 (木)09:48

    テテペンのみなさま、こちらジョングクペンですが推しのセンイルに推しから写真集のプレゼントが届きました
    前日の発送通知から幸せです
    ぜひみなさまもこの喜びを…まだ少し先だと思いますが一次販売でゲットがんばってください!

    154
  53. 55.匿名 :2022/09/01 (木)10:14

    テテペンだけどジョングクの写真集まだ届いてない
    早く来ないかな

    57
  54. 56.匿名 :2022/09/01 (木)10:23
    >>54

    当日に届くの嬉しいですね!
    推しのセンイルなのに誕生日プレゼントをもらったような気持ちになるんだろうなあ…私も一次ゲット頑張ろう
    ジョングクもみなさんも、良い一日を〜

    83
  55. 57.匿名 :2022/09/01 (木)10:23

    カーディガン、すごく素敵で同じの欲しいと思ったけど、やっぱりお高いね

    64
  56. 58.匿名 :2022/09/01 (木)10:26

    テテのCELINEでもホビのロラパルーザでもそうなんだけどずっとグループ活動やってきてソロで新しい活動の先陣を切るのってすごく大変だったと思うから写真集をセンイルにペンに届けるためにトップバッターとしてたくさん頑張ったんだろうなって思う。グクペンさん今日はたくさん楽しんで。

    90
  57. 59.匿名 :2022/09/01 (木)10:27
    >>54

    私はテテペンですがグクの写真集買いましたよぉ
    グクのもテテのも楽しみにしています
    グクペンさん幸せな一日を過ごしてください

    85
  58. 60.匿名 :2022/09/01 (木)10:34
    >>57

    お高かったね!

    でもカーデにしろロブスターTにしろ、テヒョンが着てるからあんなにさり気なく可愛く素敵に着こなせてるんだよね
    真似したいけどモデルが良すぎていつも勘違いしてしまう

    それにしても可愛いコーデだったし、テヒョンの穏やかな笑顔が見れて安心したわ

    83
  59. 61.匿名 :2022/09/01 (木)11:11
    >>54

    私もテテペンですが今ジョングクの写真集届くの待ってます!
    ジョングクのお誕生日、楽しく幸せに過ごしてくださいね!!
    写真集楽しみでグクの誕生日なのにまるでグクからのプレゼントを待ってる気分です

    62
  60. 62.匿名 :2022/09/01 (木)11:53
    >>54

    テテが前インスタに上げたこの写真やっぱり写真集用の写真っぽいですよね!(花の写真も)

    63
    1
  61. 63.匿名 :2022/09/01 (木)11:57

    そうなると写真集はもうメンバー全員撮り終わってるみたいだよね
    発売楽しみすぎる

    48
    1
  62. 64.匿名 :2022/09/01 (木)12:01
    >>62

    散々アンチがこの写真(花のも)で匂わせだの叩いてたけど何時も後から論破案件あるからスッキリする写真集楽しみ

    74
  63. 65.匿名 :2022/09/01 (木)12:01

    私もここにいるけどグクの写真集発送通知きてワクワク中。仕事から帰ったら来てるかな。
    推しのは年末で配送大変そうだよね。

    52
  64. 66.匿名 :2022/09/01 (木)12:05

    テテの変わりにお父さんが受け取ったんだね

    80
  65. 67.匿名 :2022/09/01 (木)12:08
    >>64

    この写真もあとからわかると思っていました
    まさにその通りでスッキリですね
    ほんとうに楽しみです

    63
  66. 68.匿名 :2022/09/01 (木)12:09
    >>54

    わたしも届きました!
    美しすぎて、目の保養になりました。
    ジョングクありがとう。
    そして、誕生日おめでとう。素敵な一年になりますように!

    59
  67. 69.匿名 :2022/09/01 (木)12:21
    >>66

    高陽市ってなにか縁がある地なんですかね?
    ナムさんの出身地というのは知ってるんですがほかにあまり思い当たることがなく
    ご家族と縁がある場所とかなのかな

    32
  68. 70.匿名 :2022/09/01 (木)12:41

    お昼も過ぎたのにまだ空港テヒョンで癒やされ続けてます。テヒョンが純粋で心が綺麗だからか、自分の心まで穏やかに浄化された感じがします。カバンを握りしめる手すら可愛い!今回ヌナビニムのお写真をお見かけしてなくて珍しいなと思いましたが、グクセンイルだから遠慮されたのかな。

    51
  69. 71.匿名 :2022/09/01 (木)12:45
    >>69

    名誉なことだけど税金に関することやご家族に繋がるかも知れない話題はこの板では控えましょ

    21
    29
  70. 72.匿名 :2022/09/01 (木)12:46
    >>70

    テヒョン、スタッフさんがバッグ受け取ろうとしたのに自分で持ちます言ってましたね。可愛かった。
    ヌナビニム、もし今朝もいたのなら明日頃載せそうですね。

    48
  71. 73.匿名 :2022/09/01 (木)12:50
    >>71

    そうですねあまり深掘りはせず単純にテヒョンの功績が認められたことをペンとしても喜びたいですね

    50
  72. 74.匿名 :2022/09/01 (木)12:50
    >>71

    失礼しました!気になったので書いてしまったのですがそのあたり気をつけないとだめですね。
    削除できなくなってしまったので、すみませんが >>69 を通報削除していただけますか?

    27
  73. 75.匿名 :2022/09/01 (木)12:51
    >>74

    記事になってることですし別に大丈夫だと思いますよ

    71
    1
  74. 76.匿名 :2022/09/01 (木)12:51
    >>66

    こういうちゃんとしてるのをちゃんと公表されるの良いな
    益々好きだよテヒョン

    84
  75. 77.匿名 :2022/09/01 (木)12:54

    空港での記者さんとの何気ない会話からも普段から信頼されて愛されているんだなというのが伝わってくるし
    テヒョンの人柄すてきだな

    95
  76. 78.匿名 :2022/09/01 (木)12:56

    キムテヒョン、あまりにも好き
    行ってきました報告ありがとう

    86
    1
  77. 79.匿名 :2022/09/01 (木)12:56

    We見た?テテまじ好き
    優しいし見たい気持ちもくみとってる

    91
    1
  78. 80.匿名 :2022/09/01 (木)12:56

    税金関係は他メンで意図せぬ不備があったばかりですし、コメントの仕方にも配慮は必要だと思います

    15
    77
  79. 81.匿名 :2022/09/01 (木)12:57

    ウィバにもテヒョン来てくれて嬉しいね
    写真見せてもらえるの楽しみだー

    80
  80. 82.匿名 :2022/09/01 (木)12:58

    ウィバ!
    写真楽しみ。

    65
  81. 83.匿名 :2022/09/01 (木)12:59

    ちょっときついコメントもありますが
    いつも通り気にせずテヒョンについて語りましょ

    75
    6
  82. 84.匿名 :2022/09/01 (木)13:01

    テヒョン誠実ってほんとその通りだね好き

    87
  83. 85.匿名 :2022/09/01 (木)13:01

    たくさん撮ったって
    楽しみ!
    雑誌の方のは難しいかもしれないけどアミに見せようと撮ってくれたんだね

    70
  84. 86.匿名 :2022/09/01 (木)13:01

    テヒョン~
    今日はジョングクの誕生日、ナムコラボ、テヒョン帰国に嬉しいことがたくさんだ。

    84
  85. 87.匿名 :2022/09/01 (木)13:02

    怪我なく、なんて言わせたくなかったな。テテ本人にだって、きれいなものしか見せたくない…。

    45
    21
  86. 88.匿名 :2022/09/01 (木)13:02
    >>86

    今日すごく良い日だね

    55
  87. 89.匿名 :2022/09/01 (木)13:04

    アミが心配してたからかな
    アミが守ろうと頑張ってたのも知ってたのかな
    感傷的になってるごめんなさい

    56
    12
  88. 90.匿名 :2022/09/01 (木)13:04

    さっきから不自然なバッドがありますがモメサやアンチは違う板へお願いします。

    58
  89. 91.匿名 :2022/09/01 (木)13:05
    >>87

    本人の言葉をあまりネガティブに捉える必要ないんじゃないかなぁ

    85
  90. 92.匿名 :2022/09/01 (木)13:06

    こんなん好きしかないよテヒョンさん
    優しいにもほどがある

    77
  91. 93.匿名 :2022/09/01 (木)13:06
    >>91

    そうだね!無事仕事おわったよって報告してくれたんだよね
    本当かわいい

    100
  92. 94.匿名 :2022/09/01 (木)13:07
    >>93

    そうそう、
    無事行って帰ってきましたみたいな言葉はよく聞きますよね

    88
    1
  93. 95.匿名 :2022/09/01 (木)13:09
    >>91

    ごめんね、ネガティブになったつもりはなかったのだけどアミが心配してると思ってきてくれたのかなと思うと切なくなって。アミに見せたいからって、想ってきてくれるところが本当に好きでいてよかったと思う。テテペンで幸せだ〜だからこそできることをしていきたいな

    46
    25
  94. 96.匿名 :2022/09/01 (木)13:14

    深読みしすぎ
    素直に受け取ろう

    52
    1
  95. 97.匿名 :2022/09/01 (木)13:17
    >>95

    大丈夫だよ!理解してるよ~
    テヒョン、本当に本当に優しくて大好き!
    人への思いやりとか見習いたいなっていつも思う。純粋で優しくて気遣いがあって、魅力のお手本だよ~

    82
  96. 98.匿名 :2022/09/01 (木)13:19

    まって私ら幸せすぎない?

    111
  97. 99.匿名 :2022/09/01 (木)13:21
    >>95

    わかるよー。ここ最近のこと思うと余計にね。
    テテの写真楽しみに待とう〜

    90
  98. 100.匿名 :2022/09/01 (木)13:21
    >>98

    幸せすぎるし、写真楽しみに待つことの罪悪感をテヒョン自ら発言してくれたおかけで罪悪感消えた
    テヒョンの発言のおかげでインスタまだかな早くみたいなって気持ちになった
    上手く言えないけど、この発言なければただの自分のわがままになるけどテヒョンが見せてくれるって言ってくれたのとかアミのことよく分かってると思った

    77
    5
  99. 101.匿名 :2022/09/01 (木)13:22

    テテペンが写真楽しみにしてるのわかってくれてて、ちゃんと後で見せるねって約束してくれるテヒョン最高だよ
    ゆっくり休んで沢山美味しいもの食べてね

    62
  100. 102.匿名 :2022/09/01 (木)13:23

    片手上げてる「はーい」の絵文字お気に入りなんだな〜かわいい!
    影響されてか、私も最近よく使っちゃうw

    63