アイドル

ウォニョンちゃんのスタイルが異次元すぎてやばいwww

ウォニョンちゃんのスタイル凄すぎて・・・

逆にここまで細かったら心配なレベル

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/28 (日)17:50

    細いしめちゃくちゃ可愛いですよね。普段何を食べていたらこんなスタイルキープできるんでしょうか。

    1
  2. 2.匿名 :2022/08/28 (日)18:37

    実物見てみたい!!!細いんだけど病的な感じじゃなくてよき!!

    1
    1
  3. 3.匿名 :2022/08/28 (日)18:54

    すごい。太らない体質なのかも。

    1
  4. 4.匿名 :2022/08/28 (日)19:57

    めっちゃ細い!羨ましい

    1
  5. 5.通りすがり :2022/08/28 (日)20:07

    脚長いですね~ 顔も小さいし、お人形さんみたい。お肌もキレイです。

    1
  6. 6.匿名 :2022/08/28 (日)20:16

    どうやってキープしてるんだろう
    羨ましすぎる

    1
  7. 7.匿名 :2022/08/28 (日)21:35

    なんか空間歪んでないか?

    1
  8. 8.匿名 :2022/08/28 (日)23:17

    どう生まれたらこんなスタイルになるの

    2
  9. 9.匿名 :2022/08/30 (火)14:15

    スタイルいいとは思うけど細すぎて心配になる。

    1
  10. 10.匿名 :2022/09/03 (土)12:02

    スタイル良すぎですよね。うらやましいの限りです。