アイドル

ENHYPENジェイク、梨泰院ナンパ疑惑に「信じてほしい」

ENHYPENジェイクが梨泰院でのナンパ疑惑に対して「事実ではない」と否認した。

ジェイクは27日、ファンコミュニティを通じて「梨泰院ハンティング本当?という質問を受けて「いいえ。 信じてほしい」と答えた。

先立ってENHYPENのファンと推定されるあるネチズンは23日、SNSに梨泰院一帯で撮った数枚の写真を載せた後「ジェイクが主に金曜日の夜、儀典チームと梨泰院に来る女性たちにタバコの火を借りて通っているが、その理由はマスクを下ろして本人の顔を見せてナンパしようとすること」と主張した。

これを見たENHYPENファンたちが失望感を表わすと、ジェイクは直接「信じてほしい」と文を載せた。 ENHYPENの所属事務所ビリーフラップもやはり「事実関係と異なる掲示物を流布するなどアーティストの人格と名誉に被害を及ぼす悪性掲示物は善処なしに強力に法的対応中」とし、ジェイクの疑惑に事実ではないと迂回的に反論した。

ジェイクはファンに文を載せ「多くのファンの応援と愛が力になった。 舞台とあらゆる面で心を尽くしたい。 心の中に言いたいことはたくさんあるけど長い間、心から曲をお見せする。 いつも本当にありがたくて愛してる。」と愛情を表現した。

殖馬戚蚤 薦戚滴, 戚殿据 賠特税箸 採昔 "肱嬢含虞" : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 号勺/亜推 - 敢什 : 益血 殖馬戚蚤 薦戚滴亜 戚殿据 析企拭辞 食失級拭惟 羨悦廃陥澗 税箸拭 企背 "紫叔戚 焼艦"虞壱 採昔梅陥. 薦戚滴澗 走貝 27析 寅 朕溝艦銅研 搭背 "戚殿据 賠特 遭促醤?"空 霜庚聖 閤壱 "焼艦陥. 肱嬢爽獣檎 疏畏陥."壱
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/28 (日)19:56

    実際どうなのかわからないけど信じたいかも

    1
    1
  2. 2.匿名 :2022/08/28 (日)20:09

    ファンとしては信じたい気持ちもあるけれど…
    難しいですよね。
    真実はわかりませんね。

    2
    2
  3. 3.匿名 :2022/08/28 (日)22:59

    本当のことならばわざわざ自分で声をあげて否定しない気もします。

    1
    1
  4. 4.匿名 :2022/08/28 (日)23:01

    同じ人間とは思えない美貌とスタイルで羨ましいかぎりです。

    1
  5. 5.匿名 :2022/08/29 (月)02:26

    この件は所属事務所beriftから
    公式でweverseにて発表があり、
    悪質掲示物は告訴され警察捜査中です。
    画像や書き込みは悪質な偽物です。
    この件についても他の件についても
    誤解されるようなニュースなども
    厳しく対処されるようなので見つけたら報告してくださいとのことでした。
    公式から法的措置が行われたことを
    新しく更新してください。
    更新されなければ報告します。

    1
    1
  6. 6.匿名 :2022/08/29 (月)03:21

    エナプがHYBE所属じゃない事に驚いた

    2
    4
  7. 7.匿名 :2022/08/30 (火)14:14
    >>6

    ハイブの中に何個か事務所があるんだと思います。

    3