アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニのカップル写真…また流出?

BTS VとBLACKPINKのジェニーの3回目のツーショットが公開された。

29日、各種オンラインコミュニティにはVとジェニーのデート写真が再び流出した。

 

公開された写真の中にはVとジェニと推定される男女がクマのプーさんのキャラクターが描かれた衣装を着たままエレベーターの中で顔を合わせたまま自撮りを撮影している。

先立って5月、Vとジェニーは済州島目撃談から最初の熱愛説に包まれた。

その後、控え室で一緒に撮ったものと見られる写真と、自宅デートと見られる写真が相次いで流出し、2回目の熱愛説が浮上した。

特に控え室で撮った写真と家のデートと見られる写真を流出したネチズンはSNSを通じて「私が持っている写真を一日に一枚ずつ上げる」としてジェニーとVを脅迫する情況が捉えられ論難になったりもした。

1995年生まれのVと1996年生まれのジェニーは1歳の年齢差で、熱愛説が事実なら年上年下カップルだ。

現在、熱愛説と関連し、双方の所属会社であるハイブ傘下のビックヒットミュージックとYGエンターテインメントは、アーティストのプライバシー保護のため、立場を示していない。

"朕巴銅 脊壱 茸潮"・薦艦⊂在, 室 腰属 汽戚闘 紫遭 政窒 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 室 腰属 燈痔戚 因鯵菊陥. 29析 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 在人 薦艦税 汽戚闘 紫遭戚 暁陥獣 政窒菊陥. 因鯵吉 紫遭 紗拭澗 在人 薦艦稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 祢 蝶遣斗亜 益形遭 税雌聖 脊精 辰
 
ぱるぎょん

  1. 1020.匿名 :2022/08/31 (水)09:51
    >>1016

    あの部屋普通にジェニの家だけどな

    64
  2. 1021.匿名 :2022/08/31 (水)09:52
    >>1019

    知識がない人が多いのでこうやって騒いでしまうのもあるんだろうな

    43
  3. 1022.匿名 :2022/08/31 (水)09:55

    文が毎回同じだよ〜本当懲りないなw

    28
  4. 1023.匿名 :2022/08/31 (水)10:00

    当然のように確定案件としてツイートされてたら普通にそうなんだって思っちゃう。
    自分が関心あれば本当か調べるけど。
    他グルの熱愛だったら信じてたかも。

    10
    28
  5. 1024.匿名 :2022/08/31 (水)10:04
    >>1023

    それがアンチの狙いだし悪質だよね。
    アンチが多すぎる。しかもシパだらけなのが終わってる。

    33
  6. 1025.匿名 :2022/08/31 (水)10:07
    >>1016

    釜山の心配でもしとけ

    33
  7. 1026.匿名 :2022/08/31 (水)10:08
    >>1024

    シパで稼ぐなら後始末も事務所がちゃんとしてほしいわ。

    36
  8. 1027.匿名 :2022/08/31 (水)10:33

    今朝のKBSでもテテジェニハッキングやってたけど事務所はスルーで物販案内、釜山はバンタン使う事ばかりで、この企業は信頼できます安心してくださいってなるの?

    29
  9. 1028.匿名 :2022/08/31 (水)10:36
    >>1016

    最後のやつが言いたかったんだろうけど
    あれテヒョンの家じゃなくてジェニの家って画像も出てたの知らないの?

    46
  10. 1029.匿名 :2022/08/31 (水)10:44

    なんで1023がbadなのかわからん
    一般の情弱アミなんてそんなもんだよ
    ツイ情報見て判断してるんだから、声が大きい方を信じる
    この間のホビ見てもそう思った
    アンチは確定事項として騒ぐから、噂が真実として伝わっている
    自分で何も調べない人達にはツイ情報が全て
    だからアンチは勢いに乗るとアカウント増やして確定事項としてもっともらしく騒ぐわけ

    19
    4
  11. 1030.匿名 :2022/08/31 (水)10:46
    >>1029

    1016と同一だと思われたからだと

    6
  12. 1031.匿名 :2022/08/31 (水)10:48

    ツイなんてヲタクしか使ってないんだからドライブの時点で各大手一般紙や国営放送で事務所はノーコメントと扱われて、今回はハッキングが問題視されて事務所はスルーと扱われてるんだから韓国ではそう伝わるよ
    事務所が何かしら声明を出さないといけない

    16
  13. 1032.匿名 :2022/08/31 (水)10:53

    ハイブに何か対処してほしいって思ってる方どれくらいいるんだろう?
    私は5月のときはこんなくだらない捏造に事務所は反応しなくて正解と思っていたけど今は事務所に不信感しかなくて…動いてほしいと思ってます

    52
  14. 1033.匿名 :2022/08/31 (水)10:58
    >>1032

    おとといくらい秒単位で抗議ツイされてたよ。チャイナバーも動いてたし、言われてた9月にまとめて出すのかなとも思ったけどもう今すぐ声明出してほしい。

    46
  15. 1034.匿名 :2022/08/31 (水)11:05
    >>1029

    少しでも自分の意に沿わないコメント受け入れられないのは根本はアンチと同じに思える。
    疑問に思ったり、もっともらしいものに流されて不安に思うの普通じゃない?
    なんでも自分で調べて解決するなら、ここで話さないよ。〜だよと教えて納得されることもたくさんあると思う。

    7
    1
  16. 1035.匿名 :2022/08/31 (水)11:12

    ハリボーはテヒョンとジェニがキスしてる写真も持ってるけどそれを公開したら極端な選択をするファンがいるから出せないって言ってるね
    写真を用意できないから都合のいいように言い訳してこんなのいつまで続くんだろう
    家族写真はハリボーじゃなく模倣犯らしいし放置すれば偽ハリボーがどんどん増えてテヒョンが永遠に傷付けられる

    66
  17. 1036.匿名 :2022/08/31 (水)11:13

    ヲタク達がミナベンベン合成と言ってる最中にJYPがただの事務所仲間と言って認める形になった(しかもミナセンイル準備してワクワクしてた最中という地獄)のを掘り返されたり、nctの誰かがミナを誤フォローしたらテテの誤フォロー掘り返されたり
    もうミナとテテでいいじゃんダメ?

    54
  18. 1037.匿名 :2022/08/31 (水)11:15
    >>1035

    面白がってるのが腹立つな。

    24
  19. 1038.匿名 :2022/08/31 (水)11:15
    >>1033

    9月にまとめて出すのが本当ならいいな。
    テテに限らず事実無根とか捏造はガンガン取り締まればいい。専門チーム作れー。
    さんざん稼いでもらったでしょ。

    42
  20. 1039.匿名 :2022/08/31 (水)11:20
    >>1037

    ハイブとYGに今すぐ私を逮捕するように言ってください。とも書いてるよ
    おちょくってるよね、ファンダム全体を

    48
  21. 1040.匿名 :2022/08/31 (水)11:23

    いつのかわからないけど12時間は何も出さないから学校や仕事に行ってください発言も見た。完全に注目されて喜んでる。アホらし。

    36
  22. 1041.匿名 :2022/08/31 (水)11:24

    こんなデタラメなやつ信じるやついるのかよ
    アンチも内心分かって黒とか騒いでるやろ
    画像も雑すぎる

    31
    1
  23. 1042.匿名 :2022/08/31 (水)11:24
    >>1039

    この人、2人の仲を証明したいって言ってるんだよね
    逮捕=流出を認めるになるからな

    21
  24. 1043.匿名 :2022/08/31 (水)11:26

    胸糞案件すぎるね
    これ捕まえたら認めるとかの話じゃなくてしっかり処罰しなきゃだめだわ

    39
  25. 1044.匿名 :2022/08/31 (水)11:27

    アンチ以外は騒いでないよ
    GD小松菜が流出した時もYGもGDもノーコメントだったけど付き合ってる前提だったのと同じ

    8
    10
  26. 1045.匿名 :2022/08/31 (水)11:28

    はるか昔の流出画像より画質が悪い最新セルカww

    34
  27. 1046.匿名 :2022/08/31 (水)11:34
    >>1042

    私は逆に捕まらない(ハッキングじゃない)から愉快犯のように現れてるのかと思う。
    伝わるかな?
    実際、コラ画投下だけは犯罪になるのかな。
    アミも肌補正くらいはよく見るし。

    21
  28. 1047.匿名 :2022/08/31 (水)11:41

    グテシパが動機に入っているならきっかけを作るシパって本当に害しかないな

    10
    17
  29. 1048.匿名 :2022/08/31 (水)11:43
    >>1046

    確かに。コラ画に勝手に騒いでるのは周りだもんね。事務所が無視してる時点で、熱愛の真偽は別として、脅しとハッキングはないってことかと。

    10
    1
  30. 1049.匿名 :2022/08/31 (水)11:44

    散々推されてきてグミ自体も仲良しなのに何がここまでそうさせるのか

    23
  31. 1050.匿名 :2022/08/31 (水)11:44

    はりぼーとlilが同一の可能性はない?

    13
    2
  32. 1051.匿名 :2022/08/31 (水)11:45

    合成捏造なら事務所かテテ本人が否定すると思うけどバカバカしいって
    日にちも路線も違う地下鉄ですらウィバスで言及したし

    31
  33. 1052.匿名 :2022/08/31 (水)11:46
    >>1049

    今回やってるのジェニヲタでしょ

    2
    33
  34. 1053.匿名 :2022/08/31 (水)11:47
    >>1052

    ハリボーがどうかは知らんけど騒ぎ立てたりアンケート答えたりアンチしてるのはサポばかり

    34
    1
  35. 1054.匿名 :2022/08/31 (水)11:47
    >>1046

    確かにニュース記事になるから大騒ぎなだけでハリボーがやってるフェイク画像とか妄想拡散みたいなのはみんなしてるもんねぇ
    犯罪になるとしたら名誉毀損とか民事の方だね

    13
  36. 1055.匿名 :2022/08/31 (水)11:48
    >>1051

    何万回同じこと言われたら理解すんの?怖いわここまで言葉通じないと

    25
    1
  37. 1056.匿名 :2022/08/31 (水)11:48
    >>1046

    画像が全て捏造、完全にハッキングのどちらでも本人達や会社に訴えられたら逮捕案件だと思う

    22
  38. 1057.匿名 :2022/08/31 (水)11:50
    >>1050

    やること似てるよね。アニメアイコンだしlilが垢変えたタイミングくらいだよねハリボー出てきたの
    同一ではなくても何かつながりはありそうな気が

    30
    1
  39. 1058.匿名 :2022/08/31 (水)11:50
    >>1048

    ハッキングがマジなら交際を暗に認めてでも追及しそうな気も。交際してないなら否定するだろうし。

    4
    2
  40. 1059.匿名 :2022/08/31 (水)11:52
    >>1056

    逮捕しにくい地域の人か内部犯か

    6
  41. 1060.匿名 :2022/08/31 (水)11:54
    >>1057

    そーなんだよね
    lilもかなり構ってもらいたがりっぽいし、以前ムムルでメンバーの恋愛事情とかの質問答えてた
    お前が知ってるわけないやろって感じだったけど
    まぁかまってちゃんはみんな似てるのかな

    26
    1
  42. 1061.匿名 :2022/08/31 (水)11:56

    合成にしてもこれだけ騒がれてる案件でテテがここまでスルーするのは意外だったな

    8
    42
  43. 1062.匿名 :2022/08/31 (水)11:57
    >>1054

    ある種のファンのお楽しみ画とかも実際あるからね。どこまでOKかNGかの線引きは難しいよ。シパ妄想と近い感覚。
    大物アイドル男女の熱愛だと閲覧稼げるしネットニュースは飛びつくけど。

    事務所が動いても全体的に注意喚起、警告くらいな気がする。

    6
    4
  44. 1063.匿名 :2022/08/31 (水)12:04
    >>1061

    テヒョンが勝手に発言できない様にしてるんでと思うけど。
    言いたい事は沢山あると思うよ。

    43
  45. 1064.匿名 :2022/08/31 (水)12:04
    >>1061

    まったく意外じゃないけど
    逆に何で意外と思うかが不思議

    26
    3
  46. 1066.匿名 :2022/08/31 (水)12:07
    >>1061

    私も意外だと一瞬思った。
    けど、それも何とでも解釈できるよ。
    交際中だから言えない、もあるし、
    割とタイトだと予想されてる海外の仕事中に100%プライベート案件は放置している、もある。
    言いたいけど事務所に禁止されている、もあるよ。
    詳細を知らされてたら、予告されてる画像全部出てからコメントするのかもよ。
    ぜーんぶスルーの可能性もあるよ。

    3
    50
  47. 1067.匿名 :2022/08/31 (水)12:08
    >>1066

    2点リーダー指摘されたからやめたん?

    27
  48. 1068.匿名 :2022/08/31 (水)12:11

    ニュースでハッキングされて流出って報道されてんだから事務所は対応すべきだよ
    なんのための事務所なんだよマジで
    テヒョン本気でハイブ辞めて欲しいわ
    なんで毎回毎回テヒョンなのよ

    38
    2
  49. 1069.匿名 :2022/08/31 (水)12:11

    シパくらいじゃ報道されないよ
    男女シパ最大のグクリサも報道された事ない
    他なんて尚更
    そういうのに反応してたらキリない
    掲示板やまとめサイトも反応しない
    今回はテレビ局や一般紙が報じてネイバツイでも1位とヲタク飛び越えてるのにスルーだから違うんだよ
    と何回言えば分かるのかな

    9
    9
  50. 1070.匿名 :2022/08/31 (水)12:11

    合成画像に一々反応してられないよ誰でも出来ちゃうんだから
    1回相手しちゃうと止まらないよもうこの先
    それと殺害予告さえスルーする事務所にこういう時だけ期待すんなよ

    16
    2
  51. 1071.匿名 :2022/08/31 (水)12:12
    >>1059

    最初韓国人だって言ってたけど結局アゼルバイジャンの人なんじゃなかったっけ
    まあやりとり見てても韓国人ではないだろうね

    15
  52. 1072.匿名 :2022/08/31 (水)12:13
    >>1069

    釜山の方が本国でめっちゃニュースになってるけどな

    27
  53. 1073.匿名 :2022/08/31 (水)12:13

    エレベーター韓国語なんだけどどこから持ってきてんの

    14
  54. 1074.匿名 :2022/08/31 (水)12:14
    >>1069

    それコメントしちゃったらコメントしなかったジミンとかほびの捏造熱愛報道とかどうなの?ってならない?

    28
  55. 1075.匿名 :2022/08/31 (水)12:14
    >>1072

    当たり前だよ
    熱愛より社会ニュースに関心高いんだから
    年齢や経歴的にも熱愛なんて当然で騒ぐ案件じゃない

    15
    1
  56. 1076.匿名 :2022/08/31 (水)12:14
    >>1073

    ネットにわんさかある

    10
    3
  57. 1077.匿名 :2022/08/31 (水)12:15
    >>1074

    ジミンとホビの報道したのどこか教えて
    ググるの面倒くさい

    24
  58. 1078.匿名 :2022/08/31 (水)12:16
    >>1077

    それ前も言ってたけどあれからかなり時間あったのにまだ見つけられん情弱婆?
    それともわざと婆?笑

    14
  59. 1079.匿名 :2022/08/31 (水)12:16
    >>1074

    騒がれレベルが違いすぎて比較できない
    相手にしてたらキリがないというより、単に否定するよりスルーする方がメリットあるんだと思う
    会社的には

    6
    10
  60. 1080.匿名 :2022/08/31 (水)12:16

    いつまで捏造ネタに必死なんだよ(何万回目)
    本国も釜山にきれ散らかしてるぞ

    22
  61. 1081.匿名 :2022/08/31 (水)12:17

    事務所に期待するなっていうけど
    文句の一つもいいたくなる

    27
  62. 1082.匿名 :2022/08/31 (水)12:17
    >>1078

    前もこの会話あったの知らなかったわすまんな

    6
  63. 1083.匿名 :2022/08/31 (水)12:17
    >>1079

    自分で言ってること矛盾してんのわかってるか?

    4
    4
  64. 1084.匿名 :2022/08/31 (水)12:17

    ずっと掲示板に張り付いてる人ばかりじゃないしな

    3
    9
  65. 1085.匿名 :2022/08/31 (水)12:17
    >>1079

    黒にしたいサポ婆?

    13
    3
  66. 1086.匿名 :2022/08/31 (水)12:18
    >>1084

    ロムるぐらいできるだろページ数少ないのに脳直で書き込むやつかよ

    8
    1
  67. 1087.匿名 :2022/08/31 (水)12:18
    >>1071

    電話番号なんて足がつかない様に工作されてるんじゃないの?

    12
  68. 1088.匿名 :2022/08/31 (水)12:19

    まじで実際本国はこんなの騒いでないみんな釜山にキレちらかしてる
    済州島のときにアンチ主導だったのみんな理解してるからかね

    42
  69. 1089.匿名 :2022/08/31 (水)12:20

    ジェニでダメなら誰ならいいの
    ヨジャトップブルピン以外ないよ
    いいじゃん付き合ってても

    2
    52
  70. 1090.匿名 :2022/08/31 (水)12:20

    実際騒がれてたらわざわざここまで来ないもんね
    構ってほしくて仕方ないんだよね

    24
  71. 1091.匿名 :2022/08/31 (水)12:20

    サポが大好きな”本国”に熱愛全く相手にされず可哀想

    30
  72. 1092.匿名 :2022/08/31 (水)12:20
    >>1085

    途中で送信しちゃったけど追加したよ
    ファンや所属アイドルのこと考える会社じゃないから
    どうみても荒らしも今来ててタイミング悪かったけど

    10
  73. 1093.匿名 :2022/08/31 (水)12:21
    >>1089

    あんたが決めることじゃないんで

    21
  74. 1094.匿名 :2022/08/31 (水)12:21
    >>1089

    おばはんお昼ご飯の時間だよ

    14
    1
  75. 1095.匿名 :2022/08/31 (水)12:22
    >>1088

    マンネが大変だった19年は空港でマンネに向かって怒り叫ぶあたおかファンとかいたのにな
    そんときとはまた違う空気

    25
  76. 1096.匿名 :2022/08/31 (水)12:22
    >>1089

    ジミンが匂わせ女と付き合っててもいいよね

    33
    6
  77. 1097.匿名 :2022/08/31 (水)12:25
    >>1087

    インスタの電話番号って工作できるもんなの?認証必要でしょ

  78. 1098.匿名 :2022/08/31 (水)12:25
    >>1096

    別にいいんじゃない

    6
    6
  79. 1099.匿名 :2022/08/31 (水)12:25

    ハッキングがニュースに取り上げられてるんだからハッキングについて事務所が答えればいいだけなんだけどね
    されたかされてないか

    14
    1
  80. 1100.匿名 :2022/08/31 (水)12:28

    何でジミン指名でアンカつけられたか分かんないけど別にいいよ
    ヲタはプライベートは幸せに出来ないんだからアイドルましてや海外アイドルにリアコにならないし

    3
    1
  81. 1101.匿名 :2022/08/31 (水)12:28

    なんかバンタンアンチも釜山と4万プルーフの方がガミガミ話題にしてるよな笑

    16
  82. 1102.匿名 :2022/08/31 (水)12:28

    ジミンもホビもすぐネットはでるよ?
    ホビのはテテの令嬢案件と似てない?
    公に近い場で対面してる、相手に彼氏がいるっぽい、小物とかで匂わせか?
    モデルの方だから一般人じゃない扱いでノーコメントなのかな?
    ジミンのは何だろう。それこそ同じ場所で同じ雲の写真投稿の後に同時期コロナ感染。
    アンチなら交際確定にされそう。

    事務所のコメント有無もあやふやだねぇ。

    31
    1
  83. 1103.匿名 :2022/08/31 (水)12:29
    >>1099

    ハッキングだって確証まだないよな?

    27
  84. 1104.匿名 :2022/08/31 (水)12:30

    雑画像馬鹿馬鹿すぎるからね

    20
    1
  85. 1105.匿名 :2022/08/31 (水)12:32
    >>1095

    関係なくてごめん。
    あの辺マジで嵐だった。
    ホンボヤは日程変えて逃亡したと思った。

    24
    2
  86. 1107.匿名 :2022/08/31 (水)12:33
    >>1101

    なんなら皆んな4万にキレたり泣いてる。

    11
  87. 1108.匿名 :2022/08/31 (水)12:34
    >>1101

    だって正直この話引っ張りすぎて飽きたよ。どうせ捏造だし。本当にハッキングしたならもっと決定的な写真あるでしょ。加工がバレないように顔の一部しか写ってないとかじゃなくてさ。

    34
    2
  88. 1109.匿名 :2022/08/31 (水)12:35
    >>1089

    論点そこじゃないんだよ

    29
    1
  89. 1110.匿名 :2022/08/31 (水)12:36
    >>1097

    海外製のSIM入れたら簡単でしょ

    16
  90. 1111.匿名 :2022/08/31 (水)12:37

    こんな捏造よりグクを加工で裸にして風呂に入れてるカフェの通報しようぜ。次はテヒョンとナムらしいし。

    43
    2
  91. 1112.匿名 :2022/08/31 (水)12:39
    >>1105

    わかるよ、ほんとしんどかったよ
    あの2019年乗り越えたから多少のことではペン卒しない自信ある

    34
  92. 1113.匿名 :2022/08/31 (水)12:39
    >>1111

    スレチだけど昨日通報済み
    セクハラカフェキモ過ぎだろ

    31
    1
  93. 1114.匿名 :2022/08/31 (水)12:41

    あのカフェはマジきもい
    けどタグ追ったらキモツイもいっぱいあってさらに気持ち悪くなった

    23
    1
  94. 1115.匿名 :2022/08/31 (水)12:43
    >>1114

    初めて知ったんだけどそれどこの国でやってるの?やばすぎる

    12
  95. 1116.匿名 :2022/08/31 (水)12:44
    >>1115

    日本だよ
    恥だよ

    30
    1
  96. 1117.匿名 :2022/08/31 (水)12:45
    >>1116

    終わりだ

    14
    1
  97. 1118.匿名 :2022/08/31 (水)12:45
    >>1114

    別方向でヤバいやつだね。
    通報、即対処。

    18
  98. 1119.匿名 :2022/08/31 (水)12:51
    >>1111

    昨日通報したけど、タグ見たら結構いたよね行ってる人。
    店内の照明も紫でちょっと妖しい感じに映ってるから余計げんなり。
    でも批判のツイも結構あったから、さすがに今後はやらないんじゃないの?

    21
    1
  99. 1120.匿名 :2022/08/31 (水)12:58
    >>1119

    カフェのイベントカレンダーみた?来週はナムさんとテヒョンだよ
    他グルメンもたくさん予定されてる

    19
  100. 1121.匿名 :2022/08/31 (水)12:59

    通報板でいいんじゃ…?

    16
    1