アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニのカップル写真…また流出?

BTS VとBLACKPINKのジェニーの3回目のツーショットが公開された。

29日、各種オンラインコミュニティにはVとジェニーのデート写真が再び流出した。

 

公開された写真の中にはVとジェニと推定される男女がクマのプーさんのキャラクターが描かれた衣装を着たままエレベーターの中で顔を合わせたまま自撮りを撮影している。

先立って5月、Vとジェニーは済州島目撃談から最初の熱愛説に包まれた。

その後、控え室で一緒に撮ったものと見られる写真と、自宅デートと見られる写真が相次いで流出し、2回目の熱愛説が浮上した。

特に控え室で撮った写真と家のデートと見られる写真を流出したネチズンはSNSを通じて「私が持っている写真を一日に一枚ずつ上げる」としてジェニーとVを脅迫する情況が捉えられ論難になったりもした。

1995年生まれのVと1996年生まれのジェニーは1歳の年齢差で、熱愛説が事実なら年上年下カップルだ。

現在、熱愛説と関連し、双方の所属会社であるハイブ傘下のビックヒットミュージックとYGエンターテインメントは、アーティストのプライバシー保護のため、立場を示していない。

"朕巴銅 脊壱 茸潮"・薦艦⊂在, 室 腰属 汽戚闘 紫遭 政窒 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 室 腰属 燈痔戚 因鯵菊陥. 29析 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 在人 薦艦税 汽戚闘 紫遭戚 暁陥獣 政窒菊陥. 因鯵吉 紫遭 紗拭澗 在人 薦艦稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 祢 蝶遣斗亜 益形遭 税雌聖 脊精 辰
 
ぱるぎょん

  1. 1223.匿名 :2022/08/31 (水)16:26

    破局してようがテテジェニ画像捏造なんだからね

    40
    1
  2. 1224.匿名 :2022/08/31 (水)16:27

    じゃあこのスレッドは終了で

    23
    1
  3. 1225.匿名 :2022/08/31 (水)16:27
    >>1222

    中途半端なネタ振りしたからだよ

    3
    1
  4. 1226.匿名 :2022/08/31 (水)16:27
    >>1221

    thepeninsulaparis ならしてる

    2
    15
  5. 1227.匿名 :2022/08/31 (水)16:28
    >>1226

    確認したけどテテだけだよ
    沢山の人フォローしてるしだから何って話だよね

    27
    2
  6. 1228.匿名 :2022/08/31 (水)16:29

    このスレ無理に進める必要ないんやで

    9
    1
  7. 1229.匿名 :2022/08/31 (水)16:29

    密かに居たね
    フォローなんてキリないよ

    4
    1
  8. 1230.匿名 :2022/08/31 (水)16:30

    ペニンシュラさんインスタでジェニフォローしとるがな

    36
    4
  9. 1231.匿名 :2022/08/31 (水)16:30

    まだから何と書いてる様にだから何だよw

    4
    3
  10. 1232.匿名 :2022/08/31 (水)16:32

    別に黒と思う人がいてもいいじゃない
    ザマーミロな感じで煽ってきてるのには反論せずにスルーすればいいし
    黒と思ってるならそれでいいし、別にそう思われても腹は立たない
    というかそれを口撃しても意味ないと思ってるし
    テテが巻き込まれてるこの状況がどう解決するのだけが気になる

    26
    4
  11. 1233.匿名 :2022/08/31 (水)16:33

    令嬢の時と同じやで
    〜が令嬢とテテフォローしてるみたいなのクソほど見たわ

    92
  12. 1234.匿名 :2022/08/31 (水)16:34
    >>1199

    そっちは信じるの?って笑うんだけどw

    32
    1
  13. 1235.匿名 :2022/08/31 (水)16:34
    >>1233

    同じだねぇ
    今はそれしか言うことがないんだろうね

    47
    1
  14. 1236.匿名 :2022/08/31 (水)16:36
    >>1157

    トンセンw

    48
    1
  15. 1237.匿名 :2022/08/31 (水)16:38

    調子に乗ってデマネタ流していた朝鮮日報も
    とうとう「二人は被害者」とデマ認定したよ。
    もう終わりにしてスルーしよう!

    135
    1
  16. 1238.匿名 :2022/08/31 (水)16:40

    テテの短い帰国動画見て一瞬で浄化されてくテテペン多くてすごいな。

    146
    2
  17. 1239.匿名 :2022/08/31 (水)16:44
    >>1238

    それだけテヒョンペンにとってテヒョンは大切な人なんでしょうよ。
    tlも浄化されていってる。

    129
    1
  18. 1240.匿名 :2022/08/31 (水)16:46
    >>1238

    そうだね。姿を見ただけで、どうでも良いや、テヒョンが幸せならってなるペン多数。

    116
    1
  19. 1241.匿名 :2022/08/31 (水)16:48

    さっきから見るトンセン書いてる人なに?
    なんか草生やしてるけど

    6
    53
  20. 1242.匿名 :2022/08/31 (水)16:51
    >>1241

    どっかの属性のシパババアだろ

    7
    30
  21. 1243.匿名 :2022/08/31 (水)16:52
    >>1237

    おー!解散っ!

    53
    2
  22. 1244.匿名 :2022/08/31 (水)16:54
    >>1241

    ジミンがジョングクの事ウリトンセンて書いたの地雷なんだよ
    トンセンて恋愛感情一切ない相手に使う言葉
    ジミンからサポ解散通告きたんだよ

    122
    1
  23. 1245.匿名 :2022/08/31 (水)16:56

    なるほど最後通告って言い方草
    そもそも釜山兄弟で仲良しなのに

    54
    1
  24. 1246.匿名 :2022/08/31 (水)16:59

    グクリサはドーベルマンでふと思ったけどシパさん熱くならないでね
    普通の会話?なので
    同じグループ同士から2組って無いよね
    EXOとソシ、ソシと2PM、EXOとブルピン、みたいな感じで

    2
    48
  25. 1247.匿名 :2022/08/31 (水)17:02
    >>1246

    どういう意味?????

    31
  26. 1248.匿名 :2022/08/31 (水)17:04

    いや何で無いんだろうと思ってw
    あっても不思議じゃないのに
    なんか1組って規定でもあるのかぐらい無いよね

    1
    34
  27. 1249.匿名 :2022/08/31 (水)17:07

    スレチです!

    14
    1
  28. 1250.匿名 :2022/08/31 (水)17:08

    すんません

    5
    1
  29. 1251.匿名 :2022/08/31 (水)17:29

    アンチは空港動画を目を光らせてみてるのな。アクセが同じとかw

    23
    1
  30. 1252.匿名 :2022/08/31 (水)18:57
    >>1237

    探したけどないよ

    1
    50
  31. 1253.匿名 :2022/08/31 (水)18:58

    デマネタにいつまで縋るんよ
    雑コラネタ切れ教祖様もお逃げやで

    41
    1
  32. 1254.匿名 :2022/08/31 (水)19:05
    >>1252

    検索したら秒で出たけど

    41
    1
  33. 1255.匿名 :2022/08/31 (水)19:22

    2人は被害者で、朝鮮日報は加害者だけどね

    81
    1
  34. 1256.匿名 :2022/08/31 (水)19:23

    ハリボが事務所から連絡きてこれ以上写真出さないとか言ってるけど本当に連絡きたんかっていう笑

    44
    2
  35. 1257.匿名 :2022/08/31 (水)19:24
    >>1256

    チャットが本物ならば

    11
    1
  36. 1258.匿名 :2022/08/31 (水)19:25

    まぁ出さないならいいよ
    それに越したことはない
    ついでに捕まってくれ

    74
    1
  37. 1259.匿名 :2022/08/31 (水)19:27

    まあ何とでも書けるわなwお疲れ。テテペンはゆっくり休んで下さい

    94
    1
  38. 1260.匿名 :2022/08/31 (水)19:31

    事務所からコンタクトあったなら損害賠償ドカンと請求されてほしい
    二度とやらないように

    80
    1
  39. 1261.匿名 :2022/08/31 (水)19:32
    >>1259

    ありがとうございます
    他ペンさんたちも優しい言葉かけてくれたりとても心強かったです

    70
    1
  40. 1262.匿名 :2022/08/31 (水)19:34

    ハッキングが本当なら和解なんてあり得ないからね。
    重要な人()と何を話した設定か知らんけど尻尾巻いて逃げたんだなとしか。

    96
    1
  41. 1263.匿名 :2022/08/31 (水)19:36

    捕まったわけじゃないからまた出てくる可能性はあるけど一先ず落ち着くからこれでええんやで
    奴は調子に乗りすぎた

    83
    1
  42. 1264.匿名 :2022/08/31 (水)19:37

    iCloudのハッキングについて論破されてダンマリとか恥ずかし過ぎるよ。
    各国協力して英語、韓国語、中国語、日本語で翻訳しててテテペンかっこよかった。

    128
    1
  43. 1265.匿名 :2022/08/31 (水)19:39

    ハッキングじゃなきゃ罪に問うのは難しいだろうな。本当にジェニにコンタクトしてたら恐喝だけど、嘘だろうし。

    62
    1
  44. 1266.匿名 :2022/08/31 (水)19:40

    次は鏡なしで頑張るのかな。
    めんどくせーーーー
    クラウドハッキング論破されたなら良かった。

    65
    1
  45. 1267.匿名 :2022/08/31 (水)19:41

    でもまだ諦めてなさそう

    16
  46. 1268.匿名 :2022/08/31 (水)19:41

    これで事務所からは何も出ずに終わりなのかな

    23
    1
  47. 1269.匿名 :2022/08/31 (水)19:42

    icoudのハッキングで論破されたからこんな苦しい言い訳並べたの?
    恥ずかしすぎるやろ

    69
    1
  48. 1270.匿名 :2022/08/31 (水)19:42
    >>1268

    そこはモヤモヤが残るな

    28
    1
  49. 1271.匿名 :2022/08/31 (水)19:44
    >>1266

    作成準備期間がほしいってことだったら最悪
    でもとりあえず一区切りだし、まぁ、

    24
    1
  50. 1272.匿名 :2022/08/31 (水)19:45
    >>1268

    これではハリボーの一方的な言い分しか残らないよね

    36
    2
  51. 1273.匿名 :2022/08/31 (水)19:48
    >>1256

    事務所とは書いてなくて、重要な人って書いてる。でも重要な人ってなんだろね。事務所の重要な人って意味かもしれないけど

    16
  52. 1274.匿名 :2022/08/31 (水)19:48
    >>1268

    うーん。
    ハッキングじゃなかったなら捏造コラ。
    テテだけでも何個ある?
    今回は騒ぎが大きいしコメントほしいけど、普段の対応ならスルーだね。
    モヤっとするね。

    40
    1
  53. 1275.匿名 :2022/08/31 (水)19:51
    >>1273

    そこあんまり深く気にする必要ないんじゃない?
    ハリボーだし

    28
    2
  54. 1276.匿名 :2022/08/31 (水)19:52

    しかも法務代表者が真実を述べるべきとかいってんだけど、なんで法務やねん

    28
  55. 1277.匿名 :2022/08/31 (水)19:52

    正体不明の輩が作ったクソコラを記事にして誠に申し訳ありませんでした
    くらい書いてほしいわ朝鮮日報

    112
    1
  56. 1278.匿名 :2022/08/31 (水)19:54

    日本もだしネット記事はマジで適当すぎ。
    真偽不明なら書くな。書いたら責任とれ。

    82
    1
  57. 1279.匿名 :2022/08/31 (水)19:54
    >>1256

    100パー嘘だねw
    頭悪すぎなんだわハリボー
    まるでサポみたい

    64
    2
  58. 1280.匿名 :2022/08/31 (水)19:55
    >>1277

    本当クソコラ以外の何物でもなかったし、あれを堂々と報じたメディアに謝罪文載せて欲しいわ

    82
  59. 1281.匿名 :2022/08/31 (水)19:57
    >>1273

    言ってる事コロコロ変えるような奴だよ
    苦しい言い訳して逃げたとしか思えない

    37
    2
  60. 1282.匿名 :2022/08/31 (水)20:01

    模倣犯が出るんだろうなと思うと腹立つ

    18
    1
  61. 1283.匿名 :2022/08/31 (水)20:05

    Telegramは消したんかな?

    6
  62. 1284.匿名 :2022/08/31 (水)20:08

    重要人物との協議の結果設定だから、出てきたらおかしい。すぐ設定変わるから微妙だけど。
    模倣犯でるかなぁ。ちょっと調べれば論破されてんのもわかるだろうし、微妙かな。

    25
  63. 1285.匿名 :2022/08/31 (水)20:10

    ハッキングが本当なら和解なんて有り得ないし訴えられてたらこんな長文呑気に書いてる余裕ない
    てか事務所に対してめちゃめちゃ強気だったのにいきなり弱気になってて草
    色々矛盾を指摘されてiCloudのハッキング論破で詰んだんでしょ

    77
  64. 1286.匿名 :2022/08/31 (水)20:12
    >>1269

    頑張って作ったのに一瞬で合成だとバレて下手くそだって世界中に笑われて次も頑張ったのに数時間で元画像特定されて世界中に笑われて次はバレないように別人使ったのにやっぱりバレて世界中に笑われて友達から貰った設定からハッキングに設定変えたら記憶喪失とか世界中に笑われてiCloudの仕組みを説明されて反論できず逃げました。

    136
  65. 1287.匿名 :2022/08/31 (水)20:55

    お金で解決とかもあるけど写真が本当なら一枚目だした時に普通なら事務所動くだろうし3枚出した後に連絡きたとか嘘くさい

    47
  66. 1288.匿名 :2022/08/31 (水)21:42

    アンチがサングラス、バッグ、ネックレス匂わせでお互い公開したいとか言ってるけど女性の一方的な匂わせでテテ何もしてないw
    そもそもオソロかも分からないのに。
    アンチ本当必死w

    69
  67. 1289.匿名 :2022/08/31 (水)21:47

    もしお金で解決ならあんな捨て台詞も吐かせないように口止めすると思う。ていうかハッキング犯にお金払うって金蔓になりにいくようなものだよね。あんな大企業がそんなバカな事しないでしょ。

    38
  68. 1290.匿名 :2022/08/31 (水)21:48

    ハリボー少したったら懲りずにまたなんかやりそう

    24
  69. 1291.匿名 :2022/08/31 (水)21:59

    たしかに
    一度ああやって注目されたりアホから祭り上げられたりしたらその快感がくせになって再度繰り返すってのは全然ある。承認欲求とは恐ろしいものよ。

    35
  70. 1292.匿名 :2022/08/31 (水)22:01

    テヒョンの味方側にハッキング技術とかそういう精鋭がいそうな気がして

    53
  71. 1293.匿名 :2022/08/31 (水)22:04

    ジェニが連絡くれないとかアタオカでしかない

    38
    1
  72. 1294.匿名 :2022/08/31 (水)22:09
    >>1292

    あなた鬼女さんが5ちゃんの特定班だっていうのをハッキング集団と勘違いしてた人でしょ。情弱。

    50
    1
  73. 1295.匿名 :2022/08/31 (水)23:04
    >>1294

    鬼女さんに詳しくないし、そんな人がいたことさえ知らなかったわ。ごめんね。

    1
    32
  74. 1296.匿名 :2022/08/31 (水)23:29
    >>1277

    クソンピYouTubeとかもね

    29
    1
  75. 1297.匿名 :2022/08/31 (水)23:38

    鬼女さんのツイート見たけど彼女もハッキングして特定したとゆうこと?

    2
    48
  76. 1298.匿名 :2022/09/01 (木)01:12

    ジェニちゃん最新インスタミラーセルカ
    ハートの緑のスマホアクセ

    3
    68
  77. 1299.匿名 :2022/09/01 (木)01:15

    トンセントンセントントンセン

    29
    1
  78. 1300.匿名 :2022/09/01 (木)01:17

    緑でこじつけるならジョングクのマイクタトゥー認めるんか?www都合良い時だけ緑言うなよwwいつまでデマカップルに縋るねん

    74
    1
  79. 1301.匿名 :2022/09/01 (木)01:19

    むしろそれで分かる画質の違いよ

    33
  80. 1302.匿名 :2022/09/01 (木)01:20

    ジヨンの昔の流出画像より画質ガビガビの最新テテジェニセルカ(雑コラ)

    35
  81. 1303.匿名 :2022/09/01 (木)01:23

    グミシパさん自ら言ってたじゃないですか
    今テヒョン緑関係無いって
    緑で無理矢理結びつけるなら緑マイクタトゥーの話しますからね
    グッズや服とか今緑流行っていますからねそりゃ持っててもおかしくないですね
    そしてやっぱり合成じゃないセルカ写真は画質が良いですね
    雑合成屋ハリボーさんお疲れ様でした

    91
  82. 1304.匿名 :2022/09/01 (木)01:32
    >>1298

    リサとお揃いのやつだっけ

    37
    1
  83. 1305.匿名 :2022/09/01 (木)01:37
    >>1298

    ジヨンのインスタント見てきなよw

    23
    1
  84. 1306.匿名 :2022/09/01 (木)01:47

    ロゼは白バージョン付けてるね

    21
  85. 1307.匿名 :2022/09/01 (木)01:55
    >>1306

    ロゼ白の他に黒バージョンも付けてたよ

    17
  86. 1308.匿名 :2022/09/01 (木)02:07
    >>1296

    あいつ、ほんと何の恨みがあんだろ
    毎回毎回
    「グミシパですか?みんな言ってます」ってマロくるけど
    そんなわけないだろ?
    テテペンいい加減にせーよ
    とか言ってたけど、むしろグミシパじゃないならアレなんなんだよ!
    とか思って見ちゃうから思う壺だよ」

    頭から抹消しないと
    アイツの存在

    31
  87. 1309.匿名 :2022/09/01 (木)02:17
    >>1140

    ユンギとかに比べると発言が常に「アミは友達」でバッサリいってるから 笑
    あと、畏れ多くてリアコになれない、なっても言えないのかも
    ユンギはアミに隙を見せてくれるからリアコになりやすいし、言いやすい感じがする
    グクリアコで声が大きいのは孫とかいる人とかしか知らない

    リアコとは…

    28
  88. 1310.匿名 :2022/09/01 (木)02:21
    >>1308

    再生回数稼ぎでやってるんだろうけど
    テテペンに寄り添って否定してグテシパも喜ばせた方が再生回数増えそうだけど
    長いモノには巻かれろってことで攻撃性の強いグミシパが喜ぶ発言に偏ってるのかと思ってる
    本人がグミシパの可能性もゼロじゃないし

    元々twiceのモモ推しだったそうだから
    付き合ってはないけどテヒョンに嫉妬してた過去があるのかも…

    4
    27
  89. 1311.匿名 :2022/09/01 (木)02:26
    >>1303

    奴ら主要な色全部自カプに絡ませてたし
    数字も軒並み泥棒してったよね
    アルファベットも隙を見せれば全部持っていこうとするし
    バムとテテのツーショットで「チミたんがどんなに悲しむかチングならわかるはずでしょ!?」とかいって悲しんでたのは本当に意味がわからなかった
    アレは本当に病気なんだなって思った

    65
  90. 1312.匿名 :2022/09/01 (木)02:38
    >>1310

    なんでモモ推しがテヒョンに嫉妬になるの?
    なんか妄想すごない?

    40
  91. 1313.匿名 :2022/09/01 (木)02:57
    >>1308

    ちなみにYGペンからも嫌われてるみたいwクソンピはアウトタグアンチとマロやってたりジミンの炎上案件だけは絶対上げないみたいだからねそういうのも含めグミシパって言われてるw

    57
  92. 1314.匿名 :2022/09/01 (木)03:13
    >>1313

    けーぽ通ぶって何でもかんでも首突っ込んで知ったような口聞く無責任おぢだもんね
    脳死情弱キッズ以外は大抵嫌いでしょあの人のこと

    ジミンペン(全体ではなく一部のやばい層)やグミシパに擦り寄ってりゃYouTubeの再生数も伸びるしお褒めの感想ばっか貰えるからちょろいって思ってるんじゃない?グミシパはテヒョン下げを注意するわけないしむしろ同意してくれるだろうからなんか勘違いしてそう
    やっぱ害悪は害悪と引かれ合うんかな

    59
  93. 1315.匿名 :2022/09/01 (木)16:34

    テヒョン近々写真アップするってweで言ってたけどちょっと不安
    また色々言われちゃいそうで

    2
    73
  94. 1316.匿名 :2022/09/01 (木)21:21
    >>1315

    言う方がおかしいし悪いんだって事を忘れないでね。

    42
  95. 1317.匿名 :2022/09/02 (金)08:48

    ハリボチャットで結局流出したんか

    30
  96. 1318.匿名 :2022/09/02 (金)08:49
    >>1317

    もう誰も興味ないよー
    騒いでるのアンチだけだねー
    さよならー

    34
    1
  97. 1319.匿名 :2022/09/02 (金)08:53

    テレビ電話のテヒョンは本物だけどあのテヒョン、インスタストーリーか何かで見た気がするんだけど
    あれもそれと合成?

    14
  98. 1320.匿名 :2022/09/02 (金)08:57

    まずあんだけ写真あるっていうなら、2人の顔はっきり写ってるの出せばいいのに。出てこない時点でお察し

    37
  99. 1321.匿名 :2022/09/02 (金)08:57
    >>1319

    その画像見たけど、画面の指紋がすごいな。指紋から犯人特定出来ればいいのに 笑

    32
  100. 1322.匿名 :2022/09/02 (金)09:01

    正直微妙なのばっかりでアンチが「これでわかっただろ現実受け止めな!」って言ってるのが理解出来ないわ

    47