アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニのカップル写真…また流出?

BTS VとBLACKPINKのジェニーの3回目のツーショットが公開された。

29日、各種オンラインコミュニティにはVとジェニーのデート写真が再び流出した。

 

公開された写真の中にはVとジェニと推定される男女がクマのプーさんのキャラクターが描かれた衣装を着たままエレベーターの中で顔を合わせたまま自撮りを撮影している。

先立って5月、Vとジェニーは済州島目撃談から最初の熱愛説に包まれた。

その後、控え室で一緒に撮ったものと見られる写真と、自宅デートと見られる写真が相次いで流出し、2回目の熱愛説が浮上した。

特に控え室で撮った写真と家のデートと見られる写真を流出したネチズンはSNSを通じて「私が持っている写真を一日に一枚ずつ上げる」としてジェニーとVを脅迫する情況が捉えられ論難になったりもした。

1995年生まれのVと1996年生まれのジェニーは1歳の年齢差で、熱愛説が事実なら年上年下カップルだ。

現在、熱愛説と関連し、双方の所属会社であるハイブ傘下のビックヒットミュージックとYGエンターテインメントは、アーティストのプライバシー保護のため、立場を示していない。

"朕巴銅 脊壱 茸潮"・薦艦⊂在, 室 腰属 汽戚闘 紫遭 政窒 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 室 腰属 燈痔戚 因鯵菊陥. 29析 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 在人 薦艦税 汽戚闘 紫遭戚 暁陥獣 政窒菊陥. 因鯵吉 紫遭 紗拭澗 在人 薦艦稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 祢 蝶遣斗亜 益形遭 税雌聖 脊精 辰
 
ぱるぎょん

  1. 1323.匿名 :2022/09/02 (金)09:05

    リサからの流出ってまたコロコロ意見変わってるやん

    31
  2. 1324.匿名 :2022/09/02 (金)09:07

    全部相手の顔見切れてるの分かりやすすぎて草だよ早く捕まれ

    41
  3. 1325.匿名 :2022/09/02 (金)09:08

    アンチももう少しハッキリしたのくれ言ってて笑う そりゃそうだわな

    31
  4. 1326.匿名 :2022/09/02 (金)09:09

    ビデオ通話のやつ顔半分切れててもはや誰状態

    31
  5. 1327.匿名 :2022/09/02 (金)09:10

    あの画面あまりにうそっぽすぎて、
    間違い探しする前に、1目見て爆笑しちゃった。
    もう少し本当っぽく作ることできんのかい。

    30
  6. 1328.匿名 :2022/09/02 (金)09:11

    テレビ電話の顔なんか違和感あるのわたしだけ?後ろのドアも透明じゃなかったよね?

    29
  7. 1329.匿名 :2022/09/02 (金)09:17
    >>1317

    今度はそういう設定かw

    23
  8. 1330.匿名 :2022/09/02 (金)09:18
    >>1328

    テレビ電話の画面下のライン真っ直ぐじゃないの変じゃない?あの部屋はヨンタンと遊んでいた部屋だよね。透明ではなかった気がする。

    25
  9. 1331.匿名 :2022/09/02 (金)09:19
    >>1329

    なんか毎回設定ぶれぶれ一貫性ないし
    何事においても中途半端だよね

    32
  10. 1332.匿名 :2022/09/02 (金)09:19
    >>1322

    あんな雑コラでどやさされてもねw

    28
  11. 1333.匿名 :2022/09/02 (金)09:21
    >>1330

    追記、良く見たけどあの部屋も本物と違う気がしてきた。テヒョンの顔だけ合成した気がする。

    22
    3
  12. 1334.匿名 :2022/09/02 (金)09:21

    リサ、ジヨンの名前も出てるしこれYG訴えなよ

    33
    1
  13. 1335.匿名 :2022/09/02 (金)09:22
    >>1329

    リサじゃないん?何個設定あるんだw

    13
  14. 1336.匿名 :2022/09/02 (金)09:22

    チャットを晒して本人と関係ない第三者達が燃えてるのを良く見たけど、似たようなずれた正義感なんだろうな

    19
  15. 1337.匿名 :2022/09/02 (金)09:23
    >>1333

    画像のテヒョン顔だけういてるよね

    30
    2
  16. 1338.匿名 :2022/09/02 (金)09:25

    YGがコメント出さん限りなんも出来んやろな

    15
  17. 1339.匿名 :2022/09/02 (金)09:26

    SMやJYPみたいに認めた上でのファンへの努力の方が嘘がなく誠意ある気がしてきた
    捏造でも発してるし

    4
    28
  18. 1340.匿名 :2022/09/02 (金)09:28

    faceトークの画面をスクショじゃなくわざわざ撮る意味w
    2人を遠くから撮った写真は誰が撮ったのw
    信憑性皆無なのに鬼の首を取ったようなタグ民の愚かさw

    39
    1
  19. 1341.匿名 :2022/09/02 (金)09:33
    >>1336

    これね、ツイもしょっちゅうぱるに貼ってる人いるけど、それをメンバー本人が望んでいるのかと
    応援するならいくらでも応援方法あるのに完全に自分本位な身勝手な正義感
    そもそもメンバー間恋愛を妄想される事をメンバー本人が望んでるのかってそこから間違えてるけど
    とにかく今回の件も事務所と本人がスルーなんだから当事者に何か声明出してくれと訴えるのが普通だよ

    19
  20. 1342.匿名 :2022/09/02 (金)09:33

    おでこのはさすがにテヒョンじゃないって分かるよね。ちょっとしゃくれてるよね?
    テヒョン国宝級Eラインだよ。

    43
    3
  21. 1343.匿名 :2022/09/02 (金)09:33

    信じてる人多いのしんどいな。

    10
    20
  22. 1344.匿名 :2022/09/02 (金)09:34

    ジミンちゃんぐぅの家にいた可能性大(//∇//)

    60
  23. 1345.匿名 :2022/09/02 (金)09:36

    合成かどうかわからないねど微妙すぎるな
    本物ならもっとはっきり写ったのがあると思うんだけど
    これ一体いつまで続いて目的はなんなんだろ
    なんで事務所動かないんだろ

    4
    20
  24. 1346.匿名 :2022/09/02 (金)09:36

    ジェニーの中華バーも動き出したみたいだね。
    これで何か対処してくれるといいな

    42
  25. 1347.匿名 :2022/09/02 (金)09:36

    スレチですよ
    ダークホースでお願いします

    22
  26. 1348.匿名 :2022/09/02 (金)09:37

    ジェニまたあんなすっぴん加工されて可哀想

    25
  27. 1349.匿名 :2022/09/02 (金)09:37

    グクのセンイル避けたとしか思えない
    そこもなんかあやしい

    45
    1
  28. 1350.匿名 :2022/09/02 (金)09:37
    >>1343

    アンチだけね

    22
  29. 1351.匿名 :2022/09/02 (金)09:38

    ホビを都合良く使うのもやめてくれ

    26
  30. 1352.匿名 :2022/09/02 (金)09:38

    BLACKPINKの方が怒案件な気がするね

    34
  31. 1353.匿名 :2022/09/02 (金)09:38

    ハリボー焦りに焦って自分は関係ない言い始めてるらしいよw

    41
  32. 1354.匿名 :2022/09/02 (金)09:38
    >>1351

    スレチもいいとこなんだけど誰がここ荒らしてるのかよくわかるねサポさん

    29
  33. 1355.匿名 :2022/09/02 (金)09:39
    >>1353

    1人で動いてるとか言ってなかったっけ?
    なんか色々設定がおかしい。

    22
  34. 1356.匿名 :2022/09/02 (金)09:40
    >>1345

    事務所が動かない理由なんてもう何度も話されてるんだから馬鹿の一つ覚えみたいに言うのやめなよ
    全部釜山とジミンの女匂わせのせいでしょ

    33
    6
  35. 1357.匿名 :2022/09/02 (金)09:40

    ブルピンとバンタンの大陸バーが動くって相当なパワーだよ。これで事務所知らんぷりはみんな事務所が何かあるって勘繰っちゃうよな

    50
  36. 1358.匿名 :2022/09/02 (金)09:40
    >>1355

    鬼女さんのツイ見てきて

    27
  37. 1359.匿名 :2022/09/02 (金)09:40

    ゴシップに否定コメントをすると、
    事実だった時には肯定コメントを入れないといけなくなるから
    沈黙するしかないときいたことはある

    15
    3
  38. 1360.匿名 :2022/09/02 (金)09:41
    >>1356

    ジミンの女匂わせは関係ないけど
    少なくとも釜山終わるまでは事務所動かなそう

    35
  39. 1361.匿名 :2022/09/02 (金)09:42

    ちょっと気になって5ch見に行ったら、さも事実みたいにみんなが普通に話進めてて別世界すぎて怖くなった。こんなのを本気で信じてるのかな?
    ここはいつも冷静で助かる

    47
  40. 1362.匿名 :2022/09/02 (金)09:42
    >>1356

    わたしは個人的には流出写真は信じてない
    プロではないから断定できないけど
    事務所の対応だけが本当によく分からない

    25
  41. 1363.匿名 :2022/09/02 (金)09:43
    >>1352

    あれほんとにジェニなの?
    かわいくて私大好きだったんだけど、違う人であってくれと思ってる。

    14
    4
  42. 1364.匿名 :2022/09/02 (金)09:43
    >>1348

    あれジェニじゃない。もっと可愛いよ。

    32
  43. 1365.匿名 :2022/09/02 (金)09:44
    >>1349

    同じこと思った
    そしてこの一連の流れとどんどん下がる画質と逃げ技を信じる人おかしい
    信じたい人だろ

    42
  44. 1366.匿名 :2022/09/02 (金)09:46

    誰が発言しているか、誰が信じているか、誰が流しているか
    を追っていけば答えは見えてくる

    36
  45. 1367.匿名 :2022/09/02 (金)09:47

    もう勘弁してこれ以上みたくない
    リアコじゃないのに

    3
    32
  46. 1368.匿名 :2022/09/02 (金)09:48
    >>1361

    5cは他人の足を引っ張るのが好きな社会の底辺しかいないと有名だよ。見に行ったことない

    35
  47. 1369.匿名 :2022/09/02 (金)09:48
    >>1367

    名演技おつ

    28
  48. 1370.匿名 :2022/09/02 (金)09:49

    片方顔が半分なんて違うって言ってる様なもんじゃん。ファンが推し見分けつかない訳がない。

    29
  49. 1371.匿名 :2022/09/02 (金)09:50

    まず推しを信じればいいだけの話

    31
  50. 1372.匿名 :2022/09/02 (金)09:50
    >>1367

    リアコじゃないなら大丈夫だろ。

    24
  51. 1373.匿名 :2022/09/02 (金)09:51

    自分は合成じゃないと思う
    テテの部屋の扉が開いてるの見たことないよ
    流出だからグクの時と同じように対応して欲しい

    4
    69
  52. 1374.匿名 :2022/09/02 (金)09:52

    情報に流され過ぎず、落ち着こう
    もう嫌だと思う人は各事務所に通報したら
    割と気持ちも晴れるよ
    もやもやの一端は事務所の対応にもあるから

    24
    2
  53. 1375.匿名 :2022/09/02 (金)09:52

    テヒョン愛してるって英語タグつくって、好きなテヒョンの写真貼るとか

    16
  54. 1376.匿名 :2022/09/02 (金)09:53

    ハリボ、フェイクだって言ったの??ww

    29
  55. 1377.匿名 :2022/09/02 (金)09:53
    >>1371

    推しを信じるって何?テテは恋愛しちゃいけないの?
    そもそも肯定も否定もしてないのに

    3
    46
  56. 1378.匿名 :2022/09/02 (金)09:53
    >>1373

    情弱オンマ縋り付くものそれしかなくて可哀想

    35
    1
  57. 1379.匿名 :2022/09/02 (金)09:54

    いつまで捏造ネタ信じてるの透けてるよ

    22
  58. 1380.匿名 :2022/09/02 (金)09:55
    >>1374

    ずっとずーっとしてるよ
    特にこの半年は本当に疲れた

    23
    1
  59. 1381.匿名 :2022/09/02 (金)09:55
    >>1377

    はいはいもうわかったから

    23
  60. 1382.匿名 :2022/09/02 (金)09:55

    めんどくさいな
    事務所が早く終わらせてほしい

    23
    1
  61. 1383.匿名 :2022/09/02 (金)09:55
    >>1361

    5chは板ごと事務所通報ね。虚偽の流布。

    37
  62. 1384.匿名 :2022/09/02 (金)09:55
    >>1373

    扉開いてなくない?
    もし開いてたら、あんな木枠もないよ

    25
  63. 1385.匿名 :2022/09/02 (金)09:56

    ハリボーめっちゃ焦ってるのわろた

    29
  64. 1386.匿名 :2022/09/02 (金)09:57
    >>1373

    テテの顔に違和感ある。違和感は大事だと思う。

    34
  65. 1387.匿名 :2022/09/02 (金)09:57

    デコチュー(?)と肩組んでるやつは口元も手も違いすぎて別人で笑った。チャットのは海外アミやシパが同じ構図の作って垂れ流してるのたまに見るからたぶんそれ。リサ巻き込まれてるけど普通チャット中にスクショするか?笑。あと画像が入ってるスマホ画面を撮ってる手が見えるのもあるね。流してる犯人のかな。猫と寝てるのはよくわからん。テヒョンだとしたらもっと若い時の髪型だから別人じゃない?とりあえず猫は可愛いかったわ。

    28
  66. 1388.匿名 :2022/09/02 (金)09:57

    海外のテテジェニシパも厄介だね

    24
    1
  67. 1389.匿名 :2022/09/02 (金)09:57

    ハリボーだっさ

    27
  68. 1390.匿名 :2022/09/02 (金)09:57

    海外ブリンクがかなり激怒で、色々動き出して協力求めてるみたい。ツイートで流れてきたよ

    37
  69. 1391.匿名 :2022/09/02 (金)09:58
    >>1380

    通報はずっとしてるよね
    疲れたって言いたくなるのもわかる

    23
  70. 1392.匿名 :2022/09/02 (金)09:59
    >>1384

    扉じゃないのかなんだろう

    11
  71. 1393.匿名 :2022/09/02 (金)10:00
    >>1377

    私は推しの言葉しか信じない。出回る写真が信憑性ない物ばかり推しの恋愛がどうの言う次元じゃない。

    42
  72. 1394.匿名 :2022/09/02 (金)10:01
    >>1374

    ずっとしてる。
    この件も大手垢の人が事務所に動くように要請してるツイをいいねリツイートしまくった。
    でも結果これ。
    最初はバンタンが所属してる事務所だから悪く言いたくないって気持ちがあったけどいまは不信感しかないよ。

    23
    2
  73. 1395.匿名 :2022/09/02 (金)10:03
    >>1390

    ブリンク怒ってるのは何で?流出だから?
    それとも顔ひどすぎないかって事?

    21
  74. 1396.匿名 :2022/09/02 (金)10:03
    >>1393

    テテは事務所に止められても間違ってることに関してはちゃんとnoって言う人だと思ってる

    8
    22
  75. 1397.匿名 :2022/09/02 (金)10:03

    対処するよう事務所にメールは沢山送っています

    25
  76. 1398.匿名 :2022/09/02 (金)10:04
    >>1358

    鬼さん鍵開けてたんだね。いつも冷静で鬼さんツイ見ると落ち着く感謝しかない。不安に思うテテペンみんなに見てもらいたい。とにかく事務所に鬼メールだね。

    48
  77. 1399.匿名 :2022/09/02 (金)10:06
    >>1396

    そんなテヒョンの性格を知ってるからこそこうやって無言を貫くしかないのはよっぽど何か口止めだったり圧をかけられているのかなと思ってるよ

    41
  78. 1400.匿名 :2022/09/02 (金)10:08
    >>1388

    本当アンチ並で何したいのか意味不明

    29
  79. 1401.匿名 :2022/09/02 (金)10:09

    この件でハイブに1件しかメール送ってなかったけど
    大量に送っても問題なさそうなので怒りは全部ハイブにぶつけるわ

    40
  80. 1402.匿名 :2022/09/02 (金)10:11

    だるい!だるすぎる!どんだけ暇なんだよ。
    そして事務所には本当に怒りしかないわ。

    42
  81. 1403.匿名 :2022/09/02 (金)10:13

    釜山までスルーが正解なのかな?

    12
    1
  82. 1404.匿名 :2022/09/02 (金)10:14
    >>1403

    あと一ヶ月も、、

    15
  83. 1405.匿名 :2022/09/02 (金)10:15
    >>1403

    事務所的にはそうなんだろうね
    がっかりしかないけど
    それでも頑張って通報するよ

    22
  84. 1406.匿名 :2022/09/02 (金)10:17

    そしてグテシパは昨夜のグクライブの部屋にテテが居たとw

    56
  85. 1407.匿名 :2022/09/02 (金)10:18

    通報するときは本国の方がいいのかな?

  86. 1408.匿名 :2022/09/02 (金)10:19
    >>1407

    両方送ってる
    ハイブ ビッヒ JPEC の三つに送ってる

    27
    1
  87. 1410.匿名 :2022/09/02 (金)10:22
    >>1337

    で、うわ〜可愛い〜ってなる

    32
  88. 1411.匿名 :2022/09/02 (金)10:27

    今回?NYの写真なのかジェニロゼとの写真も流出?

    31
  89. 1412.匿名 :2022/09/02 (金)10:30
    >>1408

    返信ありがとうございます!
    3つに送ります。

    13
  90. 1413.匿名 :2022/09/02 (金)10:31

    事務所が対応する事があったらここの板もURL送らないとね

    25
  91. 1414.匿名 :2022/09/02 (金)10:33

    猫との写真妙にリアルだよ
    普通ああいう合成写真作ろうと思わないよ

    73
  92. 1415.匿名 :2022/09/02 (金)10:34

    ジェニ猫飼ってんの?

    19
  93. 1416.匿名 :2022/09/02 (金)10:34
    >>1414

    いい加減しつこいし諦めな

    28
  94. 1417.匿名 :2022/09/02 (金)10:34
    >>1408

    日本語でもいい?早く事務所が動けって主旨で送ればいいんだよね。

    24
  95. 1418.匿名 :2022/09/02 (金)10:34
    >>1414

    作ろうと思わないよとかお前の意見知らねーよ

    36
  96. 1419.匿名 :2022/09/02 (金)10:34

    なんで携帯画面を撮影している写真ばっかなのwww
    片方は顔隠れてるしww

    36
  97. 1420.匿名 :2022/09/02 (金)10:35

    雑合成お疲れ様
    デマ拡散してるしもうここのも送ろう

    30
  98. 1421.匿名 :2022/09/02 (金)10:40
    >>1406

    そんな事言ってた人1人も見てないけど
    いいから早く報告しようよ

    38
  99. 1422.匿名 :2022/09/02 (金)10:56

    猫のやつも別人だよ猫も違うじゃん
    毎回そうだけどすぐ不安になる人にも腹立つわ

    43
  100. 1423.匿名 :2022/09/02 (金)11:02
    >>1414

    普通じゃない人なんだろうね

    19