未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/29 (月)17:55

    9立てました
    暴言や荒らし行為禁止

    20
  2. 2.匿名 :2022/08/29 (月)18:35

    ありがとうございます

    9
    2
  3. 3.匿名 :2022/08/29 (月)18:49

    BTS公式は集金のお知らせばかりで受賞のお礼コメントもださなくなったんか。メンバーの方が先にツイートしてるじゃん。

    54
  4. 4.匿名 :2022/08/29 (月)18:54

    JPFC、いずれワールドに一本化とかになったりしてね。

    あっ、でも物販あるからならないかな

    3
  5. 5.匿名 :2022/08/29 (月)19:00
    >>3

    出したね

    7
  6. 6.匿名 :2022/08/29 (月)19:18

    今拡散されてる、ジミンがアミの食事代全部払ったエピって事実なんですか?
    BTSがアメリカ行ってた時って言ったらだいぶん前なのに、なんで今になって拡散されてるのかと思って
    拡散してる垢は奢られたアミじゃないみたいだし

    71
  7. 7.匿名 :2022/08/29 (月)19:27

    あめ活中?ジミンだけ?誰とご飯行ってたん?

    45
  8. 8.匿名 :2022/08/29 (月)19:32
    >>7

    アメリカでメンバー全員でレストランで食事して、アミは近くで静かに見守ってて、バンタンが帰ったあとにアミも帰ろうとしたら支払いが全部すんでたって。
    それで店員が君達が騒がず静かにしてたからジミンが全部払ってくれたよって。
    その話に2万以上いいねと称賛コメ。日本でも拡散されてるよ。

    15
    73
  9. 9.匿名 :2022/08/29 (月)19:33

    ジミンなんでそんなことしたん
    そんな理由店員に言うかね?言わんと思うが

    116
  10. 10.匿名 :2022/08/29 (月)19:38
    >>9

    ぱっと見美談だけど
    話盛ってそうだな

    122
  11. 11.匿名 :2022/08/29 (月)19:39

    それ本当だったら光の速さで拡散されてそうだけど

    75
  12. 12.匿名 :2022/08/29 (月)19:40

    周りアミしかいなかったんか?

    49
  13. 13.匿名 :2022/08/29 (月)19:40

    うーーん嘘っぽいけど本当だったらすごいな〜って感じ。
    結構確証のない話が事実として語り継がれるようなこと多いから拡散はしないかなあ

    71
  14. 14.匿名 :2022/08/29 (月)19:41

    今出るのも不思議だよね。
    左遷かもしれんのに奢るまでするかなあ

    105
  15. 15.匿名 :2022/08/29 (月)19:43

    メンバー数人だけならわかるけどメンバー全員でレストランで食事なら普通貸切じゃないんか???そんな近くにアミが居れることもおかしいんだけど

    109
  16. 16.匿名 :2022/08/29 (月)19:43

    検索したら、そこにグクもいたらしくってツイートしてる人いたんだけどw

    66
  17. 17.匿名 :2022/08/29 (月)19:43

    なんだかあざとさを感じてしまうのはサポのせいだな。

    97
  18. 18.匿名 :2022/08/29 (月)19:45
    >>16

    何で毎回グクを巻き込むんだろう

    126
  19. 19.匿名 :2022/08/29 (月)19:45
    >>14

    今というのが
    釜山関連消したいのかなとか
    憶測でしかないけど

    88
  20. 20.匿名 :2022/08/29 (月)19:46

    誰ペンのツイートかにもよるな

    79
  21. 21.匿名 :2022/08/29 (月)19:46

    というかそんなもん今更拡散される?釜山隠しか?

    95
  22. 22.匿名 :2022/08/29 (月)19:47
    >>20

    英語のツイート見てきたけど、ジミンペンだよ

    95
  23. 23.匿名 :2022/08/29 (月)19:48
    >>22

    うーん…なんか…申し訳ないけど
    このタイミングでジミンペンからのそれは…笑

    150
    2
  24. 24.匿名 :2022/08/29 (月)19:48

    ジョングク渡米してないけどwww

    63
    1
  25. 25.匿名 :2022/08/29 (月)19:49
    >>23

    だよね、しかもジョングク巻き込んでるあたり

    108
  26. 26.匿名 :2022/08/29 (月)19:49
    >>25

    ジョングク巻き込んだのは別の人じゃないのかな?

    22
  27. 27.匿名 :2022/08/29 (月)19:51
    >>26

    いや英語のツイートみてきて。該当ツイートのスレッドにフルストーリーってあるから
    うさが引リツしちゃってんな…

    52
  28. 28.匿名 :2022/08/29 (月)19:51
    >>16

    事実かどうかは置いといて、メンバー全員って話なんだからグクいて当然だよね。
    そのツイ主の所属わかりやすいな

    97
  29. 30.匿名 :2022/08/29 (月)19:53
    >>27

    うさが引リツすることによってすべてを台無しにしてるな

    93
  30. 31.匿名 :2022/08/29 (月)19:54
    >>5

    BTSオフィシャルからはツイートないよ。いつもはアミにありがとうツイートあったはず。

    29
  31. 32.匿名 :2022/08/29 (月)19:55

    世界中のジミンアクゲで組織的に動いて釜山隠しなん?

    104
    1
  32. 33.匿名 :2022/08/29 (月)19:57

    正直ありえない話。そんな事一度したら収集つかなくなる

    118
  33. 34.匿名 :2022/08/29 (月)19:58

    嘘くさいな
    居合わせたアミに静かにしてたからって奢る???

    102
  34. 35.匿名 :2022/08/29 (月)19:58
    >>28

    あ、そうかこないだの渡米じゃないのか、ごめんなさい

    23
  35. 36.匿名 :2022/08/29 (月)19:59

    ジミン良い人、かたやテヒョンは熱愛疑惑…みたいに思わせたいんじゃないの?考えすぎか…

    142
    2
  36. 37.匿名 :2022/08/29 (月)20:00

    アメリカってライブの時の?だいぶ前だけど今更?

    57
  37. 38.匿名 :2022/08/29 (月)20:01

    もし嘘なら美談だろうが、嘘拡散は本人が苦しむよ

    61
  38. 39.匿名 :2022/08/29 (月)20:03
    >>36

    こっちがまさかねって思う事してきた実績ありだよあの人達

    80
    1
  39. 40.匿名 :2022/08/29 (月)20:05

    まー拡散はしないわ。
    ジミンもやってても知られたくてやってるわけきゃないだろし。だって口止めだよね

    40
  40. 41.匿名 :2022/08/29 (月)20:05
    >>36

    うさ引リツはこっちやろな
    比べてほしそう

    54
  41. 42.匿名 :2022/08/29 (月)20:07

    最初にツイしてる人はBTSって言ってるからメンバー全員だと思うよ本当かは知らないけど
    ただジミンペンなだけでグミシパとかではないから変な意味でグクの名前出した訳ではないと思う…多分…

    2
    53
  42. 43.匿名 :2022/08/29 (月)20:08

    嘘っぽいわジミンペンが言ってるなら余計に

    95
  43. 44.匿名 :2022/08/29 (月)20:08
    >>42

    ジミンペンのグミシパ率はめちゃくちゃ高いよ

    105
  44. 45.匿名 :2022/08/29 (月)20:09

    他ペンから聞きたかったねその話

    69
  45. 46.匿名 :2022/08/29 (月)20:12

    読んだらBTSが全員で食事してて店出る時に話しかけたりしなかったアミにお礼でグクがハイタッチ、ジミンが代金払ったらしいわ
    うさもちゃんと訳せよw

    33
    2
  46. 47.匿名 :2022/08/29 (月)20:13

    メンバー全員レストランで食べててアミかどうかわかるくらい近い位置にいる状況だったらもっと前に騒ぎになってそうだけど

    71
  47. 48.匿名 :2022/08/29 (月)20:14
    >>46

    なんで今言ったのかな

    53
  48. 49.匿名 :2022/08/29 (月)20:14

    そもそも何でアミってわかるのよ

    72
  49. 50.匿名 :2022/08/29 (月)20:14

    本当なら素敵な話だけどタイミングがなぁ…

    68
  50. 51.匿名 :2022/08/29 (月)20:15
    >>49

    ライブのTシャツ着てたらしい

    41
  51. 52.匿名 :2022/08/29 (月)20:17

    アミに静かに見守られながらの食事…怖いな

    82
  52. 53.匿名 :2022/08/29 (月)20:17

    そもそもスタッフも沢山いそうなのに近づけるものなの?

    57
  53. 54.匿名 :2022/08/29 (月)20:18
    >>52

    サセンだよね
    バンタンはサセン嫌がってるのにそんなことするかな

    75
  54. 55.匿名 :2022/08/29 (月)20:18

    ライブTか
    良いアミ達だと思ったんだろうね。
    酔ってたのかねジミン

    7
    16
  55. 56.匿名 :2022/08/29 (月)20:18
    >>50

    テテのもだけどタイミングがねー

    70
  56. 57.匿名 :2022/08/29 (月)20:18
    >>47

    自分だったら話しかける勇気はないけど大人しくはしていられない。
    食事どころじゃないよ。

    25
    1
  57. 58.匿名 :2022/08/29 (月)20:19

    飛行機で近くに座るのと同じでは?ハイタして奢るとかある?

    65
  58. 59.匿名 :2022/08/29 (月)20:20
    >>53

    バンタン全員となれば下手したら混乱が起こるしバンタン+スタッフで貸し切ってそうだけどねぇ

    68
  59. 60.匿名 :2022/08/29 (月)20:21

    アメ活は結構目情出てたけど全員で一般いるとこで食事って出てたかなー

    64
  60. 61.匿名 :2022/08/29 (月)20:22
    >>60

    なかった

    73
  61. 62.匿名 :2022/08/29 (月)20:22

    もうめちゃめちゃ拡散されてるけどね3万いいね付いてるし
    皆ジミンちゃん天使〜って言ってるわ

    5
    59
  62. 63.匿名 :2022/08/29 (月)20:22

    行くお店だって予約されてるだろうね。
    店側も混乱を避けたいだろうから個室とか周りには一般人座らせないとかしそうだけど。

    56
  63. 64.匿名 :2022/08/29 (月)20:24
    >>62

    もうそれでいいじゃんて感じだよ
    ずっとジミンちゃんに一点集中してて欲しい

    57
  64. 65.匿名 :2022/08/29 (月)20:24
    >>62

    これやったらメンバー喜ぶと勘違いしたアミが食事先に押し寄せそうだよね

    47
    1
  65. 66.匿名 :2022/08/29 (月)20:24
    >>62

    なんかタイミングが作為的に感じてしまうのは私の心が荒んでるからかな…。

    118
  66. 67.匿名 :2022/08/29 (月)20:25

    本人のツイとかじゃなく、ジミンペンのツイしか無いの?本人が今になって拡散するならレストランの写真とか色々あげそうだけど

    74
  67. 68.匿名 :2022/08/29 (月)20:25
    >>66

    私も荒んでるみたい。証拠は?って思っちゃう 笑

    89
  68. 69.匿名 :2022/08/29 (月)20:26
    >>67

    証拠はないよジミンペンの話だけ

    73
  69. 70.匿名 :2022/08/29 (月)20:26

    美談はアミカスあるあるだよね
    情弱界隈の

    73
  70. 71.匿名 :2022/08/29 (月)20:27

    こんな美談今までなんで言わなかったの?

    69
  71. 72.匿名 :2022/08/29 (月)20:28
    >>69

    逆にそれだけで信じて拡散するのかって思うよね

    66
    1
  72. 73.匿名 :2022/08/29 (月)20:28

    テヒョンのハワイみたいに後から「知らないふりをしてくれて、配慮してくれてありがとう」みたいな本人発信ならわかるが…

    137
  73. 74.匿名 :2022/08/29 (月)20:29

    本当なら良かったねージミン優しいねーで終わるけど、日時も場所も分からない話なんだよね?

    70
  74. 75.匿名 :2022/08/29 (月)20:32

    まあいいよ、わからないし。

    15
  75. 76.匿名 :2022/08/29 (月)20:32

    釜山は闇深いな、ほんとに

    116
  76. 77.匿名 :2022/08/29 (月)20:32

    このタイミングで美談話出て、なんか違和感…後々逆効果になりそうな感じがしませんか?

    98
  77. 79.匿名 :2022/08/29 (月)20:34
    >>76

    これの話題逸らさないといけないもんね

    53
    1
  78. 80.匿名 :2022/08/29 (月)20:37

    テヒョンの新しいフェイク画像でたタイミングでこのエピソードが急にでてきたのが謎だね
    BTSが全員でアメリカ行ったのって5月末のホワイトハウスが最後だからその時だったとしてもほぼ3ヶ月後になるし
    ラボとか大手がスルーしてるってことは嘘の可能性高そう

    104
  79. 81.匿名 :2022/08/29 (月)20:41

    釜山早く終わるといいな

    57
  80. 82.匿名 :2022/08/29 (月)20:44
    >>74

    日時や場所言っちゃうと嘘が暴かれるから言わないのかなって思ってしまう

    79
  81. 83.匿名 :2022/08/29 (月)20:46
    >>66

    私もそう思います。
    なんか色々とタイミングがね……。

    75
  82. 84.匿名 :2022/08/29 (月)20:52

    私も昔メンバーが来日した時お店に居合わせて奢ってもらったよ!めっちゃ優しかった〜

    って誰でも書けちゃうんだが。

    95
  83. 85.匿名 :2022/08/29 (月)20:58

    変な動きばっかりで気持ち悪いよ。とりあえず釜山が無事に終わって早くみんなが好きな事に専念できますように。

    65
  84. 86.匿名 :2022/08/29 (月)21:00

    本当だったらごめんだけど、どちらも捏造とした場合一方は美談、もう一方は熱愛って、なんかもう嫌になってきた

    106
    2
  85. 87.匿名 :2022/08/29 (月)21:19

    世界的に売れちゃっても今までとそんなに変わらない音楽活動を淡々とやっていくっていうスタイルはダメだったのかな。このすごい特別感みたいな雰囲気出すのは会社の方針なんだろうけど。

    39
    1
  86. 88.匿名 :2022/08/29 (月)22:12
    >>86

    わかる、力が抜ける。勘ぐりたくないけどね。でも通報もハイブへの訴えもがんばる。
    がんばってるテヒョンの力に少しでもなりたい。

    111
    2
  87. 89.匿名 :2022/08/29 (月)23:09

    目情でも何でも確実な映像が無い限りは信じない。

    72
  88. 90.匿名 :2022/08/29 (月)23:25

    7人のためのBTSであって
    メンバー1人のためのBTSであってはならないって最近強く思う

    73
  89. 91.匿名 :2022/08/29 (月)23:33

    天使のジミンさん
    親友のテヒョンさんが今すごく騒がれてます
    助けてください

    88
    6
  90. 92.匿名 :2022/08/29 (月)23:34
    >>91

    アミが助けよう

    87
    2
  91. 93.匿名 :2022/08/29 (月)23:37

    色んな話題もってしても釜山の闇深さは消えないし火消しなんて無理だよね。

    87
  92. 94.匿名 :2022/08/29 (月)23:40

    気持ち悪い流れだわほんとに。
    テヒョンに関しては令嬢からジェニに変わったけどもう1年だよ。
    グミサポは乗っかったんだろうけど自爆していっててアホっぽいけど。
    もう1つ執念感じるこれは何なんだろうね。

    105
  93. 95.匿名 :2022/08/29 (月)23:40

    ハイブが自社ビル建てたり、エナプのオーデイション番組での建物だったり、お金の使い方それ合ってるの?と思ってたけど、ここまで変な会社になるとは思ってなかった。凄く残念

    113
    1
  94. 96.匿名 :2022/08/29 (月)23:42

    いつだかグクがフェス?かなんか行った時、サイン貰ったって言ってた方。
    あんな風にTwitterに上がってきたら信じたけどなぁ~

    90
  95. 97.匿名 :2022/08/29 (月)23:50

    上場したら少しはマシになるんじゃないかと思ってたけど逆によりおかしくなるとはね
    上場前辺りの説明会?で、ファンは顧客であり、顧客の満足度を重視します!とか語ってて、ちょっとだけ期待してしまった自分がバカみたい

    63
  96. 98.匿名 :2022/08/29 (月)23:53
    >>97

    ハイブに社名変更したときyoutubeでやってたよね。真剣に見ちゃってたよ。あれからいろいろ変わりすぎた。

    41
  97. 99.匿名 :2022/08/29 (月)23:58

    アーティスト守れない会社って何なんだろ。虚しくなってくる。テヒョンがあまりにも不憫過ぎる。

    134
    2
  98. 100.匿名 :2022/08/30 (火)00:01
    >>92

    ね、だからクオズ疑う人いるのはこういうこと。

    80
    9
  99. 101.匿名 :2022/08/30 (火)00:03

    グクも来てないよ

    2
    15
  100. 102.匿名 :2022/08/30 (火)00:33

    ジミン動いてくれないかな

    17
    3