未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/09/02 (金)12:16

    ジミンの写真集もそろそろ分かりそうだね情報

    2
    1
  2. 206.匿名 :2022/09/02 (金)15:18

    釜山の会場変更になったね!本国アミが抗議したから?

    15
  3. 207.匿名 :2022/09/02 (金)15:39

    本国アミの声を聞き入れたみたいだけど、言い方あれだけど、会場設営のプロではない一般人からの要望がないと会場の危険性も判断できないハイブに絶望する。政府のお達しだから逆らえなかったのかな?にしても芸能プロダクションとしては恥ずかしいことだと思う。

    58
  4. 208.匿名 :2022/09/02 (金)17:05

    すべてのタイミングが今はほんとによくない。
    これからの動向がいまいち不透明な時期にいろいろ重なりすぎてるよ。
    本業盛り上がってる時期だったら多少の雑音もはねのけられただろうけど。とりあえず釜山は安全な場所になったのはよかったね。

    25
  5. 209.匿名 :2022/09/02 (金)17:08

    そこにつけ込んでくるアンチもたくさんだよね。それは想定内。
    ただ個人攻撃はやり方が許せん

    28
  6. 210.匿名 :2022/09/02 (金)18:10

    兵役の世論調査の件、国民から振るなと反対され調査撤回。相変わらず世論で動く国なんだな。
    メンバーもかわいそう

    38
  7. 211.匿名 :2022/09/02 (金)18:33

    ハイブほんとやだ抜けて欲しいわ

    21
  8. 212.匿名 :2022/09/02 (金)22:02

    ダルマジュン…急に来るじゃん…

    8
  9. 213.匿名 :2022/09/02 (金)22:05

    わ〜!ついこの前ダルマジュンのグッズ買ったと思ったらもう1年!!

    8
  10. 215.匿名 :2022/09/02 (金)23:53

    他では聞けないのでこちらで失礼します。正直、テテペン以外の他ペンの方で今回のテヒョンと相手の女性の方との事信じてる人っているのかな?たまにTwitterで他ペンの方が言ってるのを見るけどほとんどがスルーな気がして。批判とかではなく率直に聞きたいだけです。
    聞いてどうする?となると思いますが結果次第でやる気も出るので。

    16
  11. 216.匿名 :2022/09/03 (土)00:02

    まず結果次第でやる気も出るって…
    自分の意思はないのかな?
    人の意見で左右されるぐらいなら何もやらなくていいと思うよ

    36
    1
  12. 217.匿名 :2022/09/03 (土)00:02
    >>215

    私は出回ってる写真一通り見てコラっぽいと思ったからスルーしてる

    45
  13. 218.匿名 :2022/09/03 (土)00:04
    >>215

    あー最初から信じてないし、正直どっかのシパがやってることだと思ってる

    58
  14. 219.匿名 :2022/09/03 (土)03:59

    ホビ、ジンとテニスしたんだね〜!

    21
  15. 220.匿名 :2022/09/03 (土)07:08

    ナムさん出国なんだね

    7
  16. 221.匿名 :2022/09/03 (土)07:22
    >>220

    閑散としてない?

    1
  17. 222.匿名 :2022/09/03 (土)07:28
    >>215

    私の周りは誰も信じてないどころか、あんな雑コラ作って嫌がらせする層はお察しと言ってる

    42
  18. 223.匿名 :2022/09/03 (土)07:28

    ナムさん日本??

    15
  19. 224.匿名 :2022/09/03 (土)07:39
    >>223

    いきなりすぎるw newsenだから間違いなさそう

    14
  20. 225.匿名 :2022/09/03 (土)07:42

    エナプは出国情報出てたけどナムは出てなかったけどね。

    1
  21. 226.匿名 :2022/09/03 (土)08:00
    >>223

    スポいたのが良さげ??いつだろ

  22. 227.匿名 :2022/09/03 (土)08:09

    ディスパのサムネわろたww
    エナプ説いてるナムさんみたいな
    日本まじかな

    12
  23. 228.匿名 :2022/09/03 (土)08:17

    ソンドゥク先生も日本来てるんじゃなかった?それかな?

    19
  24. 229.匿名 :2022/09/03 (土)08:39

    マジで日本?来日ってコロナ以降初だよねすごい

    26
  25. 230.匿名 :2022/09/03 (土)08:39

    ナムとエナプ来るんだ!安全に!

    29
  26. 231.匿名 :2022/09/03 (土)08:43

    ナムさんオーディション番組?
    なんの来日?
    いや、来日すごい。

    27
  27. 232.匿名 :2022/09/03 (土)08:46

    ナムさんが日本に…会えるわけないんだけど何故かソワソワしてしまう。

    31
  28. 233.匿名 :2022/09/03 (土)08:52

    マジショ大阪以来かな?日本くるの…

    33
  29. 234.匿名 :2022/09/03 (土)09:09

    横浜って言ってる人いるから情報元探してる〜。
    嬉しくてソワソワするよね。

    7
  30. 235.匿名 :2022/09/03 (土)09:10

    日本のどこかまではいいや〜
    どうかご安全に

    36
  31. 236.匿名 :2022/09/03 (土)09:17

    ナムさんが日本に?!
    京都とナムさんがめちゃくちゃ合いすぎて是非また行ってほしい…!

    19
  32. 237.匿名 :2022/09/03 (土)09:18

    ナムさん嬉しいなぁ

    13
  33. 238.匿名 :2022/09/03 (土)09:19

    イルアミ、空港に行かないよね…?不安。

    15
  34. 239.匿名 :2022/09/03 (土)09:23
    >>238

    テギの時行こうとしてた人はいたね偽情報だったけど
    空港出待ちが悪いことだと知らないアミ結構いそうなんだよね

    16
  35. 240.匿名 :2022/09/03 (土)09:25

    ナムさんのインスタがさらに楽しみになったな〜!

    15
  36. 241.匿名 :2022/09/03 (土)09:27
    >>239

    ナムは突然の出国だしあんまり集まってないんじゃないかな。後輩グルのファンは多そうだけど

    14
  37. 242.匿名 :2022/09/03 (土)09:30

    ナムさんきたね!!わー!日本だ!!

    18
  38. 243.匿名 :2022/09/03 (土)09:31
    >>238

    言ったそばから空港行くってツイートみたわ最悪

    15
  39. 244.匿名 :2022/09/03 (土)09:35

    オーディション番組だとしたら、デビュー曲に関わったりするのかな。

    5
  40. 245.匿名 :2022/09/03 (土)10:39

    パンも日本?

    5
  41. 246.匿名 :2022/09/03 (土)10:45
    >>239

    行こうとしてたというか着いたって人いなかった?

  42. 247.匿名 :2022/09/03 (土)10:50
    >>221

    出国は気づかない人多いから

    8
  43. 248.匿名 :2022/09/03 (土)10:53

    日本で良い刺激受けてほしいな。

    9
  44. 249.匿名 :2022/09/03 (土)10:53

    みんなもう少しナムに興味もってよ
    日本にくるんだよ?

    17
  45. 250.匿名 :2022/09/03 (土)10:55

    ナムさん 涙
    日本で少しでも好きな時間を持てて、心を満たしてもらえたら嬉しい。
    ナムさんと日本の雰囲気ってすごく合ってるから写真いっぱい撮って欲しいよ。

    18
  46. 251.匿名 :2022/09/03 (土)10:56

    あっという間に着くもんね。何かドキドキする。

    14
  47. 252.匿名 :2022/09/03 (土)10:58

    グループで来る時より時間に余裕あると良いね。自分が行ったことある場所がインスタに上がったりしたら何故か嬉しくなる予感。

    20
  48. 253.匿名 :2022/09/03 (土)10:59

    &AUDITIONハズレたんだよな…悲しい
    ナムさん日本に来てくれてありがとう!!
    今日ファイナルだけど用事すんだらさくっとすぐ帰国しそうだな。寂しいけど韓国は本当に距離が近い

    18
  49. 254.匿名 :2022/09/03 (土)10:59
    >>252

    ナムさんが行ったところへ後日訪れることも出来る
    美術館は行けるのかなぁ

    16
  50. 255.匿名 :2022/09/03 (土)11:00

    美術館かな?確か東京に有名な所あるよね

    11
  51. 256.匿名 :2022/09/03 (土)11:01

    ゴッホ展ってまだやってる?

  52. 257.匿名 :2022/09/03 (土)11:04
    >>256

    デジタルのやつ?あれは流石に行かなそうw行くなら川村美術館。遠いから行かないだろうけど

    1
  53. 258.匿名 :2022/09/03 (土)11:04
    >>255

    仕事だよ
    バイブのオーデションじゃない?

    7
  54. 259.匿名 :2022/09/03 (土)11:08

    休日でさっき起きた!ナム日本なのね!
    仕事だろうけど色々楽しんで欲しい

    14
    1
  55. 260.匿名 :2022/09/03 (土)11:10

    バイブの誤字はやめてって言ってるでしょ!

    19
  56. 261.匿名 :2022/09/03 (土)11:11
    >>260

    あちこちの板で見るから本当にみんな気をつけてw

    13
  57. 262.匿名 :2022/09/03 (土)11:12

    トゥバもエナプもナムもソンドゥク先生も日本に集合だね
    &AUDITIONの最終?

    14
  58. 263.匿名 :2022/09/03 (土)11:17

    ハイブ陣集結してるね
    ちゃんと居る事の実感湧いてアンチ抑止にならないかな
    パンも日本らしいし

    9
  59. 264.匿名 :2022/09/03 (土)11:21

    パンは日本に来たならハイブジャパンでイルアミのアンチ対策について協議してきてもらいたいわ。

    48
  60. 265.匿名 :2022/09/03 (土)12:33
    >>264

    それができる人なら今こんなことになってないよね

    32
  61. 266.匿名 :2022/09/03 (土)12:40

    Audition公式がナムが応援に駆けつけてくれると言ってる
    日テレとHuluで16時から生中継だって

    23
  62. 267.匿名 :2022/09/03 (土)16:02

    たのしみだ!

    5
  63. 268.匿名 :2022/09/03 (土)16:20

    みんなナムジュンが来そうな美術館予想してるの面白い

    17
  64. 269.匿名 :2022/09/03 (土)16:39

    パンが歩いてたらすぐ分かりそう

    8
  65. 270.匿名 :2022/09/03 (土)16:45
    >>264

    ホントだね
    今隣に座ってるんだからさ JAPAN社長

    23
  66. 271.匿名 :2022/09/03 (土)16:56

    ナムの白髪大丈夫かな
    一概にストレスが原因とは言えないけど
    私は精神病んでた時真っ暗だった髪に白髪がすごい増えた

    28
  67. 272.匿名 :2022/09/03 (土)17:01
    >>271

    ナムさん白髪ある?

    よく見たらあるねあれ載せる時自分で分かるはずだから何かしらメッセージだったりしないかな
    苦しむ人のメッセージ逃したくないよな〜こちらの考えすぎかもしれないけど

    22
  68. 273.匿名 :2022/09/03 (土)17:05
    >>272

    自分も一瞬そう思ったよメッセージ的な
    でも単純に気が付かなくて載せたのかもだし
    わからないねストレスとかじゃないといいな

    24
    1
  69. 274.匿名 :2022/09/03 (土)17:08

    インスタでも見て分かるしスタイリストも居るはずだよね
    普通染めると思うんだけどあえて染めてないのかなって
    何かしら憶測しちゃうよね

    14
  70. 275.匿名 :2022/09/03 (土)17:26

    今は自然体でいたいのかも。ナムさんのインスタ見てると美術品に触れたり海外行ったり、デトックスしてるんだろうなって伝わってくる。

    27
    1
  71. 276.匿名 :2022/09/03 (土)17:34

    ナムさんは以前ボンボヤでも1人になる時間が必要ですと言って夜の街を散歩しに行ったから静かに自分だけを見つめる時間が必要なんだろうなって感じたよ

    22
  72. 277.匿名 :2022/09/03 (土)17:34

    ナムさんインスタ日本載せるかな楽しみ

    14
  73. 278.匿名 :2022/09/03 (土)17:43
    >>264

    テヒョン外しとかハイブの問題隠しにテヒョン捏造ネタ流すのパン主導なら協議したとて立て板に水
    パンからしたらアンチはありがたい存在だろうしなあ

    40
  74. 279.匿名 :2022/09/03 (土)18:12
    >>278

    テヒョンのメンタルそんな強くないと思うんだけど
    ここまで色々やられて、どれほどの精神的苦痛か
    殺害予告だってボディガードが多けりゃ良いわけじゃない
    帰国後のウィボスの投稿、怪我なく 健康に 無事に行ってきましたって、アメリカは銃社会だから怖かったのかなって思うと切なくなったよ

    91
    1
  75. 280.匿名 :2022/09/03 (土)18:18
    >>279

    本当にそう思う。テヒョンだって普通の人間でそんなに強くないし。帰国の時の笑顔が更に切なくなるよ。

    75
  76. 281.匿名 :2022/09/03 (土)18:21
    >>279

    ほんとだよ
    あれだけの数のSPに囲まれて最初見た時はほっとしたけどテヒョンの気持ち考えたら自分が置かれてる状況をどう感じてるのかなと胸が痛くなった
    アメリカだからとかなく本国でだってどこでも不安になるよねメンタル心配だよ

    71
  77. 282.匿名 :2022/09/03 (土)18:27

    ナムすぐ帰国とかある?
    滞在するかな

  78. 283.匿名 :2022/09/03 (土)18:27
    >>282

    休暇も兼ねてるのでは

    13
  79. 284.匿名 :2022/09/03 (土)18:31
    >>275

    空港の様子見る限りは元気そうだったし飾らず自然体なナム素敵だった
    少しでも日本で癒されてくれるといいな

    26
  80. 285.匿名 :2022/09/03 (土)18:44

    ナムさん日本の空港大丈夫だった?

    9
  81. 286.匿名 :2022/09/03 (土)18:46
    >>285

    裏から出たっぽいよ

    27
  82. 287.匿名 :2022/09/03 (土)18:49
    >>286

    そうなんだ無事なら良かった

    19
  83. 288.匿名 :2022/09/03 (土)20:58

    ナムがストーリーに上げてくれたの夜ご飯かな?

    17
  84. 289.匿名 :2022/09/03 (土)22:22

    トンカツ定食っぽいからランチでは?

    7
  85. 290.匿名 :2022/09/03 (土)22:28

    ナムさん京都に泊まるらしいよ

    31
  86. 291.匿名 :2022/09/03 (土)22:46

    京都にいくの?それはいいね
    美術が好きなナムさんにはぴったりだと思う

    25
  87. 292.匿名 :2022/09/03 (土)23:13
    >>290

    うわぁ、最高

    11
  88. 293.匿名 :2022/09/03 (土)23:16

    我が愛知県に立ち寄ってくれてもいいんだよ

    4
  89. 294.匿名 :2022/09/03 (土)23:18
    >>293

    まさかの同士
    西ですか?東ですか?

    1
  90. 295.匿名 :2022/09/03 (土)23:22
    >>294

    西ですw
    新幹線で京都に行くならナムさん通過しますね

    2
  91. 296.匿名 :2022/09/03 (土)23:22
    >>290

    お、どこ情報?
    ナムさん京都行きたそうだったもんね、ゆっくりしていって〜!

    3
  92. 297.匿名 :2022/09/03 (土)23:23

    いいね〜京都巡りでもするのかな?
    関西ならナムさんが好きそうな安藤先生の本福寺水御堂をおすすめしたい

  93. 298.匿名 :2022/09/03 (土)23:25

    とんかつ屋さん平田牧場って所みたい
    美味しいのかな?東京の人知ってたら教えて

    1
  94. 299.匿名 :2022/09/03 (土)23:27

    京都は俵屋かな?おすすめは沢山あるけどとりあえず楽しんでね

  95. 300.匿名 :2022/09/03 (土)23:28
    >>295

    親近感w
    通過嬉しい

  96. 301.匿名 :2022/09/04 (日)00:06

    京都とナムさん、合うよね。いっぱい写真撮って欲しいな。

    22
  97. 302.匿名 :2022/09/04 (日)00:20

    日本のおいしいご飯沢山食べ歩いて癒されて欲しいな

    18
  98. 303.匿名 :2022/09/04 (日)17:51

    京都ってことはトンカツ食べたあと新幹線乗ったの?
    ナムさんが新幹線 エモい

    22
  99. 304.匿名 :2022/09/04 (日)21:47

    盗撮写真上がってないね

    13
  100. 305.匿名 :2022/09/04 (日)21:50

    パンとかいたらすぐ分かりそう

    12