未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2022/09/05 (月)19:27
    >>404

    ただでさえ荒れファンダムなのにヨジャ絡んだら100%相手に迷惑かけるからやめた方がいいし望まない。

    27
  2. 409.匿名 :2022/09/05 (月)19:33

    ひとつ疑問なのはVラの時に会食の事を楽しそうにスポしてた事。
    あれってどんな心境だったの?
    あれだけは今も謎

    25
    3
  3. 410.匿名 :2022/09/05 (月)20:15

    テテ展示会の盗撮でも気になったんだけど、マジで前髪にカーラー巻いたままなの何でなのw ライブ公演でも巻いたままの人いるよね
    価値観が違いすぎるw

    38
  4. 411.匿名 :2022/09/05 (月)20:17
    >>410

    本当だwよく見てるね

    16
  5. 412.匿名 :2022/09/05 (月)20:18
    >>410

    いつ外すんだよって笑

    23
  6. 413.匿名 :2022/09/05 (月)20:18
    >>409

    どんな風に編集されてるかも知らなかったようだしね。受け取られ方が真逆行くとは思わなかったんだと思う

    38
    1
  7. 414.匿名 :2022/09/05 (月)20:24
    >>413

    でもテヒョンは会食配信前にウィバに来てくれたよね?会食後もすぐに来てたし
    あれは騒つくのがわかってたからだと思ってたんだけど
    確かにVラのときのメンバーの反応は謎

    65
    3
  8. 415.匿名 :2022/09/05 (月)20:27
    >>410

    むちゃくちゃ探したwwwwいたwwww

    16
  9. 416.匿名 :2022/09/05 (月)20:28
    >>414

    テヒョンも「あ 今日なんですね」って感じもあったしね。そこは曖昧だったと思う

    Vラもあえて明るく見せたのが逆にいっちゃった感あるし、テヒョンが期待しないでってようなこと言ってくれたけどアミみんな楽しいの想像してたよね笑そのギャップも大きかったわ

    51
  10. 417.匿名 :2022/09/05 (月)20:44
    >>416

    やっぱり英語曲が〜とか今まで楽しくなかったとか期待が重いみたいな話はカットされると思ってたのかな??でもなんとなく爆弾発言あるような予感があって始まる前からザワザワしてた記憶がある。

    15
    7
  11. 418.匿名 :2022/09/05 (月)20:51
    >>417

    ちょっと英語の部分とか今まで楽しくなかった?の部分の私の捉え方とは違うから何とも言えないわごめん

    20
  12. 419.匿名 :2022/09/05 (月)20:51

    自分達らしさを失った時期なのにPTD最高butter大好きって話聞いてた?と乖離を感じる
    そもそもダイナマイトもまさかだったしbutterも深い意味ないですノリで楽しんでください言ってたりケチついたりと色々あったし思い入れないけど、爆増した新規は思い入れあるでしょ
    その時点でどうしてもメンバーと新規アミとの乖離はあるんだけどね

    8
    18
  13. 420.匿名 :2022/09/05 (月)21:50

    せっかく日本にいても目情なさすぎて気配を感じられないの寂しいな

    5
    17
  14. 421.匿名 :2022/09/05 (月)21:53

    私はナムさんはPTDからやりたい音楽が分からなくなったんだと捉えたよ。どんなメッセージを歌に乗せたいのか、自分自身が分からなくなったのかなって。
    他メンも同じように感じていたのかは分からない。シュガは自分達を取り巻く環境を比較的冷静に受け止めてそうに感じたけど、やっぱりメンバー全員がお互いが幸せじゃないとって想いが強いんだと思う。

    38
  15. 422.匿名 :2022/09/05 (月)21:55
    >>420

    目情ないに越したことはないんだけどね。騒がれず日本楽しめてたらいいね

    39
  16. 423.匿名 :2022/09/05 (月)21:56
    >>409

    テヒョンの会食直前のVラでは、会食のこと何となく心配というかどんなふうに感じるかと言うのを気にしてる風に思ったけどなあ
    見てた当時はまさか会食の内容があんなだとこっちも思ってないからそこまで深く思わなかったけど、会食見て、その後すぐのweでのコメント見て、あー、あの発言は気にしてたってことなのかなあと思ったよ

    59
    15
  17. 424.匿名 :2022/09/05 (月)21:58
    >>420

    また後から出てくるんじゃない?日本出国後とかにステキなエピソード出てきたらうれしいな

    24
  18. 425.匿名 :2022/09/05 (月)21:59
    >>341

    私もそれかなりきた。
    あれ見た瞬間はぁ?ってなって一気に引いたけど
    また少しずつ戻ったり、毎日気持ちが行ったり来たりです

    16
  19. 426.匿名 :2022/09/05 (月)22:05

    積んで4万とは意味が違うからね

    16
    1
  20. 427.匿名 :2022/09/05 (月)22:14

    切手会館の平田牧場だったんかい確かに観光客めちゃいるわ美味しいよね

    20
  21. 428.匿名 :2022/09/05 (月)22:24
    >>419

    作詞も作曲も携わってないdynamiteが爆発的に売れて新規のファン獲得って嬉しい反面、今までやってきた事は何だったんだみたいなダメージ喰らったと思う
    せめてbwl路線で行けば良かったのに

    32
    5
  22. 429.匿名 :2022/09/05 (月)22:26

    詳細もわからず4万て、、それも11kgなのも疑問よ。
    めちゃくちゃ重いし扱うのも大変じゃん。
    アミのことというか使う人のことを考えてないんだな、って思ってしまった
    でも売り切れると買えば良かったかな?と後悔しちゃう自分が1番めんどくさくて嫌

    35
    1
  23. 430.匿名 :2022/09/05 (月)22:28
    >>428

    bwlもコラボだしコンセプト変更で不安は吐露してたよね
    その通りペン卒を生み大量の新規がついた

    34
  24. 431.匿名 :2022/09/05 (月)22:31
    >>428

    ダイナマイト→BE→バターもダメージ食らったよ
    やりたい音楽やったら埋もれちゃってメンバー自身可哀想なBEみたいな感じだったし

    35
    13
  25. 432.匿名 :2022/09/05 (月)22:32
    >>429

    CD3枚以外に写真集とポスターとかそういうのだよね?
    CDの値段はわかるから他に3万以上…
    買わなかったけど内容はすごい気になる。
    今まで写真集もかなり買ったけど
    あれって買っちゃうと実際見ないんだよね。
    みんなは見たりしてる?

    11
  26. 433.匿名 :2022/09/05 (月)22:32
    >>429

    在庫めちゃくちゃ少なかったんじゃない?微塵も後悔ないわ
    対面できるなら積んだつもりで払ったけど

    21
  27. 434.匿名 :2022/09/05 (月)22:35
    >>430

    実際離れた人も多数いたけど、コンセプトを変えるたびに人気が出てきたのも事実みたいだし。ただこれからはどうなんだろう?

    16
    7
  28. 435.匿名 :2022/09/05 (月)22:38

    コンセプト変更して新規ついても現場ないんじゃどうしようもない
    2019年はまだバリバリ踊ってたし
    ソウジュは既にヤバい感じあったけど新規が流石って喜んでたから全然ゆるゆるでも大丈夫なのにね

    39
    7
  29. 436.匿名 :2022/09/05 (月)22:46

    Chapter2ってワクワクする様な言い方だとモヤモヤするから第二の人生って言えばシックリくるかも

    33
    2
  30. 437.匿名 :2022/09/05 (月)23:08
    >>432

    結局、一読のみか積んじゃってるな
    Memoriesもこれから届く予定だけど、しばらく見なそう

    34
  31. 438.匿名 :2022/09/05 (月)23:10
    >>432

    買った雑誌開かず放置が多い

    33
  32. 439.匿名 :2022/09/05 (月)23:12

    推しのところ見てそのあと部屋にかざってるよー

    13
  33. 440.匿名 :2022/09/05 (月)23:15
    >>437

    私もアミ友と一緒にアミ友が買ったmemories見たから自分が買ったのは一度も見てないな。

    26
    1
  34. 441.匿名 :2022/09/05 (月)23:15
    >>438

    同じく。買って満足

    29
  35. 442.匿名 :2022/09/06 (火)00:08

    グル活から個活メインにという物凄く大事なお知らせなのに、事務所からアミ宛に正式なお知らせや挨拶が無くてびっくりした。長年支えている人もいるのに残念だよ。株暴落のニュースの前に挨拶に来てくれたのはテヒョンだけだったし…

    58
    17
  36. 443.匿名 :2022/09/06 (火)00:13
    >>442

    実際こだわってるのは一部の本国とイルアミだけなの?
    海外アミは翌日のグクVラで
    なんだ、違うじゃん!よかった!みたいな雰囲気なのかな

    31
  37. 444.匿名 :2022/09/06 (火)01:00

    ナムさん渋め!似合う

    15
    2
  38. 445.匿名 :2022/09/06 (火)01:05
    >>444

    一瞬ナムとわからなかった
    ワイルド似合ってると思う

    13
    1
  39. 446.匿名 :2022/09/06 (火)01:10

    カムバック曲のYTCを聞いた時の違和感。
    会食のナムさんの涙の告白、ユンギのデビューしてから曲作りが楽しいと感じたことがなかった発言、マンネの涙、その涙を拭くテテ。衝撃でした。そして今。メンバーみんながんじがらめなんだろうな、って感じてます。

    72
    7
  40. 447.匿名 :2022/09/06 (火)08:46

    今日やっとアーティストメイドが届く!!!あの頃は今年イルコンあるかなって思ってたな笑

    32
  41. 448.匿名 :2022/09/06 (火)08:58
    >>446

    軽く推してるつもりだったんだけど一連の流れから毎日のように
    ザワつく話題が続いてそのたびにあんまり良い気分ではないし
    憂鬱な気分になるってことは自分が思ってる以上に好きになってたんだなって思った。楽しい気分になれないことが続くようならまじで忘れたい心境

    37
  42. 449.匿名 :2022/09/06 (火)09:15

    株価やばい

    26
  43. 450.匿名 :2022/09/06 (火)09:16
    >>449

    終わりの始まりか…

    24
  44. 451.匿名 :2022/09/06 (火)09:17

    ここ最近の出来事で事務所への怒り募ってる人も多いもんね
    事務所自業自得

    75
  45. 452.匿名 :2022/09/06 (火)09:19

    もっと下がれ

    57
  46. 453.匿名 :2022/09/06 (火)09:19

    自業自得なんだけど、それによりメンバーがまた面倒なことに巻き込まれないかだけが心配…

    55
  47. 454.匿名 :2022/09/06 (火)09:21

    YG株価ちょっと上げてるからテテジェニは無関係
    HYBE単体ですごい下げてる何か釜山絡みでスキャンダルでるかも?

    50
    1
  48. 455.匿名 :2022/09/06 (火)09:23
    >>454

    ちょっと怖いな
    あとは兵役関連?

    45
  49. 456.匿名 :2022/09/06 (火)09:26
    >>455

    その可能性も大きそう
    世論調査撤回したのは、調査したら反対のが多いからだよね。そうしたら行くこと確定するから

    42
  50. 457.匿名 :2022/09/06 (火)09:27
    >>450

    3年の代替服務案に一歩前進って印象
    どう考えてもお金の事考えたら政府と事務所はwin-winだもんなぁ

    1
    7
  51. 458.匿名 :2022/09/06 (火)09:32
    >>457

    BTSの兵役免除して基地に慰問公演行かせるって記事が昨日出ててびっくりしたよ
    そこまでして本人たちは兵役免除を望んでるのかな

    30
  52. 459.匿名 :2022/09/06 (火)10:08
    >>456

    本国のアミが自身の意思を尊重してみたいなタグあげてたよね

    22
  53. 460.匿名 :2022/09/06 (火)10:16
    >>448

    分かります!同じ気持ちです。毎日悲しくて苦しくて辛いのに離れられない。

    7
    11
  54. 461.匿名 :2022/09/06 (火)10:22
    >>460

    悲劇のヒロイン症候群になってるだけだから外に出ると良いよ
    これだけの人が生活してて誰も何も気にしてないんだよな〜って分かるから

    28
  55. 462.匿名 :2022/09/06 (火)10:23

    推しの元気な姿見たら幸せだよ

    20
  56. 463.匿名 :2022/09/06 (火)10:32
    >>456

    一般の掲示板みると分かるよ

    韓流をこの人たちだけで作ったの? この人たちだけ兵役免除は他の人がかわいそう

    国防に対する何の所信と哲学もなしに世論調査をして決めるという国防部長官の答弁にあきれる

    とかそんな感じ

    15
  57. 464.匿名 :2022/09/06 (火)10:37

    YG株価も急激に下げてきた
    両事務所やばすぎだよ
    元々こんな危機管理できない事務所に投資する方が不思議だったけど急落の原因が気になる

    44
  58. 465.匿名 :2022/09/06 (火)10:39

    ハイブは兵役免除の期待感で上がったのが戻っただけじゃない?

    9
  59. 466.匿名 :2022/09/06 (火)12:55

    ユンギ作業ソロかな?

    7
  60. 467.匿名 :2022/09/06 (火)13:52
    >>456

    世論調査の暫定的な結果出てるよ

    BTS兵役に関する世論調査…
    「特例を与えるべき」40% 
    「義務を果たすべき」54%

    年齢が低いほど兵役義務を果たすべきだという回答が多かった
    20代は「義務を果たすべきだ」が73.2%
    30代(60.4%)
    40代(49.4%)
    50代(48.3%)
    60代以上(47.5%)

    同年代の男性から反対多数なら行くしかなくなるんじゃないかな
    これで免除されたら逆に気持ち的に辛くなる

    41
  61. 468.匿名 :2022/09/06 (火)14:33
    >>467

    特例を認めないが認めるを上回ったんだね
    こうなることを知って1日で世論調査を引っ込めたのかな
    そろそろ決めてもらわないと最年長は期限まで残りわずかだよね
    その間に釜山もあるし

    29
  62. 469.匿名 :2022/09/06 (火)14:36

    こうなると兵役予定通り行かせた方がハイブの評価あがりそうだけどね。特例になったら特例のための釜山かって不信感しか残らないじゃん

    34
    1
  63. 470.匿名 :2022/09/06 (火)14:41
    >>469

    スパッと兵役に行って一旦仕切り直したほうがこのままグダグダで行くよりもいいんじゃないかと思えてきた

    54
  64. 471.匿名 :2022/09/06 (火)14:43

    ジンはある意味もう吹っ切れていて兵役に行く準備を粛々としている気がする
    それよりも弟たちを気にかけてジンらしく絡んでいる様子に本当に頼もしい長男だなって感じるよ

    44
    1
  65. 472.匿名 :2022/09/06 (火)14:48
    >>469

    タラレバだけど、本当はグラミー獲って兵役免除が政府(とハイブ)が描く青写真だったんじゃないかと思う
    その後、バイデンの招待でホワイトハウスに行ったけど思ったより国民が盛り上がらなかったのかも
    釜山の万博誘致でもますます国民からの支持が得られなくなって…それよりも心配の種のほうが目立ってしまって
    どう収めるつもりなんだろうね
    政府やハイブは

    41
  66. 473.匿名 :2022/09/06 (火)14:57
    >>472

    早く何か動けばいいのにって思う。一体何がしたいのかさっぱりわからないよ。これにメンバーの意向も反映されてるのか抑えられてるのかもわからないし。今日はまたテヒョンのインスタでキャップかぶったりしちゃってるからまた一層騒がしくなりそう。どこに着地するんだろ?
    もうジンセンイルはすぐだよ

    23
    71
  67. 474.匿名 :2022/09/06 (火)15:00

    まだあのハッタリ画像信じてんのか
    ここまで出向いて必死やな
    帽子同じかさえあれがほんとに本人の画像かさえ分からないよ

    59
    10
  68. 475.匿名 :2022/09/06 (火)15:03
    >>470

    絶対その方がいいと思う。行くの寂しいと思ったけど、従来通り兵役行くのが1番不満が少ない解決法だよね。政府とハイブは納得できないんだろうけど

    43
  69. 476.匿名 :2022/09/06 (火)15:03

    わからないって事は何から何までお揃で匂わせがやめられないって事だってあるんだよね

    22
    57
  70. 477.匿名 :2022/09/06 (火)15:06
    >>476

    お揃いと匂わせでガチって大丈夫かな

    36
  71. 478.匿名 :2022/09/06 (火)15:06

    虚偽の流布の書き込みdmにお願いします
    @JENNIEBAR_CN

    28
    11
  72. 480.匿名 :2022/09/06 (火)15:22

    リーダーまだ日本にいる?

    9
  73. 481.匿名 :2022/09/06 (火)16:24
    >>460

    狭い視野だと本当の日常大切なもの失うよ。少し客観的になれるといいね。何日かスマホ触らないとか、離れてみると少し楽になるかも

    17
  74. 482.匿名 :2022/09/06 (火)16:38
    >>473

    ぐだぐだ同じことをいろんな板で言ってないで推しのグッズでも買ってきなよ

    21
  75. 483.匿名 :2022/09/06 (火)17:20

    会食からの釜山決定にモヤモヤしてるけど、釜山に申し込んで明日当落でるからソワソワしてる
    一度も現場見たことがないから一度でいいからメンバー全員にに会いたい!歌って踊ってる姿を見たい!ってそんな人たくさんだろうな…
    申し込んだイルアミ、良い結果がでますように!

    44
    5
  76. 484.匿名 :2022/09/06 (火)20:38

    ナムさんのインスタどこよ

    6
  77. 485.匿名 :2022/09/06 (火)20:42

    ナムペンさんはもうわかってたよー!
    でもそっとしておきたいと言わない人が多い感じ

    19
  78. 486.匿名 :2022/09/06 (火)20:45

    表参道や代官山ー
    くらいはいいかな?

    9
  79. 487.匿名 :2022/09/06 (火)20:48

    帰国してからにしよう

    17
  80. 488.匿名 :2022/09/06 (火)20:50

    やっぱりナムさんのセンス好き

    15
    1
  81. 489.匿名 :2022/09/06 (火)21:26

    オモサの同じ道歩いてたのに時間違うわ
    空の色が違う

    10
  82. 490.匿名 :2022/09/06 (火)21:28

    ケーポドルって代官山のスタバ行くよね
    私も好きだから分かるけど

    15
  83. 491.匿名 :2022/09/06 (火)21:30
    >>490

    普通に芸能人いるからそれが普通だから過ごしやすいかも

    13
  84. 492.匿名 :2022/09/06 (火)21:37

    都会で何で気づかないの〜ってツイで見るけど、芸能人と同じ区に住んでたり働いてると日常だしプライベートだし触れないんだよね
    気づいてはいる
    地方から遊びに来た人たちは騒ぐ

    27
  85. 493.匿名 :2022/09/06 (火)21:40

    スレチでほんとごめんだけど
    チャリプ面白すぎ

    9
  86. 494.匿名 :2022/09/06 (火)21:49

    ナムさん楽しんでるようでなにより!
    いつみても素敵な写真だし、着眼点が良い〜!
    ペットボトルのドット絵可愛い!

    14
    1
  87. 495.匿名 :2022/09/06 (火)22:23

    ナム日本のカフェ?センイルの

  88. 496.匿名 :2022/09/06 (火)22:24

    街中で発見しちゃった感じかな?

    5
  89. 497.匿名 :2022/09/06 (火)22:35

    センイル広告ってマスターのアカウント付けないんだっけ韓国はつけるよね

  90. 498.匿名 :2022/09/06 (火)22:37
    >>497

    どう見てもマスターじゃないから…うん…

    16
  91. 499.匿名 :2022/09/06 (火)22:53

    新大久保の韓流ショップよねw

    14
  92. 500.匿名 :2022/09/06 (火)22:58

    ナムさんが日本を満喫しているというだけで幸せな気分になるわ
    見せてくれてありがとうだよ

    20
    1
  93. 501.匿名 :2022/09/06 (火)23:06

    あれ新大久保なの?絶対バレたはずなのになんで目情ないんだろ

    1
  94. 502.匿名 :2022/09/06 (火)23:07

    溶け込んでたとか?
    それかスタッフマネージャーが撮ったとか?

    5
  95. 503.匿名 :2022/09/07 (水)02:08

    ナムジン兵役、ユンギマンネラ順番ソロ

    1
    23
  96. 504.匿名 :2022/09/07 (水)03:37
    >>476

    お前らが捏造してるからそりゃ色々と出てくるわな

    41
  97. 505.匿名 :2022/09/07 (水)03:59
    >>503

    どこ情報よ?願望?

    20
  98. 506.匿名 :2022/09/07 (水)07:03
    >>502

    これだけ目情出ないって凄いなって思うけど、盗撮とか無いにしても、本人がインスタあげた後なら、実は見かけたけど、みたいな話は出てきてもおかしくないのにほんと出てこないね
    めちゃくちゃイルアミが品行方正なのか、本当に溶け込んでて気づかれてないとか?!

    22
  99. 507.匿名 :2022/09/07 (水)07:05
    >>506

    透明マントかぶってた設出てる

    16
  100. 508.匿名 :2022/09/07 (水)07:16
    >>503

    ナムジン同時入隊ホントっぽいね

    6
    37