未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/08/30 (火)01:23
    >>34

    そもそもジミンはarmyって確信してたの?って疑問なんだけどねw静かにしてたのに?

    20
  2. 104.匿名 :2022/08/30 (火)01:47
    >>103

    ライブのTシャツを着てたみたいよ。
    そもそもいつの話かも店の名前も分からず、目情、当事者の言葉、写真、何も無し。
    ただジミンペンが語ってるだけで鵜呑みにしろという方が無理ある。

    39
  3. 105.匿名 :2022/08/30 (火)01:59
    >>104

    今のタイミングで突然降って湧いたような話、作為的な物を感じるね。

    40
  4. 106.匿名 :2022/08/30 (火)02:03

    奢られた本人じゃないんでしょ?

    23
  5. 107.匿名 :2022/08/30 (火)02:07

    変なスレタイの乱立がなんか不気味だったけど減ってきたね
    あれ何だったんだろ

    9
  6. 108.匿名 :2022/08/30 (火)11:03
    >>16

    メンバー全員なのかどうかもわからないのに、ジョングクもいたってだけで、グクミンタグをつけたツイを見かけてうんざりした

    31
  7. 109.匿名 :2022/08/30 (火)13:16

    板10が使われてるので、あげます

    6
  8. 110.匿名 :2022/08/30 (火)13:40
    >>86

    イ・ジンホさんのYouTubeでテテジェニの写真について約9分ほどの動画があがってますね。この動画では、出回っている画像に加工や編集の痕跡が見えないという話をしていますが……お互いのファンダムが大きいだけにまだしばらくは話題にあがりそうですね。

    捏造じゃないらしいよ。

    101
  9. 111.匿名 :2022/08/30 (火)13:43

    編集加工跡バリバリあるしAIも合成部分出てるのにまたコピペかよきもいな
    スレチなのも分からんか
    鏡と間違い探しだらけだったのも忘れたか
    デマ拡散証拠としてスクショしとくね

    68
  10. 112.匿名 :2022/08/30 (火)13:56

    また変なスレが上がってきてるね 板が埋もれちゃう

    10
  11. 113.匿名 :2022/08/30 (火)14:39

    センイルVラあると思う?
    あったら嬉しいな

    13
  12. 114.匿名 :2022/08/30 (火)14:41

    あったらいいね 単独でお願いしたいな 個人的希望。ガンガン歌って2時間とかやってもいいよ

    17
  13. 115.匿名 :2022/08/30 (火)15:04
    >>113

    釜山からするという噂

    55
  14. 116.匿名 :2022/08/30 (火)15:05
    >>95

    バンタンが稼いだお金でね

    33
  15. 117.匿名 :2022/08/30 (火)15:08

    センイル早いなーもう明後日か

    5
  16. 118.匿名 :2022/08/30 (火)15:27

    グクもしvラやったら久しぶりのリアルタイムグクじゃないかな

    24
  17. 119.匿名 :2022/08/30 (火)16:27

    楽譜は喜んで買いますww

  18. 120.匿名 :2022/08/30 (火)17:38
    >>110

    そいつ誰やねんw専門家か何か?その道のプロなのw?信憑性は?

    35
  19. 121.匿名 :2022/08/30 (火)18:05

    今回のサムスンで会社がほぼ黒と思う。今までのテヒョン外しも恐らくPD主導だよ。

    95
  20. 122.匿名 :2022/08/30 (火)18:13
    >>121

    こういうときのコメントの海外アミ達の「テヒョンはどこ?」のコメントが悲しい。
    もう何回目だよ。

    84
  21. 123.匿名 :2022/08/30 (火)19:40
    >>121

    何のために?炎上商法って事か嫌がらせかどっちなの

    24
  22. 124.匿名 :2022/08/30 (火)19:42
    >>110

    へぇ~(棒)グラフィックデザイナー?編集の仕事してる海外armyは誰が見ても分かると思うけど編集された画像って事細かに説明ツイしてたよw
    で!この方は誰ですの?

    71
  23. 125.匿名 :2022/08/30 (火)19:48
    >>8

    ハワイでアミが自分達に気付いてたけどそっとしておいてくれたっていうテテからの美談が羨ましかったからパクッた&釜山で下がったジミンの株上げ。ホワイトデーwとか光の速さで捏造拡散してたくせにあの集団がこんなに日が経ってから拡散するわけない。

    124
    67
  24. 126.匿名 :2022/08/30 (火)19:51
    >>123

    釜山からの話題逸らしでしょ。サムスン関わってるから。

    74
  25. 127.匿名 :2022/08/30 (火)21:09

    タリョラがない火曜日はやっぱりさびしいね

    30
  26. 128.匿名 :2022/08/30 (火)22:58
    >>127

    先週は楽しかったのにな

    23
  27. 129.匿名 :2022/08/30 (火)22:58

    ナムさんすげえ

  28. 130.匿名 :2022/08/30 (火)23:13
    >>125

    ヘアメイクさんがジミンがあまりに素敵過ぎて本気で好きになるから辞めたとかいう話題も急に出てきたよね。
    あの話もすごい広まったけど、肝心の本人の動画を見たって人は多いのにその動画も消されたとかでSNS時代に拡散もされずひとつも残ってないし、どこの誰かも誰も分からずじまいだよね。
    あの時は保険料未払いとかチョンバビの件での不買運動とか署名運動の時だった気がする。

    そのあとテテの済州島の写真が出てそっちに皆んなの話題とか関心が集まってて、その数日後ぐらいに報道から一ヶ月以上音沙汰なかったジミンが急に心配かけてごめんねってきたよね。
    何に対してなのかとかは言及もなかったけど一気に同情と賞賛の嵐で、テテの一挙手一投足にあれだけアンチしてたり、ladies&gentlemen発言にこぞって叩いてたフェミニスト達の殆どがそれにはまぁ静かだった。

    下げたい訳じゃないけど、出処不明なのに居合わせただの見聞きしたっていう話がこうも唐突にあとから色々出てくるのはなんでなんだろう。

    152
    84
  29. 131.匿名 :2022/08/30 (火)23:32
    >>129

    何かあった?

    4
  30. 132.匿名 :2022/08/31 (水)01:47
    >>130

    勘ぐってしまうのよね
    ジミン自身が悪いわけじゃないと思うけど
    ジミンの周りに不穏な動きがあったとき
    ジミンオキニの上層部が繋がってる一部アミを動かしてないですか?とか
    わざとかわからないけど推しのスキャンダルがジミンの炎上に被ったら
    コレ幸いとスルーしてないですか?とか
    推しにはジミンの為にもなるから、とりあえず黙ってて、とか言ってないですか?とか

    118
    62
  31. 133.匿名 :2022/08/31 (水)01:55
    >>99

    毎日毎日理不尽に叩かれてアンチに辞めろとまで言われてるし会社は全く守ってくれないし、、もう辞めちゃえばいいのにと思うけどテテはバンタン好きなんだろうし自分も7人で歌って踊って笑ってるテテが好きだし 
    もうなんかいろいろ辛い

    114
    1
  32. 134.匿名 :2022/08/31 (水)02:03
    >>133

    ほんとそれ
    ジミンが悪くないのはわかるけどテテが大変な時に来たってよりは釜山の件でお父さん含めハイブも色々言われてる中だから来たんじゃないかって思えてくる
    テテの事がこっちは心配なんだけど

    125
    66
  33. 135.匿名 :2022/08/31 (水)02:07

    そういえばグクの写真集発送されたので1日に届きそう!

    14
  34. 136.匿名 :2022/08/31 (水)02:10

    テテソロスタン?アクゲ?メン下げしながら愚痴愚痴うるさいよ

    78
    93
  35. 137.匿名 :2022/08/31 (水)02:11

    普通に釜山の件で来てるでしょ。

    69
  36. 138.匿名 :2022/08/31 (水)02:12

    他板にも出動してください下げデマ多発

    10
  37. 139.匿名 :2022/08/31 (水)02:14

    なんかグクのこと利用してるみたいで嫌だ

    63
    8
  38. 140.匿名 :2022/08/31 (水)02:16

    写真集発送メール来てない悲しい

    4
  39. 141.匿名 :2022/08/31 (水)02:17

    グクは弟マンネだし誕生日だし釜山のこともあるしジミンなりの自分が先に来てって感じだと思うけどね

    14
    3
  40. 142.匿名 :2022/08/31 (水)02:21
    >>140

    今日発送されてお届け日1日になってました。
    九州なので2日掛かるからかもしれません。

    1
  41. 143.匿名 :2022/08/31 (水)02:49
    >>130

    すべて憶測の域を出ませんし、被害妄想が入ってきていると思います。一度インターネットから離れたほうが良いと思います。

    57
    71
  42. 144.匿名 :2022/08/31 (水)02:56
    >>134

    悪くないとわかっているのなら書き込む前に考えていただけませんか。併記すれば何を書いてもいいわけではないと思います。

    12
    61
  43. 145.匿名 :2022/08/31 (水)03:07

    下げたい訳じゃない
    悪くないのはわかる
    そう断っているのなら自覚はあるのですよね。書き込む前に一旦考えてみませんか。

    14
    53
  44. 146.匿名 :2022/08/31 (水)03:13

    本当あっちでもこっちでもそっちでもテテの事もジミンの事も憶測で好き勝手言い過ぎだし、それがメン下げの流れになりやすいのも分かってないで発言する人が多い。

    19
    1
  45. 147.匿名 :2022/08/31 (水)03:16
    >>145

    正論って、時と場合を選ばないと逆効果だと思う。辛い気持ちを吐き出した言葉に少し寄り添えれば、それは続かないよ。

    29
    10
  46. 148.匿名 :2022/08/31 (水)03:23
    >>144

    そんな言うほど悪く書かれてなくない?
    色々背後透けて見える気がするって話だし、毎回何一つ悪くないテヒョンが辛い扱いされてるのが悲しいって話だよね

    81
    62
  47. 149.匿名 :2022/08/31 (水)03:31

    嫌なことされて同じことやり返したらアンチと変わらないし、されて辛い気持ちは誰よりもわかるし、何より推しがそんなこと望んでないのもわかるからやり返さないんだろうけどさ、数ヶ月ずっと推しへのアンチと謂れのない下げやハブりに晒され続けてるテテペンのストレス相当なものだと思うよ
    かと言って他メン下げが許されるわけじゃないけど、発言の裏の気持ちをもう少しだけ汲んであげてもいいんじゃないかな

    65
    65
  48. 150.匿名 :2022/08/31 (水)03:35

    143〜145は同じ人が書き込んでるよね?146,147もだったりする?
    テテペンはそこまで考えて吐き出してしまうほどしんどい思いしてるでしょうに、それは考慮されない?
    何を書いても〜って言うけどリプしてる書き込みの内容は明らかにジミンを下げてるわけでもないじゃん

    やけに諭すような書き方してるけどそれ暴れてるアンチやサポにも言い聞かせて欲しいですね もちろん聞く耳持たれませんけど
    あと被害妄想よりは疑心暗鬼の方がしっくりくるわ
    メン下げの流れが嫌なのは同意

    73
    63
  49. 151.匿名 :2022/08/31 (水)03:39
    >>150

    147は単独です。立て続けに注意してるから辛いだろうなと思って思わず。

    14
  50. 152.匿名 :2022/08/31 (水)03:59
    >>151

    あらら ごめんなさい
    句読点の付け方と書き込む速さで同じ人かと疑っちゃった

    2
    7
  51. 153.匿名 :2022/08/31 (水)05:15

    テテペンマジで辛い。人によっては限界ギリギリの人もいると思う。捏造写真まだ出すらしいし、ふざけんなよって気持ちだけど止めることも出来ないしかかってこいって感じだわ。注意してる人心痛めてるジミンペンさんかもしれないよね。
    あと、1日にテテ帰国?かもしれないけどグクの誕生日だから静かに見守って出来たらグクの誕生日をお祝いしたいなと思ってる。

    70
    2
  52. 154.匿名 :2022/08/31 (水)05:22
    >>153

    追い討ちをかけるかのようにまたSAMSUNGのテヒョン外しね。
    こんなにいろいろ続けてある?
    これでテヒョンペンはモンペだのよく言うよね。そういう人に限って推しが同じことされたら暴れるくせに。

    110
  53. 155.匿名 :2022/08/31 (水)05:27

    疲れるよねぇ…正直しんどいよ
    事務所は何考えてるのかわからないしさ
    この件長引きすぎだろ

    85
  54. 156.匿名 :2022/08/31 (水)08:09

    捏造だって分かってても
    推しに似せた写真とヨジャのツーショット見せられて、まだキス写真もあんだよね、いつ出そっかなぁ
    31日にだそっか!
    って言われたら落ち込むペンもいるよ
    私もそう
    テテも辛いと思う

    だからって、どうすることもできないしね

    2人を祝うツイートやガチに決まってるとか令嬢の時あんなにキレたのは彼女の友達だったからだとかいうサランピ筆頭の外野だかアンチの声も傷口に塩塗り込まれて抉られてるみたい

    62
    1
  55. 157.匿名 :2022/08/31 (水)08:24
    >>143

    憶測の域出ないって、最後のなんでだろう以外書かれてることは時系列含め全部起きた事実しかなくない?
    ヘアメイクの件とか今回のレストランの件の発信元が不明確なものを憶測の域を出ないっていうんだよ。

    なので私も同意見です。
    被害妄想と決めてかかられるほど事実と憶測の区別が付かないようでしたら、一度インターネット離れられた方が良いかと思います。

    59
    15
  56. 158.匿名 :2022/08/31 (水)08:32
    >>141

    グク関係ないし

    23
  57. 159.匿名 :2022/08/31 (水)08:34
    >>156

    テテがひたすら可哀想なのと絶対に暴いて仕返ししてやろうって気持ちしかないよ

    58
    2
  58. 160.匿名 :2022/08/31 (水)08:39
    >>159

    仕返しはしないでいいでしょ
    きっとテヒョンはそんなこと望んでないよ

    44
    48
  59. 161.匿名 :2022/08/31 (水)08:39

    落ち込むとかじゃなくて怒りだから
    こんなことしてる奴ら絶対に許さないからな

    80
  60. 162.匿名 :2022/08/31 (水)08:40
    >>160

    こんなことして何の制裁も受けないなんて有り得ない
    報いは絶対に受けるべき

    99
  61. 163.匿名 :2022/08/31 (水)08:42
    >>160

    グミシパってテテにどれだけ熱狂的なファンダムがついててどれだけ愛されてるかわかってないでしょ
    ただ黙って沈静化するのを待ってるだけだと思うなよ

    124
    2
  62. 164.匿名 :2022/08/31 (水)10:11
    >>156

    ネガティブになるペンがいるのもしょうがないよね
    みんながみんな強いわけじゃないし

    44
  63. 165.匿名 :2022/08/31 (水)10:31
    >>160

    暴いてやることが仕返しって事じゃないかな

    37
  64. 166.匿名 :2022/08/31 (水)10:36

    テテペンさん元気出して!
    心臓撃ち抜かれたテヒョン貼っとく
    他メンペンだけどこれかっこいい

    89
    46
  65. 167.匿名 :2022/08/31 (水)11:16

    仕事や生活でいろいろあっても
    バンタンみることでそれを楽しみにしてたけど、今はザワザワする事ばかりで楽しみとして見られなくなってきてる。メンバーが悪いわけじゃなくいろんなちからが働いて今はそうなっちゃってるのがなんかさみしいね。

    30
  66. 168.匿名 :2022/08/31 (水)13:08

    しかし、釜山やらプルーフ高額やらテヒョンやらいろいろ重なってるね。ちょっと前もリリパ、ホビやらなんやら…確かにChapter2になってからの流れはジェットコースターだわ

    15
  67. 169.匿名 :2022/08/31 (水)14:22

    帰国動画で少しだけど久しぶりにテテの笑顔が見れて嬉しかった

    57
  68. 170.匿名 :2022/08/31 (水)20:10

    裸風呂カフェの件、前回までただのDJイベントだったから予約してたのにまさか裸風呂開催するとは思わなかったわ

    10
  69. 171.匿名 :2022/08/31 (水)21:03
    >>3

    メンバーがツイートした…というか、これはスタッフがツイートしたんじゃないかな?って思ってます

    21
  70. 172.匿名 :2022/08/31 (水)21:05

    ホビのストーリー見た?あほくさ

    5
    5
  71. 173.匿名 :2022/08/31 (水)21:10
    >>167

    私たちの「癒し」であった彼らを守ってくれていた人たちの力が失速したのかもしれないね
    時折何かあっても、恋愛や犯罪などザワザワするようなことは「ないですよ」っていうスタンスでいてくれたから
    実際はどうでも離れたところからはゆったりとした安全な気持ちで見ていられたんだなと痛感する

    4
  72. 174.匿名 :2022/08/31 (水)21:12
    >>172

    見てない、それで何?

    2
    6
  73. 175.匿名 :2022/08/31 (水)21:16

    ここ何時間で、いきなりマイナスがプラスと同じくらいついてるコメあるの見ると「来たのね」って思ったわ

    24
  74. 176.匿名 :2022/08/31 (水)21:19
    >>172

    共感を得たいならいつのストーリーか言ってくれないと分からない

    5
    3
  75. 177.匿名 :2022/08/31 (水)21:57
    >>173

    本人達の考えとか思いがどこまで反映されてるのかわからないし
    裏方が仕切ってたとしても
    こっちからは見えないから全てが憶測だしね。
    インスタとかちょっとしたところからヒントを得て解釈するしかないんだけど。
    そういう疑心暗鬼な感じが続いてる今日このごろ…

  76. 178.匿名 :2022/08/31 (水)22:09
    >>172

    ホビが速攻メンションしたのにスタッフ投稿のわけないじゃん、あほくさ。ってこと?

    21
  77. 180.匿名 :2022/08/31 (水)23:53

    Twitterのアーティストメイド詐欺やばくない?騙された人バカなの?w

    12
    1
  78. 181.匿名 :2022/08/31 (水)23:54
    >>180

    考えがなかったにせよ詐欺する人のほうが圧倒的に悪いよ

    16
    3
  79. 182.匿名 :2022/09/01 (木)00:07

    グク誕生日おめでとう
    ツイートも行くー

    19
  80. 183.匿名 :2022/09/01 (木)00:10

    日本トレンド1位おめ

    22
  81. 184.匿名 :2022/09/01 (木)00:38

    今日くらいは穏やかな一日になるといいね

    20
  82. 185.匿名 :2022/09/01 (木)00:43
    >>178

    亀レスごめん
    そう主語足らなかった更にごめん
    それが言いたかったありがとʷʷʷ

    2
  83. 186.匿名 :2022/09/01 (木)04:53

    ホビのタグ尊い

    18
  84. 187.匿名 :2022/09/01 (木)12:47
    >>180

    バカなのとかやめようよ。

    4
    5
  85. 188.匿名 :2022/09/01 (木)14:36

    シュガヒョンだよ きたー!

    18
  86. 189.匿名 :2022/09/01 (木)14:47

    グクVラしないのかな

    2
  87. 190.匿名 :2022/09/01 (木)14:52
    >>189

    何気に昨日の夜から待ち続けてる。

    7
  88. 191.匿名 :2022/09/01 (木)14:52
    >>190

    それw
    本人浮上まだ無いよね

    5
  89. 192.匿名 :2022/09/01 (木)14:59

    幸せな誕生日を過ごしていたらそれで充分なんだけどね
    待っちゃうよねw

    17
  90. 193.匿名 :2022/09/01 (木)15:13

    公式があげてたイラストのケーキ、あれの実物を持って現れてくれるって信じてる!

    5
  91. 194.匿名 :2022/09/01 (木)15:41
    >>192

    ロスはまだ31日だよね。
    あちらが1日になったら現れるかも。

    20
  92. 195.匿名 :2022/09/01 (木)15:47

    グクは夜に来るよ〜

    4
  93. 196.匿名 :2022/09/01 (木)15:50

    Vラするかはわからないけど何もリアクションなしはさすがになさそう

    11
  94. 197.匿名 :2022/09/01 (木)15:56
    >>195

    何情報?もしかして勘?

    1
  95. 198.匿名 :2022/09/01 (木)15:56
    >>194

    何でロス?

    10
  96. 199.匿名 :2022/09/01 (木)16:02

    浮上なかったら寂しいかも
    夜来ると思いたい

    3
  97. 201.匿名 :2022/09/01 (木)17:13

    スレ間違えたので削除ーごめんねー

  98. 202.匿名 :2022/09/01 (木)17:22
    >>197

    平日だし今日から学校始まったりもあるし、普通に考えたら平日昼間ではなく夕方か夜に来るんじゃない?

    3
  99. 203.匿名 :2022/09/01 (木)17:57

    ジョングクへ
    とりあえず12時まで待ちます

    14
    1
  100. 204.匿名 :2022/09/02 (金)10:55
    >>203

    良かったね!

    8
    1