未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3945.匿名 :2022/11/25 (金)12:34

    人格ある海外の言語の異なるアイドルでセクハラ妄想するのはメンバー下げじゃないと思ってるのがアミちゃんの怖いところ

    14
    1
  2. 3946.匿名 :2022/11/25 (金)13:00

    コネストにツアー中止凸るの恥ずかしすぎる。自分で販売元ちゃんと確認しないのなんなの?

    6
  3. 3947.匿名 :2022/11/25 (金)13:06
    >>3939

    この人前にスペでテヒョンは女関係匂わすのが良くないとかテテジェニ信じてるような発言してたみたいだよ
    表ではアンチ批判してるしテテも嫌いなわけじゃないんだろうけどテテペンからすればメンバー下げととれなくもない

    28
  4. 3948.匿名 :2022/11/25 (金)13:06

    toktourのリプがこんにちは〜お詫びします〜勿論です〜って煽りスキル高くてわろた

    1
  5. 3949.匿名 :2022/11/25 (金)13:36

    ジンが最前線になったのは弟達のため自ら志願したって話がただの憶測から事実のようになって流れてるね
    ジンモンペンが考えそうな話だわ
    こうやって例のジミンを命がけで守ったって話も広まったんだろうな

    39
    1
  6. 3950.匿名 :2022/11/25 (金)13:56

    29才からは陸軍しか選択肢ないのと訓練所の空きが最前線だけだったんや

    31
    2
  7. 3951.匿名 :2022/11/25 (金)14:04
    >>3947

    メン下げしてる自覚ないと思うしただただ節操がないのよこのおばあちゃん
    モラルがない人が大手になるの嫌だねぇ

    23
  8. 3952.匿名 :2022/11/25 (金)14:06

    FIFA公式で浅野のゴールに韓国人もコメしてるんだけどその中に大谷がいるしサッカーも上手いの羨ましいというのがあった
    日本人が韓国にはソンフンミンがいる、野球で柳賢振や金河成おるやんてレスしてた
    変なアミたん多すぎるせいで韓国にはBTSいるじゃないですか♡とレスしてなくて良かったとホッとする身体になってしまったよ

    5
  9. 3953.匿名 :2022/11/25 (金)14:18
    >>3939

    他グルのペンにも非常識だと叩かれてたけど

    13
  10. 3954.匿名 :2022/11/25 (金)14:31
    >>3925

    最年長の入隊をBTSメンバーがお見送りって話題になりそうだもんなあ あの事務所なら自ら情報流しかねないわ そう疑っちゃうくらいには信用ない

    17
  11. 3955.匿名 :2022/11/25 (金)14:33

    こんな仲良いグループないと感動の嵐沸くまでがセットで見越してるだろう
    というくらいメディア戦略してきたしな

    13
  12. 3956.匿名 :2022/11/25 (金)14:36

    メンバーの仲の良さを利用している
    そんな感じ

    16
  13. 3957.匿名 :2022/11/25 (金)14:37

    普通によそもやってるであるよって事を大袈裟にするのがハイブ流
    言えない事や制限が多いのは本人たちから節々に漏らされてる
    バンタンの味方でハイブやアミの味方にはならないと毎回思ってる

    11
    4
  14. 3958.匿名 :2022/11/25 (金)14:43
    >>3957

    日本語不自由すぎない?

    13
    2
  15. 3959.匿名 :2022/11/25 (金)14:53
    >>3955

    お涙頂戴演出してファンを繋ぎ止めるって算段ならやめて欲しいね
    そんな事しなくても普通に推してるアミはちゃんと待つよ

    3
    1
  16. 3960.匿名 :2022/11/25 (金)14:55

    クリスティアーノ・ロナウド、グクのインスタにいいねしたんだね。5億フォロワー出しちょっと凄すぎて震えた。

    9
    10
  17. 3961.匿名 :2022/11/25 (金)14:56

    「ちゃんと」待つアミ離れが去年から止まらない「おかしな」アミだらけ

    2
    3
  18. 3962.匿名 :2022/11/25 (金)14:59

    クリスティアーノロナウドはがちイケメン
    5大会連続ゴールおめ

    11
    1
  19. 3963.匿名 :2022/11/25 (金)14:59
    >>3960

    世界一がジョングクにいいね
    これは震える

    14
    8
  20. 3964.匿名 :2022/11/25 (金)15:01

    震えて待て

  21. 3965.匿名 :2022/11/25 (金)15:02

    西野カナかな

    3
  22. 3966.匿名 :2022/11/25 (金)15:15
    >>3960

    ぺぺのインスタにいいねしたんじゃないの?グクのじゃなく

    8
  23. 3967.匿名 :2022/11/25 (金)15:16
    >>3960

    ジョングクの曲使ったやつじゃない?

    10
  24. 3968.匿名 :2022/11/25 (金)15:19
    >>3960

    グクのインスタにいいね ではなんいんじゃない?
    私2人ともフォローしてるけどグクの投稿にいいねはしてないよ。
    してるとしたら、誰か別の人のグク関連の投稿にいいねしてるんじゃないかな。

    16
  25. 3969.匿名 :2022/11/25 (金)15:25

    そうだったみたい。ごめん、興奮して間違えた。
    使ってくれたペペさんも有り難いし、いいねしてくれたロナウドもありがとう。

    11
    6
  26. 3970.匿名 :2022/11/25 (金)15:34

    ロンドンオリンピック新規のネイマールリアコだから怪我つらい

    7
  27. 3971.匿名 :2022/11/25 (金)15:40

    ジンペン大手が初詣で1万円くらい投げ込んでジンが怪我なく全ていい感じになって帰ってくることを祈ってしまいそうってツイしてるけど、なんだかネタとしてつぶやいてる感じがしてあまり良い気がしない

    6
  28. 3972.匿名 :2022/11/25 (金)15:41

    BTS神社にでも行くのかな

    2
  29. 3973.匿名 :2022/11/25 (金)15:42

    願い事は口に出したら叶わないよってばあちゃんが言ってた

    3
    1
  30. 3974.匿名 :2022/11/25 (金)15:55
    >>3971

    既に1万円奉納したんじゃなくて言っただけなのか。それはモヤるね。

    1
    1