アイドル

ハッキングされたテテとジェニ、トラウマ大丈夫か?

29日、オンラインコミュニティでVとジェニと推定される人物のカップル自撮りが再び流出した。

先立って2人の控室の写真をはじめ済州島デート目撃談写真などがオンラインを連日熱くした中で、このような写真流出には一種の周期的段階があり疑惑をかもし出す。 これに対し多くの人がVやジェニーのインスタグラムアカウントがハッキングされたと推定し、ファンは2人の圧迫される心境状態を心配する雰囲気だ。

ハッキング犯として知られたアカウント主が存在を表わし、彼はこの日「(2人が)キスする写真もある」と暴露し国内外ファンに衝撃を与えた。

問題はこれに関連したVの所属事務所ハイブ、ジェニの所属事務所YGエンターテインメント側の持続的な緘口だ。 現在ハッキング犯が両所属事務所側に接線した可能性を排除できないため、所属事務所が困った状態でハッキング犯と「ディール(取引)」を進行中だというファンの推定もふくらんだ。

特にBTS、BLACKPINKとも国内外で有名なトップ現役アイドルグループであるだけに、双方の所属会社が株価を考慮して該当状況にひとまず沈黙する可能性が高いということだ。 YGだけが「私生活」と形式的回答を出した状態だ。

これとは別にスターも厳然たるプライバシーを持っているため、有名だという理由だけでハッキング犯罪のターゲットになる状況は問題的だ。 これと関連してある企画会社関係者は「トップスターたちもやはりSNSを愛用する状況で、今回の事態がもしハッキングならばVとジェニー側のトラウマの可能性も高く見える」として「スターも平凡な人ではないか」として10~20代アイドルたちの精神健康を憂慮した。

해킹 당한 뷔·제니, 트라우마 괜찮나 [이슈&톡]
톱 아이돌에겐 사생팬이 붙는 것이 통상적이다. 젊고 아름다운 이들을 향한 팬들의 성애가 극대화 되는 것은 관례이며, 2022년 톱 남녀 아이돌도 예외는 아니었다. 방탄소년단(BTS) 뷔(V, 김태형), 블랙핑크(BLACKPINK) 제니 열애설이 해킹범 소행으로 알려져 우려를 자아내고 ...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/30 (火)01:18

    ハッキングじゃないよ~
    エレベーターの中設定みたいだけど
    何で後ろに斜めの手すりと
    階段らしきもの見えてんの?(爆笑)

    46
    2
  2. 2.匿名 :2022/08/30 (火)04:09

    アホすぎて草

    29
    1
  3. 3.匿名 :2022/08/30 (火)14:08

    有名人は大変だなーと思います。

    6
    5
  4. 4.匿名 :2022/08/30 (火)14:09

    そっとしといてあげてほしいですね。恋愛は普通のことですし、騒ぐのが可笑しいです。

    3
    30
  5. 5.匿名 :2022/08/30 (火)14:10

    デマで祝われても困るぞ
    ハッキングされたらそれこそ大問題だよアホだな

    17
  6. 6.匿名 :2022/08/30 (火)16:15

    ハッキングをして何がしたいのか理解できません。もし本当なら犯人の言い分を聞いてみたい!

    1
    11
  7. 7.匿名 :2022/08/30 (火)16:17

    他のメンバーもハッキング()されないといいね。

    10
    1