なんでも

ナンパ嬉しいですか?

ナンパされることが嬉しいと思っている人が男女ともにいますが、私は嬉しくないです。みんなよくて体目的だし、ナンパから奇跡的に恋愛に発展した例があったとしても、街なかでいきなり女の人にそういう目的で話しかけることが一般的に行われていることが気持ち悪いです。恋愛経験が全く無くて男性に見向きもされなかった学生の頃はナンパされてみたいと思ったこともありますが、高校生のときに都心で声をかけられたときは嬉しいというよりも恐怖が勝ちました。今ではそもそもあまり声をかけられないし余程危なさそうな人以外は適当にあしらっていますが、ナンパされたことを嬉しそうにしている人をみるとナンパ師がつけあがるからやめてくれって思ってしまいます。別に遊びたい人は遊べばいいと思いますが、普通に歩いてるだけの人に被害が及ばないようにナンパOKマークでもバッグからぶら下げてくれと思います。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/30 (火)13:55

    自分は男性なので嬉しい場合もありますが、やはりナンパは疑ってしまうこともあり、軽い人だと感じるので、手放しでは喜べないです。ただ、遊ぶだけならいいと思うので、恋愛ではなく遊びだと割り切ればいいと思います。

  2. 2.匿名 :2022/08/30 (火)13:56

    嬉しくないです。ナンパされても付き合う考えがないし、気まずいです。

  3. 3.匿名 :2022/08/30 (火)13:59

    多少は不安だけど、ナンパをされるとやっぱり嬉しいなと感じる。

  4. 4.匿名 :2022/08/30 (火)14:57

    うれしいとは思いませんね。
    見るからに軽そうな感じの人といきなり付き合っていくというのがわからないです。

    なんでそんな人と一緒にいないといけないのでしょう?
    わからない人から距離を詰められても怖いです。

  5. 5.匿名 :2022/08/30 (火)15:27

    恐怖心が勝つので嬉しくありません。
    可愛いから声をかけたわけじゃ無いかもしれないし…。声をかけられたら、「ガードが緩く見えたのかなぁ」とがっかりもしてしまいます。

  6. 6.匿名 :2022/08/30 (火)15:42

    とはいえ、全く声かからない人もいるのでね。それはそれで悲しいかと。。。
    軽いとみられたにしても、遊びたいと思われる容姿、ってことで。

  7. 7.匿名 :2022/08/30 (火)16:05

    相手によるかもしれないです(笑)本気で声をかけてくれ、断ればさっと引いてくれる人なら嬉しいですが、気持ち悪かったり、しつこい人だとトラウマになりそうです。

  8. 8.匿名 :2022/08/30 (火)16:29

    この歳になり嬉しいも嬉しくないもありませんね。

  9. 9.匿名 :2022/08/30 (火)16:41

    学生の頃はやっぱり異性に声をかけられるのは怖いことでもありましたが、自分に魅力があるのかなと嬉しくもありました。着いていったことはないですね。
    軽く見られたいわけではないのですが、結婚後で左手薬指に指輪もはめていて、妊娠中にお茶に誘われたときはうれしかったです。
    年齢的にもそうだし、子供が一緒になるともうそんなことは生涯ないだろうなあと思っていたので。いい思い出程度です。

    2
  10. 10.匿名 :2022/08/30 (火)16:43

    バンタンからナンパされるとしたら誰がいい?やっぱジミン?

    1
    5
  11. 11.匿名 :2022/08/30 (火)16:50

    ナンパOKマーク・・斬新なアイデアで笑いましたw でも全く声かけられないのも寂しいと思いますよ

    1
  12. 12.匿名 :2022/08/30 (火)18:37

    実際に声をかけられたら全く嬉しくなかったし、むしろ恐怖に感じました。
    悲しいかな私に声をかけてきた方で今までカッコイイなんて思う人いなかったし、
    やっぱり距離詰める感覚とか自分と違いすぎて怖いです。
    あと、同じ人に同じ場所で別日に声をかけられたりすることもあり、邪魔だなぁ…と思っています。

    1
  13. 13.匿名 :2022/08/30 (火)19:48

    そうですね、体が目的ということはもとより、何かしらの犯罪や身の危険を感じるような事態になってしまわないかという点に不安を感じます。

  14. 14.匿名 :2022/09/02 (金)23:04

    嬉しい!ナンパされないより、される方が嬉しいよね?!ついて行くついて行かないはおいといて。