アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1417.匿名 :2023/01/19 (木)19:03

    あっち何であんなにモメサしてたの
    しつこいのスルーも出来ないんだ
    誰一人スルースキルなくてビックリした

    2
    12
  2. 1418.匿名 :2023/01/19 (木)21:54

    ホビ今日だよね

    3
    1
  3. 1419.匿名 :2023/01/19 (木)21:55

    語りたい始まったら

    4
    1
  4. 1420.匿名 :2023/01/19 (木)22:51

    LV公式配信まだされてないよね?

  5. 1421.匿名 :2023/01/19 (木)22:54

    ソカデあるの忘れてたけどナム映像出てきた。おめでとう!ホビはもうすぐかな

    3
  6. 1422.匿名 :2023/01/19 (木)23:08

    ホビかっこいい!

    11
    2
  7. 1423.匿名 :2023/01/19 (木)23:11

    LV今ながれてる笛メロディな曲誰かわかりませんか?女性です
    女性が黄色い車に乗ってる時に流れた曲
    バンタン関係なくてごめんなさい

    1
  8. 1424.匿名 :2023/01/19 (木)23:15

    アプリ使うといいよ

    5
  9. 1425.匿名 :2023/01/19 (木)23:20

    座ってるホビかな?たぶんみつけれた

    10
    2
  10. 1426.匿名 :2023/01/19 (木)23:23

    座ってるホビ見つけたよ
    ロザリアかっこよかったな
    コラボとかあったらいいな

    12
    2
  11. 1427.匿名 :2023/01/19 (木)23:26

    ホビはVuitton似合うね
    年末のDiorもタイのエルメスも似合ってたし、これからも一つに絞らず今まで通りいろんなブランドで自由にやって欲しいわ

    18
    2
  12. 1428.匿名 :2023/01/19 (木)23:29

    違うかと思ってたけど
    海外の人がRTしてるの見て合ってた
    ひとりだしソワソワしてそうで可愛いな

    13
    2
  13. 1429.匿名 :2023/01/19 (木)23:31

    白いのあれBagかな
    鍵みたいな形

    5
    2
  14. 1430.匿名 :2023/01/19 (木)23:38

    ロエベ×ジブリコレクション
    次はハウルだって それもホビ
    着そうだなって思ってる

    8
    1
  15. 1431.匿名 :2023/01/19 (木)23:39

    明日も凄すぎない?
    ハリポタのセドリックの人楽しみなんだが
    トワイライトにも出てたよね

    5
    2
  16. 1432.匿名 :2023/01/19 (木)23:45
    >>1431

    セドリックの人くるの?わぁ楽しみだわ!

    12
    1
  17. 1433.匿名 :2023/01/19 (木)23:46
    >>1430

    それ絶対ホビがセンイルにきるやつじゃん

    19
    2
  18. 1434.匿名 :2023/01/19 (木)23:48

    ホビ見れてよかった〜
    どんどん写真や動画出てきそうだね
    明日のジミンも楽しみだ

    22
    2
  19. 1435.匿名 :2023/01/19 (木)23:56
    >>1433

    センイル前に発売だからね
    着そうだね

    14
    1
  20. 1436.匿名 :2023/01/19 (木)23:57
    >>1434

    ジミンも期待してるよ〜
    楽しみだね
    さっきインスタで動画は上がってたよ

    8
    2
  21. 1437.匿名 :2023/01/20 (金)00:06

    超VIP席だったみたい
    隣がLVファッションデザイナーの有名な人の隣に座らせて貰ってるらしい

    32
    1
  22. 1438.匿名 :2023/01/20 (金)00:09
    >>1437

    おとなりがニコラ・ ゲスキエールでびっくりしたよ超VIP席だわ

    26
    1
  23. 1439.匿名 :2023/01/20 (金)00:12

    LVもDiorも待遇良さそうだね!関係強いな

    12
    13
  24. 1440.匿名 :2023/01/20 (金)00:26

    会長はみえてました?
    セリーヌの時はラリサの目の前に座っていましたよね
    ファッションは詳しくないけど経済は少し勉強してます

    5
    49
  25. 1441.匿名 :2023/01/20 (金)00:40
    >>1438

    名前は存じなくてごめんね!凄い方みたいだね〜 ファッションに疎いのだけど
    相当VIP待遇ってことだったんだね
    お名前の補足ありがとう!

    14
    1
  26. 1442.匿名 :2023/01/20 (金)00:42
    >>1423

    この方です?さっきホビがインスタストーリー載せてましたけどrosaliaさん
    という方だと思います

    5
    1
  27. 1443.匿名 :2023/01/20 (金)00:44
    >>1440

    会長ってテテの前に座ってた方じゃなくて?

    38
    4
  28. 1444.匿名 :2023/01/20 (金)00:50

    位置論争はしたくない
    その方です

    4
    35
  29. 1445.匿名 :2023/01/20 (金)00:52

    会長の話とは違ってごめんだけど
    ホビの三人となりくらいには3代目の
    岩ちゃんが居たみたい

    15
    1
  30. 1446.匿名 :2023/01/20 (金)01:06

    位置論争してないと思うよ

    42
    2
  31. 1447.匿名 :2023/01/20 (金)01:08
    >>1443

    会長と言えばセリーヌの人の多さに、圧倒されてたよね
    その要因はテヒョンだって認めてた
    個人的に招待されて参加して、一大ムーブメント起こした
    (リサとボゴムももちろんすごいんだけど、個人的に招待って所で)
    とにかく凄い1日だったな

    53
    5
  32. 1448.匿名 :2023/01/20 (金)01:09
    >>1446

    ね、意識しすぎなのか、テヒョンの前ってコメへの返しが位置論争って…逆に不自然に感じたよ。

    64
    7
  33. 1449.匿名 :2023/01/20 (金)01:19

    さんざんテヒョンの前にアルノー会長がいたと書かれてたのにあえてリサの前と書くあたり透けてんなーとは思った

    63
    3
  34. 1450.匿名 :2023/01/20 (金)01:46
    >>1448

    ファッション関係は分からないからスルーしてたけど
    そしたら位置論争はしたくないって
    どれのことだろうって
    それより ホビが終わって外でてファンの
    出待ちに嬉しそうに小躍りしながら
    ソンキスして はなまる!みたいにしてたの
    可愛かった
    今度はホビが車の上で歌ってほしいな

    8
    12
  35. 1451.匿名 :2023/01/20 (金)01:57
    >>1438

    ツーショ撮ってたね
    動画でみたけどホビの雰囲気にも合ってた
    パリコレだった
    歌ってた方も素敵だったし
    パリコレみつつホビはどれ欲しいかなとか
    思いつつ見るのも楽しかったし
    あっ居た!て見つけれるのも楽しかった

    18
    3
  36. 1452.匿名 :2023/01/20 (金)06:52

    ヴィトン、ホビに似合いそうなの多かったな〜!

    19
    1
  37. 1453.匿名 :2023/01/20 (金)07:16

    ヴィトンって「誰が着るの?」みたいなの多いけどホビは似合うね

    31
    1
  38. 1454.匿名 :2023/01/20 (金)09:10
    >>1440

    会長と娘と一緒に写真撮ってたからいたみたいだね

    13
    3
  39. 1455.匿名 :2023/01/20 (金)10:50

    アミボム上映会あるんだ!
    4日は行けなくもないけどアミボムは
    映画館だと視界遮られるから苦手だし
    やめとくけど皆いくのかな?

    4
  40. 1456.匿名 :2023/01/20 (金)10:54
    >>1455

    私はアミボム眩しいし静かにじっくり見たいから、翌日かちょっと落ち着いたぐらいで行くつもりだよ〜

    12
  41. 1457.匿名 :2023/01/20 (金)10:59

    スノのめめラウもパリなんだね!ホシくんも
    日本芸能人も多いね!アジア目立ってる!良いね!

    13
    4
  42. 1458.匿名 :2023/01/20 (金)11:00
    >>1456

    ありがと!そうなんだよね〜
    前回も近くで何人かがボム胸の高さより上にあげてブンブン振るからそれが気になって 注意するにも離れすぎてたし

    友達と行くかは相談するけどね〜

    6
  43. 1459.匿名 :2023/01/20 (金)11:03

    健太郎もパリだけど、エナプと挨拶してるところ流れてきてたし
    もしやホビと合流して会うことあるかも
    もう健太郎ハイブにくればいいのに

    1
    21
  44. 1460.匿名 :2023/01/20 (金)11:07

    自分も映画館でアミボム点灯は眩しくて苦手なんだけど、特典交換しやすいよね多分。迷うなー。
    まずチケット取れるかわかんないけど。

    7
  45. 1461.匿名 :2023/01/20 (金)11:10

    目黒ラウールってジャニーズ居るの勿体ない
    かっこよすぎ 是非ハイブにw

    4
    30
  46. 1462.匿名 :2023/01/20 (金)11:10
    >>1460

    そうなんだよ
    特典よ!あれのトレカビジュ良さそうだから楽しみだね
    他の特典も気になるし何回も行かなきゃになるわ

    4
    2
  47. 1463.匿名 :2023/01/20 (金)11:11

    ラウちゃんは長身だし見栄えいいね
    モデル体型

    11
    4
  48. 1464.匿名 :2023/01/20 (金)11:22

    ボッテガがナムにアンバサダー交渉中ってファッションビジネス関係の英語記事流れてきたけど、やっぱり来る⁈

    9
    1
  49. 1466.匿名 :2023/01/20 (金)11:29
    >>1464

    交渉してるならやるのかもね
    この前ナムがストーリー消してたけど
    意味深な歌詞のだったし心配してる
    ナムペンもいたから

    16
    1
  50. 1467.匿名 :2023/01/20 (金)11:31

    交渉って事はやっぱ本人次第で決まるのか

    1
  51. 1468.匿名 :2023/01/20 (金)11:37
    >>1462

    FC会員だけじゃなくて一般も取れるからね!ライト層もライブ行かなくても映画館なら行ってみよう!て人は居るしね
    MOTSアミボムて光強すぎだもんね
    目やられる

    5
    1
  52. 1469.匿名 :2023/01/20 (金)11:41

    公式からお知らせのあったJ hope in the boxっていうのはロラパルの時の映画?
    お知らせだけだとよく理解できなくて

    2
  53. 1470.匿名 :2023/01/20 (金)11:43

    ホビ凄いな いつ配信されるんだディズニー

    7
    2
  54. 1471.匿名 :2023/01/20 (金)11:52
    >>1467

    そりゃ一方的に強制はできないんじゃない?
    皆いろんなブランドから声かかってそうだし

    10
  55. 1472.匿名 :2023/01/20 (金)11:52
    >>1469

    ドキュメンタリーて書いてるね
    だからいままでのBTS3部作と同じの
    扱いだと思うよ
    これは胸熱

    14
    1
  56. 1473.匿名 :2023/01/20 (金)11:55

    ホビのは前から告知されてたよ

    ナム交渉中は金銭や条件含めてだから事務所案件だと思うよ

    18
  57. 1474.匿名 :2023/01/20 (金)11:57
    >>1447

    テヒョンが凄いインパクトだったのは事実。
    但し、リサの方がアンバサダー就任しててセリーヌとは付き合いも長かったのも事実。
    位置論争したい人もいるみたいだけど
    そのリサですら会長は名前が出て来なかったのを動画で見たよ。BLACKPINKってグル名だけ。その事すら凄いんだけど。
    経済界の超超超超超大物だもん。そういうモノだと思う。
    KPOPドル目線は意味がないかと思ってる。

    テヒョンは個人招待だったのがともかく凄かったし(しかも2年待ち)
    今回のホビの席も超VIP扱い。今後も楽しみ。

    38
    6
  58. 1475.匿名 :2023/01/20 (金)11:58

    ディズニーのホソクドキュメンタリーは数ヶ月前から出ていたよ
    バンタンのも控えてる

    24
    1
  59. 1476.匿名 :2023/01/20 (金)12:05
    >>1474

    ペンが席でマウント取り合っていたのツイで見たよ
    アルノー家は韓国芸能人だなぁくらいだろうね
    リサボゴムテヒョンの3人は美しくてゴージャスだったから相乗効果だよー

    25
    7
  60. 1477.匿名 :2023/01/20 (金)12:08
    >>1475

    そうなんだ、ごめんホビの見逃してたみたい
    メンバー単独で映画化すごいねホビペン嬉しいだろうなー

    13
  61. 1478.匿名 :2023/01/20 (金)12:08
    >>1454

    ホビしっかり2人に挟まれて撮ってるわ

    15
    3
  62. 1479.匿名 :2023/01/20 (金)12:14

    見たよさすがだ

    8
    1
  63. 1480.匿名 :2023/01/20 (金)12:16

    告知されてから日が経ってたし
    他ペンはそこまで気にしてなかったから
    今のタイミングで発表で
    多くの人に見てもらえたのはよかったね!

    6
  64. 1481.匿名 :2023/01/20 (金)12:22

    上映会以外はアミボムなど公式以外の
    応援グッズは
    持ち込み禁止だから気をつけなきゃだね
    光らせる人は居るだろうし

    7
  65. 1482.匿名 :2023/01/20 (金)12:28
    >>1464

    え、そうなんだ!!あのニューヨークの美術館ライブで着てたボッテガヴェネタの衣装すっごくカッコよくて似合ってたから、ナムさんボッテガきたらうれしいな。
    ナムさんはほんとにスタイルが良いから、モデルとして映えると思う。
    ジョングクはプラベでよく着てるバレンシアガとか来ないかな?

    16
    4
  66. 1483.匿名 :2023/01/20 (金)12:29
    >>1477

    これから他メンも順次やるんじゃない?
    そうこうしてるうちに2025年になる算段

    13
    4
  67. 1484.匿名 :2023/01/20 (金)12:35
    >>1483

    ホビとグクは世界的なイベントの裏側ってのもあってやると思うけど全メンバーはないでしょ。逆にそこまで平等を求める人がいたらちょっと違うと思う。

    7
    21
  68. 1485.匿名 :2023/01/20 (金)12:36

    各メンだとウガ森でテテ、ホビ裏側だし誰かしらまたあるやら
    裏側じゃなくともコンテンツで

    16
    4
  69. 1486.匿名 :2023/01/20 (金)12:38
    >>1484

    そう思う
    ソロ活ってそれぞれ特徴があってこそ
    輝くし他メンバーにも良い刺激になる
    新しい層を取り込みたいってのも
    有ると思うよ
    もうアーティストって感じになるかな?

    9
    16
  70. 1487.匿名 :2023/01/20 (金)12:41

    ホビは世界を飛び回ってソロ活とグループの代表をつとめて撮れ高すごそう
    テテはウガ森でソジュンがもう一度くらいみんなで旅行できるだろうと言ってたのがテテの兵役までにという意味ならまたあるかも?
    Disney +の偉い人もウガ森に言及していたし

    35
    5
  71. 1488.匿名 :2023/01/20 (金)12:41

    ホビ楽しみだね!ウガスプの為に登録したけど解約しなくて良かった!

    21
    3
  72. 1489.匿名 :2023/01/20 (金)12:45
    >>1487

    ウガ森2来てほしいー
    単独コンテンツが出て推しを堪能できるのもソロ活のよいところ

    34
    5
  73. 1490.匿名 :2023/01/20 (金)12:51

    こういう書き込みテテを狙いたいだけのつもりでも他メンにも失礼すぎませんか?
    同じ事をTwitterで言えない時点で後ろめたい、本当にこんな事思ってない、一瞬でも虚言振りまいて嫌がらせをしたい、って事ですよね。

    23
    3
  74. 1491.匿名 :2023/01/20 (金)12:58
    >>1490

    推しの晴れ舞台の日に何やってんだか。テヒョンしか見ないんですねぇ、で終わり。
    てか、スレチかと。

    33
  75. 1492.匿名 :2023/01/20 (金)13:04

    戻そうか
    ソロ活続きそうだから今年の後半にまとまって入隊かもね
    ジンの除隊後ソロ活期は長くなりそうだし楽しめそう

    14
    2
  76. 1494.匿名 :2023/01/20 (金)13:12

    アミボムバージョン②③なら
    光も抑えれるから上映会行く人は
    こっち持ってく人も多いと思う
    でもデカくて 荷物になるんだよな
    3持っていこ

    5
    1
  77. 1495.匿名 :2023/01/20 (金)13:19

    テヒョンはメキシコでソジュンやウシクと撮影したソジン家が2月に放送されるよね。
    あと夏頃にニューヨークに数日行ってた案件もまだ明らかになってない。なんの仕事だったんだろう。

    7
    18
  78. 1496.匿名 :2023/01/20 (金)13:23

    夏のニューヨークはヴォーグじゃない?
    12月にパリに行ってたのがまだ詳細出てない

    39
    2
  79. 1497.匿名 :2023/01/20 (金)13:28

    テヒョン単独の話題はテヒョン板でいいんじゃないか

    9
    35
  80. 1498.匿名 :2023/01/20 (金)13:46

    上くらいのテヒョンの話題なら他のメンバーのアンバサダーやソロ活の話題とどう違うんだろ
    線引きがわからん

    48
  81. 1499.匿名 :2023/01/20 (金)13:47

    ウガウガの話したいのがミエミエだからじゃ

    3
    46
  82. 1500.匿名 :2023/01/20 (金)13:49
    >>1499

    どんなスケスケメガネで見てんだよ

    42
    2
  83. 1501.匿名 :2023/01/20 (金)13:49

    人脈地雷の人こっちにもきてるんだ

    36
    2
  84. 1502.匿名 :2023/01/20 (金)13:50
    >>1499

    テテの話をしたくないテテアンチだからじゃない?

    40
    2
  85. 1503.匿名 :2023/01/20 (金)13:52

    ナムのボッテガもホビのドキュメンタリーもテヒョンのパリ詳細もたのしみ!

    36
    2
  86. 1504.匿名 :2023/01/20 (金)13:58

    上映会の予約が2日前くらいかな
    一番後ろでいいから勝ち取りたいわ

    10
    1
  87. 1505.匿名 :2023/01/20 (金)14:06

    トレカも7枚集めたいけどムリかな〜
    てか何時からなのかが知りたい

    チケ戦争みたいに転売ヤーも
    手出してくるはずだし

    4
    3
  88. 1506.匿名 :2023/01/20 (金)14:58

    BTS(防弾少年団)のRM出演「知っておくと役立つ人間雑学」3月11日よりMnetにて日本初放送が決定!3月5日は第1話を無料放送

    10
    1
  89. 1507.匿名 :2023/01/20 (金)15:10

    NCT DREAM「第32回ソウル歌謡大賞」で初の大賞に!涙ぐむメンバーも…BTSは出席なしで唯一3冠を受賞
    news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2210069

    2
    2
  90. 1508.匿名 :2023/01/20 (金)15:21

    ホビCRUSHスラダンしちゃってる〜

    6
  91. 1509.匿名 :2023/01/20 (金)15:31

    出演するんかな?

  92. 1510.匿名 :2023/01/20 (金)16:03
    >>1509

    誰が?何に?

    1
  93. 1511.匿名 :2023/01/20 (金)16:30
    >>1510

    ホビがCRUSHのアンコンに
    再登場するのかな?と
    言ってる本国ペンがいたからね
    スラダンしてるサムネだからかな

    4
  94. 1512.匿名 :2023/01/20 (金)18:04

    ジミン、ランウェイだって!

    3
    30
  95. 1513.匿名 :2023/01/20 (金)18:08

    らんうぇーーーい

    3
    23
  96. 1514.匿名 :2023/01/20 (金)18:15

    マジーー!?すごい!!
    身長がーとか言ってたアンチ、本人に思いっきり否定されてんじゃん。おつかれー!
    ジミン、楽しみだよ〜

    6
    29
  97. 1515.匿名 :2023/01/20 (金)18:17

    ランウェイ楽しみ

    4
    28
  98. 1516.匿名 :2023/01/20 (金)18:39
    >>1512

    そうなの?
    私が探せてないだけかもだけど、Dior公式とかに出てるのかな?
    私が見たジミンファン垢(40万弱)には、ショーには参加するけどrunwayには登場しないよって書いてあったけど
    でも、本当にrunwayに登場するならとても楽しみだね

    20
  99. 1517.匿名 :2023/01/20 (金)18:39
    >>1512

    ソースどこ?

    22
  100. 1518.匿名 :2023/01/20 (金)18:41

    検索してもランウェイなんて書いてないけどな

    フロントローで参加でしょ
    ホビと同じだよ

    32