アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1819.匿名 :2023/01/29 (日)21:25
    >>1814

    まさにグミシパの手口だよね
    まるで本当かのようにツイートするやつ
    ツイート主グミシパ

    33
  2. 1820.匿名 :2023/01/30 (月)00:11

    ここで映画行くって書いてた人
    取れたかな?無事に初日GETしました

    6
  3. 1821.匿名 :2023/01/30 (月)07:41

    グクの噂話聞いたよー。めちゃくちゃ楽しみ。本当だったらとても良いな。
    今後の活躍早く見たい。
    2月は映画もあるし、ナムの渡米やジミンアルバムも!
    CELINEはホビ&テヒョン行くのかな、2月も追っかけるのが忙しくなりそうだね。

    15
    9
  4. 1822.匿名 :2023/01/30 (月)10:33

    カルバンクラインのディレクターがグクのインスタをフォロー始めたみたいだね
    グクペンもカルバンクラインやって欲しいって言ってた人いたし似合いそう

    25
  5. 1823.匿名 :2023/01/30 (月)12:23

    もはや取り合いだよねブランド側も

    18
  6. 1824.匿名 :2023/01/30 (月)12:26

    グクはほしいだろうね
    人気も知名度もあって体鍛えてるから映える
    dreamersのMV再生数1億超え

    12
    6
  7. 1825.匿名 :2023/01/30 (月)12:28

    グク渡米確定みたいな流れになってるな
    まあColdplayと共演しても不思議じゃないしグラミー取れる可能性今までよりある

    4
    15
  8. 1826.匿名 :2023/01/30 (月)12:33

    バンタンみんな欲しいだろうねブランド側
    ホビも凄い エルメスはびっくりした

    24
  9. 1827.匿名 :2023/01/30 (月)12:38
    >>1817

    そういえばdispatchの垢凍結してない?

    4
  10. 1828.匿名 :2023/01/30 (月)12:39
    >>1825

    なんかアトランタからLAになったらしい?
    出席するなら情報出そうだけどね

    15
  11. 1829.匿名 :2023/01/30 (月)12:42

    グラミーもうすぐだけど情報無さすぎじゃない?あんま鵜呑みにしてない
    出たら嬉しいけどさ

    18
  12. 1830.匿名 :2023/01/30 (月)12:44
    >>1822

    やって欲しいけどCalvin Kleinのモデルさん、例えばジェニ好きで良く見てるんですが、ああいう感じになるのかな?心臓持つ気がしない今日この頃です。

    6
    18
  13. 1831.匿名 :2023/01/30 (月)12:45
    >>1806

    ジンが空港でファンにイケメンだの褒められまくって恥ずかしくなってこのマネさんの胸に顔隠すとこ好きだった バンタンのコンテンツでインタビュー受けてるのも好きだった

    18
    9
  14. 1832.匿名 :2023/01/30 (月)12:54

    ナムミラノ行きのフライト出たから、ボッテガ参加ありそうだね

    18
  15. 1833.匿名 :2023/01/30 (月)12:57
    >>1829

    出ると思ってる
    グラミー視聴率稼ぎたいから

    5
    12
  16. 1834.匿名 :2023/01/30 (月)12:58
    >>1830

    兵役前に色々見たいよね

    9
  17. 1835.匿名 :2023/01/30 (月)18:05
    >>1822

    グクのカルバンクラインは確定じゃないですよね?
    アメブロのわりと上位の方がCKから動画が出たと書いてあるのですが…

    21
  18. 1836.匿名 :2023/01/30 (月)20:17

    CKのコマーシャルディレクター?もグクのことフォローしたみたいだよ。ほんとにありそうだね

    20
  19. 1837.匿名 :2023/01/31 (火)06:38

    #30th_HMAs_2022 中間発表
    日本オリジナル部門 #GlobalArtistinJapan

    5位 #BTS

    〜2/2(木)16:59
    smart.mnetjp.com

    #MnetSmart+ #ハントミュージックアワード
    #30周年ハントミュージックアワード2022

    投票宜しくお願いします

    5
  20. 1838.匿名 :2023/01/31 (火)07:39
    >>1836

    わりとインスタフォローで今まで予想通りになってきてるもんね
    もちろん空振りもあるけど

    1
  21. 1839.匿名 :2023/01/31 (火)07:45

    ホソク写真集teaser
    写真もさることながらホソクの計画性とセルフプロデュース力にいつも感心するわ

    31
    1
  22. 1840.匿名 :2023/01/31 (火)07:48
    >>1835

    あの方この間は別のマネさんとセジンさん間違えてたんだよね
    その時教えようかと思ったんだけどフォローしてないしコメ欄ないからやめた

    21
  23. 1841.匿名 :2023/01/31 (火)08:05

    カルバンクラインもし本当だったら
    商品売れるだろうね。
    グクが着用となれば男性が買うしそれこそ彼氏とかにあげる人もいるだろうし レディースもあるし。めちゃくちゃブランドイメージに合うモデルだよね、グク。

    11
    12
  24. 1842.匿名 :2023/01/31 (火)08:16
    >>1830

    CKはジャスティン夫妻のやつかっこよかった
    ジョングクあったらいいなぁ

    12
    3
  25. 1843.匿名 :2023/01/31 (火)08:18

    セクハラ婆サポが多すぎてグクが可哀想すぎる
    合成じゃないからって開き直りそうで恐怖

    28
  26. 1844.匿名 :2023/01/31 (火)08:28

    カルバンクラインっていやらしいイメージは全く無くてヘルシーって感じなんだけど
    やっぱ心配なのはそこだよね なんかねちょっとした言葉でツイしそうだもんなあ、サポ

    35
  27. 1845.匿名 :2023/01/31 (火)08:37

    ソジュンさんもモデルしてたしジーンズかアンダーウェアかでも印象変わるね
    まさかソンフンミンみたいなのは来ないよね

    14
  28. 1846.匿名 :2023/01/31 (火)08:53
    >>1827

    ツイッターの?あれ勝手に公式風にしてたアカウントじゃなかった?違う話ならごめんね
    詳しく調べてないけど公式マークついててもなくても公式のなのに凍結祭りに巻き込まれてたのもあるからそれかと思った
    自分が思ってるのはツイのではなくて
    YouTubeのディスパ。こっちで待機の上がれば見るかなーくらいの軽い気持ち
    グクのは直前にエア変えるの前もあったしね

    5
  29. 1847.匿名 :2023/01/31 (火)08:57
    >>1845

    ソンフンミンやってたの知らなかったから見て来たけど、グクやるなら絶対ソンフンミン系を期待されてると思うw

    10
    3
  30. 1848.匿名 :2023/01/31 (火)09:42

    テテの親友パクボゴムがハイブ噂されてたけど
    THE BLACK LABELだったね

    あとホビの写真集楽しみ

    18
  31. 1849.匿名 :2023/01/31 (火)10:06

    明日の映画 入場特典ラントレ初日の3回目くらいで配布終わりそうな感じ
    某イオンの映画館ツイッター公式はそう書いてたけど、他もそのくらいか
    特に満席もない地元の映画館だから何時の行くか予約まだなんだけど
    初回は一人で乗り込むのであさイチで行くかな
    こういう入場特典あまり貰うような映画見たことないけど初日で終了なのかな?

    2
  32. 1850.匿名 :2023/01/31 (火)11:53
    >>1835

    このブログの方、確か2年ほど前にもホテルの部屋割りのガセネタを載せていたと思います
    テテファンだけど写真集も買わないし、オンラインライブも見ない、Twitterなどの情報をそのまま載せているようですね
    コメントもメッセージも出来ないようなので、どうしようもないですね

    28
  33. 1851.匿名 :2023/01/31 (火)12:08
    >>1847

    私も初めて見た ちょっとあれをグクがやるのはグクペンとしては手放しで喜べないかな いやソンフンミンさんめちゃくちゃカッコいいし最高だけど、グクは一応アイドルだしセクハラ勢に変な目で見られるの嫌だ やるならソジュンさん路線が安心
    サポや海外勢の行き過ぎたセクハラを知ってる側からするとね…

    32
    5
  34. 1852.匿名 :2023/01/31 (火)13:23

    まだ決まってないことだしね

    14
  35. 1854.匿名 :2023/01/31 (火)16:34

    今回が一番勝算あるよね

    10
  36. 1855.匿名 :2023/01/31 (火)16:42

    残せるうちに撮っておくのがいいよ
    期待してる

    8
  37. 1856.匿名 :2023/01/31 (火)16:49

    まだ決まってもないし今回がーと言うけどこれからまだあるかもだから決めつけは
    辞めましょう
    決定したらそれはそれで

    13
  38. 1857.匿名 :2023/01/31 (火)16:50

    GQkoreaインスタにナムさんが代表でグラミー出席とあるねグクはどうなんだろう
    公式のお知らせ待つしかないね

    14
  39. 1858.匿名 :2023/01/31 (火)16:58
    >>1851

    早速海外アミがソンフンミンの写真にグクの顔コラしたやつが流れてきてたよ
    みんな期待しててソジュンさん系だったら可愛いね

    11
  40. 1859.匿名 :2023/01/31 (火)17:20

    いつもホソクが代表であちこち行ってトロフィー受け取ってスピーチしてくれてたけどグラミーになるとナムグクになるかもしれないんだ。英語出来るからというのもあるのかもしれないけれど

    32
    1
  41. 1860.匿名 :2023/01/31 (火)17:27

    おっさんがアイドルの水着期待するのと同じ気持ち悪さがあるのは自覚してほしい
    ソジュンもかっこいいし湧くのはわかるんだけどね
    まあ届いてほしい人には届かないだろうが

    20
    1
  42. 1861.匿名 :2023/01/31 (火)17:29
    >>1859

    言いたいことわかる

    24
    1
  43. 1862.匿名 :2023/01/31 (火)17:32
    >>1859

    ナムはリーダーという立場もあるし、国連にしろ大統領面会時にしろ中心となっていたからグラミーの舞台では映える人だと思う。
    グクはメインボーカルというのもあると思うし、チャーリーとのコラボやW杯での舞台経験がアピールしやすいのが理由になるかな。

    ホビがあんなに動いてくれてアミの為に言葉をかけてくれたのは誰よりもアミが分かっていることだよ。今回のグラミーに一緒に行っても良いのにとは本当に思う。
    けれど、ファッションウィークの時のように自身も輝いて、尚且つジミンの精神的な支えになったのとは違う気がする。
    W杯に行くのとパリ行きが重なったテヒョンがとても抑えた行動していたって話がでてたと思う。あれと同じ感じかな。
    大きな舞台が控えているメンバーを優先したい、というような。

    全部想像にしかすぎないけれど、こういう事ができる人の印象がある。他のメンバーもそう。あんなに人気が出て有名になっても根本がそうなのって凄いなって思ってる。

    52
  44. 1863.匿名 :2023/01/31 (火)17:34

    そうだね!

    5
  45. 1864.匿名 :2023/01/31 (火)17:35

    グクってフライト情報出てないですよね
    ツイでグクも出国って言ってる方見ましたが

  46. 1865.匿名 :2023/01/31 (火)17:35
    >>1864

    出てるようですが非公式なので待ちましょう

    3
  47. 1866.匿名 :2023/01/31 (火)17:50

    歯医者さんテヒョンのVLOG流してるの可愛いしありがとう

    33
  48. 1867.匿名 :2023/01/31 (火)17:57
    >>1857

    ナム参加の部分、編集されて今は消されてるね
    スポしたのがまずかったのか、そもそも誤情報だったのか

    10
  49. 1868.匿名 :2023/01/31 (火)18:08

    情報決まってから確定して喜びたいね

    10
  50. 1869.匿名 :2023/01/31 (火)18:13
    >>1866

    TMIですか?それともインスタか何か?くわしく!

    14
  51. 1870.匿名 :2023/01/31 (火)18:16
    >>1864

    アメリカ行きで出てたよ。けど確定ではない

    1
  52. 1871.匿名 :2023/01/31 (火)18:24
    >>1870

    自分が見たアメリカ行きジョングクのは消えてるしナムはミラノだった

    16
    1
  53. 1872.匿名 :2023/01/31 (火)18:38

    もうグラミーの時期かぁ
    前回のパフォーマンスほんとよかった

    27
  54. 1873.匿名 :2023/01/31 (火)18:42

    明日か明後日には情報出るかな?

    1
  55. 1874.匿名 :2023/01/31 (火)18:42
    >>1869

    歯医者さんのインストだよー!

    23
  56. 1875.匿名 :2023/01/31 (火)19:03
    >>1860

    海外アミはそういうとこ隠さないからなー
    とくにアメリカや南米のアミはわかりやすくマッチョ好きでそれに沸くのはセクハラにはならないらしい

    15
  57. 1876.匿名 :2023/01/31 (火)20:51

    グラミーでは散々いいように利用されたからもう行かなくていいよーが個人的感想

    35
    1
  58. 1877.匿名 :2023/01/31 (火)20:55
    >>1874

    教えてくれてありがとう!

    8
  59. 1878.匿名 :2023/01/31 (火)21:36

    雑談ここで一緒に話そう

    2
  60. 1879.匿名 :2023/01/31 (火)21:38

    フゥー!みたいな沸き方ならいいんだけどサポみたいなのが嫌

    14
  61. 1880.匿名 :2023/01/31 (火)22:03
    >>1876

    メンバーはもちろんアミも散々弄ばれた感ある

    24
    1
  62. 1881.匿名 :2023/01/31 (火)22:03

    私がナムテテコンビ推しだからなのかなと思うけどナムの存在ってバンタンで大きいと思う
    アメ活もナムが居なかったらコミュニケーション大変だったと思う
    ナムありがとうってふと思った

    42
  63. 1882.匿名 :2023/01/31 (火)22:09

    アミボムがトレンドなってるけど
    4日の上映ので盛り上がってるのかな
    明日の初回あれだけグッズ持ち込みは不可って書いてるのに、まだアミボム持ってったらだめ?って言ってる人いる
    明日 行くけど 持ってきてる人多そうだな

    13
  64. 1883.匿名 :2023/01/31 (火)22:10

    ナムがいなかったらそもそもバンタンが始まらなかったからね

    27
  65. 1884.匿名 :2023/01/31 (火)22:11

    ああやってわざと怒らせようとしてるから
    スルーが1番いい
    無視されるのは屈辱だろうからね

    19
  66. 1885.匿名 :2023/01/31 (火)22:14
    >>1881

    あっちの板で変なこと言ってる人いたからね
    モメサだろうけど
    バンタンは7人ならではだけど、やっぱりナム無しではスタートすら無かったと思うよ

    31
  67. 1886.匿名 :2023/01/31 (火)22:15
    >>1882

    4日も回によって応援上映だったり普通の上映だったりするみたいだから、そのことで話題になってるね

    6
  68. 1887.匿名 :2023/01/31 (火)22:16
    >>1881

    わぁ!私もナムテテ大好き
    コンビというよりもテテとナムが好きなんだよね
    共通点はどちらも可愛い

    39
  69. 1888.匿名 :2023/01/31 (火)22:21

    食いしん坊ジョングク大会がおすすめトレンドだから参加しようと思ったけど発端はコラ画像載せたファンべ?

    2
  70. 1889.匿名 :2023/01/31 (火)22:22
    >>1886

    自分は4日は前回のビューイングで前の方のアミボム眩しすぎてイヤな思いしたから、それが嫌だから通常の会へ行く予定。
    上映会と通常の会とあるんだね!
    てっきり上映会の日はそれのみだと思ってた。

    8
  71. 1890.匿名 :2023/01/31 (火)22:24

    ナムめちゃめちゃかっこいいのにさ
    本物みたことないんだろうね

    14
  72. 1891.匿名 :2023/01/31 (火)22:27
    >>1889

    映画館によると思うけど、両方あるところが多いみたいよ

    2
  73. 1892.匿名 :2023/01/31 (火)22:28

    本当だ
    アミボムと同じく食いしん坊ジョングク大会ってトレンドなってるね
    ファンベースがやってるんだ
    何を急に突然?何かの記念日?

    5
  74. 1893.匿名 :2023/01/31 (火)22:31

    昨日はユンギが5年前 韓国の著作権協会の
    正会員に昇格した日だったそう
    当時その記事みて皆で凄いねって喜んでたなぁ

    14
  75. 1894.匿名 :2023/01/31 (火)22:32
    >>1891

    そうなんだね、そこまで気にしてなくって
    (通常のしか見ないから)なんでだろ?て思ってたからありがとう!

    3
  76. 1895.匿名 :2023/01/31 (火)23:12

    新商品情報
    #BT21 のフィッシュソーセージとウインナーを発売します
    フィッシュソーセージは2月中旬、ウインナーは3月上旬発売予定です
    \お楽しみに!/
    お求めは、お近くの量販店や食料品店で♡

    #丸大食品 #魚肉ソーセージ #フィッシュソーセージ #ウインナー

    7
    3
  77. 1896.匿名 :2023/02/01 (水)00:34

    お弁当に便利じゃん

    12
  78. 1897.匿名 :2023/02/01 (水)07:24

    今日から映画スタートだね
    午前の回で行くけどさすがに入場特典
    無くなるとはないよね
    入場特典ある映画いくの初めてだけど
    PTDの時みたいに入る前にくれるんだよね。ランダムだけどトレカだし丸見え状態かな、朝イチの人のレポみるしかないな

    4
  79. 1898.匿名 :2023/02/01 (水)07:52

    喫煙者の話してるようだけど
    ちょっとしつこくないかな
    どうしても気になるなら本人のアカウントに聞いてくればいいと思う

    10
  80. 1899.匿名 :2023/02/01 (水)08:37

    特典のトレカジミン笑顔でうつり良くていいなー推し目線下なんですけどw

    4
    3
  81. 1900.匿名 :2023/02/01 (水)08:39

    あの人のツイ引用来てるのにスルーしてるねフォロワーからのリプにはイイネしてるのに浮上してないとか通知気づかないというよりは無視してる?
    さっきツイしてるしフォロワーのリプ返はしてるようだからわざと見ないふりかな

    1
  82. 1901.匿名 :2023/02/01 (水)08:52

    そろそろ初回の時間あるころ?
    こちらも9時半がスタートだった
    入場特典まだ見かけないけど見た?
    誰来てもいいんだけど全員もれなく
    明後日の方向見てない?なんでカメラ目線くれないのー

    5
  83. 1902.匿名 :2023/02/01 (水)09:11

    まだトレカみかけないけど娘とふたりで行った人が2枚ともユンギだったって
    ランダムじゃないのw

    4
  84. 1903.匿名 :2023/02/01 (水)09:19

    最近のトレカ交換とかネタバレになるからってスタンプ加工とか裏返しするけど
    あんなことしたらキズも分からないし
    本当にそのメンバー?てなるし
    やめてほしいな
    それにネタバレっていうけど発売したら
    それはもうフライングでもなんでもないんだよね配慮とか言うけどさ
    アミ界隈だけだよ顔にスタンプしてんの。
    それするなら画像盗用されないように
    付箋とかにユザネ書いて載せてほしい

    11
  85. 1904.匿名 :2023/02/01 (水)09:31

    映画行く人気をつけて行ってらっしゃい!席揺れる感想待ってる!

    12
  86. 1905.匿名 :2023/02/01 (水)10:05

    映画館のレポしたいけど休みで行くのに暇な主婦とか行く層が決まってるって思われんのか
    とりあえず午前最後の部だから
    どんな人が来てたかレポします

    10
  87. 1906.匿名 :2023/02/01 (水)10:08
    >>1905

    そういう難癖つけるのは自分が行かないけど楽しむ人が妬ましいだけだよ
    有給で行く人も居るのにね
    害悪BBAは嫌いだけどまともな人までBBA一括りにはしない

    18
  88. 1907.匿名 :2023/02/01 (水)10:25
    >>1905

    世の中の人全員土日祝が休みなわけでもないしね
    あと会社には有休という制度もある
    特典が確実に欲しい人は休み取って行ったりもするだろうし

    11
  89. 1908.匿名 :2023/02/01 (水)10:51

    1906.1907さんありがとう
    そろそろ出掛けます!
    席は今のところ周りに誰も居ない席だけど、真ん中行こうかな?と見てた席が
    今朝見た4席連続で埋まってた
    4人一気にくるのかな
    まぁ楽しんできます!

    8
  90. 1909.匿名 :2023/02/01 (水)12:16

    ホビの写真集!なんか長髪のエルフみたいなホビいる!!

    19
  91. 1910.匿名 :2023/02/01 (水)12:59

    ALL NEW HOPEってタイトル通りでビックリ

    15
    1
  92. 1911.匿名 :2023/02/01 (水)14:16

    見終わりました!
    2回目の通常だからか少なくて
    端の4席のところ座ったけどほぼ居なくて快適
    うるさい人も居なくてよかったし
    音響がそこそこに煩いので叫んだとしても
    そうとう叫ばないと人の声はあまり聞こえなかったね
    真横とか真ん前に居たら聞こえるかも

    11
  93. 1912.匿名 :2023/02/01 (水)14:46

    オンラインは購入してなくて釜山の日あたりは忙しい時期でツイもほぼ見てなく、
    うっかり流れてるファンカムとセトリは見たけど
    ほぼネタバレ見ずに挑んだら
    彼らはいつだって全力でパフォーマンスしてくれる人たちだったと改めて思ったし
    次々に懐かしい曲が出てきて自分が見てきた
    ライブが走馬灯みたいに思い出されて、
    ユンギも同じこといってて嬉しかったり
    みんなかっこよくて7人にまた会いたくなるな
    手抜いてるとか言ってた人いるみたいだけど、どこが?てなるよ

    22
  94. 1913.匿名 :2023/02/01 (水)15:13

    フォローしてる人が釜山行ってたらしくて
    編集してるからメントもフルではないし
    残念がってたけど、やたらと引きの場面とか多くて客席とか花火とか舞台の世界観を
    重きにしてるのかな?
    こうやって映画館で観れるようにも
    考えてたんだろうし
    よくよく考えてみたらあのハイブが
    タダで転ぶわけないもんね
    でも映画として凄く良く出来てたと思う
    エンディングロールとか
    あと翻訳が根本さんだったのは嬉しいな

    16
  95. 1914.匿名 :2023/02/01 (水)18:21

    メルカリで出てるトレカを盗用してフォローしてくれたらソンムルとかって出してる
    おっさん?現れる
    @bts_love1124それに群がる新規たちよ

    1
  96. 1915.匿名 :2023/02/01 (水)19:30

    釜山コン4日の行かないつもりだったけど
    今日いってきてアミボム振りたくなった
    やっぱり行こうかなと
    ただ皆こっち本命ぽいから席取り頑張らなきゃになるね
    意外と端でも見やすかったし皆 真ん中を
    取るから空いてるといいけどな

    4
  97. 1916.匿名 :2023/02/01 (水)19:45

    ユンギあの画像あれは何のかな
    写真集?だとしたらネタバレなるし、他の仕事か?

    4
  98. 1917.匿名 :2023/02/01 (水)19:50
    >>1916

    ユンギ謎の写真多いよね
    私は藤井風まだ気になってる

    14
    1
  99. 1918.匿名 :2023/02/01 (水)19:54
    >>1917

    風さんの垢がユンギの載せて消してたのも気になるよね、写真集だと今まで他メンでもネタバレしてなかったしコラボだと面白い
    まさかのオミさんもプロデュースしてたし
    あれこそ意外だったよね
    ありえそう早く知りたい

    4
  100. 1919.匿名 :2023/02/01 (水)19:56

    写真集はテテはアイコンでネタバレしてたよw

    11
    7