未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/02 (金)11:42

    抗議ツイート暇あれば書きまくろ

    60
  2. 2.匿名 :2022/09/02 (金)11:49

    抗議文テンプレ

    소속사 하이브는 소속아티스트에 대한 선넘는 비방 및 욕설, 루머조작 및 유포로 인한 아티스트의 이미지 및 명예 훼손에 대해 아무런 대처도 하지 않고 있습니다. 하이브는 책임을 지고 신속한 대응과 엄격한 법적인 조치를 취하기를 강력히 권고합니다.
    @HYBEOFFICIALtwt
    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit

    63
    1
  3. 3.匿名 :2022/09/02 (金)11:54

    作成グルチャってやっぱり組織的なんだな

    85
  4. 4.匿名 :2022/09/02 (金)11:59

    両チャイナ動き出したのありがたいな

    123
  5. 5.匿名 :2022/09/02 (金)12:04

    両チャイナ動くとかよっぽどだよ
    両事務所ちゃんと対処してくれマジで

    116
    1
  6. 6.匿名 :2022/09/02 (金)12:05

    衝撃すぎてついていけてない…。編集?詳しく解説お願いします!

    1
    70
  7. 7.匿名 :2022/09/02 (金)12:06

    猫のことですか???

    1
    53
  8. 8.匿名 :2022/09/02 (金)12:08

    あのデマ板も板ごと送って良いですか?

    93
    1
  9. 9.匿名 :2022/09/02 (金)12:08
    >>2

    所属事務所HYBEは、所属アーティストに対する度を越した誹謗中傷や噂の操作及び流布によるアーティストのイメージや名誉毀損に対してなんの対処も行っていません。HYBEは責任を持って迅速な対応と厳格な法的措置を取ることを強く勧告します。

    @HYBEOFFICIALtwt
    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit

    67
    1
  10. 10.匿名 :2022/09/02 (金)12:10

    普通にそっくりさんだよね?w
    あれキムテヒョンと思ってるペンいないだろ

    116
    6
  11. 11.匿名 :2022/09/02 (金)12:10

    今回はさすがにマスターさんや本国海外大手垢達も一斉に抗議ツイしてるね。
    本当に事務所何やってるんだよ。

    156
  12. 12.匿名 :2022/09/02 (金)12:10

    YGへの抗議テンプレ
    소속사 YG가 꼭 해야 할 일 @ygent_official
    모르는척 입닫고 조용히 있지말고 아티스트 보호하세요. 해킹과 사생활 유출 말그대로 지금 범죄를 당하고 있는데 왜 가만히 있는거임? 언제까지 이런 상황에 아티스트를 방치해둘건가요? 제발 회사가 해야될 일을 하세요.

    70
  13. 13.匿名 :2022/09/02 (金)12:11

    YGわからなかったので助かります

    57
  14. 14.匿名 :2022/09/02 (金)12:11

    テテのボーダーあれ前着てた気がするけど思い出せない

    110
  15. 15.匿名 :2022/09/02 (金)12:12

    ジェニ側が何とかしないと
    うちのテヒョンじゃございません言ったらじゃ誰なんなるわ

    60
  16. 16.匿名 :2022/09/02 (金)12:13

    もみあげ見てん ちゃうやん

    43
  17. 17.匿名 :2022/09/02 (金)12:15
    >>12

    YG抗議文助かります

    50
  18. 18.匿名 :2022/09/02 (金)12:18

    ポッポもテヒョン違うやろし、テレビ電話は合成出来るし

    78
  19. 19.匿名 :2022/09/02 (金)12:18

    Japanファンベースとかも抗議しだしたね
    悪質すぎるもんねほんとに
    処罰を受けてほしい

    100
  20. 20.匿名 :2022/09/02 (金)12:18

    猫も見てん ちゃうやん

    45
  21. 22.匿名 :2022/09/02 (金)12:19

    あ 猫もちゃうの?
    猫ペンじゃないからよく分からんかった
    キムテヒョンはちゃうで

    68
    1
  22. 23.匿名 :2022/09/02 (金)12:20
    >>20

    リサのとことも違うんだわ
    何かTwitterで必死に言ってるやついるけど

    85
    1
  23. 24.匿名 :2022/09/02 (金)12:21

    動画が来ないのがまずね

    76
  24. 25.匿名 :2022/09/02 (金)12:27
    >>11

    心強いね
    チャイナバーが怒ってる=本物じゃないってことだから
    マスターもおりるどころか怒ってるし

    事務所がなんとかしないと次々模倣犯が出てくる
    例えば目の前で合成写真を作ってるのを見て合成だとハッキリ分かってても
    推しの熱愛写真なんて見たくないんだよ

    186
  25. 26.匿名 :2022/09/02 (金)12:32

    海外勢一斉に抗議してるね
    事務所悪質なことした人にちゃんと処罰見せてー

    105
  26. 27.匿名 :2022/09/02 (金)12:34

    とりま 画像拡散してる奴タグ付けしてる奴終わったと思うわ

    94
  27. 28.匿名 :2022/09/02 (金)12:39

    釜山後対応だったら結局事務所は所属アーティストより釜山が大事なんやなってなってそれはそれでヤバいよな

    123
  28. 29.匿名 :2022/09/02 (金)12:41
    >>28

    もはや既にみんなそう思ってない?

    73
    1
  29. 30.匿名 :2022/09/02 (金)12:46
    >>4

    yg側のチャイナは直接事務所に電話してる的なツイ見た

    87
    1
  30. 31.匿名 :2022/09/02 (金)12:48
    >>23

    リサまでも巻き込み出してほんとヤバイねwBLACKPINKの中でもファンの規模凄いのに

    88
  31. 32.匿名 :2022/09/02 (金)12:48
    >>25

    ほんとだね。
    何かあった時、真っ先に動きがあるチャイナがcloseではなく抗議してる。
    ま、誰が見てもお粗末過ぎる捏造合成画像だけど、少しでも不安に思っているテテペンがいたら安心して。
    テテジェニはないよ、チャイナの言動が証明してくれてる。
    そして事務所にテヒョンを守るよう働きかけよう。

    205
  32. 33.匿名 :2022/09/02 (金)12:50

    何でYGまでこんなだんまりなん?w
    むしろ黒だと思われてた方が都合いいのかよ。
    事務所絡みで何かあるって思われても仕方ないレベルまできてる。

    107
  33. 34.匿名 :2022/09/02 (金)12:52
    >>28

    なんか選挙が終わってからコロナ患者増えたり、その他もろもろ出て来る我が国の流れを思い出した

    34
    2
  34. 35.匿名 :2022/09/02 (金)12:54
    >>33

    傘下みたいなものだから足並み揃えてるというのもあるけど
    ジェニ側も恋愛連歴にハクがついて、そこに憧れる女子も多いからスルーしてメリットあるんじゃないのかな
    でもジェニ本人は怖いし嫌だと思う

    47
    2
  35. 36.匿名 :2022/09/02 (金)12:56
    >>32

    そうだね

    チャイナ解散するまではテテペンも1ミリも不安になることはないよ!

    124
    3
  36. 37.匿名 :2022/09/02 (金)12:56
    >>35

    憧れるというわりにはYG側のファンたちも抗議してるよね
    逆効果やんな

    79
  37. 39.匿名 :2022/09/02 (金)13:01

    何か日本楽曲のバード事件みたいに事務所に抗議分貼り付け騒動ぐらい動いてほしい

    46
  38. 40.匿名 :2022/09/02 (金)13:03

    昔の事務所ならできたんだけどねぇ

    32
  39. 41.匿名 :2022/09/02 (金)13:04

    去年くらいに事務所前抗議トラック走らせてたオタクいたよ

    29
  40. 42.匿名 :2022/09/02 (金)13:11

    仕事中ですがお手洗いや休憩の度にメール送りまくってるよ。

    49
    1
  41. 43.匿名 :2022/09/02 (金)13:12
    >>32

    チャイナはそんなに情報通なの?

    1
    53
  42. 44.匿名 :2022/09/02 (金)13:16

    これね今までの熱愛否定の事も踏まえて大きく見ると、やっぱり捏造にいちいち声明文は出さないと思う。相手が一般人なら早めの否定はある。あと芸能人でも本物の画像なら否定して謝罪や友人言えば良いんだし。
    しないのは捏造合成だということ。
    今までしてなくてこれだけすると、次は他の人と作ってくる。また否定しなきゃ否定しないから本物だねって繰り返すだけ。
    だからそこなんで?と思ってる人は合成and別人の証拠だと思って欲しい。

    アンチを必ず捕まえろってとこを強調して会社に情報送るなど訴えていった方がいい。
    アウト垢のイルアミ(アミではないけど)も
    もちろん報告で。
    会社もこれでマイナスばかりじゃないし2人の人気も落ちないと分かってる。
    でも本人達の精神面はかなり削られる。
    そこを守るために早い対処を願う。

    147
    1
  43. 46.匿名 :2022/09/02 (金)13:24

    あのすっぴん顔でジェニとして扱われるの本当にジェニがかわいそうだわ

    91
    2
  44. 47.匿名 :2022/09/02 (金)13:25

    熱愛報道って時点で熱愛じゃないんだよなただの報道

    64
  45. 48.匿名 :2022/09/02 (金)13:29

    思い出したわ。元画が手元になくて証明できないから話半分で聞いてもらっていいんだけどチャットのやつはテヒョンがいつだったかのストーリーに載せたものにあの女性(全く同じ)を合成してたものを海外垢(女性本人の可能性もあり?)が流してたの見たんだ。たぶん妄想で楽しんでたんだろうね。それを別の誰かが保存して扉やらテヒョンの髪、顔もろもろ組み合わせて合成したのが今回のだと思う。他のも全部こんなんばっかりだろうね。テヒョンの合成サボって別人のままなのもあるし。雑だから一枚二枚くらいなら無視でいいと思うけどしつこく何枚も出してくるし悪質だから放置はエスカレートしそうだな。

    95
    1
  46. 49.匿名 :2022/09/02 (金)13:30
    >>35

    恋愛疑惑としてはこれ以上ないぐらいいい相手だよ。
    世界一の人だよ。

    6
    70
  47. 50.匿名 :2022/09/02 (金)13:36
    >>43

    他事務所他グルでメンバーの女関係の噂が出てきた時、事務所の声明の前にそのメンバーの中華バー解散したよ(内部でのいざこざもあったらしいけど)

    58
  48. 51.匿名 :2022/09/02 (金)13:37
    >>48

    女性本人が楽しんでたら闇深いね 笑

    素直に考えて写真の出来が悪すぎるよね
    (合成具合じゃなくてね)
    素人でももう一回撮り直さない?
    芸能人とのツーショットだったら一発勝負だけど彼氏設定だとしたら撮り直すよね
    私なら撮り直す

    62
    2
  49. 52.匿名 :2022/09/02 (金)13:39
    >>49

    いい迷惑だからやめてほしいけど
    誰にとっても恋愛疑惑の相手として世界一というのだけは同意

    74
    3
  50. 53.匿名 :2022/09/02 (金)13:39

    メールじゃなくて電話したいわ
    と韓国語できる友達激怒

    85
  51. 54.匿名 :2022/09/02 (金)13:41
    >>36

    色々考えるのがアホらしいから
    チャイナバー解散するまでは何も考えず通報しつつ楽しく推す

    112
    2
  52. 55.匿名 :2022/09/02 (金)13:43
    >>54

    同じくテヒョンからのNY写真待ちつつ通報頑張る

    90
  53. 56.匿名 :2022/09/02 (金)13:45
    >>46

    最初の合成見た時に
    すっぴんジェニ(風)が全く楽しそうでもないしテテ(風)に「可愛いと思われたい」というものが全く滲み出てないと思った
    高校から付き合って、なかなか結婚してくれずアラフォーになって、やさぐれたカップルならわかるけど
    設定としてはジヨンからの略奪で日も経ってないわけでしょ
    あんなわけないよ

    96
    2
  54. 57.匿名 :2022/09/02 (金)13:57
    >>49

    まぁね。YGとしては噂になるならあの方との事実よりこっちとの嘘のほうが好都合なのかもね

    72
  55. 58.匿名 :2022/09/02 (金)14:01

    taennieシパ作成グルチチャ有り
    ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。
    この最初の内容みたいなことを、なんで報道はとりあげてくれないんだろう。誤解が拡がることすら耐えられない。

    96
  56. 59.匿名 :2022/09/02 (金)14:05

    悪意のもとに拡散されているものをスルーするなんてテテだけじゃなくバンタン全体にとってもいい影響ないよ
    特定メンバーへのアンチをしている人を除いてアミの中でこの騒動をよく思ってる人なんていない
    事務所はどういう対応が正しいのかきちんと考えてほしいよ
    いつまで通報しつづければいいわけ

    84
    2
  57. 61.匿名 :2022/09/02 (金)14:06
    >>56

    デートの割にドライブからプーさんに至るまで全部2人とも楽しそうじゃないのが違和感だったよ
    新しい機種のスマホ使ってるだろうに画質がっさがさだし

    88
    1
  58. 62.匿名 :2022/09/02 (金)14:07

    マジでなにが起きてんの

    42
  59. 63.匿名 :2022/09/02 (金)14:09

    流れてくるツイがHYBEへの抗議文であふれてる
    これは無視できないと思う
    テテペン以外のアイコンも多いな

    114
  60. 64.匿名 :2022/09/02 (金)14:10

    事務所同士の事情とかそんなのアミは知ったこっちゃないし
    今のこの状況ただただストレスなんだけど

    109
  61. 65.匿名 :2022/09/02 (金)14:11

    罪は全部ハリボに擦り付けられるしーと楽しんでる模倣犯もたくさんいるんだろうな

    91
  62. 66.匿名 :2022/09/02 (金)14:12
    >>64

    ほんとにそれ
    なんで事務所が対応しない理由をアミに考えさせるの
    そんなこと考えさせないでよ
    ちゃんと対応してよ
    ストレスです

    81
  63. 67.匿名 :2022/09/02 (金)14:18

    アミ同士で捏造だ捏造だと言っているのにも限界があるよ
    事務所がアンチに対して行動起こしてはじめて安心できるってこともあるだろうに

    76
  64. 68.匿名 :2022/09/02 (金)14:25

    出国前から騒動を起こし帰国前に一旦止まり31日1日は何事もなかったのにまた急に始まり騒動に戻るってなに?

    74
  65. 69.匿名 :2022/09/02 (金)14:27

    どこの国でもクリーンな芸能事務所ってほぼない印象だけど、韓国は特に酷い気がする。
    どこでもタレントは商品だろうけど、守るべき時はきっちりやって欲しい。政府や裏取引が暴露とか誘致失敗したらメンバー間まで影響ありそうで。

    79
  66. 70.匿名 :2022/09/02 (金)14:28

    ウガペンさんも抗議ツイしてた

    128
  67. 71.匿名 :2022/09/02 (金)15:06

    釜山に対応したんだからテテのも対応して
    早くこんな悪質な騒動に終止符をうって
    犯人を放置して罪に問わないなんて有り得ない

    88
    1
  68. 72.匿名 :2022/09/02 (金)15:06

    自撮りっぽい合成を先に公開したせいで、裏垢流出やハッキングを疑われ、事務所はスルーして接触なんかしてないのに、接触し買い取ってもらったと嘘をついたら、もう全てが真実になっちゃう。今後同じことが他の芸能人でもありえるよね。

    71
    1
  69. 73.匿名 :2022/09/02 (金)15:12

    後輩グループのファンの子たちも抗議文ツイートしてくれてて心強いよね
    グクとナムの大手もツイート固定して訴えてくれてるし私ももう一回抗議文書いてくる!

    121
    1
  70. 74.匿名 :2022/09/02 (金)15:21

    釜山会場変更したしこの抗議も動いてくれたらいいのにな

    58
    1
  71. 75.匿名 :2022/09/02 (金)15:24
    >>63

    海外でもトレンドに上がってるみたいだし皆動いてくれてるね
    テテは過去に(T事件)LIVEで世界中のarmyのやり取り?(繋がり)を見てまし た的なコメントもしてたから絶対目には入ってるだろうな…

    65
    1
  72. 76.匿名 :2022/09/02 (金)15:26
    >>73

    そうなんだ!ありがたいね。
    みんなハイブ への不満が爆発してる感じかな

    69
    1
  73. 77.匿名 :2022/09/02 (金)15:32

    なんでテヒョンばかりこんな事になるのか考えると
    結局背景に使える画像(材料)があるからだよね。
    部屋の写真にしても廊下の写真にしてもIGにあげてるのを利用して
    ほらIGにあげてるのと同じでしょって出来る。
    でも合成している人物はどこかから持ってきてるから切れてたり不自然だったり
    切り抜きの跡があったり。微妙なものばかり。
    テヒョンがアミのためにあげてくれたIGを利用するのがホントに許せない

    131
    3
  74. 78.匿名 :2022/09/02 (金)15:43

    プラベゾーンや気取らないプラベ感ある写真もたくさん載せてくれるからね
    テテジェニシパから始まってんならまじで素材の宝庫だっだと思うよ

    66
    1
  75. 79.匿名 :2022/09/02 (金)15:43

    素朴な疑問
    誰もいない狭いエレベーター内でマスクして撮って、屋外でマスクなしで撮るって、芸能人なら普通逆じゃない

    103
    1
  76. 80.匿名 :2022/09/02 (金)15:49

    あの家は絶対安全圏だからこそ今までたくさん載せてくれたと思うんだよね

    79
  77. 81.匿名 :2022/09/02 (金)15:51

    リサジスとジェニロゼの2ショも流出?してるみたいだけど

    4
    74
  78. 82.匿名 :2022/09/02 (金)15:52
    >>81

    だからなに?なにか言いたいことあるの?

    62
  79. 83.匿名 :2022/09/02 (金)15:57

    さっきスルーされたからまた言いにきてるの草

    52
  80. 84.匿名 :2022/09/02 (金)15:58

    海外抗議めっちゃしてる
    悪質なやつ取り締まられてほしい

    76
  81. 85.匿名 :2022/09/02 (金)15:59
    >>81

    そういえば最近シパ板の荒らしがジスのことジソ言ってたなw

    54
  82. 86.匿名 :2022/09/02 (金)16:02

    釜山お知らせツイートきたからリプ欄引リツ抗議すべ

    73
  83. 87.匿名 :2022/09/02 (金)16:11
    >>79

    そうですよね。
    でもこの写真に関してはエレベーターの外だと思う。
    エレベーターのドア前。だから奥に階段の手すりが写ってる
    それをエレバーターの中にいるように見せているのでは?
    見る人もエレベーターの中だと思い込む。
    鏡があるのはエレベーターの中だから。

    5
    40
  84. 88.匿名 :2022/09/02 (金)16:27

    なんでもいいよ合成そっくりさんなんだから

    60
    1
  85. 89.匿名 :2022/09/02 (金)16:36

    もしジェニとガチだとして、この件を知ってる上でテヒョンがNYの写真アミに見せたい載せるねって言うわけないと思うんだよね何となくだけど

    71
    1
  86. 90.匿名 :2022/09/02 (金)16:40

    元画像これじゃないかって出した人いるね。

    107
    2
  87. 91.匿名 :2022/09/02 (金)16:45

    BLACKPINKってカムバまでが長すぎるしソロ活が多いからソロスタン(アクゲも多い)が多い印象…今回の件にリサまでも巻き込み出したからBLINKも黙ってらんないよね

    74
  88. 92.匿名 :2022/09/02 (金)16:47
    >>90

    ジェニはそれ確定かな。髪を耳にかけてるように編集してあるけど、こういう小さな合成をしまくって元画像?ないですが?って言ってるんだな。最低。

    ヘアバンドだった。過去に本人が着用してたり持ってたりするものをわざと合成してるってことか

    70
    2
  89. 93.匿名 :2022/09/02 (金)16:48

    こうやって一生懸命調べている人もいるのに事務所は何やってるの…?

    85
    2
  90. 94.匿名 :2022/09/02 (金)16:48
    >>90

    armyとBLINKの規模知らんのかなw?
    ほんと雑すぎるやろw

    81
  91. 95.匿名 :2022/09/02 (金)16:49
    >>90

    すげー
    元画像からいくらでも手加えられるからね
    確かに耳かけてる髪の毛自然なカーブじゃないしめちゃくちゃ髪硬そうだし編集バリバリやな

    62
    2
  92. 96.匿名 :2022/09/02 (金)16:54

    あんな屋外で、マスクとってる二人を
    誰かが撮ってくれてるって事?
    マネ?家族?メンバー?
    ないないないない
    あほかっ

    89
  93. 97.匿名 :2022/09/02 (金)16:58
    >>90

    あー、元画像のブラウスの襟がうまく消せなくて髪の毛に加工してんのか。
    これ元画像であってそうだね。

    56
  94. 98.匿名 :2022/09/02 (金)17:00

    探偵とか特定屋とかに向いてそうなアミがいて驚くときがある。すごい。

    67
    3
  95. 99.匿名 :2022/09/02 (金)17:08

    リサペンもめっちゃキレてる
    合成だから対応スルー出来るってさやっぱりね
    ハッキングされたならそれこそ大問題だからね。
    それにアンチもハッキングする奴が悪なのにそれを叩かない時点で分かるよねただ黒と叩きたいだけ

    74
  96. 100.匿名 :2022/09/02 (金)17:14

    韓国のテレビ番組や芸能記事ネイバで見るんだけど常に1位にいるし最新の画像も上位にいるから合成が問題じゃ無いしオタクだけの話じゃなくなってるんだよね
    事務所に期待すんなって何の企業よ信用失うやり方は上場企業として無責任だよ

    84
  97. 101.匿名 :2022/09/02 (金)17:18

    事務所が対処してくれてたら疑心暗鬼にならなくて済んだ人も多いはず

    13
    34
  98. 102.匿名 :2022/09/02 (金)17:24
    >>101

    疲れてくるならわかるけど疑心暗鬼になるような人はちょっとね…

    78
    1
  99. 103.匿名 :2022/09/02 (金)17:25
    >>102

    正直あれで疑心暗鬼にはならないよね
    ただ単に事務所の対応への怒りだけだわ
    あとはテヒョンが心配なだけ

    112
    1
  100. 104.匿名 :2022/09/02 (金)17:27

    いちいちくだらないデマに対応していられないとか事務所をかばうようなこと言いたくない
    アーティストを守れと多くのアミが声をあげてるのになにもしない事務所が絶対におかしいと思う
    詳細なことは話さなくていいから対応していますと言ってほしいし、実際にきちんと対応していてほしい
    テテだけでなくてメンバー全員のメンタルが心配

    87