未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/09/02 (金)17:30

    パーマしたてのテテ元画像どれだろう

    10
  2. 106.匿名 :2022/09/02 (金)17:35

    今回のは単発で終わってないし事務所が何もしないのは異常だよ

    75
  3. 107.匿名 :2022/09/02 (金)17:36

    自分とこのタレントも守れないなら
    何のための事務所だよ
    自分の家族と同じだろうよ
    守ってよマジで
    盾になってよ

    99
  4. 108.匿名 :2022/09/02 (金)17:38

    株主おらぬか〜〜

    49
  5. 109.匿名 :2022/09/02 (金)17:41

    ブルピンメンバーとのツーショットは二人ともはっきりわかる写真なのになぜテヒョンのはどっちかがわからないような写真あげてるんだろうね
    本当にジェニ携帯ハッキングしたのなら二人とも顔がわかる写真一枚ぐらいあるだろ

    83
  6. 110.匿名 :2022/09/02 (金)17:42

    昨年からどんだけメール送ったことか
    一括削除してんじゃないかと思うレベル
    他に何かできることはないんだろうか
    本気で付箋貼りに行きたいくらい

    75
  7. 111.匿名 :2022/09/02 (金)17:42
    >>96

    ほんとだよね。
    三脚立ててタイマー撮影?
    今の若い人はそこまでしないだろう。
    自撮り棒のほうが手っ取り早い

    58
  8. 112.匿名 :2022/09/02 (金)17:43

    テヒョンはアミ思いだから、自分のファンが悪意のせいで傷ついてるの知ってて心痛めてるだろうな。
    令嬢の時だって、テヒョンには珍しくものすごく怒ってるのが伝わった。
    今回だって、怒ってないはずがないよ。吐きださせてあげたいけど、それが許されない事情があるんだろうね。とりあえず事務所はクソ。

    112
  9. 113.匿名 :2022/09/02 (金)17:44

    絶対どっちかの顔がきれてよく見えないし
    カップルでそんな写真とる意味

    80
  10. 114.匿名 :2022/09/02 (金)17:46

    朝鮮日報はアンチから金でももらってんの?

    56
    2
  11. 115.匿名 :2022/09/02 (金)17:53
    >>108

    株主だけど発言権あるほど持ってないわごめん

    23
    1
  12. 116.匿名 :2022/09/02 (金)17:55

    朝鮮日報の記者も酷えクソコラwと思いながら記事にしてんだろ
    クズじゃん

    72
  13. 117.匿名 :2022/09/02 (金)17:55

    疑心暗鬼にはならないし、ただただ心配で更に大切になるだけだよね。

    60
    1
  14. 118.匿名 :2022/09/02 (金)18:06

    トラック走らせるとかでなく、現代に見合った抗議の方法ないかな

    44
  15. 119.匿名 :2022/09/02 (金)18:10
    >>118

    確かにトラック走らせるのは何か違う。話題性としては目立つけど。

    25
  16. 120.匿名 :2022/09/02 (金)18:10

    ◯害予告にこんなクソ捏造で騒がれてテヒョンの家族も心配してるよね

    89
  17. 121.匿名 :2022/09/02 (金)18:29

    これだけ流出か合成かあるの前代未聞だし、これだけ本国一般ニュースで扱われてるのに総スルーなのも前代未聞

    88
  18. 122.匿名 :2022/09/02 (金)18:30

    大事な息子をちゃんと守ってくれるのが事務所なのにね

    54
  19. 123.匿名 :2022/09/02 (金)19:05

    1つでも捏造があったら全て捏造って事ですよね。
    こっちは本物で、あっちは捏造なんてありえない。
    だから全て捏造なんですよ。

    67
    1
  20. 124.匿名 :2022/09/02 (金)19:06

    大手のテテペンで(今は色んなペンぽい)フォローしてた人が今まで凄い愛あるツイしてただけに…黒発言ツイしててフォロー外した

    4
    55
  21. 125.匿名 :2022/09/02 (金)19:10
    >>124

    誰?ヒント

    4
    15
  22. 126.匿名 :2022/09/02 (金)19:16
    >>118

    捏造だと頭では理解してても、見たくもない画像が何度も流れてきて、テテペンにとっては本当に辛い状況だよね。

    事務所が動く=会社にとって不利益な状況に陥る
    ってことだろうから、捏造放置することによって会社に多大な損害が出ると認識させる必要があるってことだよね。
    今事務所がダンマリなのは、捏造放置してても会社にとって損害はない(損害があっても大したことではない)という認識なんだと推察できる。

    今の事務所の対応を見てる限り、所属アーティストの保護を訴えるだけでは無理な気がするので、会社の経営に響く(損害を与える)内容のアプローチじゃないと動かないんじゃないか…と個人的には感じている。
    だからこそ、パープルハーツやチャイナバーが動いてくれたことに、私は少し期待してる。

    95
    1
  23. 127.匿名 :2022/09/02 (金)19:16
    >>124

    誰よそれほんとにテテペン?

    57
  24. 128.匿名 :2022/09/02 (金)19:16

    黒だと思うのは自由だけど、推しがここまで悪意ある攻撃されて抗議するわけでもなくマイナス感情ばら撒く人間は即フォロー外す
    元々フォローしてないけど
    他メンでも同じ

    85
  25. 130.匿名 :2022/09/02 (金)19:23
    >>124

    そういうの聞くと耳元を思い出す
    まぁその後は爆発に私怨でセクハラツイート晒されて自滅したけどね

    30
  26. 131.匿名 :2022/09/02 (金)19:23
    >>124

    通報垢にまわってきてたわ
    歴代彼氏〜とか言って画像並べてるのもう◯こやな
    こんなもん通報でええで

    57
  27. 132.匿名 :2022/09/02 (金)19:24
    >>127

    テテよりのバンタンペン(だった?)だよ去年はこんなツイしてたけど…

    36
  28. 133.匿名 :2022/09/02 (金)19:28

    チャイナさんが不買宣言とかしたら事務所も緊張感持ってくれるかも

    46
  29. 134.匿名 :2022/09/02 (金)19:29
    >>131

    やっぱり同じ考えの人居たんだね

    19
  30. 135.匿名 :2022/09/02 (金)19:31

    この板にコメントつけてるアカ
    アンチだねアイコンテテだけど

    29
  31. 136.匿名 :2022/09/02 (金)19:33

    通報でいいと思うよ

    30
  32. 137.匿名 :2022/09/02 (金)19:37
    >>133

    でも次買うとしたら多分ソロ写真集になるからテテが可哀想なだけになる

    30
    1
  33. 139.匿名 :2022/09/02 (金)19:41
    >>124

    同じく。昔のbioが正しいなら、あの人とっても若いはず。年齢は関係ないけどもね

    9
  34. 141.匿名 :2022/09/02 (金)19:47

    ジェニ、あのサングラスアピなの?

    98
  35. 142.匿名 :2022/09/02 (金)19:48
    >>124

    あの人、私も注意して見てたんだけど、最近のツイ見てるとちょっと情緒不安定なのかなって感じ。
    通報して動向を注意しとけばいいと思う。

    40
  36. 143.匿名 :2022/09/02 (金)19:48
    >>131

    その画像はテテペンから指摘されて消したね5月ぐらいまでは普通にバンタン(テテペン)ペンのツイだったのに…まさかあんな浅はかなツイするとは

    34
    1
  37. 144.匿名 :2022/09/02 (金)19:51
    >>141

    既出
    あきた

    48
  38. 145.匿名 :2022/09/02 (金)19:56
    >>100

    ハッキングやプライバシーを重要視した記事(=写真は真実と解釈されてる)が多くて、微妙に悲しい。合成でなさそうなジス達の写真も出たみたいだから余計に、テテのも合成でないみたいな扱いの記事になってない?腹が立つ。

    46
    2
  39. 147.匿名 :2022/09/02 (金)20:04

    一向に動かない事務所にイラカリして
    動揺隠せないタグ民に笑うんだが。

    連投連投でタグ民ずっとテヒョンのこと考えてるのかなと思う。

    3
    78
  40. 148.匿名 :2022/09/02 (金)20:09
    >>147

    ほんとテテペンより動揺してるよね

    55
    1
  41. 149.匿名 :2022/09/02 (金)20:09

    テテペン、チャイナ筆頭に不買運動したらいいのに。

    31
  42. 150.匿名 :2022/09/02 (金)20:18
    >>90

    この方グクペンさんなんだね泣
    誰ペンだとか関係なく動いているのに事務所ときたら…

    76
    1
  43. 151.匿名 :2022/09/02 (金)20:20
    >>147

    タグ民てテヒョンを守れってやつ?グクセンイル終わるの待って一斉に拡散してるし元々連絡取り合ってたでしょ。すごく冷静に怒ってて声を上げてる人達めっちゃ本気だと思うよ。どうやったらあれを動揺してると思うのかわからん。

    82
  44. 152.匿名 :2022/09/02 (金)20:23
    >>150

    誕生日だからじゃない?
    フォロー先見てもヨジャドルも好きなケーポ好きな方

    9
  45. 153.匿名 :2022/09/02 (金)20:24
    >>151

    アウトタグの方です
    通報したりしてる人にタグ民とか言わないよ

    29
  46. 154.匿名 :2022/09/02 (金)20:35

    交際の事実より、もう被害って感覚が大きい。本当に交際してても、してなくても、もう関係なくテテが嫌な想いしてるのが許せない。
    ハッキングならなんで2人の顔がバッチリ写ってるのがないのよ。どちらか(か2人とも)曖昧なのしかない。ジェニさん、どんだけインフルエンサーだと思ってんの。写真下手すぎるだろ。
    やってる犯人に一番ムカついてるけど、同じくらい事務所に腹立つ。
    この際(万が一本当なら)交際認めたっていい。テテにダンマリさせないでほしい。
    ダンマリしたい人じゃないじゃん。

    42
    8
  47. 155.匿名 :2022/09/02 (金)20:45

    テヒョンとテテペンのために他に何か出来ることはないのかな…
    事務所にはもう不信感しかない

    73
  48. 156.匿名 :2022/09/02 (金)20:49

    もちろん100%捏造なんて言い切れないんだけど、私はどうしても違和感を感じてしまう
    写真の画質も構図もファッションも公式インスタにあげられてるのと違いすぎて
    オンオフはもちろんあると思うけどあんなに変わるかな
    意外と信じている人も多くて自分が盲目になっちゃってるのかなと疑ったりするけど、でもやっぱり違和感しか残らない

    59
  49. 157.匿名 :2022/09/02 (金)20:50

    画像はあられもない合成だけどこんなに大事になってるのに対応しない事務所に怒りが
    限界迎えてる(事務所に)
    テテ、テテペン、抗議してるテテペン以外の人も大好き訂正してる人もありがとう

    75
    2
  50. 158.匿名 :2022/09/02 (金)20:50

    事務所動いてもらうしかあともう無いよ
    アミはやることやってるでしょ

    53
  51. 159.匿名 :2022/09/02 (金)20:52

    合成以前にテテが今まで出してない部屋の画像が流れてるのは事務所は何かしら対応すべきだと思う普通に怖いよ
    デコキスとヨントン画像がネイバー2位で韓国では誰もが目にするわけだし
    バンタンメンバーだってやっぱり検索はネイバーだって使ってたじゃん
    裏では動いてるかもしれないけど声明は出すべき
    もうなんか可哀想

    4
    75
  52. 160.匿名 :2022/09/02 (金)20:54
    >>159

    テテが今まで出してない部屋の画像ってどれ

    49
  53. 161.匿名 :2022/09/02 (金)20:55
    >>159

    全部出てるよ
    プラスで合成だよって話

    75
  54. 162.匿名 :2022/09/02 (金)20:56
    >>160

    というかテテが今まで出してない部屋の画像を何でテテの家の部屋ってわかるの
    マンションの間取り見ると同じ部屋があるって言うなら同タイプの部屋の内覧画像や動画なんて普通にあるんだから意味ないよ

    71
    1
  55. 163.匿名 :2022/09/02 (金)20:58

    猫のやつ編集し過ぎたら付くマーク付いてるんでしょ?馬鹿なのかな?

    83
    1
  56. 164.匿名 :2022/09/02 (金)20:59

    あの部屋は出してるよ
    どっちかというとセリーヌ前のメイク中のやつが謎
    あれはジェニ以外本物に見えたから

    41
  57. 165.匿名 :2022/09/02 (金)21:02
    >>164

    あれは出た当初から普通に身内が流出させた画像にジェニ合成したんだろうって話じゃなかった?

    43
    2
  58. 166.匿名 :2022/09/02 (金)21:05

    ヌナビもハイブへの注意勧告ツイをRTしてるんだね
    個人としてはテテペン最大手の人だし影響力ありそう

    100
  59. 167.匿名 :2022/09/02 (金)21:16
    >>165

    そうやって始めに一部リアルな物を持ってくるのが手だろうね。例えばプーを1枚目に持ってきたら惑わされる人はもっと少なかったと思う。

    29
  60. 168.匿名 :2022/09/02 (金)21:38
  61. 169.匿名 :2022/09/02 (金)21:52

    はぁメンバーに色々背負わせすぎ
    グクなんてまだ25才だよ
    事務所が全力で守ってよ
    メンバーにとって最善の選択をして
    事務所の対応に不信感しかないよ

    52
  62. 170.匿名 :2022/09/02 (金)21:54
    >>169

    事務所が動かなすぎてストレスがすごい…。こんなに動かないもんなの?

    50
  63. 171.匿名 :2022/09/02 (金)22:04

    抗議ツイも過去一の勢いだし超大手も声上げてるのに事務所が動かないのが一番おかしい。メディアもそこを取り上げてほしいよりハイブさんは会社の世間の印象第一みたいだから。

    50
  64. 172.匿名 :2022/09/02 (金)22:08

    チャットのやつの元画像これじゃないかって出してる人がいたけど見た人いるかな?

    7
  65. 173.匿名 :2022/09/02 (金)22:10

    アミがこんなに声をあげてるのに無反応で、あぁ事務所はアミのこと全然大切に思ってないんだなと感じた
    メンバーはアミを大切にしてくれているのに、事務所がこれはひどいよ
    メンバーも可哀想だよ
    この騒動メンバーのもとには届いていないといいと思うけどきっと届いちゃってるよね
    それを考えると気持ちが重くなる

    60
  66. 174.匿名 :2022/09/02 (金)22:11

    チャットのやつってどれだっけ?

  67. 175.匿名 :2022/09/02 (金)22:11
    >>172

    わからないです

    2
  68. 176.匿名 :2022/09/02 (金)22:12
    >>172

    なんて検索したら出ますか?

    1
  69. 177.匿名 :2022/09/02 (金)22:17

    両ファンダム抗議に溢れてるね
    今までこれだけの抗議量ありました?

    54
  70. 178.匿名 :2022/09/02 (金)22:18

    今まで事務所に思うことは多々あったけど、なんと言っても彼らがいる場所。だから、悪いことは言いたくなかった。我慢してた。
    でももうね無理。何を守ってるの?何を隠してるの?どうして無言貫くの?
    あなた達お偉いさんが守るべき人達って誰なの?

    66
  71. 179.匿名 :2022/09/02 (金)22:19
    >>178

    気持ちはわかりますが、ここに書き込むより事務所に伝えた方がいいと思います。

    3
    47
  72. 180.匿名 :2022/09/02 (金)22:20
    >>179

    178じゃないけど伝えてるよ
    ここで吐き出してもいいじゃないの

    61
  73. 182.匿名 :2022/09/02 (金)22:29
    >>164

    前からスゴく不思議だったんだけど
    メイクの画像、ブラシの角度が違ったり
    ハサミが1つだったりしてるけど
    こんなの簡単に修正できるよ。
    廊下のテヒョンの鼻水だって消すの簡単だし
    何ていうかわざと?って思っちゃう
    スゴく違和感がある
    ハリボの目的ってなんだったんだろうか

    21
  74. 183.匿名 :2022/09/02 (金)22:30

    さっき元画像載せたんだけど載せていいものか分からなかったからすぐ消しました

    14
  75. 184.匿名 :2022/09/02 (金)22:31
    >>182

    もしかしたら、完璧な加工にしたら訴えられるかもしれないけど、明らかに加工なら今までも放置されてきてたからそれ狙いだったとか?
    事務所に訴えられたら「これは悪ふざけで作った加工です」って言おうとしてたとか。

    22
  76. 185.匿名 :2022/09/02 (金)22:32

    あのテヒョンもパリ行きのから持ってきてる可能性はないの?色々詳しくなくてごめんだけど

    14
  77. 186.匿名 :2022/09/02 (金)22:34
    >>185

    それ私も思いました
    メイクルームに人を当てはめたのかなと
    そもそも間違い探しだらけなのでテヒョンも持ってきてそうですけどね動画から

    それか本来の通りのメイクルームテヒョン達にジェニ当てはめたのどっちか

    21
  78. 187.匿名 :2022/09/02 (金)22:37
    >>168

    私もさっき見たBLINKも相当お怒りだね

    29
    2
  79. 188.匿名 :2022/09/02 (金)22:39
    >>173

    確実に届いてるよ…おそらく家族にまで

    28
  80. 189.匿名 :2022/09/02 (金)22:40

    ジェニの叩かれようもすごいことなってるもんな。あんな画像に便乗してそこまでするってなんなんだよ 何様だよ

    43
  81. 190.匿名 :2022/09/02 (金)22:42
    >>172

    これ教えてほしい
    なんて調べたら出る?

  82. 191.匿名 :2022/09/02 (金)22:43
    >>190

    あげた人じゃないけど、ウガ森のテヒョンでしたよ

    31
    1
  83. 192.匿名 :2022/09/02 (金)22:49
    >>191

    横だけど、確認しようとウガ森見たらそのまんますぎた。
    そしてテヒョンの笑顔に泣いた。

    42
  84. 193.匿名 :2022/09/02 (金)22:49

    パソコンの左上のキス画像の元になる全体像写真は、済州島のホテル庭園。済州島ドライブ写真と関連するのかな。となると、2人デートを誰かが頼まれ撮影したことになるよね。絶対あり得ない

    34
  85. 194.匿名 :2022/09/02 (金)22:50

    lilナリのストーリー、ハリボの一枚目の元画載せてる?

    ジェニ()消しただけかもしれない

    13
  86. 195.匿名 :2022/09/02 (金)22:50

    全体シルエットがまずテヒョンじゃないよな

    18
  87. 196.匿名 :2022/09/02 (金)22:52
    >>194

    あれlil生まれ変わりじゃないの?
    なんか鏡?の境目うねうねしてるよ

    8
  88. 197.匿名 :2022/09/02 (金)22:52
    >>194

    ぼやけてるからジェニを消しただけだと思う。

    13
  89. 198.匿名 :2022/09/02 (金)22:52
    >>194

    載せてたね

    1
  90. 199.匿名 :2022/09/02 (金)22:54

    もし今ソウルに住んでたら
    ハイブの前で紫色のヘルメットかぶって
    座り込みのデモをしたいほどに腹立ってる

    デモする人の気持ちが、人生で初めてわかった

    59
    1
  91. 200.匿名 :2022/09/02 (金)22:54
    >>166

    ヌナビニムの気持ちを聞きたい

    29
    1
  92. 201.匿名 :2022/09/02 (金)22:54
    >>193

    そんな堂々としてて1枚も盗撮写真ないとかありえないわ。

    41
  93. 202.匿名 :2022/09/02 (金)22:55
    >>199

    ちょっと紫色のヘルメット買ってくるわ

    49
  94. 203.匿名 :2022/09/02 (金)22:57
    >>202

    手持ち白しかないから紫に塗るわ。

    40
    1
  95. 204.匿名 :2022/09/02 (金)22:59

    本国では直接事務所に出向くような話は出てないのかな?そろそろ出てきそうだけど

    45
  96. 205.匿名 :2022/09/02 (金)23:00
    >>199

    分かる
    ろうそくデモ見て引いてたけど、今なら紫のヘルメット持参で付箋持ってハイブ前行きたい

    48
    1
  97. 206.匿名 :2022/09/02 (金)23:01
    >>204

    本国かは知らないけど公式の引用リツにハイブビル写真を火災した合成して文はこうなりたいのかみたいなのしてる人はいた
    くそ危険思考だし不謹慎だけど。
    そんな事は絶対だめだけどね

    17
  98. 207.匿名 :2022/09/02 (金)23:01
    >>204

    ほんとだよね。事務所もさぁいい加減厳しく対処してくれよな!

    34
  99. 208.匿名 :2022/09/02 (金)23:02

    外野うざいなマジで

    11
  100. 209.匿名 :2022/09/02 (金)23:02
    >>206

    それ会社に不満があるとき海外アミや本国アミがしてるのよく見るわ。過激よね。

    20