未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 314.匿名 :2022/09/03 (土)07:08
    >>303

    これが本当だったらスゴいけど。
    吊し上げてボッコボコにしてほしい。

    68
  2. 315.匿名 :2022/09/03 (土)07:16

    普通に考えて、1から10まで考えてるようなテヒョンにもし恋人いたとして、安易に家の中晒すかな?って思うけど。ストーリーとかインスタに部屋載せるじゃん。
    家の中晒さないメンバーに恋人いるってことじゃなくてね。

    61
  3. 316.匿名 :2022/09/03 (土)07:25
    >>315

    書き方おかしかった。
    もし恋人がいたとして、1から10まで考えてるようなテヒョンが安易に家の中晒すかなって思った。

    42
  4. 317.匿名 :2022/09/03 (土)07:49
    >>306

    すごくよく分かる。
    心から賛同。

    写真の出どころもタイミングも事務所の態度もどこをとっても不自然なのに、
    「これがテテの幸せなら受け入れたい」とはとてもじゃないけど思えないよね。

    それよりも、テテが今感じてることをそのまま吐き出せる場所を作ってあげてほしいよ。
    ペンとしては何よりも本人の言葉を受け入れたい。

    どんなプライベート過ごしてるかは当然知らないけど、本人の口から幸せって言葉が自然と出てくる瞬間を応援したい。

    こんな異様な状況は受け入れられない。

    120
  5. 318.匿名 :2022/09/03 (土)07:54

    合成画像検証で編集してる動画見たけどあのタリョラの眼鏡くまさんをめっちゃ暗くしたりしたらほんと合成そのまんまだった
    画質悪いのも編集されてるからだな〜
    違和感しかないもんね

    51
    2
  6. 319.匿名 :2022/09/03 (土)08:05
    >>295

    通報板に貼ってください。
    確認します。

    24
  7. 320.匿名 :2022/09/03 (土)08:16

    海外テクッカーがグルミハリボに合成とはこういうことだと煽る画像第二弾。
    元画像云々言ってる奴、無くたってここまでできるんだぞ、とお怒り。
    そして仲間にも皆すぐに信じないで、よく自分で考えてと呼びかける。

    32
    24
  8. 321.匿名 :2022/09/03 (土)08:17

    言いたいことはわかるけど合成を合成で返すの好きじゃないな
    その画像だけが独り歩きする未来が見える

    86
    1
  9. 322.匿名 :2022/09/03 (土)08:23
    >>321

    それはそう。
    まぁでも、やりたくなるのも分からなくもないよ。
    あれだけ好き勝手言われて、元画像が無いやらなんやらで悪く言われてれば、海外はそういうの多いでしょ。
    日本人は反論しなさすぎるって前に海外の人に言われたの思い出した。

    84
  10. 323.匿名 :2022/09/03 (土)08:24

    もともと合成技術に重きをおいてないんでしょ
    捏造画像を組織的に拡散することで世間に熱愛を印象付けることが目的なんだと思うよ

    58
  11. 324.匿名 :2022/09/03 (土)08:24
    >>317

    テヒョンが今何を思って過ごしているのか伝わってこない事が不安。事務所の指示とかで発言が許されていなくて、でもアミの皆さんは分かって下さるってもしかしたら耐えているかもしれない。きっとアミの動向も見ているよね。テヒョンの気持ち関係なくしゅ

    61
  12. 325.匿名 :2022/09/03 (土)08:24

    煽られるとまた合成画像出してくるからやめてほしい
    海外シパほんと迷惑

    51
    1
  13. 326.匿名 :2022/09/03 (土)08:27

    海外シパ悪質すぎ
    ハリボと変わらんな

    48
    4
  14. 327.匿名 :2022/09/03 (土)08:31

    324の続き。テヒョンの気持ち関係なく祝福したり思っていたのと違ったら失望させてしまうかもしれない。事務所に対して抗議の声を絶えずあげるのはとても大事だと思う。

    書き込み途中で投稿しちゃった。よみにくくてごめんなさい。

    56
  15. 328.匿名 :2022/09/03 (土)08:39
    >>327

    わかるよ。本人から発信された交際なら絶対に祝福する気持ちはあるけど、事実かわからないのに祝福されてもテヒョンも困惑だろうね(笑)いや、違うけどって。
    本人が発言するのは職業柄難しいよ。
    でも少しでも傷付かずにいてほしいよね。

    67
  16. 329.匿名 :2022/09/03 (土)08:39

    海外シパは動画作ったりする人多いから合成技術も高いね。
    それを対抗して拡散されるのは、本来の抗議の意味が歪むからやめてほしい。
    ここでもまた単にシパ争いってされるのは迷惑。

    46
  17. 330.匿名 :2022/09/03 (土)08:48

    大なり小なり自分達のファン同士が争ってるのなんて昔から見てきて知ってると思うしアンチに対しても達観しているところもあると思うから普通に今回の一連のこともあーまたかって感じで馬鹿馬鹿しく思っている可能性が高いと思う
    だからといって野放しにしておくのは事務所の怠慢だけどね

    36
    6
  18. 331.匿名 :2022/09/03 (土)08:51

    偽物だって記事も拡散され始めたね。
    たくさん広まって欲しいし、とにかく事務所対応して。

    97
  19. 332.匿名 :2022/09/03 (土)08:52
    >>330

    最近のメンバーの行動を見てもこれまでと同じようには思えないな
    テヒョンの警備強化でもわかるように
    メンバーもなにが起きてるか危機感を感じてる気がするよ
    それに対して断固スルーの事務所は異様だよ

    85
  20. 333.匿名 :2022/09/03 (土)08:55

    ある程度捏造写真出尽くすまで放置かもね。
    インカメラで正面からやキス風の捏造セルカがアップされて、やっと悪質な捏造は法的対処する。交際の事実はない。って言うつもりなのかも。
    と、淡い期待を事務所に持ってしまう。

    18
  21. 334.匿名 :2022/09/03 (土)08:59
    >>332

    さつ○予告に関しては動いててほしいわ
    メンバーは知ってるだろうけど下手に反応できないんだろうし

    58
  22. 335.匿名 :2022/09/03 (土)09:09
    >>334

    グループ活動が減ったから、メンバーが表立ってできる事は少ないよね。
    それこそ、weとかで発言の中に牽制を含ませた言葉入れたり、刺激しない様にセルカの撮り方注意したり位しかない。
    テヒョンに関しては行動や発言に制限かけたり、スケジュール減らしたり、スケ知ってる人を絞る感じ。
    事務所が公式に対応しないなら、こちらが見える対策は少ないね。

    25
  23. 336.匿名 :2022/09/03 (土)09:18
    >>333

    交際の真偽には触れないと思うな。
    テテの件だけじゃなく、アーティストのプライバシーとか、虚偽の画像とかに注意喚起くらいしたらマシなんだけど。

    16
  24. 337.匿名 :2022/09/03 (土)09:23

    そういえばもうハイブからのいつものお知らせって来たっけ

    1
  25. 338.匿名 :2022/09/03 (土)09:28
    >>337

    まだだよ
    あれいつも何日頃だったかな

    1
  26. 339.匿名 :2022/09/03 (土)09:39

    一部がハッキングって言い出してるのは海外垢達がprotect taehyungの言葉と一緒に「テヒョンのプライバシーを守って」ってツイしてるからじゃないかな。
    プライバシーを守って=ハッキングされたプライベート写真なんだって都合良く解釈してるのかなと思った。

    37
  27. 340.匿名 :2022/09/03 (土)10:50

    あんなねつ造丸出しのものでいつまで引っ張るんだろう
    馬鹿馬鹿しい

    35
  28. 341.匿名 :2022/09/03 (土)10:51

    目に見えるものだけで判断すると事務所への不信感は募る一方。もし意図的なことで動いてないのであればいつか付けが回ってくるような気がして怖い。メンバーのために今は我慢してる人もいると思うから…
    メンバーみんな幸せな未来であってほしい

    29
  29. 342.匿名 :2022/09/03 (土)11:19

    元画像無くても簡単に合成出来ちゃうの証明されちゃったね
    もう何しても無駄だよアンチ

    58
  30. 343.匿名 :2022/09/03 (土)11:30

    完全に合成だってわかったし
    犯人も合成認めてパニクって自分やってないとか言ってるみたいだけど
    アンチだかアミじゃないから報道鵜呑みにしてるのかわかんないけど
    熱愛決めつけてる人いるのがうざい
    「ここまで証拠あるのに捏造とか言ってるお花畑馬鹿じゃないの」って言ってるけど、むしろお前の方がお花畑で妄想乙だよ

    77
    1
  31. 344.匿名 :2022/09/03 (土)11:31
    >>331

    どのメディアが偽物の記事を出してるか教えてください。
    ハイブとYGへの抗議文が流れるスピードが早すぎて記事を見つけられません。
    Twitterで拡散したいので検索ワード教えてください。

    16
  32. 345.匿名 :2022/09/03 (土)11:45

    ttps://www.koreaboo.com/news/latest-leaked-bts-v-blackpink-jennie-photos-photoshopped-proof/

    私が知っているのはこちらのみです
    他にご存知の方いたら教えてください

    16
  33. 346.匿名 :2022/09/03 (土)11:54

    昨夜CSでKBSの芸能ニュースを見てたら初っ端からこの話題
    ジェニのスマホから流出したのが前提になっててスマホケースが同じだから画像の女性はジェニと同一人物だと言って合成の可能性には触れず
    記者は事務所が対応しないことが余計に疑惑を大きくしていると

    42
  34. 347.匿名 :2022/09/03 (土)11:56
    >>342

    グテのコラの方が出来が良くてびびる
    色々組み合わせると自然で元画像出せないものが作れるって知らなかった
    テニシパグルチャでコラ画作って遊んでたのを悪戯心で出したんだろうね
    思いの外騒いでくれてドーパミン出て有頂天だったけど本格的に否定されて今ビビってるんだろうしね

    51
  35. 349.匿名 :2022/09/03 (土)11:59
    >>346

    ありがとう。参考になります。

    正直マスコミが問題なだけではと思えてきました。まともに調べていないどころか、ろくに画像も見ていないレベルでしょう。仕事しなさすぎ。

    事務所は従来通り捏造画像にコメントせずなだけで、悪いのはマスコミでは。

    ハリボーもマスコミが大々的に報道してくれると思っていなかったんじゃない。

    35
  36. 350.匿名 :2022/09/03 (土)12:01

    週刊誌に撮られたりして熱愛が真実だったらもちろん悲しいけど受け入れるさ。個人の恋愛はファンが口出しできることじゃないもん。
    でも今回は違う。
    悪意をもって拡散された写真を鵜呑みになんてできないんだよ。そんなのファンなら当たり前。
    私は合成じゃない可能性もあるってちゃんと念頭におきながら写真を見て、それでも違和感があるんだよ。気持ち悪いけどテテの写真とか動画を何年も毎日見てるんだもん。
    その違和感を、ファンじゃない人がお花畑と馬鹿にするのはひどいよね。

    94
    2
  37. 351.匿名 :2022/09/03 (土)12:01

    最近のネット記事なんてTwitterの書き込みコピペがほとんどですよ
    報道といえるのかどうか

    49
  38. 352.匿名 :2022/09/03 (土)12:06
    >>351

    皆新聞を購入しないからだよ。

    4
  39. 353.匿名 :2022/09/03 (土)12:07

    クソコラは前から山ほどあるのに、何故この件だけ大きく執拗に報道するのかな
    本国アミはマスコミには抗議してないの?

    65
  40. 354.匿名 :2022/09/03 (土)12:12

    マスコミに抗議してる人もいたけど、あんな捏造写真でネット記事書かれまくっても特に何の対応もしないで拡散されるがままにしてた事務所への怒りの方が強かったと思う

    53
  41. 355.匿名 :2022/09/03 (土)12:15

    ヨントンのテテはなんというか加工されてないすっぴん感とか生々しさがないんだよ…プライベートなのに
    まぁ万が一本物だった場合は私のオタクレベルがまだまだだったっていうだけなんだけど

    37
    2
  42. 356.匿名 :2022/09/03 (土)12:17
    >>353

    NAVER見ても閲覧数すごいからだろうね
    しかも、韓国のトップアイドル同士
    でも交際とハッキング(犯罪)が事実なら、テレビのニュースになるレベルだと思うから、やっぱり事実ではないと思ってる

    51
  43. 357.匿名 :2022/09/03 (土)12:21

    ヨントンのテヒョン見たとき、
    ゾッとしたんだけど
    人間味がないというか
    ツギハギ感があるというか
    なんかすごく違和感あった

    66
    3
  44. 358.匿名 :2022/09/03 (土)12:23

    ネット記事程度ではそんな影響力も拡散力もない

    10
  45. 359.匿名 :2022/09/03 (土)13:07

    編集されたって記事も出てるね

    67
  46. 360.匿名 :2022/09/03 (土)13:11

    こういう記事どんどん拡散されて欲しい
    ツイでリンク貼ってみる

    54
  47. 361.匿名 :2022/09/03 (土)13:13

    黒記事と白記事、リツイート数やイイネ数が全然違うらしい。
    最低だけど大衆は黒の方がおもしろいしアクセス数稼げるっぽい。

    8
    28
  48. 362.匿名 :2022/09/03 (土)13:37

    ソジュンとヨントンしてた映像思い出して絶対偽物じゃんと思ったよ

    55
  49. 363.匿名 :2022/09/03 (土)13:40

    良心のあるメディアとクソマスゴミの区別がつくね

    47
  50. 364.匿名 :2022/09/03 (土)13:46
    >>361

    いやな世の中だね、yahoo見たら、低レベな記事にはひどいコメントばかり、ましな記事にはわりとまともなコメントも多し。そんなもんなんだろね。
    いや、テキトーな記事載せる媒体も事務所のやり方も許せんけどな。

    40
  51. 365.匿名 :2022/09/03 (土)14:00

    というかヨントンって顔アップにならないっけ?
    あのヨントンテヒョンは明らかにストーリーテヒョンの姿だったよね。

    43
  52. 366.匿名 :2022/09/03 (土)14:41
    >>365

    手に持ってればなる。ウガ森でのホビとのヨントンみたいな感じに。あの部屋であの位置にスマホを置いての構図はストーリーのテヒョンを元にしてるからだね。それを捏造画像の可能性がある事も伝えてるならまだセーフかもだけどハッキングや流出のみの記事で拡散してるメディアは同罪だね。虚偽の風説を流布する人間に加担してるんだから。やりきれないわ…

    51
  53. 367.匿名 :2022/09/03 (土)15:53
    >>366

    私、こじらせすぎて、ハイブに肯定されるより、まだ「熱愛」に「説」がついたままモヤモヤしている方がマシかも…。

    72
  54. 368.匿名 :2022/09/03 (土)15:56

    どれも捏造だから安心しろ

    58
    3
  55. 369.匿名 :2022/09/03 (土)15:56
    >>367

    捏造だからね肯定はないと思うよ

    61
  56. 370.匿名 :2022/09/03 (土)16:08

    ちょっとズレるけどテテリサボコムがセリーヌの時にぱるぎょんでリサはアメリカ人とのハーフにプラスついてたんだよね
    面倒だからアンカ付けなかったけど
    タイ人の両親の元に産まれてバンコクに越して来てリサが幼い頃の再婚相手がスイス系ドイツ人のシェフしてるパパ
    なんだけどリサの生い立ちが言いたいのではなくw要はこうやって誤情報が広まっていくんだな〜と実感した
    公式に出てる内容でも誤った認識の人がいてそれを広める人がいて信じる人がいる
    自分で調べて自分で考える力つけた方が良い人が沢山いるよね

    54
  57. 371.匿名 :2022/09/03 (土)16:14
    >>370

    ボゴムです、すみません

    5
  58. 372.匿名 :2022/09/03 (土)16:20

    アミ達にも寝転がっておしゃべりしながらやってくれる人なのに、なんで彼女とよそよそしいあんな感じになるのよってね笑

    50
  59. 373.匿名 :2022/09/03 (土)16:21
    >>372

    友達の前と本命の違い?

    83
  60. 374.匿名 :2022/09/03 (土)16:24
    >>373

    www
    笑える
    もはや黒であるって理由を探してるじゃん
    黒であって欲しいんだね

    68
  61. 375.匿名 :2022/09/03 (土)16:24
    >>373

    あれはアミに動画を撮る時にやってくれてるんよ なんも知らんのやねほんと

    51
    1
  62. 376.匿名 :2022/09/03 (土)16:39
    >>366

    本当にハッキングや流出だと思ってるならそれを見出しにするよね?「BLACKPINKジェニの携帯がハッキング被害?」とか。だってそっちの方が明らかに事件だからさ
    でもそれをきれいにスルーして熱愛説流す時点でメディアも嘘だって分かってるわけじゃん
    それで嘘だと分かりながら平気で記事書いてるなら犯罪じゃないの?さすがに日本メディアではこういうの見ないから全然理解できないわ

    49
    2
  63. 377.匿名 :2022/09/03 (土)20:08

    ここにテテペン来ると思うのでスレチは承知でお願いです
    テテペン板はあえてやめておきます

    通報板840にテテジェニを誹謗中傷するアカウント2つの報告があるので可能な方は通報の協力をお願いします
    ほんとに酷い内容なので気が向いたらでけっこうです

    52
  64. 378.匿名 :2022/09/03 (土)22:07

    ずっとぱるに来てなかったけどこれだけ言わせて
    テテやジェニがあんな不細工なわけないだろーーーっっっっ
    プーさんのTシャツ着るわけないだろーーーっっっっ(せめてラルフローレンのテディベアにしてくれ)
    小学生の夏休みの宿題レベルで悲しかった…もっと美しい合成おなしゃす
    以上

    47
    4
  65. 379.匿名 :2022/09/03 (土)23:09

    ちょっとそれるかもだけど、あのスポ垢が載せたメイク中の画像って、当時出た元画像はこれですって出たけど実は加工でニセジェニ消したやつあったよね?それとは別のやつなの?その画像保存しなかったから比較できなくて

    1
  66. 380.匿名 :2022/09/04 (日)01:06

    テテのVOGUEの写真集にクルージングの撮影ない事を祈る
    ジェニのインスタの夕方バッグに何度かクルーザーが映ってたから。
    気になってる

    2
    79
  67. 381.匿名 :2022/09/04 (日)01:10

    で?いつまで捏造のふたりに不安なんよ

    32
  68. 382.匿名 :2022/09/04 (日)01:38
    >>380

    ありそうwwww

    1
    48
  69. 383.匿名 :2022/09/04 (日)01:40

    13封じさせられたからって八つ当たりやめろよな

    29
  70. 384.匿名 :2022/09/04 (日)01:52

    ひよこ絵文字のやつ?

  71. 385.匿名 :2022/09/04 (日)02:21
    >>380

    ブランド側がジェニの為に作ったアクセを今ジヨンがつけてる事はアンチさんどう思いますのw?

    62
  72. 386.匿名 :2022/09/04 (日)05:20

    今海外垢から回ってきたんだけど、ジヨンがグルミハリボなの?

    1
    57
  73. 387.匿名 :2022/09/04 (日)05:25

    オランダ在住だからそれはない

    14
  74. 388.匿名 :2022/09/04 (日)05:32

    そんな訳なくない?何言ってるの?

    35
  75. 390.匿名 :2022/09/04 (日)05:35

    鬼さんのツイートも見た?

    24
  76. 391.匿名 :2022/09/04 (日)05:45

    事務所が何もしないからでしょ
    被害が広がるとか最悪

    27
  77. 392.匿名 :2022/09/04 (日)05:50

    事務所が動かないから色々な憶測が立つ。
    そのツイが拡散されたら今度はジヨンペンが黙ってないと思う。

    36
  78. 393.匿名 :2022/09/04 (日)05:53

    事務所が早く動いていれば無かったよこれは

    24
  79. 394.匿名 :2022/09/04 (日)06:34

    ジヨンがハリボのはずがない
    くだらなすぎ
    おかしな人たちが自分に都合のいいようにストーリーを捏造してるだけ
    事務所が何も言わないからこうやってどんどん被害が広がっていくんだよ

    41
  80. 395.匿名 :2022/09/04 (日)06:39

    これかな?

  81. 396.匿名 :2022/09/04 (日)06:42

    これも含めて事務所にメールしてくる

    22
  82. 397.匿名 :2022/09/04 (日)06:44

    ジヨンまで巻き込んで熱愛否定しないでほしい。
    拡散された写真を見ればあり得ないって一目瞭然なのに。
    被害者増やしてどうする。

    41
  83. 398.匿名 :2022/09/04 (日)06:48
    >>397

    迷惑なアミだよね
    事務所が放置してるせいでもあるけど

    33
  84. 399.匿名 :2022/09/04 (日)07:02

    無理矢理過去の投稿ひっぱりだしてきてこじつけてジヨンを巻き込むなんて、ハリボとやってることそう変わらない

    20
    8
  85. 400.匿名 :2022/09/04 (日)08:09
    >>399

    誰であれ巻き込むのはダメだよ。それぞれにファンがいるからね。まぁ一番他メン巻き込んでるのは流出設定にして黒にしたい勢だけどね。しかも過去の投稿引っ張り出してくるどうのじゃなく捏造画像作って拡散してだからね。さすがにハリボとそう変わらないは違うと思うよ。悪質さが桁違いだよ。

    28
  86. 401.匿名 :2022/09/04 (日)08:27

    事務所動けー。
    これでジヨンペンがキレて矛先がテヒョンに向かったらどうするんだよ。
    今でも海外BLINKから散々な言われようなのに。何のための事務所?

    42
  87. 402.匿名 :2022/09/04 (日)08:28

    ハイブまじできらいだー

    42
  88. 403.匿名 :2022/09/04 (日)08:40

    全部ジェニ側の流出って体の写真なのにテテに悪意を向けてきたらそれはBLINKがクソだと思う
    こちらがあちらを不審に思うんならともかくさ

    45
  89. 404.匿名 :2022/09/04 (日)08:41

    ここって未だに本気であの画像が捏造だと思ってる人どのくらいいるの?www
    皆心の奥底では捏造じゃない可能性が高いことを分かった上で希望的観測に縋ってるだけだよね?www

    112
  90. 405.匿名 :2022/09/04 (日)08:43
    >>404

    捏造箇所バレてる上に拡散してた本人が合成認めたよ

    87
    1
  91. 406.匿名 :2022/09/04 (日)08:44
    >>405

    それ偽物

    1
    71
  92. 407.匿名 :2022/09/04 (日)08:44
    >>404

    ブーメランすぎて草

    37
    1
  93. 408.匿名 :2022/09/04 (日)08:44
    >>406

    偽物ってソースどこ?

    47
  94. 409.匿名 :2022/09/04 (日)08:45

    偽物と思いたいんでしょ
    追い詰められて敗走したから

    54
    1
  95. 411.匿名 :2022/09/04 (日)08:52
    >>406

    そうなの?
    じゃあ、偽物だっていう根拠を教えてもらえますか?
    そこまでハッキリ偽物だって言うんだから、「そのうち分かる」とか言う言い逃げはしないでくださいね。

    38
    14
  96. 412.匿名 :2022/09/04 (日)08:53

    こいつスルーでいいよ

    41
  97. 413.匿名 :2022/09/04 (日)09:37

    いやもうなんでも言ったもんガチで拡散されるのやばすぎる

    42
  98. 414.匿名 :2022/09/04 (日)09:50

    本物か偽物か、真実は本人達にしかわからない。外野が言い争うのは時間と体力の無駄。

    44
  99. 415.匿名 :2022/09/04 (日)09:51

    事態収集できるの事務所しかないよ
    それでも動く気はないようだけど
    もうどうにもならん

    19
  100. 416.匿名 :2022/09/04 (日)09:56

    合成なんだからマスゴミが「合成でした」と報道して良い記事100個書いてほしい

    40
    1