未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1333.匿名 :2022/09/16 (金)10:25
    >>1320

    今回はさすがに別人だと思うわ

    足のけがもあるけど、テヒョンの足はあんなに血管が浮き出てない

    すらっとした綺麗な足

    あれをテヒョンというのは、無理すぎる

    45
    3
  2. 1334.匿名 :2022/09/16 (金)10:29

    リスニングパーティー行く意味はなに?

    14
    28
  3. 1335.匿名 :2022/09/16 (金)10:29
    >>1322

    あの写真がテテかそうじゃないか確信持てないのも恋愛も自由だと思うのは勝手だけど事務所が動かない限り貴方の不安はずっと続くよ。私はそこより悪意を持って拡散させ誹謗中傷してる奴らの事の方が腹立たしく思うしそれに関してしっかり処罰して欲しいと思う。貴方の不安をテテに向けないようにね。

    45
    2
  4. 1336.匿名 :2022/09/16 (金)10:32
    >>1334

    仲良い友達なんじゃない?どの子とは分からんけど

    11
    9
  5. 1337.匿名 :2022/09/16 (金)10:32
    >>1334

    その記事の信憑性はどうなの?
    そもそも事務所が騒がれ始めた頃に何かしら対応してたらこんな事になってないのに。2人が付き合ってようが合成が本当だろうが、叩かれてるのはこの2人なわけで商品を守れない事務所ってなんなの。廃部に腹が立つ。

    39
  6. 1338.匿名 :2022/09/16 (金)10:32
    >>1334

    誰に聞いてんの?知ってる人いると思う?

    23
    1
  7. 1339.匿名 :2022/09/16 (金)10:33

    これだけ時間かけてわざわざ予告までしてあれ?ずっこけたわ
    しかもおでこにキスのやつ前から出してるやつやん
    テヒョンアンチのやつらは内心ではガッカリしてると思うよ

    42
    1
  8. 1340.匿名 :2022/09/16 (金)10:34

    なんでもいいからテテの全身が映ってるコンテンツみて。
    選ばなくてもいいよ、テテが立ってれば。
    ひと目で体格の違い、体型のバランスの違いが分かるはず。
    それが分からないなら、心のどこかでテテであってほしいフィルターがかかってるんじゃない?

    56
    1
  9. 1341.匿名 :2022/09/16 (金)10:35
    >>1335

    全く表のツイではこの件に触れてないし、通報する毎日。これまでもこれからも推しに不安をぶつける事は絶対にしない。表では触れてないけど今回の件テテペンさんたちとはみんなDMでお話ししてる。みんなはテテペン同士話したりしてる?

    10
    3
  10. 1342.匿名 :2022/09/16 (金)10:36
    >>1336

    きっとりさちゃん関係だよ

    9
    9
  11. 1343.匿名 :2022/09/16 (金)10:37

    ここではなくてTwitterのほうがいいと思う。通報組は追っているのでわかってる。

    Twitterは信じる人いるので。

    4
    1
  12. 1344.匿名 :2022/09/16 (金)10:37
    >>1341

    私もテテペンさん達とはDMで話してるけどこことは大分反応が違う

    19
    15
  13. 1345.匿名 :2022/09/16 (金)10:37
    >>1334

    どこがそんな記事出してるの?

    25
    2
  14. 1346.匿名 :2022/09/16 (金)10:40
    >>1322

    テテじゃない証拠もテテだという証拠も無いなら、自分が信じたいものを信じたらいいと思う。
    私はテテを信じるよ。

    41
    2
  15. 1347.匿名 :2022/09/16 (金)10:42

    色々と計画的なんだろうね
    狙ったかのようにアンチが騒いでるけど
    テヒョンに与えるダメージはないに等しいから
    通報しながらティーザー楽しみに待つとします

    45
    1
  16. 1348.匿名 :2022/09/16 (金)10:43

    結局5月のドライブ写真もこの人たちだったんだね。
    盗撮風に見せかけてたけど確実に狙って撮影してたんだ。そりゃそうだよね。
    LCCで2人の目撃があったのもこの2人が服装雰囲気似せて一緒にいたのなら納得。
    この写真撮られたの防弾会食の日か前日かだったよね。まさか近くの日に撮影あると想像してなかったのかこのときのテテの髪型が全然長さ違うのよね。
    写真が出れば出るほどどんどん仕組まれてる組織的犯罪が明らかになってきてる。

    65
    1
  17. 1349.匿名 :2022/09/16 (金)10:46

    え待ってテテよ、何でもないからってリスニングパーティー今行くのは違くない?

    51
    51
  18. 1350.匿名 :2022/09/16 (金)10:47

    行ったかどうか知らんけど何もないから行ったともいえるじゃん。

    20
    6
  19. 1351.匿名 :2022/09/16 (金)10:48
    >>1350

    テテペンに今それはキツくない?

    14
    32
  20. 1352.匿名 :2022/09/16 (金)10:48
    >>1349

    行ってないよー

    44
    4
  21. 1353.匿名 :2022/09/16 (金)10:48

    テテちゃんの足はもっともっちりしてるから!!

    1
    15
  22. 1354.匿名 :2022/09/16 (金)10:49
    >>1341

    昔からのグループでよく話してるよ。結構大人数。全然信じない人、どちらでもいい人、不安になってる人さまざまだったけど、今回の写真で違うじゃんって安心した人多い感じ。
    1つ共通してるのは全員VOGUEは買ってた!

    48
    1
  23. 1355.匿名 :2022/09/16 (金)10:49
    >>1351

    私テテペンだよ。

    8
    1
  24. 1356.匿名 :2022/09/16 (金)10:54
    >>1352

    行ってないの?!なんだよかった!

    13
    12
  25. 1357.匿名 :2022/09/16 (金)10:55
    >>1348

    写真撮られたのも
    撮られた風を装ってただけだしね
    あの2人なのにこのスマホ時代に動画盗撮なしカビガビ写真1枚のみ

    34
    1
  26. 1358.匿名 :2022/09/16 (金)10:59
    >>1356

    記事1つ削除されたね。テテペンだけどどちらでもいい。そうそうたる著名人が誘われる中噂ぐらいで断れないと思う。社会人ならそういう場面たくさんある。

    29
    34
  27. 1359.匿名 :2022/09/16 (金)11:03

    新しい板作りすぎ草

    18
  28. 1360.匿名 :2022/09/16 (金)11:06

    管理人が立ててるの?それともグミシパ?

    17
  29. 1361.匿名 :2022/09/16 (金)11:08

    どんな雑な合成でも、テテ本人じゃないと分かりきってても、見た時一瞬嫌な気持ちになるので、「逆に出してくれてありがとう」はあまり共感できないな…
    意図はわかるんだけどね!ただ例え捏造でも嫌なものは嫌という私の感想です(チラ裏失礼)

    49
  30. 1362.匿名 :2022/09/16 (金)11:11

    捏造だと確信してる理由教えて下さい
    見た目?

    2
    47
  31. 1363.匿名 :2022/09/16 (金)11:11
    >>1362

    次はもっと上手くやりたいから教えてほしいん?

    43
    2
  32. 1364.匿名 :2022/09/16 (金)11:14

    リリパの記事書いた記者の他の記事のタイトルだけどヤフーニュースみたいなもんじゃん

    22
    1
  33. 1365.匿名 :2022/09/16 (金)11:17

    画像や記事云々よりもタイミングからしてもある程度計算されて集団で拡散させてるから
    そっちの方が怖いかな

    41
  34. 1366.匿名 :2022/09/16 (金)11:31

    リリパ記事載せたとこ、次は済州写真まで載せてる。やめて欲しい。

    30
  35. 1367.匿名 :2022/09/16 (金)11:31

    ドキュメンタリー映像でも撮影したのかって感じだね
    わざわざ雰囲気だけ似たようなモデルを用意し、空港や航空会社の関係者の前でもあえてそれっぽく振舞い、デートしてる風な動画を撮影したんでしょ。
    アンチの執念て言うか、お金かけてまでテテを落としたいのが透けて見える。

    53
    1
  36. 1368.匿名 :2022/09/16 (金)11:32
    >>1366

    済州載せたってことはますます胡散臭いじゃん〜

    44
    1
  37. 1369.匿名 :2022/09/16 (金)11:34

    ずっとテニシパが歓喜してグクリサシパが勢い増してこっちも確実黒だわって流れてくるのがうざい
    グミシパが確実ってなるのもグテシパが合成乙グミシパの陰謀って対抗してるのもうざい
    シパが全てザイウー

    16
    6
  38. 1370.匿名 :2022/09/16 (金)11:48
    >>1366

    これでリリパ記事まで信憑性無くなったね。あの写真の出所きちんと調べてから載せて欲しいわ。

    35
    1
  39. 1371.匿名 :2022/09/16 (金)11:49
    >>1367

    そこまでする意味って本当なんなんだろうね
    捏造をどんなに広めたってテジェニがつき合うこともなければ、グミもなんならグジも何一つガチにはならんのに

    51
    1
  40. 1372.匿名 :2022/09/16 (金)11:52

    結局テテアンチと各シパが複雑に絡み合ってる、GDペンも大歓迎なんでしょ
    誰得って考えた時、グミシパのジミンアクゲとGDペンだけだよ

    24
    2
  41. 1373.匿名 :2022/09/16 (金)11:56
    >>1372

    グミシパだけじゃないじゃん
    グクリサシパも盛大に沸いてるよ
    フリージョングクソロスタンだってこれで自由にしてくれと言ってる

    9
    4
  42. 1374.匿名 :2022/09/16 (金)11:57
    >>1372

    ジンアクゲも

    9
  43. 1375.匿名 :2022/09/16 (金)11:58

    何でグミシパ限定にしたいのか分からんw
    アクゲやシパの種類やソロスタンなんて世界中にいるのに
    あ、サポって言われちゃう

    2
    37
  44. 1376.匿名 :2022/09/16 (金)11:58
    >>1371

    そこを考えると、テテ人気が気に入らない層だよね
    目的はテテペンにダメージを与えたいとか、毒針の件でテテ自身が否定できなくなった(多分、事務所ストップがかかった)からそこに付け込んでるよね
    そこに各シパが参加して、更にはジェニとジヨンをよく思ってなかったジェニアンチもいそうだし・・・カオス

    22
    2
  45. 1377.匿名 :2022/09/16 (金)11:58
    >>1375

    フォロワーみた?空みた?
    グミシパ大量やて

    45
    2
  46. 1378.匿名 :2022/09/16 (金)11:59
    >>1377

    チェックしてるの通報のためアウトタグだけなんでグミシパのキモい妄想なんていちいち見てない

    1
    16
  47. 1379.匿名 :2022/09/16 (金)12:00

    このまま賞に参加したり、釜山コンやったりするのかな

    もういい加減何かアクション起こしてよ、事務所

    8
    4
  48. 1380.匿名 :2022/09/16 (金)12:00

    JTBC記者:ジンの試写会参加情報ゲット!
    →出演者と関係あるテテも来るに違いない
    →テテも来ることにしてアクセス稼ぐか

    JTBC記者:ブルピンのリリパ情報ゲット!
    →テテもいたことにしてアクセス稼ぐか

    41
    1
  49. 1381.匿名 :2022/09/16 (金)12:00
    >>1375

    残念ながら少なく見積もっても8割はグミシパとジミンペンだと思う
    いろいろバレてるし隠せてない人多いし

    39
    1
  50. 1382.匿名 :2022/09/16 (金)12:00
    >>1378

    ただの情弱なら黙っとれ

    22
    1
  51. 1383.匿名 :2022/09/16 (金)12:00

    実際もう騒いでるのグミシパ(アンチ)と対アンチだけやで

    28
    2
  52. 1384.匿名 :2022/09/16 (金)12:01

    シパなんてどのシパもキモいし必死だし全部潰れろ

    7
    1
  53. 1385.匿名 :2022/09/16 (金)12:01
    >>1379

    しつこい
    少なくともこの捏造沙汰では何もしないし何もしないからガチは有り得ない
    殺害予告に関してはしっかり対応してもらわないと困る

    26
    1
  54. 1386.匿名 :2022/09/16 (金)12:01

    関西弁=サポってもう無くなったんだね

    7
  55. 1387.匿名 :2022/09/16 (金)12:01
    >>1380

    フライト情報も同じだよね
    テテとグク名前出されがち

    33
    1
  56. 1388.匿名 :2022/09/16 (金)12:02

    池田エライザかなり名誉毀損だったけど本人じゃないからスルーされてたよ
    あれが何回もやられたら動くと思うけど

    11
    3
  57. 1389.匿名 :2022/09/16 (金)12:09
    >>1349

    グクはイリチルのカムバを応援だよ

  58. 1390.匿名 :2022/09/16 (金)12:10

    エライザ しつこい人なんなんw
    日本の業界関係ないじゃん

    9
    17
  59. 1391.匿名 :2022/09/16 (金)12:11
    >>1380

    釜山コンJTBC配信するのにw

    8
    1
  60. 1393.匿名 :2022/09/16 (金)12:11
    >>1390

    ねwどーでもいいよ

    5
    9
  61. 1394.匿名 :2022/09/16 (金)12:12
    >>1364

    この記者ってテテの熱愛報道は完全に決めつけておもしろおかしく記事にしてるっぽいけど他メンやバンタンそのものに対してもこの感じなの?

    4
    1
  62. 1395.匿名 :2022/09/16 (金)12:13

    エライザここに書かれるまでずっと本物と思ってたわ
    気の毒だなって
    定期的な訂正は大事

    17
    2
  63. 1396.匿名 :2022/09/16 (金)12:14

    エライザの写真そんな有名なのwww

    2
  64. 1397.匿名 :2022/09/16 (金)12:14

    これからは残りの6人も似たように国営放送や大手一般紙が扱ってもスルーになるのか

    2
  65. 1398.匿名 :2022/09/16 (金)12:14

    エライザの件どうこうじゃなくハイブはテテの為に動いてくれないでしょ
    令嬢の時の否定は100パーあちらへの配慮だろうし
    そもそも相手が一般の人且つ得意先の人とかでもなければ他メンでもハイブは熱愛否定しないじゃん

    15
    2
  66. 1399.匿名 :2022/09/16 (金)12:15

    画像出すタイミング間違えてるよね。今日はvogueのティザー来るからタイムラインも話題もすぐ塗り替えられてあんなクオリティの低いものは忘れ去られる。

    24
    1
  67. 1400.匿名 :2022/09/16 (金)12:15

    もうなんか疲れるよね。ありえないのはわかってるけど、メディアがこぞって熱愛中の〜って見出しつけて。事務所が一言でも出せば終わるのに

    24
    3
  68. 1401.匿名 :2022/09/16 (金)12:16
    >>1399

    それもあるしブルピンもカムバだからね
    合成屋にかまってられないよね

    27
    2
  69. 1402.匿名 :2022/09/16 (金)12:16
    >>1397

    韓国と日本一緒にしないほうがいいよ
    日本も週刊誌とかスポーツ紙とか大概だけど韓国はそれ以上

    25
    3
  70. 1403.匿名 :2022/09/16 (金)12:16
    >>1398

    こんなに扱われてスルー案件ないから分からん

    10
  71. 1404.匿名 :2022/09/16 (金)12:16
    >>1400

    何もしない事務所に疲れるのはわかる

    42
  72. 1405.匿名 :2022/09/16 (金)12:18
    >>1400

    友達や家族に会うたび聞かれるw
    LINEニュースに出てくるんだってさ!

    39
  73. 1406.匿名 :2022/09/16 (金)12:19
    >>1399

    むしろハリボー自身が偽物だよーってバラしているかの様なクオリティだよね。

    47
    3
  74. 1407.匿名 :2022/09/16 (金)12:19
    >>1405

    興味ない人からしたらそうなるよね
    付き合ってるんだってね〜って
    だるいよ

    43
    2
  75. 1408.匿名 :2022/09/16 (金)12:20

    LINEニュースを日頃の情報源にしてる時点でお里が…

    41
  76. 1409.匿名 :2022/09/16 (金)12:20

    事務所がコメントしてもまったく終わらないのは令嬢の件でわかってるはずなのに記憶喪失なの?

    36
    1
  77. 1410.匿名 :2022/09/16 (金)12:21

    てかリスパ、セレブが集まってマネージャーも限られてて厳重な警護の中行われたって書いてるのに、なんでわけわからん記者がそんな詳しく書けるのって思うわ

    70
    1
  78. 1411.匿名 :2022/09/16 (金)12:22
    >>1403

    どちらかと言うと2019のほうがアミ大騒ぎだったよね。あの時は個人情報流出だったから事務所は動いたし、アミがそれを知ったのは年末だったよね。確か。

    コラだったら何もしないよ。

    26
    1
  79. 1412.匿名 :2022/09/16 (金)12:22
    >>1408

    学校の友達とかみんなそうだけど?

    1
    41
  80. 1413.匿名 :2022/09/16 (金)12:22

    今回は外野のケーポファンもうるさいんだよな

    25
  81. 1414.匿名 :2022/09/16 (金)12:23
    >>1411

    え彫り師?

    1
    13
  82. 1415.匿名 :2022/09/16 (金)12:23
    >>1403

    この次別件があった時にも全部コメントしなきゃいけなくなるからでしょ
    だいたい熱愛報道ノータッチなのは前例たくさんあるからわかるけど何故かって問いただしたいのは殺害予告にノータッチなことだよ
    テテアンチからしたら触れてほしくないからそこいつもスルーするけど

    34
  83. 1416.匿名 :2022/09/16 (金)12:24
    >>1408

    LINE使っていると流れるから実は最も閲覧されているニュース。実態はまとめサイトだよ。

    皆新聞を買わないからこうなるのよ。
    バッシングされてるけどチェックはなられているよ。(3K除く)

    1
    25
  84. 1417.匿名 :2022/09/16 (金)12:24
    >>1412

    バカ自己紹介おつ

    36
    1
  85. 1419.匿名 :2022/09/16 (金)12:25
    >>1413

    他グルペンがどう思うかとか別にどうでもよくない?

    23
  86. 1420.匿名 :2022/09/16 (金)12:25
    >>1419

    金落とさないしね

    24
  87. 1421.匿名 :2022/09/16 (金)12:26

    殺害予告にすら対応しない事務所が悪意があろうがコラに対応するわけないだろ

    39
    1
  88. 1422.匿名 :2022/09/16 (金)12:27
    >>1415

    ほんそれ。アンチって熱愛報道に会社が触れないことがおかしいってことばかり主張するけど明確な犯罪行為である予告にしっかり対処しないことのがずっとおかしいんだよね。

    39
    1
  89. 1423.匿名 :2022/09/16 (金)12:27

    シパのコラだって本人達からしたら悪意以上の屈辱だろうがよ

    26
    6
  90. 1424.匿名 :2022/09/16 (金)12:28

    殺害予告は把握してないんだよきっと

    1
    36
  91. 1425.匿名 :2022/09/16 (金)12:30

    コラし放題ってのもどうなんだろうね

    23
  92. 1426.匿名 :2022/09/16 (金)12:31
    >>1424

    そんなわけないだろ
    自分たちに都合の悪いことだけ見ないようにしすぎだろ

    28
  93. 1427.匿名 :2022/09/16 (金)12:31

    殺害予告は過去に何度もあるからね
    事務所は舐めてるんでしょ最低すぎるけど

    21
    1
  94. 1428.匿名 :2022/09/16 (金)12:31
    >>1424

    あれだけ会社に直接訴えかけてる個人や団体が世界中にいるのにそんなの通じると思ってんの?

    36
  95. 1429.匿名 :2022/09/16 (金)12:32

    なんでテヒョンがターゲットにされるんだ?

    19
  96. 1430.匿名 :2022/09/16 (金)12:32
    >>1424

    テヒョンの空港でのSPの数の多さを見たらやっぱりある程度把握してると思うよ

    36
  97. 1431.匿名 :2022/09/16 (金)12:33
    >>1429

    一番人気
    世界一ハンサム
    才能豊かで珍しいぐらい素直で純粋
    ジョングクと仲良しツートップ

    85
    2
  98. 1432.匿名 :2022/09/16 (金)12:34
    >>1430

    空港でのSPは事務所手配じゃなくてVOGUE側じゃなかったっけ?

    18
    1
  99. 1433.匿名 :2022/09/16 (金)12:34
    >>1429

    妬み嫉みがすべてでしょ

    58
    1
  100. 1434.匿名 :2022/09/16 (金)12:34
    >>1429

    推しや推しカプに供給なくてセリーヌやVogueで騒がれるテテがむかつくから

    58
    1