アイドル

&andAUDITIONについて語ろうのスレ

メンバー発表きたー

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/03 (土)16:57

    JO, HARUA, YUMA, FUMA,MAKIおめでとう!

    1
    1
  2. 2.匿名 :2022/09/03 (土)17:07

    ガクくんいなかったの予想外だな

    6
  3. 3.匿名 :2022/09/03 (土)17:14
    >>2

    ガクは韓国でデビューしそうな気もする

    2
  4. 4.匿名 :2022/09/03 (土)17:52

    同じテテ推しのガク君を見守ってたけど…違うグループでデビュー頑張って欲しい!(投票めちゃくちゃ上位だったけどいつも上位って…落ちるイメージ)

    9
  5. 5.匿名 :2022/09/03 (土)17:57
    >>4

    韓国デビューでバチバチにやってほしい。そのために残ったのかと思っとく

    4
  6. 6.匿名 :2022/09/03 (土)18:04

    マキくんずっと誰かに似てるって思ってたら若いころのウエンツ瑛士だ!ハーフフェイス
    月曜日スッキリ出るらしいからウエンツも出ないかな?w

    1
  7. 7.匿名 :2022/09/03 (土)21:22
    >>4

    あの子テテリスペクトがすごいね
    ようつべでshort見たら表情や動きがそっくりでびっくりした
    頑張って欲しいね

    3