アイドル

セブチが株主の娘とのツーショット撮って話題になってるけど

ぴったりくっついてツーショットとか羨ましすぎる・・・

この女は金持ちの令嬢とか言われてるけど金さえあればアイドルとこんなお近づきに慣れるなんて羨ましすぎる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/08 (木)21:49

    韓国は金が全てです。

    12
  2. 2.匿名 :2022/09/19 (月)21:10
    >>1

    マジそれ笑 金あるなら事務所側も許すんかい笑 カラットとしてショック笑

    11
    2
  3. 3.匿名 :2023/08/20 (日)13:51
    >>1

    確かに笑。こんなくっついて写真取ってたらカラット嫉妬説。

    2
    2
  4. 4.匿名 :2023/08/20 (日)14:47

    でも一般人なのにスタイルいいね

    1
  5. 5.匿名 :2023/08/20 (日)16:46

    ファンは何枚もCD買ってもこんな写真撮れないからね
    嫉妬しちゃうのはしょうがない〜

    1
    1
  6. 6.匿名 :2023/08/21 (月)08:39

    カラットでさえこんな近づいて写真取れないのに・・羨ましすぎる

    1