アイドル

雨グジシパを語ろう

アンチ退出

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/08 (木)23:30

    アンチが立てた板なのでスルーでお願いします

    48
    5
  2. 2.匿名 :2022/09/08 (木)23:33

    タイトル変更ありがとうございます
    雨見てる方は少ないのでこちらで共有してくれると嬉しいです
    いつも流れてしまいますよね
    私自身雨疎いので詳しい方こちらお願いします
    1より

    4
    3
  3. 3.匿名 :2022/09/08 (木)23:33

    すみません、アンチではないです。シパ語りだと、楽しくグテ語れないので。

    57
  4. 4.匿名 :2022/09/08 (木)23:36

    シパが楽しく語るのは間違ってる
    アンチの共有なら分かる

    52
    2
  5. 5.匿名 :2022/09/08 (木)23:36
    >>4

    退室して

    4
    51
  6. 6.匿名 :2022/09/08 (木)23:37

    間違ってると思うなら来るなよ

    3
    43
  7. 7.匿名 :2022/09/08 (木)23:38
    >>3

    ケミだとしても板荒らされるだけだと思います
    純粋にグテ語りたいだけだったのなら決めつけてしまい申し訳ないです

    7
    2
  8. 8.匿名 :2022/09/08 (木)23:39

    こんなところでモーメントなんて語るの馬鹿でしょ

    49
  9. 9.匿名 :2022/09/08 (木)23:40
    >>7

    純粋に語りたいだけなんですけど、なんで荒らされるだけなんですか??悲しいですね。

    1
    55
  10. 10.匿名 :2022/09/08 (木)23:41
    >>9

    こちらの板見たらわかると思います
    グテが好きならケミとしてなら普通にTwitterでシパとしてなら見えない所での方が良いです
    https://parugyon.com/archives/32030

    20
  11. 11.匿名 :2022/09/08 (木)23:41

    今テヒョンアンチもバンタンアンチもサポも多い時にこの掲示板で2人語りたいってちょっとどうかと思います。一応意見の1つとして考えていただければ。

    30
  12. 12.匿名 :2022/09/08 (木)23:43
    >>11

    そうなんですね。。優しい方もいるのに、なんか、残念です。ありがとうございました!

    1
    17
  13. 13.匿名 :2022/09/08 (木)23:44
    >>10

    ありがとうございます!!なんか、嫌な気持ちになるのも嫌なんで、辞めておきます。ありがとうございました!!

    4
  14. 15.匿名 :2022/09/08 (木)23:45
    >>13

    決めつけてしまってごめんなさい

  15. 16.匿名 :2022/09/08 (木)23:46

    いえ、全然。無知だったので。。ありがとうございました!

    5
  16. 17.匿名 :2022/09/09 (金)00:28

    なにこのカオスw

    12
  17. 18.匿名 :2022/09/09 (金)22:17

    グジシパなんてまだいるの?とっくに解散したかと

    19
    14
  18. 19.匿名 :2022/09/09 (金)22:30

    シパどれもありえないけどグミグテ2大シパだけだと思ってた
    グジシパなんて聞いたことないw

    4
    36
  19. 20.匿名 :2022/09/11 (日)14:07

    グクとジンがガチとかもう狂ってるとしかおもえんw

    49
  20. 21.匿名 :2022/09/11 (日)14:10

    雨内の通報って効果あります?
    無知ですが話聞いてて通報したいなと

    26
  21. 22.匿名 :2022/09/11 (日)14:10

    ジンくん出国が日本トレンド入り
    テヒョンの時は日本トレンド逃したから今回は入ってよかったよ、、
    ジンペン盛り上がりまくってるね

    1
    79
  22. 23.匿名 :2022/09/11 (日)14:12
    >>22

    テヒョン出す必要なーし

    63
  23. 24.匿名 :2022/09/11 (日)14:12

    ど平日の朝方なので仕事あるし寝てましたテヒョンの時

    35
  24. 25.匿名 :2022/09/11 (日)14:13
    >>22

    あーこれがグジシパってやつか

    74
    1
  25. 26.匿名 :2022/09/11 (日)14:16

    私テテジンペンなんですけどジンがテテを蔑ろにしてるとかいう発想があること自体が信じられません。

    77
    1
  26. 27.匿名 :2022/09/11 (日)14:17
    >>22

    ジンペンて優しいイメージだったから正直びっくりした
    あ、グジシパか 

    80
  27. 28.匿名 :2022/09/11 (日)14:23

    グジシパだかジンアクゲは某サポと同じような事するね

    58
  28. 29.匿名 :2022/09/11 (日)14:35
    >>27

    ジンペン大手は優しいし他メンも切り取りじゃないの見てるから楽しい

    24
  29. 30.匿名 :2022/09/11 (日)14:41
    >>25

    そう、陰湿で粘着質で上から目線で嘘やデマを事実のように語るグジ婆

    52
  30. 31.匿名 :2022/09/11 (日)14:44

    トレンドならなかったのは平日朝とか関係ないよw出国がトレンドならなかったのはじめてじゃないの
    売上がとかインスタフォロワー数がどうとかでテヒョンはダメージ受けてないって言ってる人たちもツイ見てるとやっと諦めてペン卒はじめてるし
    テヒョンが終わりならバンタン自体がもうおわりだね

    64
  31. 32.匿名 :2022/09/11 (日)14:45

    おすすめトレンドには入っていましたよ

    25
  32. 33.匿名 :2022/09/11 (日)14:46

    平日朝方5時、日本トレンドいたよ。
    虚言言ってる人居るから貼るね

    59
  33. 34.匿名 :2022/09/11 (日)14:47
    >>31

    トレンドでマウントってなにそれ
    こないだは人の多さで比較してる人もいたね
    くだらないよな

    65
  34. 35.匿名 :2022/09/11 (日)14:54
    >>22

    愚かだね。ジンもジンペンのイメージも悪くなるからやめた方がいいよ。

    67
  35. 36.匿名 :2022/09/11 (日)15:00

    ジンアクゲいよいよ形振りかまわずテテ下げですか
    正確にはグジシパのジンアクゲね
    どこかのサポそっくり

    77
  36. 37.匿名 :2022/09/11 (日)15:04

    テヒョンを下げればジンもグジも安泰という思考がおバカさん
    このスレも広めておくね〜

    81
  37. 38.Besok :2022/09/23 (金)09:57

    今まで見るだけでしたが、今日のア○ブロのマ☆ンチ☆ンスの言葉遣いは酷すぎます。炎上目的かよく意図は分かりませんが、、、テテを馬鹿にして、テテペンの傷口を広げてますよね?
    ア○ブロは日本人以外も見てますよ。ジングクシパさんやジン君推しも変だと思わないのか不思議です。

    67
  38. 39.匿名 :2022/09/23 (金)10:34

    m○○oma○○○
    今日も朝から喚いているね
    長すぎてやっぱりよくわからなかったけど

    59
  39. 40.匿名 :2022/09/23 (金)11:00
    >>39

    テテは投稿する時に、これはお揃いじゃないか、似てないか、被ってないか、いちいち誰かのSNSをチェックしてからじゃないとしちゃいけないの?
    もっともらしいこと書こうとしてるけど、とうとうジェニまで下げだしたね。

    52
  40. 41.匿名 :2022/09/23 (金)11:32

    み○みんですよね!m○m○mar○は。
    長文で全く頭に入ってきません。

    後、グミシパみたいなソ○ン?でした?彼女も同じ人かな?って。この人達、ジンの事は全く悪く言わないんですよ。ジンペンだと私の周りでは話しています。

    46
    4
  41. 42.匿名 :2022/09/23 (金)12:24
    >>41

    え!そうなの?
    み○○んは頭いい感じしたけどもm○m○mar○はただだらだら長いだけ

    41
  42. 43.匿名 :2022/09/23 (金)12:34
    >>42

    みん●●の初回とか読みましたか??
    酷かったです。罵り、誹謗、、、
    消してしまったのはmo○○mariってバレそうになったからでは?って思っています。

    50
    3
  43. 44.匿名 :2022/09/23 (金)14:49
    >>43

    あれ、勘違いしてたかも
    みん●●てもう消した人ですよね?
    で、テテペンだった人じゃなかったですか?
    mo○○…はテテ下げすごくないですか?

    39
    2
  44. 45.匿名 :2022/09/23 (金)15:25

    ○ん○んはもう消してます。(本当にテテペンだったのか。。)
    M○○nはテテペン、グテシパを馬鹿にしてますよね。生きている意味がないって書いてましたから。テテも嫌いだろうな?って思います。

    49
    2
  45. 46.匿名 :2022/09/23 (金)15:41

    m○○nがなぜあんなにシャインマスカットでグテシパにキレてたのか未だにわからない

    66
    3
  46. 47.匿名 :2022/09/23 (金)15:53
    >>46

    本当!笑
    あれだけ騒いでいて、liveで分かったら私の問題だからみたいに誤魔化していたから、恥ずかしくなったんでしょうね。

    56
    1
  47. 48.匿名 :2022/09/23 (金)17:34

    結局事実はスタッフからテヒョンに届いたというだけ。1行だけ触れてました

    41
    1
  48. 49.匿名 :2022/09/23 (金)17:37

    M◯◯nにソ◯んて関西弁でガツンというたってと誤字ありのコメント残してるのはリストに載ってた人ですか?

    27
  49. 50.匿名 :2022/09/23 (金)18:58
    >>49

    何のリストですか?
    テテペンさんのブログのリストですか?それだったら晒されていないです。

    ソ○んもグテシパとテテペンしかブログに書きませんよね。恥を知れ!でした?
    事務所に報告しました。

    78
    1
  50. 51.匿名 :2022/09/27 (火)08:00

    mom〇m〇ri 007 また〇ロコ〇さんに絡んでますね
    誰かに似てるって言われて文体戻してる
    焦ってる?内容もいいがかり的ことばかり

    41
    2
  51. 52.匿名 :2022/09/28 (水)21:00

    マ●ンさん、
    もうこんな嫌味なブログ更新しなくていいです。故郷の話もスルーで良いかな?って思いました。
    前にテテペンかグテシパにジン君の事は書くな!って皆で泣いて激怒だったのなら、あなたもテテの事は書かないで頂きたい。

    ジン君愛やネコに対する愛情は凄く理解できるので、《動物に対する愛情は凄い》テテやテテペンには構わないで欲しいです。

    51
    1
  52. 53.匿名 :2022/09/28 (水)23:35

    雨グジはなぜあんなにタグ付けしてまでテテに絡むんですかね。
    テテ下げしてまで絡むくせに普通のジンの記事には謎にキレ散らかす。
    その何倍も下げてるくせに何言ってんだろ。きもい

    33
    2
  53. 54.匿名 :2022/10/02 (日)12:38

    雨リストあげ

    8
    1