アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1534.匿名 :2022/09/14 (水)17:41
    >>1426

    そういえば、このぱるぎょんって、元々はそれの考察のために出来た掲示板って聞いたことあるわ。
    ちょっと思い出したから言ってみた。関係なくてごめん。

    15
  2. 1535.匿名 :2022/09/14 (水)17:41
    >>1529

    安倍さんが亡くなったから?
    ま、ここじゃ関係ない話だけどさ

    1
  3. 1536.匿名 :2022/09/14 (水)17:42

    グテシパ少しは隠してほしい
    ちょいちょい滲み出ちゃってる

    33
    31
  4. 1537.匿名 :2022/09/14 (水)17:42
    >>1530

    テテ おばあちゃんで検索するとYouTubeで出てくるくらい有名なライブのメントだよ。クオズも尊いからグミサポ見てこいって思う。そしてマニラ事件に改めて怒り湧く。

    99
    3
  5. 1538.匿名 :2022/09/14 (水)17:42
    >>1526

    そうなのかもね。
    ジンが先に帰ったVラでも、
    テヒョンが僕なら帰らないって言ったら、グクがヒョンは帰るよ。って言われてたからね。

    5
    97
  6. 1539.匿名 :2022/09/14 (水)17:43

    メンバーの話は雑誌行ってー

    9
    3
  7. 1540.匿名 :2022/09/14 (水)17:43
    >>1535

    統一教会(韓国)とかそんな感じの話?イミフだね

    4
    1
  8. 1541.匿名 :2022/09/14 (水)17:43
    >>1532

    やめて!ナリじゃないよ、テテペンだって。
    グクが一緒に帰ろうって誘ったら、止めとくって断ったりするからー!

    90
  9. 1542.匿名 :2022/09/14 (水)17:44
    >>1532

    点を全角にしてるの珍しいね

    51
  10. 1543.匿名 :2022/09/14 (水)17:44
    >>1527

    サポはボンボヤサイパン勢だからもちろん知らないと思うよ。

    76
  11. 1544.匿名 :2022/09/14 (水)17:45
    >>1537

    YouTubeは公式しか見ません(キリッ

    6
    7
  12. 1545.匿名 :2022/09/14 (水)17:45
    >>1415

    憧れの大好きな、お兄さんなんだと思う。

    自分も憧れている美しい同性の先輩とかに、優しくされたいと思うし
    気に入られたいから気も使う。見ているだけで素敵だなって思う感情。
    グクはどうか知らないけど、テテの顔も好きみたいだし仕事仲間でもあるけど
    「カッコいいな〜なんか照れちゃうな〜」みたいな感じ。

    12
    38
  13. 1546.匿名 :2022/09/14 (水)17:46
    >>1508

    そうそう、こんな感じで下げるんだよ

    69
  14. 1547.匿名 :2022/09/14 (水)17:46

    ・ハリーコンのグテ
    ・グテユニットだけない
    ・2020GDAのグテ
    ・緑マイクタトゥー
    ・LVコンテテの上に座るグク
    グミシパはどう受け止めてるか教えて欲しい

    46
    32
  15. 1548.匿名 :2022/09/14 (水)17:48
    >>1541

    あのシーン、まさにケミ売りの場面だと思っている。
    自然な2人には感じなかった。
    ケミ売り嫌いじゃないけどね。

    2
    73
  16. 1549.匿名 :2022/09/14 (水)17:48
    >>1524

    そう思うのは構わないけど
    私はTwitterでは何も呟いてないし
    晒されても構わないリプしかしないし
    何かあればDMで話してるよ

    Twitter初めてやったのは構わないけど
    グル内恋愛をパカで語ったり前ページの人みたいにサイズ的な事を恥ずかしげもなく言ったりするのは
    「私は」おかしいと思うよ
    そう思う私がおかしいなら謝るわ

    57
    3
  17. 1550.匿名 :2022/09/14 (水)17:48
    >>1526

    だったら何?という感想しかない。どのメンバーにしろ退勤後にどう行動しようと本人の自由じゃないの。テテはヒュンダイのグクがテヒョンイヒョン帰っちゃったの?って言ってるのしか知らないけど。

    111
  18. 1551.匿名 :2022/09/14 (水)17:49
    >>1545

    10年も一緒にいてそれはないよ
    弟が兄になんか照れちゃうとか絶対ない
    失敗も不機嫌も体調不良も何でもあけすけに見せ合ってイビキがどうとか言ってるのに?

    75
    1
  19. 1552.匿名 :2022/09/14 (水)17:49
    >>1547

    こういうのグミシパ宛に聞く人たまに来るよね
    もう何度目だろう?

    59
  20. 1553.匿名 :2022/09/14 (水)17:50
    >>1544

    サポが言ってたら笑うわ。

    42
  21. 1554.匿名 :2022/09/14 (水)17:50
    >>1547

    教えて欲しいも何もない事にしてんだから聞いても無駄だよ
    と言うより無理矢理上書きしてグミモーメントにしてるし

    64
    1
  22. 1555.匿名 :2022/09/14 (水)17:50
    >>1552

    答えてくれるわけはないよね

    43
  23. 1556.匿名 :2022/09/14 (水)17:51
    >>1537

    マニラ事件ほんと糞メントだよな
    考察したやつも糞だけどあれ見て「感動しました!」「教えて頂いてありがとうございます!2人はこれからも唯一無二です!」とかほざいてるやつは、一旦、自分のおばあちゃんか大切な人で想像してみて
    同じ事いえんのかってなるわ
    寒気するよ
    皆遠いけど生身で感情がある人達だって忘れてる

    118
  24. 1557.匿名 :2022/09/14 (水)17:52
    >>1547

    ここで聞いても無理じゃね?

    38
  25. 1558.匿名 :2022/09/14 (水)17:52
    >>1523

    じゃあ、あえてジミンが1番好きって伝えたってことは、ジミンはあの時辛いことがあったのかな。
    妄想だけど、もしそうだとしたらやっぱりクオズの絆は強いね。

    25
    1
  26. 1559.匿名 :2022/09/14 (水)17:52
    >>1547

    ・ハリーコンのグテ→酔ったテテの手があれより下に来ないようにテテの手を押さえるグク
    ・グテユニットだけない→需要がない
    ・2020GDAのグテ→テテの命令
    ・緑マイクタトゥー→緑じゃない
    ・LVコンテテの上に座るグク→ナムの命令

    1
    168
  27. 1560.匿名 :2022/09/14 (水)17:53
    >>1553

    巨大なタライ落としてやりたい

    69
  28. 1561.匿名 :2022/09/14 (水)17:53
    >>1499

    そんならこんな所で油売ってないで
    通報してきなよ
    他メン下げたり他シパ下げたりする時間あるなら、通報して鍵内で楽しく集いなよ
    時間は有効に使わなきゃ!

    30
    3
  29. 1562.匿名 :2022/09/14 (水)17:53
    >>1514

    SNS歴の浅さをバカにする必要は無いかな

    6
    1
  30. 1563.匿名 :2022/09/14 (水)17:53
    >>1559

    全て願望で草

    110
    3
  31. 1564.匿名 :2022/09/14 (水)17:54
    >>1559

    一番上
    いくらなんでもテテの手そこまで長くないから心配御無用

    117
    2
  32. 1565.匿名 :2022/09/14 (水)17:54
    >>1545

    ちょいちょい違和感ある 何みてるの?

    39
    3
  33. 1566.匿名 :2022/09/14 (水)17:55

    ジミンの前でもグテが仲良くしてるし
    テテの前でもグミが仲良くしてるし
    他のメンバーも同じ
    み ん な 仲 い い

    48
  34. 1567.匿名 :2022/09/14 (水)17:55

    雨グジはテテの偽熱愛報道出る度に黒だの応援するだの言うの異常だね
    グジシパがアンチ垢だけみて知ったように口出しすんな
    テテに彼女いた方がグジ妄想に都合いいのが透けてみえてるんだよ
    グテシパがジンの匂わせ女は黒だって表立って言ってる人いないやろ

    91
    2
  35. 1568.匿名 :2022/09/14 (水)17:55
    >>1526

    メンバーの退勤やプラベを把握してる関係者?
    韓国在住でもない単なるファンがしたり顔で語るの恥ずかしくないのかな

    101
  36. 1569.匿名 :2022/09/14 (水)17:56
    >>1562

    使い方がおかしくなければ、ね

    20
  37. 1570.匿名 :2022/09/14 (水)17:56

    1547の人、答えてくれたよ?本物のグミシパか分からないけど。
    で、これ聞いて何言いたいの?

    13
    11
  38. 1572.匿名 :2022/09/14 (水)17:57
    >>1551

    それとはまた別じゃない?
    ユンギでさえテテを見てキャー言ってるし

    57
    6
  39. 1573.匿名 :2022/09/14 (水)17:57
    >>1545

    おっと?憑依型か?
    君ちょっと危ないぞ

    41
    3
  40. 1574.匿名 :2022/09/14 (水)17:57

    全て願望でグテ認めたくないだけでやばいね

    68
    2
  41. 1575.匿名 :2022/09/14 (水)17:57
    >>1514

    なんでしょうね。
    SNSが初めてでも、主婦の方でも、人生経験を重ねていればして良いこと、悪いことの区別はつきますよね。
    なぜガチだと信じた挙句にメンバーアンチができるのか不思議でなりません。

    61
  42. 1576.匿名 :2022/09/14 (水)17:58

    退勤かかると俄然やる気になるユンギに喧嘩売ってるのかと思ったよ。
    テンション高いユンギのタリョラ神回ばかりなんだから。

    96
  43. 1577.匿名 :2022/09/14 (水)17:59
    >>1545

    まあはじめの頃は憧れが強かっただろうけどね。でも憧れてるだけじゃ今の年齢超えたチングみたいな関係にはなってないと思うよ。今はもうお互いにリスペクトしあってるじゃん。上下じゃなくて横に並んだんだよ。

    110
  44. 1578.匿名 :2022/09/14 (水)17:59
    >>1559

    タトゥーはうるさいほど検証された上で緑だったんだから認めなさい

    130
    3
  45. 1579.匿名 :2022/09/14 (水)17:59
    >>1558

    あれみんなネタっぽくなかった?
    地上波バラエティーの企画で本音なんか話さないよ
    どうしたら面白くなるかな?って考えたのかなぐらいの軽い気持ちで見てた
    ジミン噴き出してたじゃん
    紙を元に戻してホーホーホーって笑
    普通に楽しめたよ
    あの企画よりもトークの時のほうが少し本音が垣間見られた気がする

    41
    3
  46. 1580.匿名 :2022/09/14 (水)18:00
    >>1526

    退勤が大好きなBTSの皆さん

    90
  47. 1581.匿名 :2022/09/14 (水)18:00
    >>1560

    タライは縦でお願いします

    61
  48. 1582.匿名 :2022/09/14 (水)18:01
    >>1549

    正しいよー

    29
    3
  49. 1583.匿名 :2022/09/14 (水)18:01
    >>1580

    これは夢なのか!草

    51
  50. 1584.匿名 :2022/09/14 (水)18:02
    >>1567

    ジミンの13女は散々ネタにするけどジンには遠慮があるのかしら

    9
    1
  51. 1585.匿名 :2022/09/14 (水)18:03
    >>1568

    え、ごめん。突っかかってくる理由が分からない。
    タリョラで退勤かかってる時スタッフから先帰った発言あったり、ソウルコンのビハだってアメリカからの帰国の時だって先に帰ってるの映ってるよね?
    それを見た上での発言なのに、どうして韓国在住じゃないとか言われなきゃいけないの?
    性格歪んでないか?

    1
    130
  52. 1586.匿名 :2022/09/14 (水)18:03
    >>1559

    どの答えもアミと違くて草。おかしな連中ってことが分かりやすい。

    64
    5
  53. 1587.匿名 :2022/09/14 (水)18:03
    >>1559

    恐ろしく歪んだ思考

    77
    6
  54. 1588.匿名 :2022/09/14 (水)18:05

    被害者意識こわいグミシパ

    51
  55. 1589.匿名 :2022/09/14 (水)18:05
    >>1579

    妄想だけどって言ってるよこの人

    8
  56. 1590.匿名 :2022/09/14 (水)18:07

    仕事中帰るわけじゃないから別に普通やろ
    Vラ中に帰る人とかいるし他メン

    69
  57. 1591.匿名 :2022/09/14 (水)18:08
    >>1534

    いや、ぱるの前身は韓流まとめ速報っていうデバクみたいな韓国芸能ニュースをまとめてる掲示板だったんだよ。そのBEの匂わせの記事のコメント欄がすごいことになっちゃって。で、コメント欄を閉じて交流サイトのぱるを管理人さんが作ったの。韓流まとめ速報もコメント欄はないけどまだ見れるよ。

    34
  58. 1592.匿名 :2022/09/14 (水)18:09

    ジミンが一番好きで思い出したけど前にテテアンチ兼新人オーディション応援してた人いたよね。確か過去テテジン好きだったと思うのだけれど、なぜテテアンチに転身したのだろうと考えてた。

    それで思い出したけど、テテが昔ジンさんが一番好きって言ってたのに、その数年後の別の番組でジミンに向かってジミンが一番好きって言ったことで怒り狂ってたテテジンマダム達いたから、あのアンチもそれの影響とかある?
    テテが好きと言ったのはジンさんのパーソナリティが好きっていう意味で解釈してたけど、テテジンの人達は別の解釈だったようだな、と思った記憶が。カメラに向かって愛の告白ではなく、友達として一番好き、パーソナリティが一番好きという解釈だった。ラップは〇〇が一番好きみたいな。

    予想外に長くなってしまった。申し訳ない。

    53
  59. 1593.匿名 :2022/09/14 (水)18:10
    >>1584

    グジってここでは誰ペンかわからないような書き方してるしグジモーメントみたいなやつもここでは絶対書かないよね。グミはあることないことどやさがすごいからねたにされるというか論破されてるだけじゃない?笑

    28
  60. 1594.匿名 :2022/09/14 (水)18:10
    >>1529

    バンタンは関係ありません。
    韓国芸能界のことはわからないし。
    ネットを使いこなせているなら、これから日本(日本だけじゃないかな)がどうなって行くかは
    わかる事だと思います。

    1
    13
  61. 1595.匿名 :2022/09/14 (水)18:10
    >>1592

    深夜何食べた、だね

    27
    1
  62. 1596.匿名 :2022/09/14 (水)18:11
    >>1559

    受け入れ難い事には捻じ曲げた解釈で自分を納得させてるのか
    ナムの命令とか何の為に?一番意味不明だわ

    69
    1
  63. 1597.匿名 :2022/09/14 (水)18:12
    >>1508

    ナムさんがテヒョンに天の川を見せてあげたかったと語ってたの見たことある?
    ナムさんのテヒョンへの優しさが溢れてたやつ
    バーンアウトしてた時のホビの母親みたいな優しさとバーンアウトを抜けた後のテヒョンへの言葉とその時のジミンの言葉は?
    ジンは長男としてずっとどの弟にも等しく優しいし、あなたの感情でテヒョンだけじゃ飽き足らず他のメンバーまで意地悪く捻じ曲げるのやめてほしい

    103
    10
  64. 1598.匿名 :2022/09/14 (水)18:16

    シパ関係ないメンバー話これから雑談へってしない?荒れる原因

    7
    2
  65. 1599.匿名 :2022/09/14 (水)18:17
    >>1580

    ここには出てないけど退勤がかかると俄然はりきるユンギも可愛いよね

    60
  66. 1600.匿名 :2022/09/14 (水)18:18
    >>1547

    ・ハリーコンのグテ
    ・グテユニットだけない
    ・vラのガチなら拍手、耳触って、鼻触って
    ・緑マイクタトゥー

    が、んん??と思うところかなー

    ライブ中とかは、兄弟みたいな仲良さかなー

    66
    3
  67. 1601.匿名 :2022/09/14 (水)18:20
    >>1578

    あれ、緑よね?

    66
  68. 1602.匿名 :2022/09/14 (水)18:22
    >>1585

    数回しか知らないよね?
    その他は把握してないなら断定しない方がいい
    アメリカから一人帰国も試写会が理由だし、タリョラはゲームでクリアしたメンバー全員帰ってますよ

    126
    2
  69. 1603.匿名 :2022/09/14 (水)18:23
    >>1600

    これ、どの種族の書き込みなの?

    16
    16
  70. 1604.匿名 :2022/09/14 (水)18:23

    テヒョン以外に、マイクを緑に色づけする意味があるなら誰か教えてほしい~切実に。

    15
    61
  71. 1605.匿名 :2022/09/14 (水)18:23

    ねえ、ios16の新機能のおかげ()で合成写真作りやすくなっちゃうね コラがはかどるって言ってるやついっぱいいるわ これますます厳しくやんないとダメだぞ事務所

    78
    1
  72. 1606.匿名 :2022/09/14 (水)18:24
    >>1600

    サポとシパ嫌いさんが暴れるからやめようよ

    38
    3
  73. 1607.匿名 :2022/09/14 (水)18:25
    >>1604

    ジョングクしか分かる訳ないでしょ
    一生分からないかもね

    124
    2
  74. 1608.匿名 :2022/09/14 (水)18:25
    >>1606

    サポとシパ嫌いさんはどう思うか知りたいけど

    39
  75. 1609.匿名 :2022/09/14 (水)18:26
    >>1589

    妄想だけど、個人の感想です、あくまで個人的意見
    みんな枕詞みたいなものだからね
    それで予防線を張ってるだけ

    30
    1
  76. 1610.匿名 :2022/09/14 (水)18:26

    アメリカから1人帰国なんてめちゃくちゃ義理堅い感じだったのに早く帰りたくて帰ったわけじゃねーぞ

    119
    2
  77. 1611.匿名 :2022/09/14 (水)18:27
    >>1606

    サポでもシパ嫌いでもないあなたはどなたなの?

    16
  78. 1612.匿名 :2022/09/14 (水)18:27
    >>1604

    他のタトゥーとのバランスはあるんじゃないかな。グクにしかわからないから深読みはやめよう。

    53
    7
  79. 1613.匿名 :2022/09/14 (水)18:28
    >>1611

    この人の言うシパ嫌いさん(グテ限定)はトドメ情緒みたいな人かと

    14
  80. 1614.匿名 :2022/09/14 (水)18:28
    >>1564

    ごめん、めっちゃ笑った。肩に回してた手があれ以上どう下にいくんだろうね。で、なんで下に来るの阻止するの?お得意の下ネタ?

    85
  81. 1615.匿名 :2022/09/14 (水)18:30
    >>1606

    こいつここ来てるから敢えて言うけど
    絵自体が無断転載でそのシパ絵に一般人のジョングク兄タグ付けしたら当たり前に叩かれるに決まってるだろ
    前にグテの絵が今回と同じように兄のとこに表示されたときグミシパも同じようなことして叩いてたが?本当サポっておめでたい頭だな
    シパ絵に兄をタグ付けするシパが害悪に決まってるだろーが

    104
  82. 1616.匿名 :2022/09/14 (水)18:30
    >>1608

    シパ嫌いから言わせてもらいます
    私は他ペンで、ここに来たのはテヒョンがoutされてるのを見るに見かねたから通報情報得るために立ち寄ってるんだけど、結局シパ争いか…って言うのみると協力する気が失せます

    22
    155
  83. 1617.匿名 :2022/09/14 (水)18:30
    >>1602

    逆に一人残ってVラしてくれた件はスルーなところでお察しだよね。

    137
    2
  84. 1618.匿名 :2022/09/14 (水)18:30
    >>1611

    ちょいちょいここでナムのことも話してるナムペンだけど

    37
    1
  85. 1619.匿名 :2022/09/14 (水)18:32
    >>1611

    オーディエンスです

    18
    3
  86. 1621.匿名 :2022/09/14 (水)18:34
    >>1615

    被害者意識やばすぎる
    悪はグテシパ刷り込ませたい宗教

    71
  87. 1622.匿名 :2022/09/14 (水)18:36
    >>1605

    なんか今日、毒にも薬にもならなそうなお知らせあったよウィバス

    20
    1
  88. 1623.匿名 :2022/09/14 (水)18:36

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    36
    1
  89. 1626.匿名 :2022/09/14 (水)18:39
    >>1584

    そもそもグジシパ以外にグジを一瞬でもガチとか脅威に感じる人なんて皆無
    あたおか過ぎて女ネタで反論するまでもないw
    グジ婆の異常さをイジるだけで十分

    59
    1
  90. 1627.匿名 :2022/09/14 (水)18:41
    >>1618

    へーーそうなんだーー

    2
    12
  91. 1628.匿名 :2022/09/14 (水)18:41
    >>1616

    通報板に行ってください。
    ここは掃き溜め…。通報板を荒らさない為アンチ、アクゲ、ナリ、シパ、シパ嫌いごちゃ混ぜです。
    当然目を逸らす為シパ争いに操作してる人もいます。
    自分も通報時は通報板に居ます。
    ここに通報希望の垢を載せた所で流れてしまうので。

    35
    2
  92. 1629.匿名 :2022/09/14 (水)18:41

    守られてる感、男らしさにうっとりしてるのはミミちゃんだよね。抱かれ心地が気になるんだね。グクに抱きしめられたいんだね。わかったよ。

    1
    71
  93. 1631.匿名 :2022/09/14 (水)18:42

    A)また始まった…‍そんなことして何になるの…ただ迷惑かけるだけ!2人は変わらないのに…攻撃して気がすみましたか?!
    茶)やっぱりかよそうやってグク兄にも嫌われるといいわ。いつかグクの耳にも入るだろうし、グクにも嫌われたらいいねん。
    A)もう嫌われてるよ❗
    カップルだと思ってるなら大事にしなきゃいけないのに、まわりの人を攻撃するなんて…
    それで推しとつき合って‼なんて調子よすぎ☹️
    茶)どんなに攻撃してもグテは思い通りにならないのにね。攻撃して気が済んだのかしら。人の気持ちは思い通りにならない…子供でも知ってる…..

    ちゃこ相変わらず口悪くて草

    32
    1
  94. 1632.匿名 :2022/09/14 (水)18:42
    >>1623

    鍵掛けろなんてもう古いよ
    言っても聞かないんだから
    シパは全部まとめてさっさとシパ卒しな

    33
  95. 1633.匿名 :2022/09/14 (水)18:43
    >>1600

    こういうシパ臭いの、誰が書き込んでるのか知らないけどマジでやめようよ。
    ここに時々来てくれて協力してくれてるグクペンさんとかも嫌だと思うよ。
    私はテテペンだけど、ほんといらないと思うわ。

    79
  96. 1634.匿名 :2022/09/14 (水)18:44
    >>1459

    その頃からアミだけどファンが勝手に想像して言ってただけで本人たちからはなんの発言もないよ
    こういう憶測美談多くて疲れる

    24
  97. 1635.匿名 :2022/09/14 (水)18:44
    >>1619

    書き込んでるじゃんw
    オーディエンスはROMだけしててな

    13
  98. 1636.匿名 :2022/09/14 (水)18:44
    >>1611

    グジ話題になりはじめて覗き出したジンペンです

    20
  99. 1637.匿名 :2022/09/14 (水)18:46
    >>1615

    1606さん間違ってアンカつけちゃったから気にしないで

    3
  100. 1638.匿名 :2022/09/14 (水)18:47

    さっきのお返事を聞くからにここにシパってあんまり来てない?
    グミシパ揃って低浮上だし
    グテシパは普通に潜ってるし
    グジシパは絶対数が少ないし

    18
    1