アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1639.匿名 :2022/09/14 (水)18:47
    >>1631

    仮に凸ったとしてそれはグテシパなの?
    またお得意の決め付け?

    52
  2. 1640.匿名 :2022/09/14 (水)18:50

    グクはみーんなにしてるからちゃんと通しで見ることをおすすめします。

    37
    2
  3. 1641.匿名 :2022/09/14 (水)18:50
    >>1628

    了解です
    通報版が過疎ってたのでこっちに情報あるかなと思い覗いていました
    ナリも多いですよね
    通報はお手伝いします

    50
  4. 1643.匿名 :2022/09/14 (水)18:54
    >>1641

    ありがとうございます。
    重要な通報垢があった時とかは動いてると思いますが、今はプロテクト垢が機能してるので、そちらからの情報が優先になってると思います。
    ここもたまに載るんですが、とにかく埋もれちゃうので。

    30
  5. 1644.匿名 :2022/09/14 (水)18:54

    なんでグジの方は同棲してる結婚してるお互いのことしか見てないって声高々なグミ、ジミンのとこを叩かないの?
    なんでグミは雨であんなに頑張ってグジ主張されてるジンを叩かないの?
    そこが不思議すぎる。

    106
  6. 1645.匿名 :2022/09/14 (水)18:54
    >>1602

    テテペンの振りしてテテを冷たい人につるし上げられたって思い込んでるんだね。

    3
    46
  7. 1646.匿名 :2022/09/14 (水)18:54

    1640の、前にいるのがテヒョンだったら「肩つかんでるだけ」って言いそう

    39
    1
  8. 1647.匿名 :2022/09/14 (水)18:56
    >>1631

    ブーメランすぎて笑える

    87
    2
  9. 1648.匿名 :2022/09/14 (水)18:56
    >>1633

    釣りでしょ。相手にしないのが良いよ。スルースルー

    24
    1
  10. 1649.匿名 :2022/09/14 (水)18:56

    ま○の場合は復活後、ま○を知らなかったサポが新しくフォローしたとして、8やラはフォロワー減り続けてるので、シパは鍵かけろを言い続け、アンチアカは通報していきましょう。

    45
  11. 1650.匿名 :2022/09/14 (水)18:57
    >>1640

    抱き締め方って表現に吐きそうです
    余り見た事ないと言うか切り取りしか見てないだけですね

    49
  12. 1651.匿名 :2022/09/14 (水)18:57
    >>1644

    そっちはお互い信じてないから
    どっちもグテが気になってテテしか見てないから

    89
  13. 1652.匿名 :2022/09/14 (水)18:57
    >>1644

    テテとグクの関係が断トツ1番だから

    101
  14. 1653.匿名 :2022/09/14 (水)18:57

    バンタンが完全体で戻ってくるって別に解散した訳でもないしまだ兵役に誰も行ってないのに
    ソロもそんな活発でもないのに
    どういうことなのか首を傾げることばかり
    今は完全体ではないということ?

    23
    1
  15. 1654.匿名 :2022/09/14 (水)18:58

    そう言えば爆発見つかってたけど、ボは断定されてるの?

    8
  16. 1655.匿名 :2022/09/14 (水)18:59
    >>1631

    もうグミサポは本人たちに嫌われてるよ、茶子

    70
  17. 1656.匿名 :2022/09/14 (水)18:59
    >>1644

    これも何回も出てるけどグジにとってグミはどうでもいいんだよ。グミはありえないグミには勝てると思ってるの。だから叩く必要性がないんだよ。

    94
    1
  18. 1657.匿名 :2022/09/14 (水)19:00
    >>1644

    潜在的なテテアンチなんじゃない?

    37
    42
  19. 1658.匿名 :2022/09/14 (水)19:00
    >>1656

    ただただテヒョンが嫌いなだけだよ
    現実はそう

    37
    53
  20. 1659.匿名 :2022/09/14 (水)19:02
    >>1658

    テテが嫌いテテが邪魔思想はグミグジ共通認識

    97
  21. 1660.匿名 :2022/09/14 (水)19:03
    >>1657

    それはあると思う
    原因はシパ争いだけではないと思う

    50
    47
  22. 1661.匿名 :2022/09/14 (水)19:04
    >>1659

    グテシパ以上にグテガチ信じてるからね

    110
  23. 1662.匿名 :2022/09/14 (水)19:07
    >>1644

    教祖様に仮想敵を刷り込まれてんじゃん?どちらも教祖が我を信じよって信者を教育して、それが数人が数十人に増えていくよ。最初に教えを説いた教祖の問題では?ちょうど下げれそうなのがテテとか。
    団結力って共通の敵を作ると手っ取り早い。私達は迫害されているのです。団結せねばいけまけん。幸せのために身を尽くすのです。これで洗脳の完了。
    某ミミさんは子供にシパ吹き込んでるようだから、下手したら子供は二世。

    6
    36
  24. 1663.匿名 :2022/09/14 (水)19:07
    >>1661

    シパって馬鹿だな

    48
  25. 1664.匿名 :2022/09/14 (水)19:08

    グテシパがテテアンチになった例が晒されてたけど書く内容も動画もアウトタグと変わりなかった
    何かきっかけがあれば簡単にアンチに寝返るしそれに影響される人もいるだろうね

    57
  26. 1665.匿名 :2022/09/14 (水)19:08

    完全妄想で草
    日々宗教臭が酷くなる

    44
  27. 1666.匿名 :2022/09/14 (水)19:08
    >>1605

    アイドル同士の合成写真は巷に溢れすぎてて言及してたらキリが無い。否定しない=本物って騒いでる層は心からバカだなと思う。今回みたいに悪質なアンチのは対応して欲しかったけどね。

    74
    5
  28. 1667.匿名 :2022/09/14 (水)19:09
    >>1658

    好きだったらアンチなんてしないんだから当然でしょ

    50
    2
  29. 1668.匿名 :2022/09/14 (水)19:11
    >>1652

    敵の敵は味方ってことね
    とりあえず一番を引きずり下ろすまではお互い干渉しないんだろうな

    41
    1
  30. 1669.匿名 :2022/09/14 (水)19:13

    グジは絶対ないなと思うけどグテはなんか微妙にありそうな空気がある
    グミは営業だけどジミンがグクを可愛がってるのは本当だろうね

    30
    54
  31. 1670.匿名 :2022/09/14 (水)19:13

    盛り上がってるところ水差して申し訳ないんだけど
    outアンチタグ付けようって話題になってから1日経つのに数件しかTwitterにないのはなんで?
    晒してキモイとか叩くのは楽しいだろうけど、ツイの方でも毅然とグクミンへ働きかけてほしい。

    41
  32. 1671.匿名 :2022/09/14 (水)19:14
    >>1644

    グミはグジは無いと思ってるし逆もそうだから
    だからライバルでもないし脅威に感じないらしい
    ただ両者グテの事はライバル視して不仲設定やテテ下げしてる

    73
  33. 1672.匿名 :2022/09/14 (水)19:14
    >>1662

    いくら教祖様だからといって人の好き嫌いまでは指示できないよね
    教祖が誰なのかもだしラが下っ端なら他に影響力がありそうな誰がいる?
    最初からテヒョンを嫌う人達の集まりなんじゃないの?

    42
    25
  34. 1673.匿名 :2022/09/14 (水)19:15
    >>1665

    ヤバいさらにやばいバリヤバ
    とナンバーガールが頭の中で流れるくらいヤバい

    10
    1
  35. 1674.匿名 :2022/09/14 (水)19:15
    >>1644

    グジにとってジミンは脅威じゃないしグミにとってジンは脅威じゃないから。

    67
  36. 1675.匿名 :2022/09/14 (水)19:15
    >>1669

    まさに、これが全てだと。

    51
    8
  37. 1676.匿名 :2022/09/14 (水)19:16
    >>1662

    最後の一文は不要
    ただの意地悪おばさんになってるよ

    24
    2
  38. 1677.匿名 :2022/09/14 (水)19:16
    >>1665

    人間が日に日に狂っていく過程を見せられて最近怖いんだけど。この人たち大丈夫?

    65
  39. 1678.匿名 :2022/09/14 (水)19:19
    >>1665

    こちらの画像Twitterに引用してもいいですか?

    36
  40. 1679.匿名 :2022/09/14 (水)19:20
    >>1670

    何かというとすぐに通報します!と抑止力を使う人は通報が抑止力(脅し)で終わっていることの証左
    有象無象まで通報したら肝心なものが埋もれてしまわないか懸念したけど杞憂だったみたいだね

    28
    12
  41. 1680.匿名 :2022/09/14 (水)19:20

    サポは何ヶ月か前にグク兄がグテにタグ付けしたことは知らないの?ここ数ヶ月のド新規ばかりじゃないんでしょ?

    69
  42. 1681.匿名 :2022/09/14 (水)19:21
    >>1676

    ごめんごめん。余分だったね。彼女、娘にも意見を聞いてグテはありないって娘が言ってたってツイートしてたから。

    11
    23
  43. 1682.匿名 :2022/09/14 (水)19:22
    >>1665

    グミグテシパやってる事は両方同じなのに気持ち悪さの度合いが違うのは数字への異常な執着心と言葉の選び方なのかな…

    33
  44. 1683.匿名 :2022/09/14 (水)19:22
    >>1680

    そこはスルーしてるんじゃない?都合の悪いことは見えないし聞こえないから

    25
    1
  45. 1684.匿名 :2022/09/14 (水)19:22
    >>1681

    それどうせ嘘やて。

    48
  46. 1686.匿名 :2022/09/14 (水)19:23
    >>1672

    自分達の推しカプの幸せを邪魔をするテテの設定で布教してるから
    だから自然とテテアンチの思考になり鍵パカやグルチャでもテテ下げや叩いてる

    43
  47. 1687.匿名 :2022/09/14 (水)19:23
    >>1682

    やってることも同じじゃないんじゃない?まずグテシパは他メン下げてないし

    66
    2
  48. 1688.匿名 :2022/09/14 (水)19:23

    反ワク界隈と似てるなって思うのは虚言か知らないけど子供盾にして話に信ぴょう性持たせようとするところとかね
    仮想敵を作りあげたり被害者意識高い

    30
  49. 1689.匿名 :2022/09/14 (水)19:24
    >>1678

    どうぞどうぞ

    19
  50. 1690.匿名 :2022/09/14 (水)19:24
    >>1671

    やっぱりテテが脅威、これなんだよね。
    違うならテテのどこが嫌なのか教えてよグジシパさん。

    74
    1
  51. 1691.匿名 :2022/09/14 (水)19:24
    >>1689

    ありがとうございます
    マーカーとても分かりやすいです

    17
  52. 1692.匿名 :2022/09/14 (水)19:26
    >>1669

    なるほど、シパじゃなくてもグテはあるかもと思ってる人がいるからこの板にはいつまでも中立性がないんだね

    42
    12
  53. 1693.匿名 :2022/09/14 (水)19:26
    >>1679

    通報の話はしてないと思います

    15
  54. 1694.匿名 :2022/09/14 (水)19:26

    「米軍に毒ガス攻撃されてる」と言ってたオウム真理教みたい

    28
  55. 1695.匿名 :2022/09/14 (水)19:27
    >>1672

    グミの関係を邪魔するテテの設定だから自然とテテが嫌いになる人が多いんじゃないかな

    48
  56. 1696.匿名 :2022/09/14 (水)19:27
    >>1692

    グテがあるんじゃなくて本人達の言動から1番仲良さそうじゃん。それがグジグミシパは気に入らないんでしょ。

    93
    5
  57. 1697.匿名 :2022/09/14 (水)19:28
    >>1692

    個人の集まりだから色んな考えの人がいるんじゃない?
    私はグテもグミもないと思ってる
    ケミとしてはどっちも好きだけど

    53
    4
  58. 1698.匿名 :2022/09/14 (水)19:29
    >>1670

    強制する必要はないでしょ
    私はネタ拾って晒すけどツイする気はない

    5
    12
  59. 1699.匿名 :2022/09/14 (水)19:29
    >>1682

    グテが123に気付き始めてだっけ

    11
  60. 1700.匿名 :2022/09/14 (水)19:30
    >>1698

    それってグミサポと思考が一緒やん

    20
    9
  61. 1701.匿名 :2022/09/14 (水)19:31
    >>1684

    その嘘で巻き込まれる娘とは

    14
  62. 1702.匿名 :2022/09/14 (水)19:31
    >>1700

    そうか?
    そう思うなら思えばいい

    17
    2
  63. 1703.匿名 :2022/09/14 (水)19:31
    >>1449

    テテとはビジネス…?

    めっちゃロングパスだった。
    ごめん。

    104
    3
  64. 1704.匿名 :2022/09/14 (水)19:31
    >>1695

    テテ下げというズルをしなきゃ到底自カプは勝てないって思ってる人たちの集まり。結局自信がないんだよ。

    93
  65. 1705.匿名 :2022/09/14 (水)19:32
    >>1658

    シパ目線でテテが邪魔だから

    81
  66. 1706.匿名 :2022/09/14 (水)19:33
    >>1700

    間違えを正すことはせず、ここで暴言吐いてるようじゃいつまでたってもテテのアンチは減らないよなぁ

    75
    4
  67. 1707.匿名 :2022/09/14 (水)19:33
    >>1662

    耳垢の娘さんが万が一ハイブに入ろうもんなら母親に利用されまくる未来が見えるから、娘さんには申し訳ないけど入らなくて良かった。

    58
  68. 1708.匿名 :2022/09/14 (水)19:34

    グミはグミシパのせいか嫌悪感
    グテは顔面のせいか行き過ぎてなければただのケミとして受け入れられる
    グジは考えたこともないし想像すらできない

    シパ嫌いグクソロスタンの一意見

    94
    37
  69. 1709.匿名 :2022/09/14 (水)19:34
    >>1702

    うん、思う。ただ楽しんでるんだなって思ってる。

    32
    10
  70. 1710.匿名 :2022/09/14 (水)19:35

    テテのこと嫌いでいいから巻き込まないでほしいし、ソロ活は見ないでほしい

    118
    1
  71. 1711.匿名 :2022/09/14 (水)19:35
    >>1709

    まあ一理あるからなんも言えない笑
    楽しんではないけど馬鹿にしてる

    15
    26
  72. 1713.匿名 :2022/09/14 (水)19:38
    >>1665

    ヤバ
    相変わらず2500日言ってるね、makiって空でしょ

    72
  73. 1714.匿名 :2022/09/14 (水)19:39
    >>1708

    グクペンだけどほぼ同じ

    75
    31
  74. 1715.匿名 :2022/09/14 (水)19:40
    >>1706

    アンチどころかシパも鍵パカで平常運転よ

    35
    1
  75. 1716.匿名 :2022/09/14 (水)19:41
    >>1713

    2500日なんてグミシパも極一部しか信じてないでしょ。

    40
  76. 1717.匿名 :2022/09/14 (水)19:42

    グミシパ以外のアミがグミシパに言いたい事をグミシパが言ってくれてますよー

    96
  77. 1718.匿名 :2022/09/14 (水)19:42
    >>1711

    馬鹿にしてるけど表では何もしないって…ちょっと呆れた。

    31
    31
  78. 1719.匿名 :2022/09/14 (水)19:43

    マーカーの画像引用しました
    問題点分かりやすくありがとうございます
    もう片方の板から記念日の文も引用しました

    Twitterは出来る人で各自すればいいと思います強制でないですし
    シパ板で度が過ぎたシパの情報得れるのでありがたいです

    54
  79. 1720.匿名 :2022/09/14 (水)19:43
    >>1645

    数回の情報でいつもの行動みたいにファンが決めつけるのが良くないし、その数回の情報も真意が違うよね?って内容だったからね

    49
    1
  80. 1721.匿名 :2022/09/14 (水)19:44

    訂正ツイに関してはシパ争いに発展するんじゃないかって意見もあったしね。表で発信しなくてもコツコツ通報を続けてる人達もいると思うよ。アンチ憎しっていう思いは皆一緒だけどそれぞれができるやり方でいいんじゃないかな。

    42
  81. 1723.匿名 :2022/09/14 (水)19:48
    >>1718

    何もしてないって誰が言った?
    ツイはしてない
    通報しかしてない
    呆れてどーぞ

    34
  82. 1724.匿名 :2022/09/14 (水)19:50

    やっぱ怪しいね

    30
    188
  83. 1725.匿名 :2022/09/14 (水)19:51
    >>1724

    時期見た?発売日近いだけ

    94
    1
  84. 1726.匿名 :2022/09/14 (水)19:52
    >>1724

    画面が美しい
    発売日近けりゃそりゃそうなる

    99
    47
  85. 1727.匿名 :2022/09/14 (水)19:53
    >>1700

    アンチ撲滅とアンチ活動、内容が真逆

    20
  86. 1728.匿名 :2022/09/14 (水)19:54
    >>1724

    フォトグラファーが匂わせって第三者巻き込むのもいい加減にしてよ

    170
    1
  87. 1729.匿名 :2022/09/14 (水)19:54

    アンチほんと浅はかだよなぁ
    そりゃグミグジにハマるわけだ

    100
    1
  88. 1730.匿名 :2022/09/14 (水)19:55
    >>1728

    グク兄が匂わせてくるって勘違いする人なんだよ(グミシパ)

    111
  89. 1731.匿名 :2022/09/14 (水)19:55
    >>1724

    まるっとアウト垢ネタじゃん
    お帰りください

    105
    2
  90. 1732.匿名 :2022/09/14 (水)19:55
    >>1724

    このフォトグラファーの方にどういう意図ですか?って聞いてみたら

    106
    2
  91. 1733.匿名 :2022/09/14 (水)19:57
    >>1714

    でた!◯◯ペンだけどwグクペン擬態のテテペンが!

    25
    107
  92. 1734.匿名 :2022/09/14 (水)19:57
    >>1708

    なんかわかるグテは絵面が強すぎて嫌悪感はないただただ綺麗

    136
    26
  93. 1735.匿名 :2022/09/14 (水)19:59

    えーっと。ちょっとツイでグミシパ検索してみたら、「グミシパで変な人は見かけたことがない」の発言ののち、グミシパでもテテを傷つける人がいたらきっと通報する、的に言っているシパさんいらっしゃったんだけど…
    世界線が違うのかしら

    131
    1
  94. 1736.匿名 :2022/09/14 (水)20:00
    >>1733

    事実グクペンだからしょうがないとしか…
    あと擬態って普通しないよ。自分達がしてるからってみんなすると思わないでグミシパさん。

    112
    2
  95. 1737.匿名 :2022/09/14 (水)20:00
    >>1735

    めっちゃレア笑グミシパ検索してくるー

    50
  96. 1738.匿名 :2022/09/14 (水)20:01
    >>1733

    100歩譲って擬態はいいけどなぜテテペン?

    73
  97. 1739.匿名 :2022/09/14 (水)20:02
    >>1735

    案の定グミシパやんけ言ってるのw

    60
  98. 1740.匿名 :2022/09/14 (水)20:03
    >>1734

    絵面は結構影響する

    99
    1
  99. 1741.匿名 :2022/09/14 (水)20:05

    テジのベルトのやつも絵面強くてシパとかじゃなく画面尊ってなる

    58
  100. 1742.匿名 :2022/09/14 (水)20:05
    >>1733

    グミシパはグミサポのせいで孤立無援だよ。あっこの熟語読める?

    77
    15