アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4907.匿名 :2022/09/17 (土)00:30

    アンチ達散々テヒョンはタトゥー入れてないってネタで叩いてたから焦ってるんだろうな

    117
  2. 4908.匿名 :2022/09/17 (土)00:31
    >>4806

    私のカメラロールも影がVになってるやついっぱいあったー!

    これから匂わせるわ

    90
  3. 4909.匿名 :2022/09/17 (土)00:32
    >>4908

    ロングパスごめんね
    忙しくて今見たから

    5
  4. 4910.匿名 :2022/09/17 (土)00:34
    >>4908

    それだけで、あの人テヒョンと付き合ってるかも
    って思われるなら大歓迎だよね

    59
  5. 4911.匿名 :2022/09/17 (土)00:34
    >>4906

    もうアンチもグミサポもジミンじゃなくて自分のプライドが一番なのよ。
    ここでジミンの言葉を受け入れたら負けだと思ってるんじゃない?

    73
  6. 4912.匿名 :2022/09/17 (土)00:34
    >>4910

    今ありがとう!って気持ちだよ

    18
  7. 4913.匿名 :2022/09/17 (土)00:35
    >>4204

    空港のジェニ見た?
    めちゃくちゃ困ってるようだったよ
    今の状況が「公表したいんだよ、くそ」みたいに思ってるなら、もっと強気だと思うけど
    弱々に見えた

    106
  8. 4914.匿名 :2022/09/17 (土)00:38
    >>4907

    タトゥーがあったら困るんじゃないかな
    あれが本物なら、このタイミングで出すの最高だよ!さすが、考えてるって感心する

    109
    1
  9. 4915.匿名 :2022/09/17 (土)00:38
    >>4902

    そうなんだけど
    仮にグクが誰かと結婚しても
    「ジミンちゃんを守るため、仕方なく」とかいう思考になって
    何故か奥さんではなくテヒョンを恨みそう
    私のグミシパのイメージってもうそのくらいのキチガ○

    131
  10. 4916.匿名 :2022/09/17 (土)00:39
    >>4913

    私もアレ見て
    改めて「ねーな」って思った

    113
  11. 4917.匿名 :2022/09/17 (土)00:41

    こじつけようと思えば、何でも言えるよね、自分で嗅ぎまくってんだから。ディズニープラスのPTDも最近見て、難癖つけようと思えば、どのメンバーにもつけられると思ったよ。具体的には書かないけど。だから、テヒョン本人発信のものを受けとめるだけで充分です。心配ご無用なんで関わってこないで。

    119
  12. 4918.匿名 :2022/09/17 (土)00:42
    >>4839

    余裕あるように頑張って書いたん
    だろうけど、必死さスケスケだよー
    恥ずかしいと思うよー

    91
  13. 4919.匿名 :2022/09/17 (土)00:43
    >>4801

    テテペンとしては
    彼のことが明るみになって良かったと思ってるし彼も一年も前の画像を利用されて困ってるようなやり取りがあったから彼を悪く言う人はいないと思ってるんだよね
    大事な生き証人的な?

    だからやってんのテテペンナリじゃないかと思ってる

    85
    2
  14. 4920.匿名 :2022/09/17 (土)00:43
    >>4892

    デルヴォーはテヒョン好きそうなのペンならわかるけどな。GINZA SIXにも三越にも入ってる老舗だし、テヒョンもっと前から持ってるよね。

    76
  15. 4921.匿名 :2022/09/17 (土)00:45
    >>4917

    全員のリアコにもなれると思ったけど
    逆に言えば揚げ足取ればアンチにもなれるかもね

    31
  16. 4922.匿名 :2022/09/17 (土)00:49
    >>4898

    さっき見たジンペンさんは
    「テテの小指はこんなに長い。全然違うよ。テテペン何を見てたの。テテペン頑張れ」ってゲキを飛ばしてくれてたよ

    なんか「頑張るよ!!」って元気出た

    162
  17. 4923.匿名 :2022/09/17 (土)00:49
    >>4900

    テテは今まで国によって噂になる人が微妙に違かったりする
    日本だとツウィとかしつこかったしよく分からないロシア人モデルとか
    海外は知名度、男女シッパーが多いからブルピン多め
    本国は女優、旬なアイドル、同級生とか
    色んな思惑とか願望混ざりあってカオス

    64
  18. 4924.匿名 :2022/09/17 (土)00:50
    >>4922

    自分もグクペンさんがテテこんな鼻じゃない、絶対に違うって言ってるの見たよ

    144
  19. 4925.匿名 :2022/09/17 (土)00:54
    >>4703

    一冊予約したけど、もう一冊は積もうと思ってる
    全部買いたいけど他にも買いたいものがあるから二冊にしておく予定

    今回の騒動で色々グルグル考えた結果
    この先何があってもずっとテテを見ていたい自分に気がついたので未だ未だお金がかかると思うわ

    自分の都合のいいテテじゃないからおりる人もいるだろうけど
    テテがいる限り推すって思った人も多いはず

    131
  20. 4926.匿名 :2022/09/17 (土)00:59
    >>4924

    そういうのが本当のペンだと思うわ
    本当にグループが好きならそうだと思う
    ホソクの疑惑の時も匂わせ云々の噂の変なところ、違う所を一生懸命探したもん
    付き合ってるんじゃない?なんて仮に思っても言わなくない?
    知りもしないでそんなこと言うなんて
    ただの意地悪じゃん

    94
  21. 4927.匿名 :2022/09/17 (土)01:05
    >>4911

    元々ジミンに対して愛情もなかったよね
    ジミンの凄さ、努力、凛としたダンスとか、研究し尽くした表情とか、仕上げた身体とかペンじゃなくても憧れることには触れず変態ツイートばかりしてた

    ジミンちゃんのため、ジミンちゃんのため、って言ってたけど
    全部自分のためだよ
    ジミンちゃんがかわいそう、じゃなくて
    私がかわいそう、って意味だと思ってた

    狂ってるし人として未熟
    歳だけとってるのにね

    134
    6
  22. 4928.匿名 :2022/09/17 (土)01:10
    >>4927

    きもちわるーい

    84
  23. 4929.匿名 :2022/09/17 (土)01:13
    >>4927

    結局ジミンにはそんな魅力がなかったってだけのこと
    グクとのケミがなければジミンなんてどうでもいいって人たちばかり

    46
    75
  24. 4930.匿名 :2022/09/17 (土)01:22

    グミシパほんと害悪だよ

    70
  25. 4932.匿名 :2022/09/17 (土)01:27

    雨興味なすー

    1
    12
  26. 4933.匿名 :2022/09/17 (土)01:30

    雨のmom○mari見てきたけどさー…
    なんかめちゃくちゃ悲しくなった。
    私はオルペンでテテペンだから、あの人がグテシパ叩くのとか正直どうでもいいんだけど、自分がグテシパ嫌いだからってあの物言いは…。普通のペンのことは思い遣れないのかな?推しのグクにもし熱愛報道出てあんな風に言われたらお仲間内でも傷つく人がいるって分からないのかな?
    もうグテシパ憎しでアドレナリン出過ぎてて攻撃するのが楽しくてしょうがないのかもしれないけど、コメントもメッセージも拒否でただただあんなに攻撃的なブログ、愛読者がいるなら神経疑うレベルだしよくあんなん書いて垂れ流せるなと思う。
    もう見に行かないわ。

    111
  27. 4934.匿名 :2022/09/17 (土)01:31

    Momo〇ari007 見てきたー もう何かに取り憑かれてるのかしらあの人
    精神状態大丈夫?

    89
    1
  28. 4935.匿名 :2022/09/17 (土)01:32
    >>4929

    ジミンにはすごい魅力あるよ
    害悪シパがその魅力を都合良く自分の妄想に利用しただけ

    86
    5
  29. 4936.匿名 :2022/09/17 (土)01:54

    情弱以外のテテペンの結束凄いね
    一人一人繋がってはいない個々だけどテヒョン愛が伝わる団結力

    119
  30. 4937.匿名 :2022/09/17 (土)02:05

    Weのスクショ載せたいわー
    ジミンペンやばすぎる
    謎のお気持ち代弁や心配したフリして楽しんでるやつ多

    76
  31. 4938.匿名 :2022/09/17 (土)02:06

    悪事は絶対返ってくる

    87
  32. 4939.匿名 :2022/09/17 (土)02:09
    >>4935

    ジミン自身にそんなに魅力があったらジミン単体にももっと興味示すよ
    もっと頑張ってくれよジミン
    ただのグミシパのお人形でしかないよ

    19
    77
  33. 4940.匿名 :2022/09/17 (土)02:11

    パフォーマンス中のジミン大好きだよ
    他ペンだけどグミシパよりジミン好きな自信ある

    80
    1
  34. 4941.匿名 :2022/09/17 (土)02:13

    ジミンペンに拒否反応出すぎて職場のジミンペンすらなるべく関わらないようにしようって感じになっちゃったわ

    42
    33
  35. 4942.匿名 :2022/09/17 (土)02:21

    ジミン下げの人また来てる?

    56
    3
  36. 4943.匿名 :2022/09/17 (土)02:32

    ココはこの期に及んでまだテテが白だと思うのも不思議。声明出さない時点で黒だと思ってる人のが断然多いのに。

    3
    167
  37. 4944.匿名 :2022/09/17 (土)02:35
    >>4943

    アンチと情弱だけやでそう思ってるの
    今までも他メン声出さずスルーしてたの知らないんか

    83
  38. 4945.匿名 :2022/09/17 (土)02:39

    グミサポのグクミンお付き合い記念日♡の根拠と同じくらいテテジェニの根拠もふわっふわしとるんよな。グミサポくらいならホイホイ洗脳出来ても普通の人間はその程度じゃ洗脳出来ないと思うんだよ。

    93
  39. 4946.匿名 :2022/09/17 (土)02:46
    >>4943

    他メンも声明出してないのあるって何億回話せばいいのか

    91
  40. 4947.匿名 :2022/09/17 (土)02:53

    アンチとかサポって主語デカいから嫌い。「私の周りみんな」とか「大多数」とか。昨日アクアさんに晒されてたアンチも「アウト垢結構フォロワーいます」とかイキッてたのに実際13人しか居ないし。

    79
  41. 4948.匿名 :2022/09/17 (土)02:54
    >>4943

    YGは?Kポ詳しくないからわからん。
    けど過去ジェニ熱愛はコメントしたよな。
    ガセはスルーてこと?
    カムバだからスルーか?
    まぁハイブの意向の方が強いだろうけど。

    48
  42. 4949.匿名 :2022/09/17 (土)02:57

    合成にいちいち声明出してたらキリないよ。
    世の中いろんなメンバーのいろんな組み合わせの合成画像出回ってるのに。

    72
  43. 4950.匿名 :2022/09/17 (土)03:32
    >>4473

    これ通報案件じゃないの?

    49
  44. 4951.匿名 :2022/09/17 (土)03:41

    「どんなところにも絡んでくる、晒される、叩かれる、でっちあげられる。
    ハリボーをフォローしてるグミシパさんはフォロー外した方がいいですよ。」
    ならまだわかるんだけど、なんで「フォローするならグミ垢以外がよさそう」になるの?
    その時点で自分達がテヒョン関連に絡んできてるじゃん。
    本当にバカすぎてイライラする。

    99
  45. 4952.匿名 :2022/09/17 (土)03:52
    >>4951

    この人、ずっとこの調子だとそのうちご本人が晒されそうだ

    52
    1
  46. 4953.匿名 :2022/09/17 (土)03:53

    >>4899
    ほんとそれ
    格好良すぎるわ

    5
  47. 4954.匿名 :2022/09/17 (土)04:37
    >>4949

    今回のは大事件になっちゃってるけど

    一度否定した場合、
    次に他メンとtwiceの誰かとの合成出されても否定しないといけないし、次はtwiceの他メンで合成されて…と延々と続く可能性だってある
    どこかで面倒くさくなっても否定しなけりゃ「あ、ついに本命だ。順番にやっつきた甲斐があった。」とか言われるかもしれん

    49
  48. 4955.匿名 :2022/09/17 (土)04:42
    >>4822

    IUちゃんに対して何故か乙女な反応になるのが可愛い

    34
    3
  49. 4956.匿名 :2022/09/17 (土)05:01

    テヒョンの友情タトゥーらしきやつ見てこれはっきり見えたらサポが暴れそうな予感がした。タトゥーだったらだけどね。

    76
  50. 4957.匿名 :2022/09/17 (土)05:08

    モンペって言われるかもしれないけど、テヒョンのやりたい様にやれば良い。
    私はそれを見ていたいだけだから。
    タトゥーだって見せたい時に見せれば良いし、誰かとの交際だって公表したい時に公表すれば良い。

    92
    2
  51. 4958.匿名 :2022/09/17 (土)05:17
    >>4957

    私もやっとその境地にたどり着いたけど
    1ヶ月前は「やだー」って思ってた 笑

    36
  52. 4959.匿名 :2022/09/17 (土)05:43

    昨日ここで話題になった人ブルピンのシークレットリリパの写真まで出回ってて草

    2
    99
  53. 4960.匿名 :2022/09/17 (土)05:57
    >>4959

    あれは完全にテテだ間違えない

    2
    125
  54. 4961.匿名 :2022/09/17 (土)05:59

    ご出勤?土曜なのに早いねおはよー

    34
  55. 4962.匿名 :2022/09/17 (土)06:01
    >>4956

    あのストーリー画像にも色々意味ありそうだな

    52
  56. 4963.匿名 :2022/09/17 (土)06:05
    >>4962

    なんか反射してる

    40
  57. 4964.匿名 :2022/09/17 (土)06:18
    >>4913

    私もそう感じました

    16
  58. 4965.匿名 :2022/09/17 (土)06:20

    ピース()サインでニコニコのジェニもいるよね

    2
    57
  59. 4966.匿名 :2022/09/17 (土)06:24
    >>4963

    たまたまなのか意図的になのかわからないけどあえてあの場面をうつしたならそれもテヒョンらしくて好きだな

    51
  60. 4967.匿名 :2022/09/17 (土)06:25

    アンチに餌が常に与えられてる状態
    大元を何とかできるのは事務所しかないのに
    捏造だからスルーなんだよね?

    29
  61. 4968.匿名 :2022/09/17 (土)06:33
    >>4960

    間違えない→間違いない
    やり直し

    48
  62. 4969.匿名 :2022/09/17 (土)06:33

    シークレットのリリパ詳細知られていないのにあれがブルピンのリリパって何処で確信してるんだろう。

    75
  63. 4970.匿名 :2022/09/17 (土)06:36
    >>4969

    集団でそう思い込んでるアンチやばいよな

    52
    1
  64. 4971.匿名 :2022/09/17 (土)06:37

    そういうのが出回ったら流出元が業界から総スカン食らうと思いませんか?

    39
  65. 4972.匿名 :2022/09/17 (土)06:38

    あの画像、もうテテとジェニの身長差が
    おかしいって笑われてるよ。
    ジェニがどんなヒールの靴履いてんだ
    ってね。
    ジェニって思ってたより小柄で
    びっくりしたわ。

    81
    7
  66. 4973.匿名 :2022/09/17 (土)06:39

    どうでもいいけど煽りに来たなら誤字すんなよ日本語下手すぎて笑ったわ

    54
  67. 4974.匿名 :2022/09/17 (土)06:41
    >>4922

    害悪ばかり悪目立ちしてますけど
    7人の個性を認めてる方が大多数だと思うんです
    だから自ずと他ペンさんの応援もできる
    私もそうありたいと思います

    60
  68. 4975.匿名 :2022/09/17 (土)06:42
    >>4956

    字体があれっぽく見えるね。

    52
    1
  69. 4976.匿名 :2022/09/17 (土)06:46
    >>4975

    やっぱりそう思った?

    42
  70. 4977.匿名 :2022/09/17 (土)06:49
    >>4976

    もうサポの反応まで解った笑

    41
  71. 4978.匿名 :2022/09/17 (土)06:50

    これがテテとジェニならなんでも言うこと聞いてやるよ

    82
    4
  72. 4979.匿名 :2022/09/17 (土)06:53
    >>4978

    もう何でもありやな

    65
  73. 4980.匿名 :2022/09/17 (土)06:54
    >>4948

    だって過去2つは天下のディスパッチがぶっ込んでるからだよ
    テテは一度もないじゃん

    82
    1
  74. 4981.匿名 :2022/09/17 (土)06:56
    >>4978

    どうせ作りもんと思って見てなかったから初めて見た。……誰?

    78
  75. 4982.匿名 :2022/09/17 (土)06:56
    >>4977

    字体似てるよね、あの人と

    52
  76. 4983.匿名 :2022/09/17 (土)07:02

    ジェニこんなに脚太くない

    47
    6
  77. 4984.匿名 :2022/09/17 (土)07:03

    身長差も変だけど、男性の足が嫌…。太もも長すぎない?膝が随分下にあるけど、あの感じだと膝下も同じ位長いはず。
    もっと膝曲げてる様に見えるはず。
    だとしたら変な立ち方…

    35
  78. 4985.匿名 :2022/09/17 (土)07:03
    >>4960

    テテ見たことある?

    51
  79. 4986.匿名 :2022/09/17 (土)07:04

    猫ちゃん可愛い

  80. 4987.匿名 :2022/09/17 (土)07:04

    これが気になった。オブジェ?

    16
    6
  81. 4988.匿名 :2022/09/17 (土)07:05

    気にする必要もないでしょ
    話にならない

    39
  82. 4989.匿名 :2022/09/17 (土)07:05
    >>4978

    テテが小さいのかジェニがデケェのかなんなんだよwww

    72
  83. 4990.匿名 :2022/09/17 (土)07:05

    私が見てきたジェニは、もっと肌が白くてもっと細くて頭もちっさいんだよな

    51
  84. 4991.匿名 :2022/09/17 (土)07:07

    昨日フォロワーに擬態グミサポ見つけた者だけど、ここ見たのか突然VOGUEテヒョンツイートしてて笑ったww

    79
  85. 4992.匿名 :2022/09/17 (土)07:08
    >>4987

    左手を顔に当ててる全く同じ人が2人並んでる?なんだこれ

    32
  86. 4993.匿名 :2022/09/17 (土)07:12
    >>4992

    人なの?トカゲのオブジェに見えた…。
    もはや心理学に使う絵みたい。

    23
  87. 4994.匿名 :2022/09/17 (土)07:21

    髪もっさりさせてブラウン系のパンツ履いてれば、誰でもテヒョンだと思うなよ。

    66
  88. 4995.匿名 :2022/09/17 (土)07:22
    >>4987

    悪夢にうなされそう
    得体の知れんの
    気持ち悪いわ

    31
  89. 4996.匿名 :2022/09/17 (土)07:24
    >>4957

    分かるわ。バーン期のテヒョンを思えば心身共に健やかで笑って過ごしていてくれたら他はどうでもいいとさえ思える。アンチやサポのせいで病むことなんて絶対に許せないから全力で闘うのみ。

    64
  90. 4997.匿名 :2022/09/17 (土)07:25
    >>4972

    ジェニ小柄だよね
    身長163センチだよ

    40
  91. 4998.匿名 :2022/09/17 (土)07:27
    >>4978

    くそわろた

    25
  92. 4999.匿名 :2022/09/17 (土)07:30

    誰やねん。もはや大喜利みたいになってるじゃん。

    20
  93. 5000.匿名 :2022/09/17 (土)07:31
    >>4987

    もうヤケクソで雑コラ流してるのかな

    31
  94. 5001.匿名 :2022/09/17 (土)07:32

    沢山テヒョンもどきが出てきたけど、1番笑えたのはGUCCIの緑ローファー履いた人の画像。
    GUCCIローファーだからテヒョン!に対して、踵踏んでないから別人!の返し。
    革靴だろうとローファーだろうと踵踏むのが基本の推しが愛しい。

    77
  95. 5002.匿名 :2022/09/17 (土)07:34

    あれ?ハリボ凍結?

    34
    1
  96. 5004.匿名 :2022/09/17 (土)07:36
    >>4969

    リリパのジェニと髪型と衣装が一致してるみたいよ
    ワンレンへそ出しショーパンで
    アンチが比較画像出してるの見たよ
    ジェニ単体ははっきり写ってるけど二人の(と言われる)画像はボケボケだよね

    71
    5
  97. 5005.匿名 :2022/09/17 (土)07:40
    >>4951

    この人フォローしてる人ってこの発言に違和感を感じないんだろうか
    同じ事がジミンに起きたらまっさきにリスト作って「ほら!私達に危害が!」ってしそうな人だけどね。フォローしてるの事実じゃん
    はりぼーは通報対象であってフォロー対象ではねーんだわ

    あと、「一部のグミシパは偽垢持ってると知ってる」って書かれてるのに「グミ垢以外がよさそう」って書いてるのうける。そうなるとこれだけ騒がれててもフォローしている日本のテテアイコンとかグテアイコンがいたら逆に誰かの擬態垢の可能性が出てきて炙り出しやすくなるんだが。
    もっとはりぼーのフォロー外すように呼びかけよう。私も弱小なりに呼びかける。この周知が広まれば逆にフォローしてる人が怪しくなる

    44
  98. 5006.匿名 :2022/09/17 (土)07:46
    >>4985

    テテに間違え(誤字)ない!
    とか、よく言えるわ〜
    恥ずかしくないのかなぁ

    34
    1