アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4701.匿名 :2022/09/16 (金)20:21
    >>4695

    今度はユンギ?
    テヒョンが入れてるかもって感じたから?
    見せるのは義務じゃないよ。
    探して。って言ってなかったっけ?

    143
    8
  2. 4702.匿名 :2022/09/16 (金)20:21
    >>4697

    最低だな
    同じことされても文句言えないよそれ

    84
    1
  3. 4703.匿名 :2022/09/16 (金)20:22

    テテのタトゥー太ももなら中々見せれないの納得。
    トレンドも一位だし、熱愛とかで騒いでる人達むなしくないの?
    vogueの売上更に伸びそう

    166
    2
  4. 4704.匿名 :2022/09/16 (金)20:23

    ユンギのタトゥーはそっとしといてあげたらいいじゃん テテの次はユンギが標的なの?

    106
    2
  5. 4705.匿名 :2022/09/16 (金)20:24
    >>4697

    そういう人に限って名前横のFCマークついてなさそう(偏見)

    65
  6. 4706.匿名 :2022/09/16 (金)20:26

    ユンギはタトゥー入れてると思うけど
    発案者なのに自分から見せなくて
    皆に探させようとするのがユンギっぽい
    テテも見せないのかな。と思ってたけど今回太もも見せてくれて嬉しいよ
    すぐにワールドトレント1位になるし
    テテは強い!テテペンも強い!

    132
  7. 4707.匿名 :2022/09/16 (金)20:27
    >>4697

    あぁ…ジミン可哀想…

    113
    1
  8. 4708.匿名 :2022/09/16 (金)20:28
    >>4695

    タトゥーの件は慈善活動の部分だけ大きくなってその後に気が変わって入れるかもしれない笑的な発言スルーしてるのは何で?

    39
  9. 4709.匿名 :2022/09/16 (金)20:28
    >>4659

    若い子は相手にしてないと思うわ

    29
    32
  10. 4710.匿名 :2022/09/16 (金)20:31
    >>4663

    短パンB’zの稲葉さんみたいだね

    109
  11. 4711.匿名 :2022/09/16 (金)20:32

    え、タトゥーて義務案件?仕事?

    そもそも、見せられてるものが全てと思うの、視野狭すぎて可哀想。中高生なことを願うわ。

    78
  12. 4712.匿名 :2022/09/16 (金)20:32
    >>4710

    稲葉さんも格好いいね

    74
  13. 4713.匿名 :2022/09/16 (金)20:32
    >>4710

    稲葉さんはもっと短めだしいちいち例えが古いよ

    104
  14. 4714.匿名 :2022/09/16 (金)20:32

    びーず世代じゃないからわからないw

    59
    2
  15. 4715.匿名 :2022/09/16 (金)20:32
    >>4709

    韓国でも若い子達の間で中森明菜とか松田聖子流行ってるの知らんの?昭和の人からしたら古い、昔のと感じるものを若い子は新鮮に感じてるんだよ

    17
    43
  16. 4716.匿名 :2022/09/16 (金)20:32

    そこじゃないよってわざわざ否定してるんだから他の場所に入れてると思うのが普通だよね。自分の目で確かめるまで信じない主義ならアンチの言葉も信じないで欲しいわ。

    65
  17. 4717.匿名 :2022/09/16 (金)20:33
    >>4700

    見てるでしょ。
    こないだのナムジュンセンイルWラにホビがコメント入れてたのもアンチコメント監視の意味もあると思うよ。

    90
    1
  18. 4718.匿名 :2022/09/16 (金)20:34

    推しのアイコンはもちろんサンリオやらジブリの画でアンチ活動
    されるの本当腹立つ
    恥ずかしい事してないと思うなら自分の顔アイコンにしながらやれ

    114
  19. 4719.匿名 :2022/09/16 (金)20:39
    >>4710

    アンチって50代なんだ?めっちゃBBAでびっくり

    99
  20. 4720.匿名 :2022/09/16 (金)20:41
    >>4718

    サンリオもジブリもワールドワイドブランドなの知らんのん?

    1
    67
  21. 4721.匿名 :2022/09/16 (金)20:42
    >>4719

    ニコ世代

    1
  22. 4722.匿名 :2022/09/16 (金)20:42
    >>4719

    稲葉さんってアンチなの?
    愛之助みたいな扱い?

    1
    58
  23. 4723.匿名 :2022/09/16 (金)20:43

    tlめちゃ盛り上がってるから皆Twitter戻ろ

    75
  24. 4724.匿名 :2022/09/16 (金)20:43
    >>4722

    わざわざ誰かに例える必要ないってこと

    66
  25. 4725.匿名 :2022/09/16 (金)20:44
    >>4722

    両者とも売れっ子だし格好いいと思いますよ

    57
  26. 4726.匿名 :2022/09/16 (金)20:44
    >>4722

    アンチしか言わないよ

    17
  27. 4727.匿名 :2022/09/16 (金)20:44

    ttps://twitter.com/tqrijfebfqdsziv?s=21&t=iy5P93MnhlTW_pY2PW41hw

    テヒョンへの脱退を求めますというタグで投稿しています。
    できる方通報よろしくお願い致します

    h付け加えてください。

    80
    1
  28. 4728.匿名 :2022/09/16 (金)20:45
    >>4720

    理解力ゼロなん?

    54
    1
  29. 4729.匿名 :2022/09/16 (金)20:45

    4720と4722が何の話をしてるか理解出来ない

    11
    1
  30. 4730.匿名 :2022/09/16 (金)20:46
    >>4470

    これテテだよ
    この緑の靴知らないの?
    何度も履いてるよ

    1
    181
  31. 4731.匿名 :2022/09/16 (金)20:47

    脱退とかアホか。
    バンタン終了させたいのか。

    正直、今回の見てたら脱退しても困らんだろうと思うけど、テテの大事なものは大事にしないとね。

    116
  32. 4732.匿名 :2022/09/16 (金)20:47

    天沢聖司とか神キャラなのにアンチのアイコンにされて最悪って事でしょ
    それぐらい何故分からないのか

    94
    5
  33. 4733.匿名 :2022/09/16 (金)20:47
    >>4722

    稲葉さんは素敵だよ
    稲葉さんじゃなく透けて見える悪意に対するBADだよ

    84
  34. 4734.匿名 :2022/09/16 (金)20:48

    理解力無いね
    そこまで頭回らないからアンチなんだろうね
    誰を推すかはその人の勝手だけど
    少なくともネームやアイコンに推しの名や画像を使うなら発信には最低限の注意はしてよ
    その自分独りで喜んでるような身勝手な発信のせいで、推しの印象をどんどん悪くしてるよ
    本当はアンチで足を引っ張りたいのか?
    って疑いたくなる

    85
  35. 4735.匿名 :2022/09/16 (金)20:50
    >>4719

    雨グジ見てたらわかるよ

    54
  36. 4736.匿名 :2022/09/16 (金)20:51
    >>4730

    テテに見えるコスプレイヤー?と呼ぶのか?人だよ。
    全てにおいてマネしてるんだね。
    テテのGUCCIローファーはテテペンなら知ってるだろうけど、テテなら踵踏みそうだね。

    178
    1
  37. 4737.匿名 :2022/09/16 (金)20:53
    >>4736

    テテならこのタイプの靴は踏むね

    151
  38. 4738.匿名 :2022/09/16 (金)20:53

    鬼さん見たけど結局ハリボは何したいんだ

    5
    51
  39. 4739.匿名 :2022/09/16 (金)20:55
    >>4738

    鍵だから鬼さん側の内容伏せて

    106
    1
  40. 4740.匿名 :2022/09/16 (金)20:55
    >>4719

    高齢がつるんで一日中ネットに張り付きアンチしてるの

    86
  41. 4741.匿名 :2022/09/16 (金)20:59
    >>4732

    ユンギに使われてたね
    神キャラなんだ
    カントリーロードしか記憶にないな
    合唱祭で歌ったよ 
    それと聖蹟桜ヶ丘

    9
  42. 4742.匿名 :2022/09/16 (金)21:01
    >>4554

    いや、ほんとに。グミがありえるなら、先グテだろ、普通の感性でね。グテも基本的にありえない前提ね。

    20
    17
  43. 4743.匿名 :2022/09/16 (金)21:02
    >>4730

    踵踏んでないから別人

    78
  44. 4744.匿名 :2022/09/16 (金)21:06
    >>4668

    喜ばせてくれるけど不安にもさせる

    131
  45. 4745.匿名 :2022/09/16 (金)21:07
    >>4744

    じゃあ、見るな

    87
  46. 4746.匿名 :2022/09/16 (金)21:07

    テテペンを不快にさせるのはアンチ
    テテペンを不安にさせるのハイブ
    テテペンを幸せにするのはテヒョン

    201
    1
  47. 4747.匿名 :2022/09/16 (金)21:08
    >>4742

    グミがガチだったらグクがヤバい人すぎじゃん。テヒョンは今まで見た人で一番イケメンとか世界一とか褒めすぎでしょ。
    仕事でもないのに肩くんだり。
    そんな恋人いやだわ。
    ジミンだってVラでテヒョンの頬なでたりしてるし、どこもガチなわけない。

    98
    8
  48. 4748.匿名 :2022/09/16 (金)21:08
    >>4678

    モデルのインスタだかの写真をハリボーがハッカーしたとかなんとか載ってる。タガログ語翻訳?Twitterで拡散中だけど真偽不明。確かにテテ似

    48
    1
  49. 4749.匿名 :2022/09/16 (金)21:09
    >>4744

    テヒョンに対して別に不安になる事はない。入ってくる情報全部信じちゃう人はそうかもしれないけどね。

    103
  50. 4750.匿名 :2022/09/16 (金)21:10
    >>4744

    テテが不安にさせるんじゃなくテテに嫉妬したアンチが必死に嫌がらせしてきてるだけだよ

    117
  51. 4751.匿名 :2022/09/16 (金)21:10
    >>4747

    学校一社内一の美形よりも私を愛してるグクの設定なんですよ

    49
    1
  52. 4752.匿名 :2022/09/16 (金)21:12

    一瞬でテテペンが癒されてるね
    ハリボーはいつもイベントに被せようとするけど逆効果だと思う

    122
  53. 4753.匿名 :2022/09/16 (金)21:12
    >>4703

    まだ分からないけどあの太もものが友情タトゥーならよく考えられた場所だよね。俳優業に影響でない。候補にあった足指とかおへそとか意外と映る機会多そうだし。

    101
  54. 4754.匿名 :2022/09/16 (金)21:14
    >>4718

    キャラとかアニメ詳しくないので…
    マチと同じくらい昔からいるテテアンチジミンペンでアイコンは男性アニメキャラがカメラを構えてるやつなんだけどわかる人いるかな?
    最後に見かけた時は鍵かけてたけど今ならサポにいてもおかしくない

  55. 4755.匿名 :2022/09/16 (金)21:14
    >>4753

    モデル兼俳優業やるなら別にBTSじゃなくてもいい気がしてきた

    34
    33
  56. 4756.匿名 :2022/09/16 (金)21:15
    >>4746

    おおっ、名言頂きました。テヒョンに対して不安になることは皆無なんだけど確かに事務所には不安不満不信色々な感情が。アンチはひたすら不快だよね。

    93
  57. 4757.匿名 :2022/09/16 (金)21:15

    テヒョン本人に不安にさせられたことないな
    テヒョンはいつも幸せばっかりくれる
    というか、事務所やらアンチやらのせいで生まれた不快な気持ちをテヒョンが吹き飛ばしてくれる

    138
    6
  58. 4758.匿名 :2022/09/16 (金)21:15
    >>4744

    速やかに離れなさい

    95
  59. 4759.匿名 :2022/09/16 (金)21:16
    >>4752

    ほんそれ。
    たぶんアンチの想像をテヒョンが軽く超えてきちゃうんだね。かわいそうに。
    世界トレンド1位とか、テヒョンも狙ってあの太ももだな!

    90
  60. 4760.匿名 :2022/09/16 (金)21:16

    まさかのフォロワーにグミサポの擬態らしき人居た…

    57
  61. 4761.匿名 :2022/09/16 (金)21:17
    >>4760

    なんでわかったの?怖いね

    44
  62. 4762.匿名 :2022/09/16 (金)21:18
    >>4751

    ものすんごい都合のいい妄想してるよね

    53
  63. 4763.匿名 :2022/09/16 (金)21:20
    >>4759

    テテの事でモヤモヤしてる時に最高のテテがくるからやっぱり好きだ!ってなって強テテペンに進化する気がする

    118
  64. 4764.匿名 :2022/09/16 (金)21:21
    >>4757

    ほんとそれだよ
    腹立ったりしんどいなって時もテテが来てくれたら一気に吹っ飛ぶのにって思うし実際に来てくれたら本当に嫌なことなんか忘れて幸せな気持ちになる
    テテペンに限らず純粋に推しのこと大好きであればみんなそうだと思うけど推しよりテテアンチに夢中な人たちはそういう幸せや癒される時間もまったくないんだよね

    127
    1
  65. 4765.匿名 :2022/09/16 (金)21:23
    >>4758

    次行ってみよう!

    39
    1
  66. 4766.匿名 :2022/09/16 (金)21:23

    アイリーンとジェニ…だからテテとホソクは…

    2
    95
  67. 4767.匿名 :2022/09/16 (金)21:24
    >>4546

    ミジメだね
    かわいそうに

    70
    1
  68. 4768.匿名 :2022/09/16 (金)21:25
    >>4762

    実際は心優しく美しいシンデレラをよってたかって苛める義姉か世界で一番美しい白雪姫を妬んで毒リンゴで殺そうとする魔女ってとこだな

    73
    1
  69. 4769.匿名 :2022/09/16 (金)21:25

    おそろい=匂わせ なんだよね?
    かわいい♡

    205
    1
  70. 4770.匿名 :2022/09/16 (金)21:25
    >>4764

    わたしが書き込んだかと思った。
    本当そうだよね。

    57
    2
  71. 4771.匿名 :2022/09/16 (金)21:27
    >>4744

    わかる
    テヒョンのストーリーの衝撃で無事家まで辿り着けるか不安だったよ

    79
    16
  72. 4772.匿名 :2022/09/16 (金)21:28
    >>4740

    付け加えて自分の子供と同じ年くらいの男子で腐妄想

    59
    1
  73. 4773.匿名 :2022/09/16 (金)21:28
    >>4748

    tl見てきた
    暴く人、マジですごい

    87
    2
  74. 4774.匿名 :2022/09/16 (金)21:30
    >>4768

    結局そんなイジメや策略も虚しく散ってシンデレラは王子様と結ばれるんだけどね()

    50
    6
  75. 4775.匿名 :2022/09/16 (金)21:31
    >>4769

    2人ともよく似合ってるね

    90
    1
  76. 4776.匿名 :2022/09/16 (金)21:31
    >>4772

    この世は地獄だな

    44
  77. 4777.匿名 :2022/09/16 (金)21:31
    >>4771

    あと、ソロ写真集も今からちゃんと買えるか不安
    頼むから一次販売で買わせてください…

    80
    1
  78. 4778.匿名 :2022/09/16 (金)21:32
    >>4774

    そうだよー
    意地悪な姉も極悪非道な魔女も障害ではあるけど結局は美しく優しい女の子は王子様と結ばれて幸せに生きる

    58
  79. 4779.匿名 :2022/09/16 (金)21:32
    >>4761

    今回のテテジェニ黒確ってうるさいし、テテペンとか言いながらVOGUEに全くいいねしてないんだよね。
    グミサポだよね?

    130
  80. 4780.匿名 :2022/09/16 (金)21:33
    >>4779

    ウケる(笑)
    そんなわかりやすいの?

    96
  81. 4781.匿名 :2022/09/16 (金)21:34

    どうやって自己投影すんの?そこにいるのは自分ではなく間違いなくジミンなのに
    しかも性別も違うじゃん

    49
  82. 4782.匿名 :2022/09/16 (金)21:34

    マジでテテをアンチする原因て美しく人気者なテテへの嫉妬でしかないからな
    でもおとぎ話の世界でも現実でも人を妬む気持ちが一番怖くて醜いんだよね

    88
    1
  83. 4783.匿名 :2022/09/16 (金)21:35
    >>4781

    ジミンは自分と同じで男が好きな設定なので

    15
    1
  84. 4784.匿名 :2022/09/16 (金)21:35
    >>4780

    うん。
    私もびっくりしたww

    48
  85. 4785.匿名 :2022/09/16 (金)21:36
    >>4779

    擬態しきれないとか心に余裕がないんだろうね

    61
  86. 4786.匿名 :2022/09/16 (金)21:36

    あのモデルさんに凸った人いるんだね

    34
  87. 4787.匿名 :2022/09/16 (金)21:37
    >>4655

    分かる。今時の中学生とかからみるとあんな感じのざらっとしたフィルムっぽいレトロな質感がエモいらしいよ。若いアイドルもポラロイドやフィルムカメラっぽい画像よくあげてるし。

    23
    17
  88. 4788.匿名 :2022/09/16 (金)21:39
    >>4666

    その通りだね。全テテペンに伝えたい。

    68
  89. 4789.匿名 :2022/09/16 (金)21:45
    >>4787

    中学生は短パン見て喜ばないと思うよ
    たぶん高校生も

    15
    72
  90. 4790.匿名 :2022/09/16 (金)21:45
    >>4789

    ショートパンツのことなんて言ってないじゃん

    53
    8
  91. 4791.匿名 :2022/09/16 (金)21:45
    >>4785

    余裕ないのか大雑把なのか?
    しかもまた関西の人みたい

    関西の人ごめんよ。

    29
  92. 4792.匿名 :2022/09/16 (金)21:46
    >>4754

    ちょっと前に一瞬鍵開けてたよ
    ジョングク兄がインスタでグテ否定してたって鼻息荒くスクショ載っけてたけどジョングク兄の偽垢ってすぐ論破されて速攻鍵かけてた
    恥ずかしいね
    あいつ牛乳かタンパク質っぽいよね

    87
  93. 4793.匿名 :2022/09/16 (金)21:48

    赤ちゃんの抱っこ紐?みたいなカチって外すと取れるやつバスの中ですれ違いざまに
    外したオバァ(中年)いたよね?あと少しで赤ちゃん落っこちるとこだったみたいな
    その理由も若ママへの嫉妬だった気する
    怖すぎん?

    45
  94. 4794.匿名 :2022/09/16 (金)21:58
    >>4751

    ジミンとか女だったらいわゆる正統派美人ではないけど才能と可愛い笑顔、愛嬌があってめっちゃモテるっていうなりたくてもなれない実は難度高めタイプで自己投影とか絶対無理だわ

    36
    4
  95. 4795.匿名 :2022/09/16 (金)22:05
    >>4792

    ずっと気になってたんだ、ありがとう!
    やはりまだいたのか
    あの垢で論破されるなら間違いなく別垢あるね

    5
  96. 4796.匿名 :2022/09/16 (金)22:07
    >>4794

    サポにしたらジミンは自分を投影できるレベルにしか見えてないって事

    38
    5
  97. 4797.匿名 :2022/09/16 (金)22:35
    >>4742

    じゃあ先グテしたら?
    通報垢ある?ないよね?

  98. 4798.匿名 :2022/09/16 (金)22:37
    >>4796

    ジミンに自分を投影してるって
    自分も不細工なのかな

    3
    69
  99. 4799.匿名 :2022/09/16 (金)22:39
    >>4748

    テテジェニ白にしたい民が今度はテテ似のインスタグラマー(無関係)に凸ってるって不評だよ
    学ばない人達

    36
    68
  100. 4800.匿名 :2022/09/16 (金)22:39
    >>4798

    ジミンは可愛いから、ここで容姿を悪く言うのはやめようよ

    59
    7