アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4801.匿名 :2022/09/16 (金)22:42
    >>4799

    この前のモデルさんもだけど
    なんですぐ凸るん
    テテペンっておかしいって言われるからやめようよ
    ディザーみてテテペンは幸せだよ

    102
    7
  2. 4802.匿名 :2022/09/16 (金)22:42

    KI女さんすごい

    123
    1
  3. 4804.匿名 :2022/09/16 (金)22:43
    >>4802

    この人は中立だから任せよう

    96
    1
  4. 4805.匿名 :2022/09/16 (金)22:43
    >>4798

    メン下げ通報しました

    45
    2
  5. 4806.匿名 :2022/09/16 (金)22:43
    >>4553

    影みなよ
    しっかり影にV ってなってるじゃん
    ジェニは昔から匂わせお得意なんだよ

    198
  6. 4807.匿名 :2022/09/16 (金)22:44
    >>4806

    頭大丈夫?

    130
    2
  7. 4808.匿名 :2022/09/16 (金)22:44
    >>4751

    グクなんて昔っからテヒョンが1番かっこいいっていい続けてるし、バムみてもわかるように超絶美形が好みなのにね。

    152
    2
  8. 4809.匿名 :2022/09/16 (金)22:50
    >>4808

    テヒョンがかっこいいと言ってるだけで美形が好みとは言ってない気がするけど
    でも日本人女性なら石原さとみが好みと言ってたね

    68
  9. 4810.匿名 :2022/09/16 (金)22:50

    トレンドに嫉妬jealousyした奴らがTwitterでもここでも暴れてるな

    73
  10. 4811.匿名 :2022/09/16 (金)22:52
    >>4806

    クソ面白い
    ドヤ顔の妄想もっと聞かせて〜!!

    63
  11. 4812.匿名 :2022/09/16 (金)22:52
    >>4799

    本国アミが、ハリボに勝手に写真使われたなら警察に届けて下さいって凸ったみたいよ

    106
    3
  12. 4813.匿名 :2022/09/16 (金)22:53

    脱退タグ使ってるアンチの句読点の癖どっかで見たことあるな

    41
  13. 4814.匿名 :2022/09/16 (金)22:54
    >>4809

    石原さとみならテテよりも自分(グク)に似てる気がするよ?
    二重で丸くて大きいくりっとした目だから
    ぷっくりしたくちびるも印象的だけど

    44
  14. 4816.匿名 :2022/09/16 (金)22:55
    >>4814

    人って自分に似てる人がタイプなんだって

    34
    2
  15. 4817.匿名 :2022/09/16 (金)22:56
    >>4813

    ここにも前に来てたよね?ちょっと年配口調の句読点の人

    27
    1
  16. 4818.匿名 :2022/09/16 (金)22:57

    雨パトロールしたらグジ擬態グミも酷かったけどテテペングテ好きとかが今日の捏造を本人とか断定してる
    放置するしかないんだろうけど撒き散らさないで欲しい

    49
  17. 4819.匿名 :2022/09/16 (金)22:57
    >>4816

    その説聞いたことある
    そうかもしれないね

    31
    1
  18. 4820.匿名 :2022/09/16 (金)22:57

    でもさー前から合成も雑だったけど今回は悪手じゃないの?あれテテペンが見たらテテじゃないって一秒でわかるよ
    顔も骨格も全然違う

    149
  19. 4821.匿名 :2022/09/16 (金)22:57
    >>4806

    グミサポみたいな妄想で草

    70
  20. 4822.匿名 :2022/09/16 (金)22:59
    >>4809

    IUちゃんも大好きよねジョングク

    48
  21. 4823.匿名 :2022/09/16 (金)23:00
    >>4812

    それこそ余計なお世話じゃない?
    アミの民度の低さって世界共通なのかな
    ウィバスでさつ○予告までするくらいだからね

    61
  22. 4824.匿名 :2022/09/16 (金)23:01
    >>4823

    イルアミだけじゃなく本国も海外も民度低いよ

    52
  23. 4825.匿名 :2022/09/16 (金)23:02
    >>4823

    そしたら垢消して逃げたらしい

    被害者なのか加害者なのか
    ハリボのみ知る

    36
    13
  24. 4826.匿名 :2022/09/16 (金)23:03

    関わり合いになりたくないよね
    セリーヌモデルさんもブランドのディレクターも雑誌のエディターにもね
    攻撃性がありすぎるよ

    54
    2
  25. 4827.匿名 :2022/09/16 (金)23:03
    >>4806

    昨日ティモシーもピースしてたけど…もしかして匂わせ…!?

    89
  26. 4828.匿名 :2022/09/16 (金)23:04
    >>4825

    悪いことしてなかったら逃げないんだけどな

    60
    13
  27. 4829.匿名 :2022/09/16 (金)23:05
    >>4820

    手の小指の長さも全然違う
    テテって小指もすごく長いんだよね

    107
  28. 4830.匿名 :2022/09/16 (金)23:05

    アウト垢でグクペンっぽい人増えてるけどナリ?
    普通自分の推しが誰かすぐわかるアカウントでアンチしなくない?
    ここでもサポは本当はグクペンって投稿する流れあったけど罪なすりつけようとしてるの草

    105
  29. 4831.匿名 :2022/09/16 (金)23:07
    >>4825

    大勢から一斉に凸られたら垢も消したくなると思う
    集団のパワーって怖いよ
    凸に関しては間違いなく被害者でしょうね

    31
    1
  30. 4832.匿名 :2022/09/16 (金)23:09
    >>4824

    海外アミのほうが民度低いよ
    何でもありだもん

    23
    1
  31. 4833.匿名 :2022/09/16 (金)23:14
    >>4830

    outしてるのがグクペンならまともなグクペン達が浄化してくれそうだけどね
    ナリなら無理かな

    42
  32. 4834.匿名 :2022/09/16 (金)23:15

    bioにひよこ推しですが….云々書いてる人
    思いっきりoutタグでTLしてる
    なんかほんと滑稽だよね。ジミンちゃんとグクのソロ活が今よりもっと活発になればグミシパサポもテヒョンアンチ減りそうだわ。
    ラ・うさ・空ほとんど垢動いてないじゃん。
    outの方で必死なんかな。

    81
    1
  33. 4835.匿名 :2022/09/16 (金)23:19
    >>4834

    他グルで忙しい

    10
  34. 4837.匿名 :2022/09/16 (金)23:20

    こいつもゴキ○リ並にしつこいね

    72
  35. 4838.匿名 :2022/09/16 (金)23:24

    き〇てつおは何が言いたいの?リプ欄とか結構地獄じゃない?

    22
  36. 4839.匿名 :2022/09/16 (金)23:28

    ここにいる人達事務所が交際認めた途端アンチになりそうで心配
    もう恋愛くらい好きにやらせてあげたらいいのに、恋人がいてもグテのケミは好きだしテヒョンが大好きなのも変わりないしずっと私は推し続けるけどね
    合成だなんだ騒ぐから奴等は次から次へと証拠を持ってくるんだと想うよー

    3
    179
  37. 4840.匿名 :2022/09/16 (金)23:30

    雨見て思ったけど、基本的に自分の推し以外を語るべきではないね
    好意的に伝えるだけならいいけど、よく知りもしないくせに推し以外を偉そうに語るのって、語られたメンバーペンから見たら見当違いも甚だしい内容ばかり
    そういうやつは自分の推しだけ見てろといつも思う

    95
  38. 4841.匿名 :2022/09/16 (金)23:31
    >>4837

    400もいいねがついてるねー複数垢だとしても半分はいそう
    こんな数のアンチ抱えてテヒョンのソロ活が大コケしないかだけが心配だわ

    3
    133
  39. 4842.匿名 :2022/09/16 (金)23:31
    >>4055

    デルヴォーをメジャーじゃないって…
    ブランド好きな人なら知ってると思うよ。
    もう少し調べてきてね

    87
    1
  40. 4843.匿名 :2022/09/16 (金)23:31
    >>4839

    メンバー全員普通に恋人居ると思うよ

    9
    48
  41. 4844.匿名 :2022/09/16 (金)23:32
    >>4837

    「ふてこい」ね〜

    関西の方言かな?
    この人、誰のアンチ垢か判明してましたっけ?

    31
  42. 4845.匿名 :2022/09/16 (金)23:32
    >>4839

    テテじゃないから証拠って言われても
    あれが完全にテテだと思えたら別だけど今の所テテだと確信したのはセリーヌテテだけであれの動画は出たけど肝心な部分は写ってないし合成が雑だよ

    117
  43. 4846.匿名 :2022/09/16 (金)23:32

    別に交際が嫌だって言ってないけどな。

    78
  44. 4847.匿名 :2022/09/16 (金)23:34
    >>4839

    グミサポに対する言葉かな?
    グミのためにテテを叩こうとしてる人達の方がジミンの熱愛発覚したらジミンアンチになると思うけどね

    88
  45. 4848.匿名 :2022/09/16 (金)23:34
    >>4839

    証拠とは?
    あれが証拠に見える時点で意見が合わないですね

    80
  46. 4849.匿名 :2022/09/16 (金)23:36

    ブルピンでジェニが一番好きだし本当なら応援するよ
    でもクソコラとそっくりさんをガチだ黒だと拡散されてるからそれは違うでしょ、て言ってんの

    97
  47. 4851.匿名 :2022/09/16 (金)23:37

    あれで証拠は草
    ジミンのこれとかグテシパが作った合成の方がまだクオリティ高いのに何言ってんだ

    72
  48. 4852.匿名 :2022/09/16 (金)23:37

    てかどうやったらあれがテテに見えるの?全然違くない?

    117
  49. 4853.匿名 :2022/09/16 (金)23:38

    テテやvogueが載せてくれたテテ見た後にあのアンチがテテと言い張ってる人見たらびっくりする

    109
  50. 4854.匿名 :2022/09/16 (金)23:39
    >>4841

    今現在進行形でソロ活が大成功しておりますが。心配いらないですね。
    今日も世界トレンド一位でしたね。

    132
  51. 4855.匿名 :2022/09/16 (金)23:40
    >>4839

    情弱に諭される筋合いはない

    98
  52. 4856.匿名 :2022/09/16 (金)23:40
    >>4840

    m○onのことかー!

    53
  53. 4857.匿名 :2022/09/16 (金)23:41

    証拠とか逆に出しすぎてどんどん嘘くさくなってるじゃん
    唯一本物っぽかったスタイリング画像は動画出たけど相手写ってない音声消しだし

    82
  54. 4858.匿名 :2022/09/16 (金)23:42
    >>4841

    あ、自分の見たいものしか見ない感じ?
    この3ヶ月ずっと大成功してるから大丈夫だよ〜!

    76
  55. 4859.匿名 :2022/09/16 (金)23:42

    捏造写真盲信してグミガチになった?!

    34
  56. 4860.匿名 :2022/09/16 (金)23:43

    ソロ活までじっくり見てるアンチさんよーやってる事は人として大嫌いだけどテヒョンのソロ活は安泰だとあんた達が証明しちゃってるんよ。
    テヒョンの事嫌いな人も野次馬も今みーんなテヒョンに注目して見ちゃってるのよ。
    ブランド企業が離すわけない。

    87
  57. 4861.匿名 :2022/09/16 (金)23:44
    >>4818

    雨どうにかならないかね。放置してたら、どんどんやりたい放題になりそう。

    60
  58. 4862.匿名 :2022/09/16 (金)23:46

    彼女がいたっていいんだよ、捏造ネタやアンチが許せないの

    78
    1
  59. 4863.匿名 :2022/09/16 (金)23:47
    >>4525

    ジンは試写会もすごかったよね。
    あ、ロングパスごめん。

    1
    41
  60. 4864.匿名 :2022/09/16 (金)23:47
    >>4843

    私も普通に恋愛はしてると思うよ。
    今どうかはわからないけど。
    年齢考えても恋愛してないの不自然でしょ。

    6
    29
  61. 4865.匿名 :2022/09/16 (金)23:47
    >>4861

    コメントしようがメッセージしようが自分のブログだから自分の言いたいことを書くとか言われるし、本当何とかしたい

    46
    1
  62. 4866.匿名 :2022/09/16 (金)23:48

    雨グジは捏造写真に「楽しそう、幸せそう」と悪意丸出しで酷い

    81
  63. 4867.匿名 :2022/09/16 (金)23:49

    テテペンはvogueテテで大盛り上がりだしもしあれが本当にタトゥーだったらやっぱりグクと一緒に入れに行ったんだろうねー
    vogueでお披露目しようと隠してた可能性が高いし

    117
  64. 4868.匿名 :2022/09/16 (金)23:50

    どう見てもテテじゃないし、テテだと仮定しても2人は誰に写真撮ってもらってるのよ
    済州で「すいませーん写真撮ってくださーい」ってテテとジェニが一般人にデコチュー写真撮ってもらえるわけないからマネージャーか友達だとして、外からバレバレの車でテテに運転させてジェニ助手席に乗せて後ろでくつろいでるの?普通に考えて状況がおかしすぎるでしょ
    ごめんアンチに流されてる人Twitterでみてちょっとキレてしまった

    154
    1
  65. 4869.匿名 :2022/09/16 (金)23:50
    >>4860

    注目度すごいもんね。
    ネガティブな話題で注目されてるところから吹っ飛ばしてくるからね。

    57
  66. 4870.匿名 :2022/09/16 (金)23:51
    >>4842

    ハンドバッグをエルメスより先に作ったバッグブランドの元祖がメジャーじゃないに椅子から転げ落ちそうになったわ
    教養と知識が浅い考察って的外れで恥ずかしいね

    103
  67. 4871.匿名 :2022/09/16 (金)23:54
    >>4841

    ソロ活発表されてから絶え間なく露出してますが、毎回の毎回大成功みたいです。毎回World wide trend1位とってるみたいです。
    アンチが爆弾だと思っているものもセリーヌでもvogueでも証明されたように、かすり傷すら負わせる事が不可能みたいです。なのでテヒョンの心配はしなくて大丈夫なので推しのソロ活の時は大こけしないようにしっかり支えてあげてください。

    136
  68. 4872.匿名 :2022/09/16 (金)23:55

    (自分がよく知らないから)メジャーじゃない

    79
  69. 4873.匿名 :2022/09/16 (金)23:56

    テヒョンのジョングクと一緒にタトゥー入れに行く発言はチビバムはわしが育てた発言並にグミサポの地雷

    139
  70. 4874.匿名 :2022/09/16 (金)23:57

    本当にもうちょっと自分の推しに興味を持ってあげたらいいのに
    基本グクが絡んでない推しに興味無いし推しの単独の仕事もテテと比べてどうかってことしか気にならないんでしょ
    マジで何が楽しいんだろう

    90
  71. 4875.匿名 :2022/09/16 (金)23:58
    >>4873

    普通に考えて同じタイミングでタトゥーを入れた報告したんだから一緒にいったよね。

    122
  72. 4877.匿名 :2022/09/16 (金)23:59
    >>4861

    雨は運営への通報は期待できないからね
    事務所もただでさえ動いてないしね

    ブロガーって年齢層が高いから、注意しても攻撃されてるって被害妄想で反撃してくるからね、厄介だよね
    正直何を言っても聞く耳を持たないからね、婆は
    プロ垢に持ち込む?

    47
  73. 4878.匿名 :2022/09/16 (金)23:59

    ソロ大コケどころかスキップしてるようなもんだよ

    63
  74. 4879.匿名 :2022/09/17 (土)00:00
    >>4872

    グミサポの年代的にヴィトン・エルメス・グッチ・プラダじゃないとメジャーじゃないって思うんじゃない?
    ブランドはそれだけじゃないのに。

    69
    1
  75. 4880.匿名 :2022/09/17 (土)00:00
    >>4875

    テテがタトゥー入れてるっぽくて焦ってるのかもね

    108
  76. 4881.匿名 :2022/09/17 (土)00:00

    アンチって結局楽しそう、盛り上がってるテテペン許せなくて水差したいんでしょ
    落ち込んで欲しい、テンション下がって欲しい、人気落ちてほしいっていつも供給に合わせてネタ持ってくるんだよ
    それでアンチがテテペンかわいそうって言うまでが1セット

    96
  77. 4882.匿名 :2022/09/17 (土)00:00
    >>4830

    作ったばかりのアカウントだったりしない?
    擬態指令知ってからは長くそのメンを推してる形跡がないと信じられなくなっちゃった

    44
  78. 4883.匿名 :2022/09/17 (土)00:01
    >>4868

    直接言っておいで
    何か変わるとしたらヲチより対話
    対話にならなかったら諦める

    他ペンだから脚や骨格はわからないけど別人だと言い切れる。あれがテテに見える人はペンなのかという疑問はある。

    69
  79. 4884.匿名 :2022/09/17 (土)00:02
    >>4868

    イライラする気持ちわかる。
    誰かも言ってたけど今回テテジェニで簡単に揺れる面倒な人や交際絶対NGみたいな人を篩い落とす良い機会かも。
    今後本当に恋愛することもあるだろうし、ちょっとしたことで騒ぐのもウザいし。
    ペン卒するならさっさとしてー。
    綺麗にあと濁さず。

    110
  80. 4885.匿名 :2022/09/17 (土)00:05
    >>4818

    私もたぶん同じ人見つけた
    テテペンのくせにアホかと

    58
  81. 4887.匿名 :2022/09/17 (土)00:07

    他人からすると一緒にタトゥー入れに行くと聞いてもふーんプライベートでも仲良いんだね別にだからどうしたってスルーできる話なのにそれに意味不明な動揺する時点で2人が特別に親しいのでは?と自分が思い込んるだけだと気付けば現実見て楽に生きれるのに

    83
  82. 4888.匿名 :2022/09/17 (土)00:08
    >>4880

    テテは毎回答え合わせかのように後々事実判明すること多いのにアンチって懲りもせず脊髄反射で叩くよね
    謝罪要求したいくらいだわ

    119
  83. 4889.匿名 :2022/09/17 (土)00:11

    グテシパやテテペン名乗ってテテジェニ本当だった辛い悲しいでも応援するとか言ってる垢のプロフ見たらことごとくオンマ世代で、頭硬い老眼の情弱ってどうしようもないと呆れたよ

    81
  84. 4890.匿名 :2022/09/17 (土)00:11
    >>4881

    毎回テテペン幸せそうで草。テヒョンのタイミングってアミにまで人たらし発動しててすごいなって思うよ。

    88
  85. 4891.匿名 :2022/09/17 (土)00:11
    >>4866

    いっそのこと、誰一人見に行かないようにすれば、自分の承認欲求が満たされずどんどん書かなくなっていったりしないかな?
    そんな殊勝なヤツらじゃないか。

    32
  86. 4892.匿名 :2022/09/17 (土)00:12
    >>4879

    ヴィトン大好き世代かもね
    デルヴォーは高価過ぎて一般人にはハードル高めだね

    54
  87. 4893.匿名 :2022/09/17 (土)00:14

    自分のトレンドにテテペンがあったから見てみたら、他ペンの方もステキな言葉を書いてくれてて温かい気持ちになる。

    67
  88. 4894.匿名 :2022/09/17 (土)00:14

    タトゥーの真偽自体はまだ分からないけど見せるタイミングは伺ってる感じはあったな

    63
  89. 4895.匿名 :2022/09/17 (土)00:16
    >>4888

    もしかしたらVOGUEの撮影でタトゥー見せるって決めてて、それまでは関係各所に箝口令を敷いてたかもしれないのにね。
    本当脳直って恥ずかしいわ。

    72
  90. 4896.匿名 :2022/09/17 (土)00:16

    キムテヒョン恐ろしいほど美しいわ

    99
  91. 4897.匿名 :2022/09/17 (土)00:17

    毎回テヒョンの投下タイミングが好き

    95
  92. 4898.匿名 :2022/09/17 (土)00:21

    合成写真に懐疑的なツイートしてる人に対して、まだ合成だと思ってるの?って馬鹿にしたり、これはどう見てもテテですって論破しようとしてるの見てて気分が悪い
    しかもテテペンでもない人が推しのアイコンでそれ言ってるのがまたキツい

    63
    1
  93. 4899.匿名 :2022/09/17 (土)00:22

    大きな個人の仕事でグループ愛的シンボル初御披露目ってタイミングとしては最高なんだよな

    57
  94. 4900.匿名 :2022/09/17 (土)00:24

    多分だけどジェニはテテじゃない人とスクープされてこの一連の騒動終了すると思う
    そしたらアンチはどうするんだろ
    令嬢はもう無理だからまたジスにでも戻るのかな

    110
    4
  95. 4901.匿名 :2022/09/17 (土)00:24

    まだタトゥーはわからないけどね。
    私は写真集かなと思ってた。
    公表するならね。
    まぁ俳優業を考えてたら入れない選択肢もあると思うけどね。そこは自由なので。

    7
    93
  96. 4902.匿名 :2022/09/17 (土)00:26

    テテとジェニが付き合っててグクテテがなかったとしてもグクミンはもっと無いからグミシパは調子乗らないで欲しい。

    155
  97. 4903.匿名 :2022/09/17 (土)00:26
    >>4900

    ジスも長かったよね。お好きなカルティエだよー言わんのかい!って思うわ

    67
    1
  98. 4904.匿名 :2022/09/17 (土)00:26

    いやだからなんでテテはタトゥー入れてないかもって思うのか理解できない
    メンバーみんな入れたって本人達が言ってるのになんでそこ疑うの?

    147
  99. 4905.匿名 :2022/09/17 (土)00:29

    ジェニの猫と写ってるのは合成に見えない

    3
    157
  100. 4906.匿名 :2022/09/17 (土)00:30
    >>4901

    そして写真はすでにご存知だと思いますがみんな一緒に友情タトゥーを入れたんです。

    byジミン

    なぜこの言葉を信じないのか謎。

    155