アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/09/13 (火)21:48

    害悪だけ晒しお願いしますね
    グミシパキリが無くなるんで

    49
  2. 407.匿名 :2022/09/13 (火)21:49
    >>236

    ミミちゃん、ぱるぎょん来てた 笑
    お仲間に鍵するように言いなー

    111
  3. 408.匿名 :2022/09/13 (火)21:49
    >>407

    やっぱりグミシパやん荒らし

    124
    1
  4. 409.匿名 :2022/09/13 (火)21:51
    >>383

    しれっと自分入れないでよ

    93
  5. 410.匿名 :2022/09/13 (火)21:51

    オリコンだって初週初速と累計分けて表示するのに。混ぜるなよ。しかもまだ発売前。

    84
  6. 411.匿名 :2022/09/13 (火)21:52
    >>220

    277で雨グジリスト書いた者です。303、394さんの2ブログも必ずリストに入れて下さい
    その2つも最悪です

    59
  7. 412.匿名 :2022/09/13 (火)21:52

    逆にぱるぎょんTwitterで宣伝した方が良いのかな

    51
    1
  8. 413.匿名 :2022/09/13 (火)21:52
    >>300

    あの絵を描いた人じゃない人が無断転載してるみたいね。
    描いた本人がそう言ってる。
    タグ付けされて喜んでるわ。

    無断転載した人、罪深いね。

    57
  9. 414.匿名 :2022/09/13 (火)21:53
    >>387

    シパは来ないでください

    5
    34
  10. 415.匿名 :2022/09/13 (火)21:54

    グミシパやんけ荒らしの中身

    89
  11. 416.匿名 :2022/09/13 (火)21:54
    >>350

    お兄さん絵を描く人だからタグ付けされた中で上手な絵があったから目に止まったんじゃないの?
    テテのもそうでしょ
    深い意味ないよ

    53
  12. 417.匿名 :2022/09/13 (火)21:55

    雨のシパアンチって全部グテシパ憎しが透けて見えるよね
    シパアンチの意味わかってる?
    それじゃ気に入らないものを潰したいただのクレーマーなんだよ
    何も伝わってこない、響かない、残念

    96
    2
  13. 418.匿名 :2022/09/13 (火)21:55

    こうなる前にどうにかできなかったのかと思うよ
    弟グルのペンたちはどうか気を付けて

    65
  14. 419.匿名 :2022/09/13 (火)21:56

    うん分かってたけどグミシパだよね

    86
    1
  15. 420.匿名 :2022/09/13 (火)21:56
    >>351

    個人的にクオズの好きなシーンはパンツがほつれたジミンが裁縫道具を買っていいかとナムに聞いてその言葉を覚えていたテヒョンが食料品買い出しのとき一緒に裁縫道具を買って渡すシーン。
    自分がジミンなら間違いなく惚れる。

    125
  16. 421.匿名 :2022/09/13 (火)21:58
    >>407

    ミミちゃん鍵パカでリプすんなってフォロワーに注意した方がええで。ミミちゃんが何言ってるかバレバレやん。ミミちゃんは一応鍵してるのにフォロワーが情弱だと大変だな。

    100
  17. 422.匿名 :2022/09/13 (火)21:58

    草すぎるグミシパまじ滑稽

    69
    1
  18. 423.匿名 :2022/09/13 (火)21:58
    >>337

    テヒョンジョングクforeverはマルタじゃないよ。
    ボンボヤ1だよ、念の為。

    マルタの初夜は有り得ない(てかグミ自体あり得ない)

    132
    1
  19. 424.匿名 :2022/09/13 (火)21:59
    >>370

    販売終了後に総売上が出てる物と5日間の予約だけを比べて何の意味があるのって事
    比較は同じ条件にしないと

    102
  20. 425.匿名 :2022/09/13 (火)21:59
    >>413

    日本人が描いたんだね

    15
  21. 426.匿名 :2022/09/13 (火)21:59
    >>418

    せめて一年前に戻りたい。
    そうしたら打つ手がまだあったのに。

    47
    1
  22. 427.匿名 :2022/09/13 (火)22:00

    マルタはテヒョンにはいろいろプライベートもあった中で楽しくて思い出深かったんだろうなと思うよ。メンバーであんな街中で観光みたいなことしたのあれが最後では。ニュージーはもう人目を避けてキャンピングカーみたいな感じだったし。

    90
  23. 428.匿名 :2022/09/13 (火)22:00

    ミミちゃんへ

    グミは初夜も迎えてないし夫婦でもない
    でももしもミミちゃんにはグミがそのように見えるのなら心の中でそう思ってたらいいよ
    ミミちゃんが文字にして発信することでグミの2人にいろんな方面で迷惑がかかってしまうからね

    129
  24. 429.匿名 :2022/09/13 (火)22:01

    ミミちゃん鍵パカ垢もありました。

    74
  25. 430.匿名 :2022/09/13 (火)22:02

    みんなミミちゃんに優しい

    73
  26. 431.匿名 :2022/09/13 (火)22:03
    >>423

    テヒョンの部屋決めでグクがテヒョンに部屋のヒントを与えた時、ジミンはゲラゲラ笑ってたよね。
    恋人(?)が別の男と同室になるかもしれない時にこんなご機嫌な状態なのに、そっから初夜にどうやったら結びつくんだよ。
    ていうか、初夜とかまじできもい。

    164
  27. 432.匿名 :2022/09/13 (火)22:03

    あーきたーのせいでミミちゃん大人気w

    89
    1
  28. 433.匿名 :2022/09/13 (火)22:04
    >>430

    鍵かけてるからね。

    49
    1
  29. 434.匿名 :2022/09/13 (火)22:06

    初夜はキモイけど鍵かけてるミミちゃんを叩くのはやめようか
    鍵かけてるミミちゃんの内容バラスあーきーたー草

    71
    1
  30. 435.匿名 :2022/09/13 (火)22:06

    グクが口ピを開けたらコレ。

    1
    83
  31. 436.匿名 :2022/09/13 (火)22:07
    >>435

    セクハラおばぁやば

    66
  32. 438.匿名 :2022/09/13 (火)22:08

    まじむり。こいつらのせいでまともに見れないグクミン
    きもすぎる

    113
  33. 439.匿名 :2022/09/13 (火)22:09
    >>431

    ボンボヤも仕事のひとつなのにそこで初夜はプロ意識ゼロどころかマイナスじゃないの

    100
  34. 440.匿名 :2022/09/13 (火)22:09

    つくづくなんで鍵パカで全世界に発信して問題ないと思ってんだ
    万が一グミシパの言う通り2人が付き合ってたとしても駄目だろ

    76
  35. 441.匿名 :2022/09/13 (火)22:12
    >>412

    確かに手っ取り早いw

    34
    1
  36. 442.匿名 :2022/09/13 (火)22:13
    >>435

    これも100のoutarmy垢に載せるべきなんだろうけど世界にこの恥をさらすんだと思うとキツいわ

    51
  37. 443.匿名 :2022/09/13 (火)22:14

    ミミちゃん、アウトでした

    9
    62
  38. 444.匿名 :2022/09/13 (火)22:15
    >>432

    せっかく鍵かけたのに、鍵パカから呟きバレるのはちょっと気の毒だけど知った以上キモいと思わずにはおれない。
    だからシパ全員鍵かけろと…仲間を守る意味でも。

    70
  39. 445.匿名 :2022/09/13 (火)22:15

    オンマのくせに人の息子さんでこんな妄想して恥ずかしくないのか
    グクとジミンのオンマに申し訳ないと思わないのか

    105
  40. 446.匿名 :2022/09/13 (火)22:18
    >>445

    グクもジミンもグクママもジミンママも耐えられないはず

    61
  41. 447.匿名 :2022/09/13 (火)22:18
    >>430

    いつもグミシパだからボコボコに叩いてるんじゃなくて鍵パカでタグまでつけてセクハラ拡散してるから叩いてるだけでミミちゃんは鍵かけてるしフォロワーのせいで内容バラされてて可哀想やん。

    50
    1
  42. 448.匿名 :2022/09/13 (火)22:19
    >>443

    ミミちゃん…残念です

    96
  43. 449.匿名 :2022/09/13 (火)22:19
    >>447

    一番可哀想なのはジョングクとジミンなんだけどね()

    64
  44. 450.匿名 :2022/09/13 (火)22:20
    >>436

    これおばぁちゃうでー欲求不満の大学生w

    49
  45. 451.匿名 :2022/09/13 (火)22:20

    前スレでサポ&この板に来てることもバレたアンチ垢ゴリラは優しくしなくていいからね〜

    24
  46. 452.匿名 :2022/09/13 (火)22:20
    >>442

    割り切ってそういう恥こそ晒していった方がいいと思う

    37
    1
  47. 453.匿名 :2022/09/13 (火)22:21
    >>448

    ミ、ミミちゃーーーーーん!鍵かけて早く!ミミちゃんは出来る子やで。

    70
    1
  48. 454.匿名 :2022/09/13 (火)22:22
    >>443

    ミミちゃん…さっきまでの気持ちを返してくれー

    74
  49. 455.匿名 :2022/09/13 (火)22:22
    >>445

    何とも思ってないんじゃない?ただの妄想ツールとしか思ってないよ。
    揃いも揃って初夜とかなんかムラムラしたツイートばっかなのね

    26
  50. 456.匿名 :2022/09/13 (火)22:22
    >>420

    みんなでマルタ見返して、クオズの友情について一斉に呟いてみたいな

    32
  51. 457.匿名 :2022/09/13 (火)22:24

    ミミちゃん、ブーメランです

    83
    1
  52. 458.匿名 :2022/09/13 (火)22:25
    >>450

    シパになるとオバサンみたいな文になるんだね

    46
  53. 459.匿名 :2022/09/13 (火)22:26
    >>401

    グテシパには甘いぱる

    1
    124
  54. 460.匿名 :2022/09/13 (火)22:26

    ミミちゃん448も鍵垢で呟くべき事項。
    くれぐれも鍵パカに晒されないよう気をつけるんだよ。
    あとちゃんとボンボヤ見なさい。
    初夜はないけどクオズの仲の良さは見れるよ。

    64
  55. 461.匿名 :2022/09/13 (火)22:26

    ミミちゃん普通にアウト。さっさと鍵しなよ

    84
  56. 462.匿名 :2022/09/13 (火)22:27
    >>405

    シンプルにキモいです

    59
  57. 463.匿名 :2022/09/13 (火)22:28
    >>457

    こんなやつ擁護する必要ある?
    キモすぎるんですけど。

    89
  58. 464.匿名 :2022/09/13 (火)22:29
    >>453

    みみちゃんここを覗いてるみたいだし定期的にみみちゃん鍵かけてって書いてたら気がついてくれるかも
    この作戦で他のセクシャルティ妄想鍵パカに訴えていったらバンタンを守れる

    44
  59. 465.匿名 :2022/09/13 (火)22:29
    >>459

    初夜とミミちゃんを上回る情報をください

    56
  60. 466.匿名 :2022/09/13 (火)22:29
    >>457

    ミミちゃんアウトーーー!

    71
  61. 467.匿名 :2022/09/13 (火)22:29

    ぱるぎょん見てるみたいだし早く気づくといいね。晒されてますよ~

    69
  62. 468.匿名 :2022/09/13 (火)22:30

    グミシパはグテシパに攻撃されてるの?
    そういうツイよく見かけるけど、攻撃してるグテシパは見たことない

    98
  63. 469.匿名 :2022/09/13 (火)22:31

    おまいうの極み。
    分かってんなら自重してくれ。

    グテシパさん
    ここに一人でもいるなら
    どうか教えて下さい
    貴女は
    本当に グテがガチだと思って居るのですか?
    グクが
    一番
    愛して居るのは
    ジミンではなく
    テテだと 思って居るのですか?

    グテシパさん
    見えない 何かを探して
    2人を
    ガチだ ガチだって
    もう
    止めませんか?
    テテさんの人生
    其だけではない筈
    そして
    一生懸命 ソロ活動に向けて
    頑張っている
    グクさんを
    巻き込むのは
    もう
    止めて呉れませんか?
    2人だって
    ジミンちゃんに負けない位
    メンバー想い
    アミー 想い
    だから
    ハッとする程 美しい
    お写真
    見ることが 有ります
    その
    見えてる
    部分を 愛する事に
    しませんか?
    見えて無いことを
    何か から連想して
    もしかしたら、、、、と
    想うことを
    妄想と言います
    止めましょう

    彼等を
    自分達の思惑で
    玩具の様に
    扱っては 駄目です
    彼等の
    ダンス 歌 ビジュアル
    作詞 作曲

    愛しましょう
    そして
    時々 して呉れる
    ファンサを
    楽しみましょう

    何時も
    心に愛を持って
    グクちゃんを褒め称え
    グクちゃんも
    ジミンちゃんは 魅力的
    と言って
    はばからない
    グクミン
    やっぱり私は
    グクミン forever

    154
  64. 470.匿名 :2022/09/13 (火)22:31

    ミミちゃん、前もツイ晒されてテテ関連のツイ消したって、何を言ってたんだろうね。消さないとやばいくらいの内容だったのかな?

    60
  65. 471.匿名 :2022/09/13 (火)22:31
    >>457

    ミミちゃーん!!!鍵!鍵!

    48
  66. 472.匿名 :2022/09/13 (火)22:32
    >>468

    それな。被害妄想も甚だしいわ。
    アンチしてたら攻撃されても仕方ないとは思うけどね。
    酷いことしてるのどっちだよ。

    47
  67. 473.匿名 :2022/09/13 (火)22:33
    >>469

    一切伝わらないので
    止めて呉れませんか?()

    72
  68. 474.匿名 :2022/09/13 (火)22:34
    >>469

    アホなのか、と。
    長いしウザいしキモい。

    86
  69. 475.匿名 :2022/09/13 (火)22:34

    ミミおばあ鍵パカで汚物垂れ流さないで

    40
  70. 476.匿名 :2022/09/13 (火)22:35
    >>469

    何このへったくそなポエムw

    81
  71. 477.匿名 :2022/09/13 (火)22:35
    >>457

    ミミちゃん、グミ付き合ってないし初夜も迎えてへんよ。1億ウォン賭けてもええで。だから他人の初夜気にするような寂しい人生やめな。ミミちゃんの人生にグテシパもグミも関係無いの。

    119
  72. 478.匿名 :2022/09/13 (火)22:35
    >>469

    グクが一番愛してる人なんてこちら側にわかるわけないだろ

    79
  73. 479.匿名 :2022/09/13 (火)22:35
    >>469

    今の流れでこの内容
    もしやミミちゃん??

    それより改行おつ

    53
  74. 480.匿名 :2022/09/13 (火)22:35

    ミミちゃんへ

    特大ブーメランです。
    ジミンもグクも匂わせてないです。
    他所様の息子さん達へのセクハラをワールドワイドで公開なさるの止めてくださる?

    83
  75. 481.匿名 :2022/09/13 (火)22:36

    なんでいちいちキモいんだろ

    66
  76. 482.匿名 :2022/09/13 (火)22:36
    >>469

    グク、テテのこともチンッチャ魅力的と言ってたけど。

    88
  77. 483.匿名 :2022/09/13 (火)22:37
    >>469

    これは最初の怪文書を書いた人と同一人物なの?

    45
  78. 484.匿名 :2022/09/13 (火)22:37
    >>481

    ジョングクがテヒョン見た後胸に手当ててなんか噛み締めてるみたいな表情するやつグテシパが盛り上がってたけどパクリ?!

    114
  79. 485.匿名 :2022/09/13 (火)22:38
    >>465

    はいどうぞ
    雨のT○EKOOK FOREVER

    ***グクちゃん、お誕生日おめでとーーーー♡***

    JUNGKOOK Ver.

    シャワーを浴びて、寝室に入ると。
    今日は、テヒョンイは起きて待っててくれた。

    「はい、どうぞ」
    テヒョンイが布団をめくってくれる。
    僕は、安心してテヒョンイの横に滑り込んだ。

    「手、繋いでくれる?」
    テヒョンイが布団の中で、手を差し出してきた。
    「うん」
    僕は、しっかりとテヒョンイの手を握る。

    「僕、ジョングガが全然触ってくれないから、ほんと怖くて寂しかった」
    「怖い?」
    「うん。何だか、ジョングガに、もう一生触ってもらえないんじゃないかと思って」
    「そんな訳ないじゃないですか」

    「ジョングガ」
    「何?」
    「あの・・ギュってしてくれる?」

    ほんのり顔を赤くしながら、僕を見つめるテヒョンイ。

    何て言うか。
    その。

    僕も、しばらくテヒョンイを触っていなかったから、妙に緊張する。
    何だか、色々もたない気がするんだが。

    とにかく、我慢できず、僕はテヒョンイの上にのしかかるように抱きしめてしまった。

    91
  80. 486.匿名 :2022/09/13 (火)22:39
    >>484

    元ツイは古いけどね
    どっちが先だろうね

  81. 487.匿名 :2022/09/13 (火)22:39
    >>484

    グミシパってパクってないモーメントないの?

    70
    1
  82. 488.匿名 :2022/09/13 (火)22:39
    >>481

    きゅん顔に見えないんだけどもっと良い画像なかったんだろうか

    51
  83. 489.匿名 :2022/09/13 (火)22:40
    >>485

    これは小説??
    気持ち悪い

    64
  84. 490.匿名 :2022/09/13 (火)22:40
    >>482

    いやむしろテテによく言ってない?
    世界一のイケメンだとか、もう何回も聞いたけど。性格についても見習いたいって言ってたよね。嬉しそうに。

    96
  85. 491.匿名 :2022/09/13 (火)22:40
    >>483

    同じ人だよ。

    30
  86. 492.匿名 :2022/09/13 (火)22:40
    >>485

    アウトです。
    そしてテヒョンイ言い過ぎ。

    58
  87. 493.匿名 :2022/09/13 (火)22:40

    愛が育まれてる?どこが?何が見えてんだ?

    87
  88. 494.匿名 :2022/09/13 (火)22:40

    鍵パカです

    ・・・

    「テヒョンイ・・」
    「・・」
    「・・テヒョンイ」
    「・・あ・・」

    分かりやすいくらい、体中に力が入ってるテヒョンイ。
    僕は、そんな可愛いテヒョンイを優しく抱きしめる。

    「テヒョンイ・・力、抜いて」
    「ち、力なんて・・入れてな、いし・・」

    くすり。
    思わず笑ってしまう。

    「ジョングガ!笑うな。笑うなら、もう-」
    「ごめん、ごめん。笑ってないよ」

    僕はじっとテヒョンイを見つめる。
    優しく、そして強く抱き寄せる。

    どんなテヒョンイも見ていたい。
    どんなテヒョンイも僕のものにしたい。
    どれだけ他の人と仲良くしていたって。
    こんなテヒョンイは、こんな表情は、こんな仕草は、誰も知らない。
    僕しか知らないんだ。
    触れたくて、触れたくて、たまらない。
    どれだけでも、深く繋がりたい。
    テヒョンイと、少しでも離れていると。
    体が、心が、乾いて、乾いて。

    早く、僕を潤してくれ。

    88
  89. 495.匿名 :2022/09/13 (火)22:41

    グミシパってゲイビ好きで下ネタセクハラツイしまくりなのに急に自分に酔ったポエマーに豹変するの何

    52
  90. 496.匿名 :2022/09/13 (火)22:41
    >>493

    TMAをグミモーメントにしないでほしい。何なんだよ。

    70
  91. 497.匿名 :2022/09/13 (火)22:41
    >>494

    ツイ貼ってよ
    通報しにいくから

    54
  92. 498.匿名 :2022/09/13 (火)22:41

    なにこの晒し対決
    どれもキモいんだが

    73
  93. 499.匿名 :2022/09/13 (火)22:42
    >>485

    いきなりキモ文貼らないでよ。閲覧注意くらい書け。だからグミシパ嫌いなんだよ。グテシパ下げるのに顔真っ赤にする前に他人のこと1ミリでも考えて行動しろよ。

    101
    3
  94. 500.匿名 :2022/09/13 (火)22:42
    >>494

    これはまじできついから勘弁して欲しい

    54
  95. 501.匿名 :2022/09/13 (火)22:42
    >>494

    きもすぎて笑えてくる。ごめん

    25
  96. 502.匿名 :2022/09/13 (火)22:42

    雨といい上の小説といい、人を特定させないのは何の優しさ?
    通報させたいの?させたくないの?

    71
  97. 503.匿名 :2022/09/13 (火)22:42
    >>494

    どんだけテヒョンイ連呼すんだよ
    キモいわ

    53
  98. 504.匿名 :2022/09/13 (火)22:42
    >>452

    うん。これはアウトでしょ

    39
  99. 505.匿名 :2022/09/13 (火)22:42

    気持ちが悪い文章貼らないでください。
    みたくもない。

    60
  100. 506.匿名 :2022/09/13 (火)22:43

    雨ブロにこんな小説載せてんの??
    やばすぎるんだけど

    58