アイドル

テテとジェニの済州島デート写真流出?

BTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニと推定される男女の済州島デート流出写真が公開された。

16日、オンラインコミュニティやSNSを通じて、Vとジェニと推定されるカップルの写真が広がっている。 先立って公開されたジェニーの額に口を合わせるVの姿が赤裸々に明らかになった。 幸せそうな2人は5月、ネチズンによって初めて目撃された「済州島デート」当時の姿とそっくりで目を引いたりもした。

'열애설만 n번째' 제니♥뷔, 제주도 데이트 했나?
방탄소년단 멤버 뷔와 블랙핑크 멤버 제니로 추정되는 남녀의 제주도 데이트 유출사진이 공개됐다. 16일 온라인 커뮤니티 및 SNS를 통해 뷔와 제니로 추정되는 커플의 사진이 확산되고 있다. 앞서 공개됐던 제니의 이마에
 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/09/17 (土)02:43

    リスパの写真の右側に同じものが2つあるけどあれは何だ?

    23
  2. 206.匿名 :2022/09/17 (土)02:44

    ハリボー垢消し?凍結? そっくりさん元画像出たからかな

    35
  3. 207.匿名 :2022/09/17 (土)02:54

    これは自分ですって言ったの?

    11
  4. 208.匿名 :2022/09/17 (土)02:58
    >>207

    11月にあげた?らしい写真がテテの一人写真と同じだったとか言われてる?
    もう消えたらしいし、よくわからないけど。
    盗用されてるなら訴えろ、とかテテペン押しかけたとか。
    私も直接見てないし、そう書いてる人がいただけで、真相はわからないです。

    34
    1
  5. 209.匿名 :2022/09/17 (土)03:38

    去年の自分の画像使われたって男性が名乗り出た。無関係だし真似もしてないと。直接やり取りを見た。もう削除されてる。凸防止のため詳細は伏せる

    62
    2
  6. 210.匿名 :2022/09/17 (土)03:54

    事務所だってなんのメリットもないのにこんなの放置したままでいる訳ないでしょ。
    テテジェニ記事が出てくれた方がまだマシになる裏があるから。
    これこそカモフラージュ。
    本当に隠したいことがある。これはテヒョンを守る為でもある。

    11
    67
  7. 212.匿名 :2022/09/17 (土)04:06
    >>210

    そうかなー?考えすぎな気がするよ。

    19
    1
  8. 213.匿名 :2022/09/17 (土)04:12

    今書き込んでいた人、もしそうだと思ってるならここに書かない方が良いと思うよ。
    同じ気持ちの人ばかりがいる場ではないから。

    38
    1
  9. 214.匿名 :2022/09/17 (土)04:29
    >>135

    一瞬、テテ本人の合成かと思ったけど
    よく見たら私この人好きじゃないわ
    普通によくいる感じの人
    テレビ電話の人もプーさんの人も全然ときめかなかった
    本人なら顔半分でもドキドキするのに

    どーでもいいことだけど女と一夜を共にする時に口紅とかつけないしね

    49
    1
  10. 215.匿名 :2022/09/17 (土)04:52

    猫のやつどういう体勢?って思ったら猫が垂直の背もたれとテテの頭に挟まれて可哀想な事になってるじゃん
    いや、これ猫辛いやろ…テテの首も辛いと思うが…しかも1年経ってるのにずっと子猫だしどうなってる?

    60
    1
  11. 217.匿名 :2022/09/17 (土)05:03

    疑問なんだけどロゼが14日帰国してきて、ブルピン15日に韓国発ってるのに、14日にリリパする?

    59
    2
  12. 218.匿名 :2022/09/17 (土)05:10
    >>208

    あの人はテテペンじゃなく信用できる正義の人なのでテキトーなことは発信しないと思うから私は安心してる

    51
    1
  13. 220.匿名 :2022/09/17 (土)05:40

    最後の2行は思ってても言葉にしないでほしい
    目にするだけで気分が悪くなるから

    60
    1
  14. 221.匿名 :2022/09/17 (土)05:47

    通報で消したほうがいい

    30
    1
  15. 222.匿名 :2022/09/17 (土)06:06

    本当に二人を思っての言葉なの?自分本位にしか感じない。信じて傷つくのはそれぞれだけど、色んな人が色んなやり方で調べて検証して発信してる。自分で調べて追っていくと分かることもあって不安はなくなってくるよ。釜山の件では声明あったらいいと思うけど、捏造写真の熱愛疑惑では事務所動かないと思うよ。一度したら全部しなきゃいけなくなる。声明出す程の価値のない騒ぎなのかもしれないし、滅多な事は言わないでほしい。

    61
    1
  16. 223.匿名 :2022/09/17 (土)06:34

    猫の画像雑すぎて笑っちゃった
    クオリティ低すぎる

    55
    2
  17. 224.匿名 :2022/09/17 (土)06:37
    >>223

    ジェニの家には無重力空間があるって笑われてる。

    65
    2
  18. 225.匿名 :2022/09/17 (土)06:47

    そんな物騒なことを口に出さないで。
    絶対にそんなことあってはいけないんだから。

    31
  19. 226.匿名 :2022/09/17 (土)06:51

    G-DRAGONが今朝インスタで「真実だから面白い」って載せたとか…この時期どうとでもとれる呟きやめて〜

    2
    74
  20. 227.匿名 :2022/09/17 (土)06:55
    >>226

    え?ジミンとヨジャのポッポ画像の事?

    64
    2
  21. 228.匿名 :2022/09/17 (土)06:56

    てか5月に出たドライブ写真とこの前出たやつジェニ(仮)の髪色違くない?
    5月の時にジェニは髪色オレンジだったって意見にアンチが黒にしてるって噛みついてたけどあの旅行写真だと黒じゃないじゃん

    52
    3
  22. 229.匿名 :2022/09/17 (土)06:59
    >>227

    わかんない。ジミンとG-DRAGONは関連ないからテテのことかと勝手に思ったけど

    74
  23. 230.匿名 :2022/09/17 (土)07:00
    >>226

    実際の投稿見てないでしょ?
    あのスタンプ他にも色々書いてあるしジヨンのストーリーはいつもあんな感じだよ

    56
  24. 231.匿名 :2022/09/17 (土)07:01
    >>229

    テテとG-DRAGONも関係ないけど

    71
  25. 232.匿名 :2022/09/17 (土)07:01

    ジミンのことみたいだよ

    46
    4
  26. 233.匿名 :2022/09/17 (土)07:03

    ジミンの写真やっぱ流出だったの?
    テテの雑コラと比べるとリアルだもんね

    58
    5
  27. 234.匿名 :2022/09/17 (土)07:06
    >>223

    見た瞬間何かが違うって、間違い探ししちゃったw

    29
    2
  28. 235.匿名 :2022/09/17 (土)07:09
    >>233

    え、ジミンの写真ってどれのこと?

    4
    28
  29. 236.匿名 :2022/09/17 (土)07:13
    >>230

    いつもそうなんだ?!14日のPartyに出席していたからの反応かと思っちゃった

    1
    61
  30. 237.匿名 :2022/09/17 (土)07:14
    >>236

    え!あの記事信じてる情弱ちゃんがここにいるんだ?!希少種だね!

    72
    5
  31. 238.匿名 :2022/09/17 (土)07:15

    Party笑った
    もしかして嫉妬jealousyしてここまで出張に来たのかな

    49
    1
  32. 239.匿名 :2022/09/17 (土)07:16
    >>235

    ジミンの写真なんてないよ
    ここの人達の嘘

    7
    83
  33. 240.匿名 :2022/09/17 (土)07:17
    >>239

    あなたはそのまま知らない方がいいかも

    68
    3
  34. 241.匿名 :2022/09/17 (土)07:18

    シパ達が作る捏造画像の方が高画質で顔良く見えるのが笑える。

    39
    1
  35. 242.匿名 :2022/09/17 (土)07:18
    >>240

    ジミンへ矛先向けるのやめてね
    嘘ついてまでテヒョンを守りたいのかよ

    4
    94
  36. 243.匿名 :2022/09/17 (土)07:20
    >>242

    合成写真の話でしょ?テヒョンもジミンもジョングクも皆合成されてるじゃん

    62
  37. 244.匿名 :2022/09/17 (土)07:20

    テヒョンを傷つけて喜んでるのはどこのどいつだ?まさかジミンペンじゃないよな まさかな

    74
    1
  38. 245.匿名 :2022/09/17 (土)07:21
    >>243

    ジミンの写真やっぱ流出だったの?
    テテの雑コラと比べるとリアルだもんね

    って言ってたけど?

    14
    17
  39. 246.匿名 :2022/09/17 (土)07:24
    >>245

    捏造の例として貼られただけだと思うよ。
    こっちの方がリアルに見えるって。
    現にリアルだと思った人が出たって事だね。

    46
    2
  40. 247.匿名 :2022/09/17 (土)07:24
    >>245

    そうだね。テヒョンの写真が合成ならジミンのも合成だしテヒョンのが本物ならジミンのも本物だよねって簡単な話

    57
    2
  41. 248.匿名 :2022/09/17 (土)07:25
    >>237

    希少種だわ私!CELINEの仕事絡みでリサに招待されボゴミと行ったんだろうとか思ってた、恥ずかしい

    4
    55
  42. 249.匿名 :2022/09/17 (土)07:25
    >>246

    そういうことか
    じゃあさっきジミンとヨジャの写真流出とか言ってた人達は騙されてたんだね

    6
    39
  43. 250.匿名 :2022/09/17 (土)07:26
    >>242

    はぁ?何言ってんの〜笑

    59
    5
  44. 251.匿名 :2022/09/17 (土)07:35
    >>239

    ジミンの写真あるよ。ジミンの写真が流出ならテテも流出だしジミンの写真が合成ならテテも合成だね。どっちだと思う?

    64
    5
  45. 252.匿名 :2022/09/17 (土)07:36

    同じく合成出ても話題性が違うのはペンとして複雑だな。

    33
  46. 253.匿名 :2022/09/17 (土)07:37
    >>251

    いや知らんし

    1
    42
  47. 254.匿名 :2022/09/17 (土)07:38
    >>210

    私もそうかなっと思ってるけど妄想の域だから。

    17
    2
  48. 255.匿名 :2022/09/17 (土)07:39
    >>251

    少なくともさっきジミンの写真の話してた人はジミンは流出、テヒョンは合成って思ってたみたいだけど。

    6
    24
  49. 256.匿名 :2022/09/17 (土)07:39
    >>252

    単にそれを黒だ!って拡散するかしないかの民度の違いだと思うけどね

    57
  50. 257.匿名 :2022/09/17 (土)07:41

    ジミンさんのは特に話題にもなってないけど、みんな興味ないってことか

    51
    1
  51. 258.匿名 :2022/09/17 (土)07:42
    >>257

    タイミングが悪すぎる。
    どうせテテペンが腹いせにやったと思われるだけだわ。

    3
    53
  52. 259.匿名 :2022/09/17 (土)07:43

    てかホビのパーティー見た人はわかると思うけどガールズクラッシュ代表グループのパーティーであんなスロウダンス踊るシーンないだろw パーティーの知識が古すぎ

    72
  53. 260.匿名 :2022/09/17 (土)07:43

    どこぞのペンとは違って広めないからね
    あの界隈だけどんどん性格の悪さが際立っていってるけど開き直ってるみたいだし

    69
    1
  54. 261.匿名 :2022/09/17 (土)07:43
    >>256

    まさにそこよな
    今ツイやweにこの画像が出回ってないのはテテペンの民度のおかげだね
    アンチや嬉々としてrtするグミシパとは違うのよ

    86
    1
  55. 262.匿名 :2022/09/17 (土)07:43
    >>255

    まあ色んな人がいるよ
    その人がどう思うかはその人の自由だけど、理屈としては同じような写真の片方が合成ならもう片方も合成の可能性あるし、片方が流出ならもう片方も流出の可能性あるよねって話だよ
    テヒョンのは合成じゃないけどジミンのは合成!とかその逆の主張には意味が無いってことだ

    70
  56. 263.匿名 :2022/09/17 (土)07:44
    >>261

    それな民度全然違う

    70
    2
  57. 264.匿名 :2022/09/17 (土)07:45
    >>257

    興味がないんじゃなくて、他ペンが真偽の分からないものを騒ぐべきでないって良識的だという事では?

    58
  58. 265.匿名 :2022/09/17 (土)07:45
    >>262

    わかった。納得しました
    ありがとう

    12
  59. 266.匿名 :2022/09/17 (土)07:45

    こんだけ騒ぎになってんのに未だデート現場もマンション出入りの姿も押さえられないなんて韓国のパパラッチポンコツしかいないのかな?

    93
    1
  60. 267.匿名 :2022/09/17 (土)07:46

    あのジミンの画像が本物なのか合成なのかそんなことは関係なく、単にジミン本人の尊厳に関わるそんな写真を拡散しようとは思わないだけだよ

    52
  61. 268.匿名 :2022/09/17 (土)07:46
    >>258

    腹いせされる心当たりがあるってことはやっぱり捏造したのジミンペンだってわかってんじゃねーか。

    86
    2
  62. 269.匿名 :2022/09/17 (土)07:49
    >>266

    アンチの主張って矛盾が凄いよね
    匂わせしまくりで公表したがってるのに一方ではパパラッチ絶対されないように警戒してるとでも言うのかな

    62
  63. 270.匿名 :2022/09/17 (土)07:51
    >>266

    捏造だろうと、これだけ騒がれればテヒョンもジェニも記者に張り付かれたりするよね?
    決定的瞬間撮りたいだろうし。
    最初の画像出てから結構日数経ってるけど、リリパだって張り付いてれば会場入り遠くからでも撮れるだろうに。
    日本とは違うのかな?

    73
  64. 271.匿名 :2022/09/17 (土)07:51

    拡散するとか以前に関心を持たれてないよね
    こういう時には得だと思った

    36
  65. 272.匿名 :2022/09/17 (土)07:52
    >>268

    あ、ごめんそういう意味じゃなくて。
    誰が作って流したのか知らないけど、今このタイミングであの画像が流れたらどうせあの人達はテテペンがやったと思うんだろうなって。
    この前のbangminrealタグのときも、BLINKが始めたことなのになぜかbangtaerealタグ仕返してきたのはジミンアクゲ達だったでしょ。
    テテペンが絡んでなくても、向こうから絡んでくるじゃん。それが嫌なの。

    55
  66. 273.匿名 :2022/09/17 (土)07:52

    ジミンの流出ってここに貼られてたやつ?

    17
  67. 274.匿名 :2022/09/17 (土)07:53

    アメリカでもパパラッチ張ってたのに何もなかったしね

    70
    1
  68. 275.匿名 :2022/09/17 (土)07:54
    >>271

    アンチ自身アンチ界で話題になるのはテテの人気のおかげやでな
    大手とかがテテを使ってフォロワー稼ぐのと同じテテだからそれだけ関心持たれる結局テテのおかげアンチのフォロワー

    49
  69. 276.匿名 :2022/09/17 (土)07:55

    ハリボーの目的はテテジェニを事務所に認めさせることだよね
    なんでそんなことしたいのかな

    1
    41
  70. 277.匿名 :2022/09/17 (土)07:56

    クソ記事書くマスゴミが一番腹立つわ
    ここに対して何もアクション起こせないのももどかしい

    62
  71. 278.匿名 :2022/09/17 (土)07:56

    GDの手をジェニと誤爆したってことは絶対ジヨンペンじゃなくない?
    絶対昨日のVogueでイラついて追加で画像出したでしょ

    56
  72. 279.匿名 :2022/09/17 (土)07:58

    自分の作った画像がこんなに拡散されて次回作を待ち望まれて持ち上げられて話題になったらある種の承認欲求は満たされるだろうね

    44
  73. 280.匿名 :2022/09/17 (土)08:00
    >>276

    テテジェニのガチシパだから?
    テヒョンは異性愛者主張の為?
    グクミン成立させたい為?
    どちらにしろジェニは巻き込まれた。

    32
    2
  74. 281.匿名 :2022/09/17 (土)08:01
    >>276

    認めさせるって何を?交際を?してないのに?
    偽物の写真を出されて、何を認めるの?

    51
    3
  75. 282.匿名 :2022/09/17 (土)08:02
    >>275

    ここまで人気というか話題性に差があると思ってなかったよ

    38
  76. 283.匿名 :2022/09/17 (土)08:02

    どう見ても悪意あるからテテアンチなのはたしかだろうな

    52
    1
  77. 284.匿名 :2022/09/17 (土)08:15
    >>281

    いや、だから疑問なのよ
    前にテレグラムの内容が晒された時にテテジェニを認めるよう事務所にメールしたとか言ってたよね
    交際の事実がないだろううえに捏造画像で認めるもなにもないのになんでそんなことしたいのか分からなすぎて
    まあメールしたとかそれ自体が嘘なのかもしれないけどね

    32
  78. 285.匿名 :2022/09/17 (土)08:21
    >>276

    自分が写真作成して捏造拡散してるだけなのに一体何を認めさせるんだ?根拠も証拠もないのにw
    承認欲求が異常なだけでしょ。

    46
  79. 286.匿名 :2022/09/17 (土)08:24
    >>284

    嘘だと思う。自分の写真に信憑性を持たせるため。そうじゃなく、本気でしたならお金取れるとでも思ったんじゃない。捏造だから無視され(当然)、腹いせに拡散してみたらアホなアンチが食いついてきたから調子乗ったんでしょ。
    でもまあ、メールしたのは嘘だと思ってるけどね。実際したならもうアホとしか。

    54
    1
  80. 287.匿名 :2022/09/17 (土)09:22

    ビデオ通話風と猫のはテテFMあたりのを持ってきてそうな気がする。
    色々編集してるからまるっと同じのは無いし、実際のテテの一部分を貼ったりしてると思うよ。だからどれもこれも画質が不自然に荒いんでしょ。

    39
    1
  81. 288.匿名 :2022/09/17 (土)09:43

    なんでハリボはジヨンの手をジェニが撮ったやつってわざわざ上げたの笑。テヒョンとジェニくっつけたい人達がテヒョンとは言ってない!だから嘘は言ってないみたいなフォロー必死にしてたけど。で、ハリボはその後に猫のやつ上げてツイの垢は消すとか。焦ったんだろうなとしか思えないんだけど笑

    48
  82. 289.匿名 :2022/09/17 (土)09:44

    リリパ開催が事実でテヒョンが参加したと仮定して、盗撮?画像が本物だとしたら、
    デマには対応しないが事実には対応するって説を当てはめると、事務所が何らかの返答をするって事になるね。

    19
  83. 290.匿名 :2022/09/17 (土)09:45
    >>288

    え、ジヨンの手あげたの?w馬鹿すぎる

    52
  84. 291.匿名 :2022/09/17 (土)14:24
    >>209

    その人パープルさんと連絡取れたらいいのにな
    被害者じゃん

    19
  85. 292.匿名 :2022/09/18 (日)07:54

    ある方のツイ見たけど、ってことはあれはテヒョンとジェニってことだよね?

    4
    49
  86. 293.匿名 :2022/09/18 (日)07:55

    鍵内容話すとか潜入アンチ?
    そっくりさんの可能性高いよ

    12
  87. 294.匿名 :2022/09/18 (日)07:55
    >>292

    は?何言ってんの?

    26
    2
  88. 295.匿名 :2022/09/18 (日)07:56

    意味不明
    ハリボーの主張まとめてくれただけやろ

    24
  89. 296.匿名 :2022/09/18 (日)08:03

    テヒョンのそっくりさんがテヒョンのふりしてるってこと?

    17
  90. 297.匿名 :2022/09/18 (日)14:19

    リリパ動画と言われてるやつ、あれどう思う?

    3
    30
  91. 298.匿名 :2022/09/19 (月)02:16
    >>297

    結局全く別人の動画だったね
    インド人?
    アンチたちほんとよく調べもせず騒ぎすぎなんだよ

    31
  92. 299.匿名 :2022/09/19 (月)02:32
    >>297

    これが元動画の画像
    テテとジェニに見える人は真剣に眼科をお勧めする

    39
  93. 300.匿名 :2022/09/19 (月)06:03
    >>299

    これ韓国?って位韓国人らしき人見当たらなくない?
    よく探してくるよね色々…

    22
  94. 301.匿名 :2022/09/19 (月)06:44

    ここまでテヒョンもどきを出されると、本物はどれだ?っクイズ出されてるのかと思えてくる。

    9