アイドル

テテとジェニは一緒に住んでるのかな?

ここまできたらもうね・・・

もう公表しても誰も驚かないと思う。。。まぁ事務所は公表なんてしないんだろうけど

これだけ写真が出回ってるのに何も声明がないのはそういうことだよね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/17 (土)11:00

    これは何の写真ですか。CM?

    4
    30
  2. 2.匿名 :2022/09/17 (土)11:02

    テヒョンの髪が二色に分かれてるね
    雑な合成で草

    112
    12
  3. 3.匿名 :2022/09/17 (土)11:07

    ネッコぐぅかわ

    53
    1
  4. 4.匿名 :2022/09/17 (土)11:08

    ハイブは相手が一般人じゃないとコメント出さないのでは?あと写真が本人じゃないと。
    他のメンバーのもコメントすぐしたのは一般人相手だよ。

    YGはジェニちゃん2回コメントだしてるよ。
    一回は認めてる。

    63
    2
  5. 5.匿名 :2022/09/17 (土)11:09

    グミシパの民度の悪さとテテペンの一人一人の行動だけど強い団結力が際立ったね
    ほんとにグミシパとジミンアクゲ段違いでやばい害悪

    152
    4
  6. 6.匿名 :2022/09/17 (土)11:11

    猫とテヒョンの境界線見てみなよ
    ボヤボヤしすぎ雑やな

    105
    5
  7. 7.匿名 :2022/09/17 (土)11:11

    声明がない=交際ならバンタン大変(笑)

    今回のは流出なら刑事事件だよね。
    本当に交際なら認めてもいいと思う。
    もう結果も出してる大人だし。

    65
    3
  8. 8.匿名 :2022/09/17 (土)11:12

    声明出さないのバンタンメンバー何回もあったやろw
    合成に一々反応してられんわ

    108
    3
  9. 9.匿名 :2022/09/17 (土)11:13

    板立てたの空ちゃんかな?

    119
    1
  10. 10.匿名 :2022/09/17 (土)11:13

    顔周辺と後頭部で髪型違わない?

    70
    3
  11. 11.匿名 :2022/09/17 (土)11:14

    こんな事してもグクミンカップル成立しないよ♡

    131
    2
  12. 12.匿名 :2022/09/17 (土)11:14
    >>9

    うわ!それ今思ってたとこ!!
    カップル帽子スレも空さんじゃないかと

    113
    2
  13. 13.匿名 :2022/09/17 (土)11:15
    >>11

    鍵ではりぼネタ呟きまくってんの草
    自分に返ってくるからやめなよね〜

    90
    1
  14. 14.匿名 :2022/09/17 (土)11:17

    事実無根、拡散してるのは加担してるあなたですよ空さん

    134
    2
  15. 15.匿名 :2022/09/17 (土)11:19

    あのさ、スレ主さんに言っとくけど
    合成写真ってある拡張子とあるソフトがあれば分解できるの知ってる?
    事務所も何もしてないんじゃなくて、画像に対する声明文をWeに出したでしょ。
    いざとなれば、イタズラに拡散してる貴方も罪に問われるかもしれないから
    辞めた方がいいよ?

    164
    3
  16. 16.匿名 :2022/09/17 (土)11:19

    ジミンとウンビが同時にコロナに感染したのも最近はダウンがめちゃくちゃジミン匂わせてるのもグクがテテの家の近所に引っ越したのも全部捏造じゃないよー

    142
    14
  17. 17.匿名 :2022/09/17 (土)11:25

    正攻法じゃ到底テテに勝てないからって卑怯な手を使ってテテを陥れようとすることばかり考えてる姑息な集団
    そんな惨めなことに時間やお金費やしてる暇あったら自分の推しに使ったらいいのに

    126
    1
  18. 18.匿名 :2022/09/17 (土)11:28

    15ですが、スレ主さんアメブロしてますか?
    漫画のレビューとか書いてます?
    違うなら申し訳ないけど当たってるならスレ削除しましょう

    58
    1
  19. 19.匿名 :2022/09/17 (土)11:28

    猫の下半身おかしくない?
    枕と一体化してるようにしか見えない

    95
    2
  20. 20.匿名 :2022/09/17 (土)11:31

    勘弁して。何個も同じ様な板立てんな

    84
  21. 21.匿名 :2022/09/17 (土)11:59

    捏造。もう飽きた

    97
    2
  22. 22.匿名 :2022/09/17 (土)12:16

    まぁーた大手テテペンが限界きてクローズ続出、もう終わりだねー
    いい加減みんな認めよ

    4
    159
  23. 23.匿名 :2022/09/17 (土)12:17
    >>22

    認めるもなにも捏造ですから

    112
    4
  24. 24.匿名 :2022/09/17 (土)12:18

    どこが合成なんよw
    この画像持ってる時点で真実じゃん、これはソックリさんでもないよね、どう見てもご本人だよー

    9
    152
  25. 25.匿名 :2022/09/17 (土)12:19
    >>24

    どう見ても本人じゃないねー

    104
    6
  26. 26.匿名 :2022/09/17 (土)12:20
    >>25

    嘘でしょw痛々しいwこれがリアコ拗らせ推しの熱愛を認められないオタクの末路かー

    10
    130
  27. 27.匿名 :2022/09/17 (土)12:21
    >>24

    この画像持ってる時点で真実じゃん←????

    95
    4
  28. 28.匿名 :2022/09/17 (土)12:21

    工作員ご出勤です!

    81
    2
  29. 29.匿名 :2022/09/17 (土)12:21

    テテペン幸せだよ
    嫉妬しないでね

    106
    2
  30. 30.匿名 :2022/09/17 (土)12:22

    どう見ても本人
    遂に推しの顔も分からなくなったか

    8
    133
  31. 31.匿名 :2022/09/17 (土)12:24

    高齢者には本物と偽物の区別もつかないし調べる努力すらしないからね
    メンバーのナリ垢本物だと思ってるおばさんいるくらいなら捏造画像信じちゃってもおかしくないよ

    101
  32. 32.匿名 :2022/09/17 (土)12:24
    >>22

    restしてた大手がVogueで復活したけど。

    143
    2
  33. 33.匿名 :2022/09/17 (土)12:25
    >>30

    あなたの推しって、テヒョンなの?

    72
  34. 34.匿名 :2022/09/17 (土)12:26

    猫の画像自信作なんだろうねwww
    興奮気味のBBAキツい

    97
    1
  35. 35.匿名 :2022/09/17 (土)12:27
    >>31

    ほんとにお察しですわョ
    そら老眼鏡も言われるガナ!

    76
    2
  36. 36.匿名 :2022/09/17 (土)12:27

    ここにいるアンチも同じだろうね

    62
    1
  37. 37.匿名 :2022/09/17 (土)12:28
    >>19


    なかなかに不自然な体勢

    80
    3
  38. 38.匿名 :2022/09/17 (土)12:28

    かぶった笑笑

    39
  39. 39.匿名 :2022/09/17 (土)12:35
    >>22

    誰?教えて

    45
    1
  40. 40.匿名 :2022/09/17 (土)12:36

    ジェニちゃん猫アレルギーなんだって
    ベッドに猫乗せるのありえないってブリンクの書き込み見たよ

    139
    2
  41. 41.匿名 :2022/09/17 (土)12:37
    >>40

    今回もお粗末

    85
    2
  42. 42.匿名 :2022/09/17 (土)12:38

    また新しい板立てたの?アンチは同棲させたがりだな。テテとジェニが億が一付き合っていても問題ないし、アンチの推しCPがどうにかなる訳でもないからね。忘れないでね。捏造しかないからどうもならないけどね。

    81
    1
  43. 43.匿名 :2022/09/17 (土)12:40

    このテヒョンの横顔の元画像もそのうち特定されそうだね

    60
    1
  44. 44.匿名 :2022/09/17 (土)12:41
    >>22

    自分がフォローしている大手はクローズするどころかvogueやらカルティエのディレクターがテヒョンインスタフォローで沸いてるよ

    117
    1
  45. 45.匿名 :2022/09/17 (土)12:42

    アンチってフォトショの存在すら知らなそう

    72
    1
  46. 46.匿名 :2022/09/17 (土)12:44

    テテインスタもフォロワー増えてんのよ。
    何が終わるのか?
    もう外野がうるさいから目立たなくていいのに自然と目立っちゃう推しだから。
    オファーがあるから仕方ないのよ。

    86
    1
  47. 47.匿名 :2022/09/17 (土)12:49
    >>40

    猫アレルギーなのにご実家でネコチャン飼ってるの?

    58
  48. 48.匿名 :2022/09/17 (土)12:54

    すぐ同棲に結びつける界隈あるねそう言えば
    何かと言えば同棲同棲!って笑

    70
  49. 49.匿名 :2022/09/17 (土)12:56
    >>26

    大半は熱愛が事実でもいい人だよ。
    ガセと出し方に怒ってるだけで。

    基本的にテヒョンの意に沿わないことはダメ、やりたい事はOKスタンスが多いと思う。元から結婚願望を度々口にする人だし。

    もちろん違う人もいるけどさ。
    でも誰のペンでも今後、熱愛は避けられないと思うけどな。彼らアラサーだからね。
    日本のアイドルみたいに40オーバーまで結婚しないの?

    52
    3
  50. 50.匿名 :2022/09/17 (土)12:57
    >>35

    自分の年代は小中でネットリテラシー授業や講座あったけど50代はなかったってオンマ言ってた

    47
    1
  51. 51.匿名 :2022/09/17 (土)12:57
    >>47

    普段一緒に暮らしてなかったらあり得るんじゃない?
    自室には入れないだろうね

    39
    4
  52. 52.匿名 :2022/09/17 (土)12:58

    アンチが立てたスレ動かすのはわざと?

    37
    1
  53. 53.匿名 :2022/09/17 (土)12:58
    >>52

    移動してほしいね

    23
    1
  54. 54.匿名 :2022/09/17 (土)13:00

    ここで煽ってる人、熱愛の真偽が問題じゃないと何度言えば
    捏造された画像が拡散されて事実のように語られて、しかもそれをアンチの材料にしかしてないことに憤ってるんだよ
    この先そのうち本当の熱愛は出るかもだけどそれはテテに限ったことではないし今回のことでそのときが来ても変わらずテテのこと大好きだって再確認できたわ
    多分そういう人多いんじゃないかな
    まあそもそも推しの熱愛がなかなか受け入れなれない人もそりゃいるだろうし、それでも自カプに邪魔だからってアンチしてるやつらよりは全然マシ

    53
    1
  55. 54.匿名 :2022/09/17 (土)13:00

    ここで煽ってる人、熱愛の真偽が問題じゃないと何度言えば
    捏造された画像が拡散されて事実のように語られて、しかもそれをアンチの材料にしかしてないことに憤ってるんだよ
    この先そのうち本当の熱愛は出るかもだけどそれはテテに限ったことではないし今回のことでそのときが来ても変わらずテテのこと大好きだって再確認できたわ
    多分そういう人多いんじゃないかな
    まあ推しの自カプに邪魔だからってアンチして

    20
    1
  56. 55.匿名 :2022/09/17 (土)13:01

    ここはジェニーの実家なの?

    2
    30
  57. 56.匿名 :2022/09/17 (土)13:06

    合成、捏造説に信憑性を持たすために自ら加工してばら撒くオバさんもいるからなぁ
    マッチポンプで捏造だって大騒ぎして痛々しい

    36
    3
  58. 57.匿名 :2022/09/17 (土)13:14

    ここはアンチの立てたスレです。
    上にある該当板に移動してください
    以下の書き込みはアンチと見なします

    27
    1
  59. 59.匿名 :2022/09/17 (土)13:29

    パトロールおばさんかな?
    痛々しいね

    13
    1
  60. 60.匿名 :2022/09/17 (土)13:32
    >>22

    本当だれ?何で私分からないんだろう。

    36
    1
  61. 61.匿名 :2022/09/17 (土)13:36
    >>60

    私も分からないよ。
    KPOPアイドルブランドランキング
    7位に陥落したね。事務所動くかな?

    3
    55
  62. 62.匿名 :2022/09/17 (土)13:37

    そんな信憑性ないランキングで下がろうと動くはずない
    ジミンペンだけでしょ気にするの

    58
    2
  63. 63.匿名 :2022/09/17 (土)13:40

    ププッ得意の謎ランキング?
    下がっても上がってもテテペンは気にしません。

    60
    1
  64. 64.匿名 :2022/09/17 (土)13:40

    韓国国内の個人ブランド評判の順位=人気順ではないですね。
    順位の高いメンバーのファンたちはそう主張するでしょうけど無理のある話です。
    本国ジミンペンの投票熱量は凄まじいです

    37
    1
  65. 65.匿名 :2022/09/17 (土)13:40
    >>62

    たしかに!
    ジミンがずっと一位やんw

    31
    2
  66. 66.匿名 :2022/09/17 (土)13:42
    >>61

    そういえばアイドルブランドランキング頼みのファンダムあったね〜
    どこだっけ?
    あっみんな同じ反応だったw

    50
    3
  67. 67.匿名 :2022/09/17 (土)14:16

    ランキング1位の方が間違いなく7位よりはいいわな、しかもランキング滑落したタイミングがやらかしたタイミングと同じだからやっぱりそうゆう事なんだなって思う

    5
    53
  68. 68.匿名 :2022/09/17 (土)14:18

    他グルペン何このランキングとか笑ってたよ
    信憑性ないからね

    52
    2
  69. 69.匿名 :2022/09/17 (土)14:18

    日本版でブランドランキングやってほしいぃぃいい
    私の予想では今はジン、ジミン、グクの順かなって

    2
    55
  70. 70.匿名 :2022/09/17 (土)14:19

    ランキング頼り草
    売上とかちゃんとした結果見てもろて
    テヒョン昨日もワールドトレンド1位になってたから悔しいよね売上も結果出したから悔しいよね

    59
    2
  71. 71.匿名 :2022/09/17 (土)14:21
    >>69

    害悪サポランキング??

    57
    4
  72. 72.匿名 :2022/09/17 (土)14:22

    現実はブランド側がテヒョン選んでるんだから諦めな

    70
    4
  73. 73.匿名 :2022/09/17 (土)14:23

    ジミンブランドランキング???ってやつ1位なのに何でクオズフォローしてたVALENTINOの人ジミンだけフォロー外したの?
    カルティエの人テヒョンフォローしたとか!現実がー番!

    52
    1
  74. 74.匿名 :2022/09/17 (土)14:23

    現実はテヒョンのランキング滑落、レート大暴落、アンチタグ急増
    もう諦めなー

    2
    80
  75. 75.匿名 :2022/09/17 (土)14:24
    >>72

    そしてしっかり結果も出してるからプロ意識高いひとだね

    57
    1
  76. 76.匿名 :2022/09/17 (土)14:24
    >>74

    現実はブランド側からもオファー、ワールドトレンドも相変わらず1位アンチタグ数なんてミジンコ
    今後もオファーあるよー

    70
    2
  77. 77.匿名 :2022/09/17 (土)14:26

    このスレ動かすのはやめようよ

    20
    1
  78. 78.匿名 :2022/09/17 (土)14:27
    >>74

    現実を受け入れられないアンチ草

    31
  79. 79.匿名 :2022/09/17 (土)14:28

    アンチタグミジンコは笑うわ
    Yahoo記事にも載るくらいダントツでテヒョンがタグ急増してるってのに

    11
    1
  80. 80.匿名 :2022/09/17 (土)14:29
    >>75

    ストレスで大変だろうにインスタ更新しててすごいよ。守るものがあると男は強くなるみたい。

    1
    46
  81. 81.匿名 :2022/09/17 (土)14:29

    Yahoo記事なんて情弱おばおじしか興味無いでしょ
    アンチタグの人達は妬みの塊だしテヒョンを愛する数に比べたらミジンコだよ
    一生妬んでろ

    36
    1
  82. 83.匿名 :2022/09/17 (土)14:30

    吠えるのはいつでもコンプレックスがあって負けてるやつだけだ

    しかもジミンは今そんな人気のランキングとか気にもしてないだろうに、勝手にファンが暴れてジミンの印象下げまくり

    37
    1
  83. 84.匿名 :2022/09/17 (土)14:31
    >>80

    バンタンを守ろうという意識は誰よりも強いよ、テテは。

    38
    3
  84. 85.匿名 :2022/09/17 (土)14:32

    もうこの板動かすのやめよう。

    19
    1
  85. 86.匿名 :2022/09/17 (土)14:32
    >>69

    ファンダムの平均年齢ランキングかと思った

    22
    2
  86. 87.匿名 :2022/09/17 (土)14:33

    そういうのテテ好きそう。
    結婚したら一生を捧げるとか言ってたよ。

    3
    22
  87. 88.匿名 :2022/09/17 (土)14:33

    もう相手にしないでいいよ
    くだらないよ

    17
    1
  88. 89.匿名 :2022/09/17 (土)14:33
    >>80

    表現が年配感

    32
    1
  89. 90.匿名 :2022/09/17 (土)14:33

    板動かすのやめようって何回言われてるんだ?
    まだ話し続けるのは荒らしだよね

    24
    1
  90. 91.匿名 :2022/09/17 (土)14:34

    今後また書き込みありましたらこちらへ呼び掛けを
    https://parugyon.com/archives/841

    17
    1
  91. 92.匿名 :2022/09/17 (土)14:35

    そしてアンチが立てたのではなくこちらの板でお願いします
    立てたの私です
    https://parugyon.com/archives/33141

    17
    2
  92. 93.匿名 :2022/09/17 (土)14:35

    ここの板ごと報告しときますね

    44
    2
  93. 94.匿名 :2022/09/17 (土)14:38

    さすがに皆合成じゃないかもって薄々心のどっかでは思ってるでしょ?笑
    もし1ミリも疑ってない人がいるなら現実から目を背けて幸せに生きる天才だと思うからその才能を大切にして生きていくといいよ

    8
    84
  94. 95.匿名 :2022/09/17 (土)14:44
    >>94

    本当そう!
    ここまで色々出てるんだから認めなきゃ
    嫉妬心丸出しで認めないのも恥ずかしいわ〜

    4
    77
  95. 97.匿名 :2022/09/17 (土)15:44
    >>89

    テテってベガスコンでも男と女に分けて叫べ〜ってやってたよねぇ。
    古い考え方の持ち主なんでしょう。

    4
    78
  96. 99.匿名 :2022/09/17 (土)15:51
    >>97

    テヒョンがグルミって噂ありで笑った

    1
    54
  97. 100.匿名 :2022/09/17 (土)22:22

    っていうか猫と一緒に寝てたらこんなにベッド綺麗に保てないよ…毛やら何やらで凄い汚れますし傷を付けられます…猫の体どうなってんのか気になってしょーがないテテが頭で潰すわけないし布団に入ってる感じもしないし不自然すぎる光の反射も何これ

    7
  98. 101.匿名 :2022/09/17 (土)22:35
    >>97

    それをグミシパが「信じられない!」と批判してて驚いた
    他人のセクシャリティを決めつけ妄想を垂れ流すセクハラおばさんが何言ってんだか
    あっおたく元ドッキリことミッキーさん?

    16
  99. 102.匿名 :2022/09/17 (土)22:42
    >>97

    身体が女性でも心が男性だと思えば男で叫べばいいし、逆もね。変な人だな

    9
    1
  100. 103.匿名 :2022/09/17 (土)22:46

    アンチの書き込みは無視して
    返信しなくていい
    このスレへの書き込みは以降アンチの書き込みです

    10