未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1956.匿名 :2022/09/29 (木)11:53
    >>1948

    ごめん間違えてマイナス押した

    女の子と一緒でも問題ないけどハリボーは悪意ある出し方するから関わりたくはないよね。

    6
  2. 1957.匿名 :2022/09/29 (木)12:00

    テテに限ら韓国アイドルはマスターから一般人から肖像権的なの緩いじゃん
    マスターさんには楽しませてもらってるし文句は全くないんだけど、ネット上にどれだけ写真がばら撒かれてるかと思うと、合成技術あったら誰でも何でもアリなんじゃ?

    13
  3. 1958.匿名 :2022/09/29 (木)12:02

    SMメンバーまで流出したのはまずいんじゃ?本物だったらSMは動きそう

    7
  4. 1959.匿名 :2022/09/29 (木)12:05

    エヴァ·チョウってKHEE焼酎のイベント時の写真でテテと手繋いでたっぽい人だよね?
    お友達なんだろうから写真が本物でも不自然ではないだろうけど
    本物とフェイクが混ざってる感じ?

    2
    29
  5. 1960.匿名 :2022/09/29 (木)12:11

    というかハリボーの元にクズスタッフや左遷が流してるんだと思う
    元々のハリボーの入手元とは別に

    34
    1
  6. 1961.匿名 :2022/09/29 (木)12:30

    あの写真なんか気持ち悪い。上半身とふくらはぎはバランス合ってるけど腰回り太ももが小さすぎる。右の人も白い服着てるけどインドの民族衣装?両手首の腕輪もインドの人がするやつ?後ろの景色もインドっぽく見える。

    17
  7. 1962.匿名 :2022/09/29 (木)12:35
    >>1959

    写真自体は何も問題ないけどテヒョンだけが接待してることや海外公演までついて来てる2人の関係性を晒したかったんじゃない?

    63
  8. 1963.匿名 :2022/09/29 (木)13:17
    >>1962

    でもあの方の年齢はテテのオンマよりも上だよね、恐らく。
    関係性晒したところで大物とお知り合いで流石だねくらいにしかならないのにね。

    44
  9. 1964.匿名 :2022/09/29 (木)13:20
    >>1894

    ジスがテレグラムに入っているとは思えないけど。
    インスタで時間指定投稿とかできるのであればそれから流出かなー

    8
    1
  10. 1965.匿名 :2022/09/29 (木)13:20
    >>1962

    接待って?
    単に交流あるじゃなくて?
    この人の言ってる意味がわからないんだけど
    説明してー

    13
  11. 1966.匿名 :2022/09/29 (木)13:22
    >>1965

    スルーでよろし

    26
  12. 1967.匿名 :2022/09/29 (木)13:22
    >>1962

    接待ってアンチよくその言葉使うよね
    テヒョンが自分で築き上げてきた人脈だよ
    性別年齢職種関係なく幅広い交流は素晴らしいし
    きっと今後のソロ活にも意味あるものになるね

    48
  13. 1968.匿名 :2022/09/29 (木)13:24
    >>1964

    ハリボー
    誰かがジスの写真が最初に投稿されたのが台湾のウェブサイトだと述べられてますが、そのウェブサイトは私が投稿した数分後に使用しました

    数分後って。単にハリボーが台湾のからとっただけじゃないの?
    この数分はたぶん証拠ないんじゃないかな
    だから言い訳してるんじゃ?
    もう無差別に集めて出してるっぽいね
    本物なのか知らんけど

    25
  14. 1969.匿名 :2022/09/29 (木)13:24
    >>1966

    あ、そゆこと、了解

    5
  15. 1971.匿名 :2022/09/29 (木)13:45
    >>1968

    いやハリボーの元に集まってるのは事実だよ。他にも漏れてはいるけどハリボーが一番大元になってる。関係者だけじゃなく友人とかもここぞとばかりに送ってるっぽい。

    3
    41
  16. 1972.匿名 :2022/09/29 (木)13:48
    >>1971

    事実とは?
    勝手にネット上から似てるの拾って合成してる可能性はないの?
    友人て?ソースある?
    あなたはハリボーが言ったことを信じてるの?

    31
    2
  17. 1973.匿名 :2022/09/29 (木)13:48

    もう相手にしなくていいよ

    22
  18. 1974.匿名 :2022/09/29 (木)13:49
    >>1971

    何か複雑に絡み合ってるよね
    お金儲けしたい人、誰かを陥れたい人、ただの自己顕示欲。個人や会社関係者も含めて、色々な思惑で繋がってしまった感じ

    33
  19. 1975.匿名 :2022/09/29 (木)13:49
    >>1971

    壷買わされないように気をつけてね

    24
  20. 1976.匿名 :2022/09/29 (木)13:51

    ジミンとされてるのも見てきたわ
    他ペンだし目だけって難しい
    ちょっと幼い?
    帽子にマスクって目元が似てたらいけんじゃないの?という感じ

    7
  21. 1977.匿名 :2022/09/29 (木)13:51
    >>1959

    あれ手繋いでたの?
    エヴァさんが自分の両手を重ねてた風に見えたけど。

    28
  22. 1978.匿名 :2022/09/29 (木)13:53
    >>1977

    手繋いでないよ
    両方ともエヴァさんの手だね

    36
  23. 1979.匿名 :2022/09/29 (木)13:54

    ハリボー、ジミンやるならパチジミン使ってみたら

    4
    7
  24. 1980.匿名 :2022/09/29 (木)13:55
    >>1978

    だよね?
    逆にどうしたら手繋いでる風に見えるんだろう

    29
  25. 1981.匿名 :2022/09/29 (木)13:55
    >>1979

    パチジミンは調子乗るぞ

    11
  26. 1982.匿名 :2022/09/29 (木)14:01

    単純にハリボーの写真てなんで反射光かスマホの影?なのかがあるの?
    写真か画面をカメラで撮ってる?
    キレイなのもあるから謎

  27. 1983.匿名 :2022/09/29 (木)14:04

    声明はいつものやつかな?

    41
  28. 1984.匿名 :2022/09/29 (木)21:37

    アンチやっぱりジミンだと反応変わるね

    45
  29. 1985.匿名 :2022/09/30 (金)02:55
    >>1932

    78lineのアラフィフ婆

    26
    1
  30. 1986.匿名 :2022/09/30 (金)04:19
    >>1960

    私もそう思うよ
    本物の写真も情報もある

    でも今までハリボが 出したものの中にテテとジェニが付き合ってる証拠はない
    何人かで一緒に出かける遊び相手程度の確かな写真すらない

    もしも本当に交際があり、二人のどちらかのスマホの中身が誰かの手に渡った可能性があれば仮にヤバイ写真を撮ってないと二人が言っても、もっと早く会社が止めると思う(隠密に)

    例えば熱愛を認めたとして、それが支持されたとしても絶対出たら困る種類のものが出されてしまえば会社が傾く

    おそらく二人の交際はない
    彼らの周りから彼ら単体の写真、スタッフしか知り得ない情報がハリボに渡ってると思う

    66
    2
  31. 1987.匿名 :2022/09/30 (金)04:24
    >>1985

    母親がこんなことしてたら泣くわ。
    いい歳して何やってるの…

    51
  32. 1988.匿名 :2022/09/30 (金)04:31

    今海外アミがIPを取得してわかったことがグルミは東京にいるって。元はどこか海外じゃなかったっけ?
    そしてそのツイ見た海外アミ達が、「だから日本ではテヒョンへのアウトタグがひどかったのか」って言ってるんだけど、海外アミにもイルアミテヒョンアンチの酷さが伝わってたんだね。情けない。

    106
  33. 1989.匿名 :2022/09/30 (金)04:43
    >>1988

    日本で一番愛されてるから嫉妬で頭がおかしくなったんじゃないかって言われててワロタ
    恥ずかしすぎる

    77
  34. 1990.匿名 :2022/09/30 (金)04:58
    >>1936

    どんだけ普段頭でかいの?
    自分のスタイルと比べるのは草

    31
    6
  35. 1991.匿名 :2022/09/30 (金)05:10
    >>1988

    本人もメンバーも知ってるでしょう
    本人は日本語読めないというけどTwitter公式にGoogle翻訳は装備されている
    浄化できなかったことも含めて永遠にイルアミの恥だよ

    67
  36. 1992.匿名 :2022/09/30 (金)05:14
    >>1987

    これもどうぞ
    魚拓なし

    29
  37. 1993.匿名 :2022/09/30 (金)05:14
    >>1988

    グルミが何人かでやってるんだとしたら日本人もその中にいておかしくない
    グルミの出した写真のどれかがツイに一番最初に載せたの日本人の垢ってのもあったし
    グミサポが本国とアンチ内容共有してるって話もあったし
    日本人なら尚更絶対に捕まえてほしい
    イルアミとして本当に恥ずかしい

    91
    1
  38. 1994.匿名 :2022/09/30 (金)05:18
    >>1988

    その海外アミの信憑性がわからないけど
    簡単に居場所がわかるのかな
    わかるならYGが動かない理由が謎だ
    動いてて時間かかってるだけならいいな

    海外アミにアンチが知られてるの恥ずかしいな、アンチに恥ずかしいなんて感覚ないか

    55
  39. 1995.匿名 :2022/09/30 (金)05:58
    >>1988

    5月からの色々を考えるとグルミが日本にいるって言われたら、あぁ…って妙に納得する。それがもし本当だったらバンタン達にもジェニにも申し訳ない。

    83
  40. 1996.匿名 :2022/09/30 (金)07:59

    はりぼの過去の投稿が3回、東京都庁前からされてるってやつだよね?
    わざわざ都庁まで出掛けてフリーWi-Fi拾ってるの想像してわらった

    50
  41. 1997.匿名 :2022/09/30 (金)08:34
    >>1985

    ちょっと待って、78lineてw
    44歳とかでしょ?ライン呼びやめろ

    66
  42. 1998.匿名 :2022/09/30 (金)08:38

    ハリボーもしくはその一味はここを見てますよね?ほんと日本の恥

    46
  43. 1999.匿名 :2022/09/30 (金)08:39
    >>1997

    やだ、ずっと98lineって書いてあると勘違いしてたww

    18
  44. 2000.匿名 :2022/09/30 (金)13:49

    自分としては約1年できることを必死にやってきたから、ぐるみが日本にいるとしても申し訳ないとは思わない。
    どうか本当に事務所が動いててほしい。

    35
  45. 2001.匿名 :2022/09/30 (金)17:53
    >>1996

    まさか公園でか?w

    6
  46. 2002.匿名 :2022/10/01 (土)10:57

    なんかグルミ酷い方向にいってるね
    パリでのジェニ大丈夫かな

    11
  47. 2003.匿名 :2022/10/05 (水)17:30

    ジェニちゃん別出口で安心した

    4
  48. 2004.匿名 :2022/10/05 (水)18:19

    テテジェニ関連YGにもどんどん報告しましょ

    13
    1
  49. 2005.匿名 :2022/10/06 (木)07:05

    部屋検証やるならこっちでやろう

    10
  50. 2006.匿名 :2022/10/06 (木)07:33

    確かにテヒョンが今まで公開してなかったドアの向こう側が微妙に一致しているところは気になる
    でもドアの枠やラグが違がったりそもそもフェイスタイム画像が変な切れ方してたりジェニ(仮)の顔が半分しか写ってなかったり不自然な部分は多い。
    どちらにせよあの画像のガビガビさから確定できるものはないね。あとやましいことがあったらあんな簡単に部屋は公開しない気もする

    35
    6
  51. 2007.匿名 :2022/10/06 (木)07:48
    >>2006

    あの赤に黒い顔の絵があそこにあるのは昨日初めてわかったよね。ただ顔全部出してないうたり、ジェニとの電話じゃないのだけは確実だと思う。友達との電話が流出とか?それも今後HYBEの声明でわかるかもね

    15
    4
  52. 2008.匿名 :2022/10/06 (木)07:53

    YG報告メールアドレス
    本国と日本
    ygfamily@ygmail.net
    info@ygfamily.jp

    今更ハリボー作品検証するより、一件でも多くのYGにメールしたほうが良いよ。Twitterは時間との戦い。

    17
    2
  53. 2009.匿名 :2022/10/06 (木)07:56

    コロナ禍だしスタッフともヨントンしたりすると思う。
    元画はスマホ画面とも限らないよね。

    15
    4
  54. 2010.匿名 :2022/10/06 (木)20:23

    YG連絡先ありがとうございます
    テテジェニで叩いてる人まとめて送りますね!

    14
    2
  55. 2012.匿名 :2022/10/07 (金)18:08

    ありがとうございます助かります。

    6
  56. 2013.匿名 :2022/10/07 (金)19:00

    ハリボー真似た人が今度はジミン合成だって
    キリないから合成に一々反応できないよね事務所も

    6
  57. 2014.匿名 :2022/10/08 (土)08:21

    YGに通報しましたテジェシパ

    12
    3
  58. 2015.匿名 :2022/10/08 (土)11:09

    会社内のメイクアンチ逮捕ってほんとかな?

    11
    1
  59. 2016.匿名 :2022/10/08 (土)11:13
    >>2015

    どこで聞いた?

    10
    1
  60. 2017.匿名 :2022/10/08 (土)13:19

    どこ情報なのw

    3
  61. 2018.匿名 :2022/10/08 (土)21:36
    >>2015

    顔写真まで出てるね

    16
    1
  62. 2019.匿名 :2022/10/08 (土)21:39
    >>2015

    ハイブの?YG?
    それニュースになってますか?

    10
  63. 2020.匿名 :2022/10/08 (土)22:08

    Twitterで見たけど本当かわかんないね。あれがbtsnoonaで逮捕されてテテジェニは偽物だって言ったとかなんとか

    25
    1
  64. 2021.匿名 :2022/10/09 (日)01:49
    >>2020

    それ本当なら重大だな

    14
  65. 2022.匿名 :2022/10/09 (日)08:51

    逮捕された後に、テテジェニはデマだったと言ったと言うことですか?
    それともテテジェニがデマだと言っていた方が逮捕されたということですか?

    情報が追えてないので、どなたか教えて下さい。

    2
    18
  66. 2024.匿名 :2022/10/14 (金)17:05

    この板もももう使うことなさそうだね
    YG動いてくれてありがとう
    通報頑張った人たちもありがとう

    15
    1
  67. 2025.匿名 :2022/11/11 (金)18:11

    こっちつかえ

    3
  68. 2026.匿名 :2023/01/23 (月)13:49

    引用
    ジェニの友達が裏切った→ジェニは泣き崩れた→世界中から総ツッコミ→実はジェニのiCloudハッキングしたんだ!→更に総ツッコミ→お粗末な合成写真と別人の写真を出してこれが証拠とドヤる→iCloudの仕組みを説明されてダンマリ。

    9
  69. 2027.匿名 :2023/01/23 (月)13:49

    引用
    最近はジェニというよりYGとブランド被りまくりだけど、これは最近ハイブとYG自体がズブズブでスタイリスト関係の繋がりがあってYGと同じように提供されてたり義理で着てるのかと
    テテばかりアンチが注目してるだけでホビも最近よく着てるしたるばんで使われたりしてる ナムも服、サングラス被ってるよ
    vopeは多めなのは多分その2人が流行ファッションへの興味が強くてスタイリスト達とよく接してるからだろうね
    令嬢の時だってブレスについて散々アンチが騒いたけど結局違って義理でつけてたんだろうことがわかってる

    12
    1
  70. 2028.匿名 :2023/01/23 (月)14:33
    >>2027

    義理というか、社会人としての礼儀だよね

    3
  71. 2029.匿名 :2023/03/21 (火)01:49

    一応貼りますか

    6