未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1746.匿名 :2022/09/23 (金)18:30

    アミではない第三者が時間もお金もかけてあそこまでってすごいよ例えば他グルの噂って興味なくない?
    がんばりましょう

    30
    1
  2. 1748.匿名 :2022/09/24 (土)17:25
    >>1725

    こんにちは♪
    貴方が2人の画像の元をインスタでご覧になられた事は確実でしょうか?
    これが事実なら、救われるファンの方が
    多いと思いますm(_ _)m

    3
    19
  3. 1749.匿名 :2022/09/24 (土)20:06

    もみあげ変幻自在
    足の指違う
    以上

    23
    1
  4. 1750.匿名 :2022/09/24 (土)20:19

    ジェニと猫ちゃんの動画流出されてるけどジェニに関してはジェニの友達とかからの流出かな?

    11
  5. 1752.匿名 :2022/09/24 (土)20:23

    髪黒塗りすぎだろ
    あと2人一緒じゃなくてどっちかずつばっかなの草。同じ画像を再度小出しで出す意味よ。

    27
  6. 1754.匿名 :2022/09/24 (土)20:26

    もうテヒョンをほっといて

    26
  7. 1755.匿名 :2022/09/24 (土)20:28

    てかもうアンチ以外はなんか興味薄れてきてるよねこのネタ

    35
  8. 1756.匿名 :2022/09/24 (土)20:30

    ジェニのベッドでテテと一緒に写ってた猫の方が(2021年)歳とってて、2022年の動画の猫の方が若いっておかしくないかい?

    37
  9. 1757.匿名 :2022/09/24 (土)20:32
    >>1750

    ハリボ、ブリンクにジェニは猫飼ってないって言われてムカついたんだね
    猫との動画あげても飼ってることにはならんけどな
    実際は実家?なのかな?

    30
  10. 1758.匿名 :2022/09/24 (土)20:32
    >>1725

    実は私もメイク室のジェニ無し動画を捏造前にインスタのリールで見た。なので捏造を見てアレじゃんと思ったくらい。想像だけど、たぶんメイクさんが一瞬アップロードしてすぐ削除したのをタイミングよく保存したのかなと思う。でも証拠も何もないのでここに書くだけにしときます。

    43
  11. 1759.匿名 :2022/09/24 (土)20:34
    >>1758

    1758さんともう1人見たと仰った方検証してる方達にdmできませんか?
    疑いたくないですが掲示板なのでどうしても

    12
  12. 1760.匿名 :2022/09/24 (土)20:34
    >>1758

    あーごめんメイクさんのigsだったかな。

    15
  13. 1761.匿名 :2022/09/24 (土)20:37
    >>1750

    まずジェニやお部屋が本物なのか判別できないのですが
    ブリンクじゃないし
    ただオレンジの髪の毛が、テテとの共通の友達?が猫と写ってる写真と同じだよね

    15
  14. 1762.匿名 :2022/09/24 (土)20:39
    >>1759

    したいけど証拠が無いので。

    ひとつ言えるのは今時のスマホはハッキングや流出はできないってことです。

    33
  15. 1763.匿名 :2022/09/24 (土)20:39

    もうさ、スタッフ、職場にスマホ持ち込ませない方がいいんでないの?
    事務所の正式なものだけにしてほしい

    33
  16. 1764.匿名 :2022/09/24 (土)20:45
    >>1760

    前にシパ板のほうでその話されてましたよね?

  17. 1765.匿名 :2022/09/24 (土)20:49
    >>1764

    私はしてない。今回初めて。
    記憶だけで書いてるからこれ以上は逆さに振っても出てこなくて申し訳ない。

    8
  18. 1766.匿名 :2022/09/24 (土)20:51
    >>1761

    ジェニとテテとの共通の友人の関係が気になるね。

    17
  19. 1767.匿名 :2022/09/25 (日)09:31

    ジヨンのストーリー何でもこじつけて巻き込みたくはないんだけど前回のタロットといいタイミングがどうしてもなぁ。ジェニ風の人物と猫の動画出された後からのあのストーリーね。ボードの文字より着信出たまま載せてるの気になったから登録名翻訳したら私の愛って出たんだけど。なんでわざわざ着信表示されたままの使ったんだろうね。

    33
  20. 1769.匿名 :2022/09/25 (日)18:16
    >>1758

    こちらの意見、ある方のマロに共有させて頂いてもよろしいですか?
    igで見た方が何人かいらっしゃるので
    ぜひ情報をまとめて共有させて頂きたいです

    17
    2
  21. 1770.匿名 :2022/09/25 (日)18:19

    どのみち証拠がないと

    2
    11
  22. 1771.匿名 :2022/09/25 (日)18:35

    ジヨンの動きけっこう気になる
    こないだのgendragonの投稿へのいいねだって、ツーショット写真へのやつはすぐ取り消されちゃったけど(そしてなぜか捏造とまで言われてるけど)あとの二つ(ブラックデイジーシャツを着た写真と、ジェニに関連する数字のモチーフをジヨンが度々アップしていることを示す投稿)に本人がいいねしたことについてはあまり騒がれていない
    なんか業界全体でテテジェニを推したい動きでもあるんか?ってくらい不自然な気がする
    ただ、今回の熱愛報道でKポ歴浅い自分もブルピンに興味を持ったんだよね
    正直、一定の宣伝効果はあったと思う
    ましてや世界中にファンを持つBTSなわけだから、さらに躍進したいブルピンがその土壌をこのカムバの時期に利用するのには好都合だった?
    そもそもこの騒動はテテの誤フォローがきっかけだったとして、この噂がブルピン側に有利になるのだとしたら、双方の事務所合意でダンマリってこと、あるのかな
    そうだとしたら本人たちの意思に関係なくだろうからひどい話だけど

    いや、考えすぎか…
    でも事務所が放置しすぎている現状がどうにも不可解で

    55
    1
  23. 1772.匿名 :2022/09/25 (日)18:39
    >>1771

    自分も同じような感じだよ
    ブルピンも今回ので知って好印象持ったし
    でもこの考えを誰かに伝えてもあまり同意はえられないんだろうなって

    46
  24. 1773.匿名 :2022/09/25 (日)18:49
    >>1769

    確証、ソースがないのでオープンの場に出すのは避けるべきだと思います。

    鬼さんも言っていたように確証出来ないのであれば沈黙したほうが良いです。

    スクショなどがあったら別なんですけどね。

    10
    20
  25. 1774.匿名 :2022/09/25 (日)18:56

    この話、拡散したところで必ず突っ込まれるよね。じゃあ証拠を見せてと。
    やめた方がいいと思う。

    7
    17
  26. 1776.匿名 :2022/09/25 (日)19:13
    >>1696

    あれは流石に私でもわかるレベルだった

    22
  27. 1777.匿名 :2022/09/25 (日)19:15
    >>1771

    うーん、会社の考えではあり得るかなぁ。
    ただジェニさんのお風呂とか際どい写真も出されてるのにそれはないかなとも。
    あと、それだとなぜテテが黙っているのかなって。会社から言われて納得するだろうか。

    40
  28. 1778.匿名 :2022/09/25 (日)19:43

    どっちにしても写真は合成ってことを今更証明しなくてもその後出てきた画像のクオリティの低さや不自然さから大概の人が気付いてると思う
    問題は事務所も本人もこの騒ぎに対して黙りすぎなことじゃないかな
    否定しないってことはそういうこと?って考えになっても仕方ない、一般的にはね

    4
    43
  29. 1779.匿名 :2022/09/25 (日)19:57

    今でもアイドルのくせにBTSやめろだの言われてるのに、認めたら犬の服やらカンパネラやらで更に叩かれるし、公開恋愛したらガッカリして卒するARMYも増える。黙っててモヤモヤ着地した方が傷が浅いかも

    53
  30. 1780.匿名 :2022/09/25 (日)19:59

    何回も言うけどハ〇撮り沢山その人として拡散されてたけど結局本人じゃなかった
    記事にも週刊誌にもなってたよ
    ちなみに本人全スルー
    そういうこと
    何回同じ話をすんだよ

    30
  31. 1781.匿名 :2022/09/25 (日)20:00
    >>1779

    アンチの大好きなネタ、カンパネラ♫

    27
  32. 1782.匿名 :2022/09/25 (日)20:01
    >>1778

    否定しないことがそういうことにはならないし現にそんな考えをしてるのはアンチや情弱だけ
    捏造画像が出れば出るほど信憑性に欠けるから
    あるとしたら事務所への不信感や疑惑かな

    31
  33. 1783.匿名 :2022/09/25 (日)20:01
    >>1771

    ジェニはアメリカのドラマも放送を控えてるし(清純路線ではなさそう)、インスタのフォロワーはかなり増えたし、今までも人気だったけど、ブルピンの一人というより、ジェニの認知度は上がったと思う。共通の友人の件もあるし、そもそも合成にはコメント出してこなかった。事務所がスルーなのは想定内。これも憶測なんだけどね。

    18
  34. 1784.匿名 :2022/09/25 (日)20:06

    テテジェニドライブデートの手前の車の中で映ってた人、例の共通の友人ってツイートしてる人いて、横顔持ってきて検証してたけど、ソックリだったよ。
    その人まで合成する??
    もう、わからなくなってきたよ。

    4
    34
  35. 1785.匿名 :2022/09/25 (日)20:06

    テロとは一切交渉しないのと同じ戦略かな両事務所は

    26
  36. 1786.匿名 :2022/09/25 (日)20:10
    >>1784

    そこはもう決着してるからなあ
    ドライブは拡散の仕方が変
    他ペンの上にリアコ要素ないからか

    23
    1
  37. 1787.匿名 :2022/09/25 (日)20:11
    >>1785

    単なる人でなしだよ
    アチズ事務所の告訴の件で確信

    12
    1
  38. 1788.匿名 :2022/09/25 (日)20:12
    >>1785

    焦った犯人が変な写真ばかり出してきて、みんなも関心無くなってるよね。

    38
  39. 1789.匿名 :2022/09/25 (日)20:14
    >>1786

    そうそうどちらかというと拡散の仕方がおかしくて謎でしかない
    この掲示板に貼られたタイミングといい

    41
  40. 1790.匿名 :2022/09/25 (日)20:55
    >>1789

    ぱるの予告ね。私もリアタイしてた。

    他ペンの主観で悪いけど
    dynamite前 のテヒョンに見えるしな。

    ドライブ画像拡散は鬼さんが調べてくれてるよ。シパ14に載ってる。

    29
  41. 1791.匿名 :2022/09/25 (日)21:16

    今日のペンサ動画でジェニ確認したけど、やっぱり今まで出てる画像のジェニがいくらプラベでノーメイク設定でもジェニらしくないというか…なんか悪意をもって作られた感あるんだよね
    もちろん個人的な感想なんだけどテテはともかくジェニに対する悪意をより感じてしまう

    24
  42. 1792.匿名 :2022/09/25 (日)21:18
    >>1790

    テヒョンってこと?

    8
    44
  43. 1793.匿名 :2022/09/25 (日)21:35
    >>1792

    読んで

    自分で調べる
    自分の目で確かめる
    自分の頭で考える
    時間も手間もかかる

    それが出来ないなら公式のみ信じる

    25
  44. 1794.匿名 :2022/09/25 (日)22:00

    ナムの結婚説を即否定した時との違いは相手が一般人かどうか?それとも暴露元が悪質YouTuberだったから?
    ハリボーはYouTuberのような収益も得ておらず事務所としても実質的な損害を被っていないから、こういう愉快犯レベルに対してはスルーが一番との判断なのかしら。

    1
    6
  45. 1795.匿名 :2022/09/25 (日)22:10

    クロミを放置してるからYouTuberは関係ない

    5
  46. 1796.匿名 :2022/09/27 (火)05:55

    ハリボしつこい。VOGUE発売日にかぶせてきた。何がしたいんだよ。
    全然テヒョンでもジェニでもないしあれ見て2人だって思う人は洗脳されやすいんだろうね。

    21
    5
  47. 1797.匿名 :2022/09/27 (火)06:10

    お店に凸る人いそうじゃない?

    8
  48. 1798.匿名 :2022/09/27 (火)06:15
    >>1782

    他GペンとかLINEニュースみてる一般はわざわざその写真が本物なのか合成なのか情報追うことないから普通に付き合ってるんだねって信じてたよ
    ダイナマイトでバンタン知ったミーハーな友達からも聞かれたもんw

    24
  49. 1799.匿名 :2022/09/27 (火)06:28

    なんかもう飽きたよね。なんでこんなスルーできる写真ばかりなんだろ。

    18
  50. 1800.匿名 :2022/09/27 (火)06:30

    毎回同じような出来の写真ばかり

    16
  51. 1801.匿名 :2022/09/27 (火)06:30

    7月に出た目撃情報をハリボがみて今あげた感じかな。裏垢乗っ取りなら7月に写真持っていたはずなのに9月にあげる意味

    11
  52. 1802.匿名 :2022/09/27 (火)06:34
    >>1798

    もうさ、サポやアンチの悪行みんなに知ってもらったらいいんだよ。なかなか事務所も動かないし、あいつらこんな下らない理由でテテアンチしてるんですよーって色んな人に知ってもらったら捏造だって理解してもらえるよ。それで困るのサポとアンチしかいないしイメージダウンにもならない。

    43
  53. 1803.匿名 :2022/09/27 (火)06:52

    食べ物越しに写ってるやつ全然テヒョンに見えないんだけど誰

    51
  54. 1804.匿名 :2022/09/27 (火)06:53

    なんか腑に落ちないよね。私たちから見たら、すぐ別人だってわかる写真ばかり。それなのにメディアはあれから何も全然調べもせずに、そのままの写真を載せて付き合ってるみたいに書く。ターゲットはアミじゃなく、アンチ達に餌を与えたいのと、写真が偽物だって気づかない世間に、2人はそうだと思わせたいにしかみえない。

    59
  55. 1805.匿名 :2022/09/27 (火)06:58
    >>1804

    いろいろと闇深そうだな

    32
  56. 1806.匿名 :2022/09/27 (火)07:00

    しかも見たことないマスクばっかり
    テテは最近EVELYNのマスクばっかりなのに
    あと似てるTシャツ探してきてるけど何度も言うがテテは袖ロールアップだから

    62
  57. 1807.匿名 :2022/09/27 (火)07:01
    >>1805

    だよね、テテのI love youの翻訳はすぐに訂正するし、まるで他の事では騒がれたくない感じ

    66
  58. 1808.匿名 :2022/09/27 (火)07:14
    >>1803

    テヒョンは口元がツン。と上向いてるのにさ、これ丸いし、ダレ?
    もしかして、ソックリさん大会でもしてんの?

    42
  59. 1809.匿名 :2022/09/27 (火)07:15

    きっと美男美女のカップルなんだろうけど、テテでもジェニでもないのよ。ハリボ、マスク外した男性の顔テテに似てるって自信あったのかな。あれでアンチする人いたら恥ずかしいよ。

    65
  60. 1810.匿名 :2022/09/27 (火)08:27
    >>1796

    売上には影響ないだろうけどなんか嫌だよね。ここまで似てなければ本人達もネタに出来るくらいになってたらいいんだけど。

    23
  61. 1811.匿名 :2022/09/27 (火)08:57

    テテのラジオ出演があるからまたかぶせてきたのか、ハリボは。

    それにしてもあからさまな他人出してくるの笑うんやけど

    43
  62. 1812.匿名 :2022/09/27 (火)09:15

    合成とか自分はわかんないけど
    こうも微妙な写真ばっかりだと不自然です、と言っているようなものに感じる

    そんでテテペンほぼ無反応なのウケる
    ハリボさん、賞味期限切れだな

    47
  63. 1813.匿名 :2022/09/27 (火)13:41
    >>1806

    本体も違うしデティールも違う。どっか1個でも合わせる努力してくれw

    25
  64. 1814.匿名 :2022/09/27 (火)16:06

    パソコンの画面晒してるのからしてあと二枚はハリボ出してくるよね
    次は釜山コンのタイミング?

    1
    16
  65. 1815.匿名 :2022/09/29 (木)00:23

    ネット記事とかって見出しに“熱愛説の”と入れるだけでpv数が上がるから真偽はどうあれそう書きがちなんだろうな
    熱愛に関係ない内容でも“熱愛説が浮上中のBTS V”みたいな書き出しが最近はお決まりみたいになってる

    1
    10
  66. 1816.匿名 :2022/09/29 (木)00:43

    ハリボ情報はもう追ってないけど今日アウトバカを通報してたら海外アミがジスのインスタ見てハリボの予告通りだったから騒いでる?みたいなツイートをいくつか見かけたけど何のことか知ってる?

    7
  67. 1817.匿名 :2022/09/29 (木)00:49
    >>1816

    ハリボが同じ画像を先に上げたってやつ?テニが本当ならジスがインスタにあげるって約束したとか。
    約束どおりジスが画像上げたとかは信じてないけど、YG側スタッフの流出説濃厚なのかな。テヒョンのメイク室もリサも同じところだったらしくYGスタッフ絡んでるとか。だからYGコメントできないし、どちらかというとジェニへの私恨にテヒョン巻き込まれてる感じ?

    38
  68. 1818.匿名 :2022/09/29 (木)00:51

    foryou6137て垢がぐるみ宛に投稿したツイ、まだぐるみが上げてないやつ?

  69. 1819.匿名 :2022/09/29 (木)00:56
    >>1817

    そういうことか〜
    前からジェニが標的というかジェニに対してより悪意を感じるとこはあったよね
    これ最終目的は何なんだろ

    19
  70. 1820.匿名 :2022/09/29 (木)00:57
    >>1818

    あのファーでピースしてるやつってジミンなの?

    12
  71. 1821.匿名 :2022/09/29 (木)00:57
    >>1817

    あまり決めつけず柔軟でいたほうが良さそう。テヒョンの動きがあるときに画像投下しているから。
    ハリボーの言うことは相変わらず二転三転している。
    最近だとbutterのコンセプト写真も公開前に流出していたから良くあること。

    20
    3
  72. 1823.匿名 :2022/09/29 (木)06:01

    昨日出たテヒョンの写真、あれはどういうこと?
    スタッフから出てるってことだよね。

    1
    22
  73. 1825.匿名 :2022/09/29 (木)06:37

    ハリボが16歳って話ソースあるのかな?
    そろそろ身バレするか?

    6
  74. 1826.匿名 :2022/09/29 (木)06:39

    ジスが仲間売った事になるけど大丈夫?ハリボの言う通りにした!怖い!って言ってる奴本当に馬鹿なんじゃないか

    36
  75. 1827.匿名 :2022/09/29 (木)06:41

    え、スタッフから出てるんじゃないの?
    本物の写真を出す中に合成写真を数枚混ぜてるんだと思ってたけど。

    7
  76. 1828.匿名 :2022/09/29 (木)06:43
    >>1823

    あれ隣誰?

    5
  77. 1829.匿名 :2022/09/29 (木)06:43

    YG側からの流出は間違い無さそうだけどね
    これから出るであろう?画像殆どジェニだよ

    7
  78. 1830.匿名 :2022/09/29 (木)06:43
    >>1826

    馬鹿なんだろうね。可哀想…なんてこれっぽっちも思わないけど。

    26
  79. 1831.匿名 :2022/09/29 (木)06:44
    >>1821

    butterコンセプト写真、流出してたの?
    それ有名な話?

    13
  80. 1832.匿名 :2022/09/29 (木)06:50

    今回のも全部合成だよね?タバコのテヒョンの写真前に見たことある顔

    26
  81. 1833.匿名 :2022/09/29 (木)06:56
    >>1817

    メイク室のメイクスタッフが一瞬インスタ?にアップした説あったけど嘘かな
    YGスタッフ流出がしっくりくるけどね
    流出とまらないてことは特定されてないのか
    でもハイブが合わせてスルーする意味がわからんし…もう謎すぎ

    5
    8
  82. 1834.匿名 :2022/09/29 (木)06:58

    別のところで流出があって、それを使ってハリボーがテテジェニの合成作ったって感じ?

    14
  83. 1835.匿名 :2022/09/29 (木)07:01

    ジェニの動画とか沢山出てるよね?動画は本物なの?

    8
  84. 1836.匿名 :2022/09/29 (木)07:02

    なんかテヒョン巻き込まれた感あって笑えん

    37
  85. 1837.匿名 :2022/09/29 (木)07:08

    通報板の情報はこれとは関係ないのか?

    情報提供

    テテジェニ1番最初にスレッドツイートした垢=テテが訴えると言ったYouTuberのクロミ=〇〇は〇
    アウト垢削除して新垢作って待機指示通りサポもテテジェニを広めた計画的犯行

    お風呂写真1番最初にTwitterにあげたのは日本人

    また来ます

    17
  86. 1838.匿名 :2022/09/29 (木)07:16
    >>1836

    だんだんテヒョン関係なくなってきてるよね。腹立つわ。

    23
  87. 1839.匿名 :2022/09/29 (木)07:16

    ソースしっかりしてるのかな
    日本人(サポ)がハリボと関係してる?
    けどテテが訴えると言ったYouTuberが関係していたらテテが標的になってるのは納得

    14
  88. 1840.匿名 :2022/09/29 (木)07:16
    >>1828

    エヴァ・チョウだよ

    3
  89. 1841.匿名 :2022/09/29 (木)07:21

    zipでAIで作るフェイク画像の事出てたよ。
    素人でも作れるし、見破るのも難しいらしい。
    少しでも技術がある人なら、更に巧妙に作るだろうね。

    でも今回のテヒョンは上半身と下半身のバランスが…なんか嫌

    36
  90. 1842.匿名 :2022/09/29 (木)07:21

    どう考えてもブルピン側に何かあるのは確か
    本人たちに共通の友人もいるらしいけど、お互い海外での活動も多いグループだし、両方と関わりある関係者がいても不思議じゃないよなー

    8
  91. 1844.匿名 :2022/09/29 (木)07:26
    >>1840

    こんな大物な方を巻き込み始めてるから、流石に事務所は動くんじゃない?じゃなきゃ事務所がヤバくならない?さっき日本人が関係してるって書いてた人いたけど、本当ならそこら辺もみんな事務所は動くといいな、犯罪者に加担した共犯者だよね

    32
  92. 1845.匿名 :2022/09/29 (木)07:30

    今回のエヴァ・チョウとの写真は本物だと思う。ソウルコンのときに来てたらしいし。
    でもその写真を誰が撮って誰が流したのかが謎。

    3
    34
  93. 1846.匿名 :2022/09/29 (木)07:33
    >>1845

    ソウルコンに来てたからなんで本物になるの?

    34
  94. 1847.匿名 :2022/09/29 (木)07:34
    >>1844

    以前から本国とつながりがあると言われていたからきちんとそこも解明されてほしい

    17
  95. 1848.匿名 :2022/09/29 (木)07:35
    >>1841

    バランスが変なのはカメラの角度だと思う
    上から撮ってる感じ

    1
    36
  96. 1849.匿名 :2022/09/29 (木)07:37
    >>1846

    逆になんで本物にならないと思うの?
    何でもかんでも合成って決めつけて間違った情報流すのもどうなの?

    2
    31
  97. 1850.匿名 :2022/09/29 (木)07:37

    もし万が一本物だとしたらいま拡散させてるアンチたちも共犯扱いになるよね
    訴えられる覚悟でやってるんだろうからいいけど

    31
  98. 1851.匿名 :2022/09/29 (木)07:37
    >>1848

    いやいや角度の問題じゃないと思うよ。顔の大きさとか首のあたりとか胸のとこも波打ってておかしいよ。

    38
    1
  99. 1852.匿名 :2022/09/29 (木)07:40

    いや今回のは本物でしょう。
    鬼さんも本物と合成が混ざってるって言ってたじゃん。

    4
    51
  100. 1853.匿名 :2022/09/29 (木)07:40
    >>1849

    逆になんで合成にならないと思うの?
    何でもかんでも本物って決めつけて間違った情報を流したら犯罪だよ?

    35